

2014-01-19

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」と,「ドラゴンクエストX」および「ファイナルファンタジーXI」とのコラボ企画が2014年1月21日にスタート

●「うた組み575」の体験会と「project 575ミュージアム」の模様をレポート。プロデューサー森本兼次氏とディレクター吉永 匠氏の合同インタビューも掲載

●「戦国BASARA4」×「大江戸温泉物語」のタイアップイベント「大江戸温泉に進軍!」が開催。アトラクションやコラボメニューが紹介されたプレス向け内覧会をレポート
コラボメニューお高いなぁw

●「CROSS×BEATS」の体験イベントが開催。新曲発表やNAOKI氏との対戦が行われた会場の様子をレポート

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●スマホが20回以上充電できる 52000mAhの最強モバイルバッテリーが持ち歩くってレベルじゃない - ねとらぼ
自動車のバッテリーまで( ゚Д゚)

●『ハピネスチャージプリキュア!』に歴代プリキュア33人が毎週登場 (オリコン) - Yahoo!ニュース
戦隊シリーズでボウケンジャーが歴代を紹介するコーナーあったなぁ

[amazon]【Amazon.co.jp限定】けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)(オリジナル特大布ポスター(中野 梓ver.)付き) 3/5
やはりあずにゃんが一番ということだな!

[amazon]蒼き鋼のアルペジオ‐アルス・ノヴァ‐BLUE RECORD 2/26
>『蒼き鋼のアルペジオ‐アルス・ノヴァ‐』の設定や艦船模型作例を多数収録した1冊

[amazon]Kindleストア 角川50%OFFセール
一覧じゃ値引率が書いてないけど物によってはキリがいいのか50%以上下がってるものも
[楽天]角川文庫創刊65周年記念!角川書店祭り
こっちでも50%OFFのクーポンがあるので今がチャンスだ!

●コミックナタリー - 台風で宙に舞うよつばを再現「よつばと!」新フィギュア
とーちゃんとあさぎが追いかけないとw

●艦これ&ナチュナルドクトリン CAFE
●ufotable cafe
グッ鉄以外にも艦これカフェできるのな

●ガンダムフロント東京「ガンダム オリジナルビデオアニメーションの世界」本日より開催! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
関東のガンダムファンは恵まれてるよなぁ・・・別にガンダムに限ったことじゃないけどさ
●「ガンダムフロント東京」キャラクターフォトスポットに『ガンダムビルドファイターズ』のキャラが新登場! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
そしてBFキャラのラインナップにチナ委員長に人妻、当然ラルさんもw

●バルタン星人が声明、ウルトラ怪獣が主役の「怪獣酒場」が川崎に3月オープン | ニコニコニュース
バルちゃんが経営者なの?w

●米アマゾン、注文前に商品出荷するサービス検討中 | ガジェット速報
アマゾンがまたとんでもないこと言い出した

●空気や温度まで伝わる。ロシアの母親カメラマンが映し出す魔法のような写真
土地柄ってのもあるんだろうけど、幻想的な作品に仕上がりすぎ

●ロシア最強の戦車がジャンプしながら主砲を発射する姿を見よ : コタク・ジャパン
スローかけると更にカッコイイ

●『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』TBS BS-TBSにてTVアニメ化決定!:萌えオタニュース速報
んー?でもこれ、ぱれっとの裏表紙だよね・・・

●『こち亀』の艦これ回で両さんが「伊168」の水着コスwwww|やらおん!
( ゚Д゚)
_
_
_



実は生まれて初めて胃カメラやったんですよ(´・ω・`)

正月明けにものすごく胃が痛くなって診てもらった際に胃カメラするか聞かれて
「こういう時でもないと検査とかしないだろうしなぁ」とやることになったんだけど・・・

よくある話で鼻からだとラクらしいんだけど、口からのヤツしか選択肢がなかった(´・ω・`)
もちろん喉の麻酔とか胃の動きを弱める注射とかはするんだけど
最初の喉を通る時キツかったわぁ(´;ω;`)入ったらラクなんだけどね
やっぱ「何かが喉に入ってる感覚」はわかるから体には負担でかそう
触手プレイとかそりゃ苦しいわと思ったよ(何

結果は特に問題なし、胃が痛かったのは一時的なものだろうとのことで安心したんだけど
やはりストレスとかが原因かもと言われたけど、思い当たるフシがありすぎて _(⌒(_・ω・)_


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
