

2014-01-20


遂に最終回。ラストバトルと例のラストシーンでやはりコメントがw
で、次は放送順で電王の配信だそうで。電王も平成トップクラスの名作だから見るべし!


加藤精三さんが亡くなられた後、最初のジャーク将軍。しかし内容的にはダスマダーの作戦により
RXがピンチになるのである。「一応」ピンチなw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「アーシャのアトリエ Plus」の物語を彩るキャラクター達や調合システムの流れを紹介。さらに新コスチュームのイラストも明らかに - 4Gamer.net
アーシャは声がマリーナだからいずれはやってみたいとは思ってるんだけどねー

●「アルノサージュ」の最新情報が公開。「アルトネリコ」シリーズとの関連のほか,新キャラクターやバトルシステムなども明らかに - 4Gamer.net
やっぱり世界観としてアルトネリコと繋がったんだなぁ。ねりこさんもきっと伏線だったんだろうw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『サガ』シリーズのライブイベントで、河津秋敏氏が「新作を発表したい」と発言! イトケンこと伊藤賢治氏に曲を発注する予定もあるとか!? - ファミ通.com
イトケンさんのライブで衝撃発言だよなーw
このライブのナレーション、杉田さんだったらしいし何かの形で聞ければいいのにねぇ

●ぎゃあああああ! 「ぼのぼの」みんなのトラウマ「しまっちゃうおじさん」が15年以上ぶりに再登場 - ねとらぼ
そんなに出てなかったの!?めちゃくちゃ有名キャラなイメージなのにw

●女性がLINEの「既読スルー」を極度に嫌がる理由 | ニコニコニュース
mixiも足あととか色々あってmixi疲れなんて言葉もあったのにLINEで同じことやってるって
なんだかなぁ・・・と思う吉宗であった(´・ω・`)

●【おっさんホイホイ】 80年代"ファンロード"パロディの艦これ同人誌 艦ロード - アキバBlog
やっぱりアミバ健在だったw

[amazon]ストライクウィッチーズ2 ねんどろいど 宮藤芳佳 震電ver. 46%OFF
境界線上のホライゾン 本多・二代 49%OFF
アマゾンも叩き売りする判断早いなー。アフィリエイトの紹介率もフィギュアは0.5%ですよ・・・
アマゾン的には取り扱い止めたいんじゃないかなーって思わなくない

●限定カラーで登場!「HGUC νガンダム Ver.GFT(セブン-イレブンカラー)」1月中旬発売! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
νガンはすげぇイメージ崩れるなぁ(;´Д`)アッガイはまぁ許容できるんだけど

★中国のオモチャサイト?だけど★
●鋼鐵熊 - Ironbear Mark V - 模型討論區 - Toysdaily 玩具日報 - Powered by Discuz!!!
ベアッガイⅢをアイアンマン風に改造したものなんだけどデキすごい( ゚Д゚)

●ゆるキャラ「バリィさん」さんがあなたを包んでくれるフード付きブランケット - ねとらぼ
目立つわw

●遂に出た!本当に空中に描ける3Dペン!!!キックスターターで発表。 | UPLOAD
これステキだけど空間で考えなきゃだから描くのは大変そう

●「春のパンまつり」の季節到来、白いお皿交換枚数は累計4億3,000万枚。 | Narinari.com
>第1回から前回までの累計交換枚数は約4億3,000万枚を数え
( ゚Д゚)!?

●JR駅で男性転落、連携救助の4人名乗らず去る : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
4人・・・ジャッカー電撃隊かな?

●基本ですね!初デートの時にポイントの高い男子の行動ランキング | 男子ハック
付き合うのって大変なんだなぁ(;´Д`)

●Sukima Windows Plus : お湯を溜めたシンクの中に約1kgのドライアイスをブチ込んでみた
ナイアガラかw

●暇人\(^o^)/速報 : 【速報】金閣寺のライブカメラが絶景状態 - ライブドアブログ
ライブカメラあったんだ。それを知らなかったわ

●【艦これオンリーイベント】ペナルティ列の入場順を羅針盤で決めてるwwww | オタク.com
艦これらしいっちゃらしいけどもw

●昨日行われた『アニメ紅白歌合戦』セットリスト!  碇ゲンドウが残酷な天使のテーゼを歌うwww|やらおん!
CARNIVAL・BABELじゃねーのかよw

●ビートたけし「視野の狭いオタクが飯のタネにされてる」「今の若者(オタク)は小銭趣味」|やらおん!
やはりこの人の目は鋭いと思ってしまうなぁ・・・

●岸田メル、トイレでウンコしてガストのアトリエシリーズトイレットペーパーでケツを拭く 「ロロナとかトトリにウンコなすりつけるわけで、どうなのこれ」|やらおん!
あんほりさんもリラックマトイレットペーパーは使えてないわ



●【艦これ】艦娘ベストオブおっぱい : 艦これまとめ速報~かん速~
1ヶ月もかけてお前らは・・・最高なヤツらだわ!

●【艦これ】まるゆが溜まったとして、誰の運を上げるか決めてる? 他きりしま改 : 艦これまとめ速報~かん速~
むっちゃんの救済をしたいんだけどなぁ・・・まるゆは今4隻だから6隻になったら考える


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
