

2013-04-23

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
この顔w

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
カルピスキャンペーンは「でかクッション」!欲しい!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「頭文字D ARCADE STAGE 6 AA」中国大会の優勝者来日。“セガ流おもてなし”で
頭文字Dゆかりの地を巡ったツアーを密着レポート

セガ流おもてなし・・・青のポルシェでマンガ家を追い回したり、
マイコーに接待プレイをしないでパワードリフトで勝ったりですか?
(どっちも元ソニチ・中さんの伝説

「バイオショック インフィニット」,沢城みゆきさんが「エリザベス」について語る
インタビュー動画が公開に。日本語版では未公開なシーンも収録

みゆきちはそもそも英語の発音に関してはホンモノすぎて絶賛されるぐらいだからなぁ。
その上役者としても評価が高いし、吹き替えには強すぎる。
「バイオショック インフィニット」日本語版でヒロインを演じる沢城みゆきさんにインタビュー。
ゲーム中で沢城さんの歌が聴けるシーンもある?

結構ロングインタビューになってる。英語に関してのエピソードも語られてるわw

「マブラヴ」シリーズを題材にしたソーシャルゲームが5月よりGREEで配信。
機体カードとキャラクターカードを組み合わせて地球外起源種“BETA”に挑め

タマちゃんと月詠さんだけくれ!w

「ドラゴンコインズ」登録者数88万8888人突破記念キャンペーンを明日開始
まだそのぐらいなのか・・・パズドラがおかしいだけか。

「スクエニ メンバーズ」の新コンテンツ「スクエニ レジェンドワールド」が本日正式サービス開始。
記念キャンペーンも開催中


iOS版「アイドルマスター シャイニーフェスタ」3作品が本日配信スタート。手のひらサイズの
プロデューサー業がいつでもどこでも可能に

PSPのゲームを移植できる程度にはiOSのスペックがあるってことなんだよなぁ。

「朧村正」,つまり混浴……!? 戦いの疲れを癒す「温泉」の情報などが公開に
なんで人足とか漁師がこんなにガチムチやねんw

約5000円のLeadtek製GeForce GT 610搭載カードがアスクから登場
えらく安いモデルだけど、どれぐらいの性能なんだろ。数値見ただけじゃわからんw

実アプリケーションでの性能はQuadroより優秀!? AMDが「FirePro W」シリーズの説明会で
実力をアピール

DYNAMO!とか書いてるとエスカレイヤーを思い出すんですけどー。

セガのアミューズメント施設で「ヱヴァ」コラボキャンペーン第2弾が実施中
前も言ったけどヘンテコポーズすぎて違和感が・・・

特典付きの「AION」「リネージュ2」推奨PC 5機種がドスパラから発売に
「きっかけ」にはなるとは思うけど、実際こういう~~モデルってどれぐらい売れてんだろ?

“ガチ勢”ならではの濃いトークが繰り広げられた「阿部敦・植田佳奈のガンストうぇ~ぶ!!」
公開生放送スペシャルをレポート

ガンスリのイベントにハゲのライターが出陣したご様子w

スクウェア・エニックスのオフィシャルショップ限定効果音集が4月26日に発売
>ゲームの効果音が99トラック入って500円の毎度売り切れ大人気シリーズ。
なにこれ超欲しいw

「フェイト/エクストラ CCC」のパッケージ版国内出荷本数&ダウンロード版販売本数の累計が
11万本を突破。シリーズ最高の販売本数を達成

マンガの単行本は1巻が一番売れるものだけど、ゲームは違うからなー。

コンパイルハート,新ゲームブランド「ガラパゴスRPG」の発足を発表。
ブランド第1弾タイトルとなるファンタジー作品が2013年内に発売予定

>「“日本の特定のお客様”向けに作られたRPGを展開するブランド」
どういう方向性で仕掛けてくるのか・・・

「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」の告知時間をかけて高橋名人が「みんゴル 6」で
「セブドラ2020-II」のPR担当者に挑む

みんゴルじゃ連射力の見せ場ないよね!?w

「ケリ姫スイーツ」のガンホー最強コラボが本日開始。新たなドレス&メンバーも
ポリンかわいい(੭ु╹▽╹)੭ु

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

「ルイージ」がデザインされた「ニンテンドー3DS LL」、一部「マリオ」に乗っ取られていることが
判明

よくもまぁw

『MOTHER3』のファンメイド英語ローカライズデータ、任天堂に無償提供へ - Game*Spark
任天堂なら生かしてくれるんじゃないかなぁ。

マインクラフトの中で行われるマリオカートのトーナメント『マインカート64』 : Kotaku JAPAN
マインクラフトとレゴの万能性は異常。

【レビュー】斜めから撮った建物の写真を正面から撮ったように変形
「PerspectiveImageCorrection」 - 窓の杜

何気にこれすごくね!?

【レビュー】ゲームパッドを使ってキーボード・マウス操作を可能にする「Absorber」 - 窓の杜

「TweetDeck」スマホアプリとAIR版が5月7日に終了 -INTERNET Watch
あらまぁ・・・またTwitterクライアントが(´・ω・`)

なるほど。LINEを使わない人達の4つの理由 | ニコニコニュース
mixi疲れとかもよく聞いたよね。コミュニケーションが取りやすすぎるのも考えモノか・・・

「livedoorしたらば掲示板」および「livedoor Wiki」のサービス譲渡について - livedoor 広報ブログ
掲示板「したらば」やWikiが移管されるそうで。ライブドアはメール等のサービスも
終了するっぽいし、随分苦戦してるように見えるなぁ。

かわいい! でもでっかい! 実物大の文鳥イヤフォンジャックカバーが迫力満点 - ねとらぼ
さすがにジャマだわw

『爆走兄弟 レッツ&ゴー!!』『アイカツ!』など計7作品がバンダイchで配信へ
| ホビー | マイナビニュース

烈豪も随分前だものなぁ。森久保さんのデビュー作だしw

コミックナタリー - 「こち亀」のジャンプ表紙、1970年代から今号までを配布
一番下のはサムネで見たら「コロコロコミックです」って言われても違和感ないわw

コミックナタリー - ストロマ「スターマイン」4巻にドラマCD、キャストも発表
>天見志染役を斎藤千和
キタ━━━━(੭ु╹▽╹)੭ु━━━━!!!!!絶対買う。

COMIC ZIN -コミック・書籍インフォメーション-
くっそ「ゆゆ式」はおかーさんだし、「ごちうさ」のカードはあるし・・・
ZINとか関東にしかないから無理ゲー!

藤川桂介「宇宙皇子」復刊告知サイト
「うつのみこ」という読み方を忘れてたよ・・・

TECH GIAN 6月号は創刊200号の記念号! 懐かしの描きおろしイラスト小冊子も付いた永久保存版
: Kotaku JAPAN

これも歴史ある雑誌だものねー。

4月25日辺りから発売開始!「ねんどろいど アルティメットまどか」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

スケールのまど神さまはでかすぎるから、こっちのがいいかも知れんねw

株式会社 EVOLUTION・TOY ホームページ
うおああああああアルベガスだあああああ( ゚Д゚)

[amazon]僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈~踊り子ver.~
柏崎星奈 カウ柄水着ver.
当たり前だけど、肉はおっぱいがすごいな・・・

[amazon]キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Lampミク feat.猫魚
またミクちゃんの新モデルか。

[amazon]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか 劇場版ver. 44%OFF
劇場版の青い子が叩き売られ始めとる(´・ω・`)

[amazon]IS インフィニット・ストラトス シャルロット・デュノア ジャージVer. 4/25再販分
これも2期の影響で売れ行きが伸びそうだよなー。

[amazon]ガルパンシリーズが一気に予約開始。
1/35 ガールズ&パンツァーシリーズGP-9 マウス 黒森峰女学園ver.
1/35 ガールズ&パンツァーシリーズGP-10 ヤークトティーガー 黒森峰女学園ver.
1/35 ガールズ&パンツァーシリーズGP-11 T34/85プラウダ高校ver.
1/72 ガールズ&パンツァーシリーズGP72-1 IV号戦車D型改 (F2型仕様) あんこうチームver.
1/35スケールシリーズはそこそこのお値段がするなー。

僕の痛印で契約してよ! 「魔法少女まどか☆マギカ」とコラボしたハンコが登場 - ねとらぼ
デキの良さはいいんだけど、これを銀行印にするのはレベル高いわぁw

【ミリオンライブ!】ローソンキャンペーン明日(4/23)からスタートです!
|アイドルマスター公式ブログ

今日からだっけかー。美希は欲しいんだがなー。

つんでれ萌酒「つん」「でれ」。カップ酒180ml2本と丹下桜さんドラマCD - アキバBlog
丹下桜ボイスと聞いては黙ってない諸兄も多いはず!

NEXCO東日本、関越道 高坂SAに「ウルトラマン」「ウルトラマンゼロ」自動販売機 /
4月27日10時オープン。高速道路初設置 - Car Watch

ジオラマかよ!

重量1kg、通常の10倍サイズの「手づくりプッチンプリン」を作ってみました - GIGAZINE
崩れてないのがすごいw

「きのこの山 vs.たけのこの里」論争にジャッジメント!? Yahoo!検索数で勝負あり
- ITmedia ニュース

「知られてないから検索した」という思考はなかったんだろうか(´・ω・`)

ちょっ…これは凄い!!午後の紅茶のパッケージをよくよく見ると、恐ろしく手の込んだ秘密が
隠されていた:らばQ

これはコンプするしかないだろう。

新浦安で今最もアツいアトラクション:国内唯一のハーゲンダッツショップ、
間もなく閉店で大盛況に - ねとらぼ

先日、閉店がネットで広まったらこうなったかw

渡りてぇぇぇぇ!日本国内にある変わった橋 - NAVER まとめ
吊り橋は安全性がなぁ・・・揺れるってだけでも心臓に悪いw

揺れるボウルにハマって抜け出せないチャウチャウの子犬
もこもこしすぎだ(*´Д`)

原作『IS<インフィニットストラトス>』最新刊挿絵・・・やっぱりエロ多めだね(ニコ|やらおん!
さすがCHOCOお父様だぜ!

【画像あり】この布団の被り方する奴wwwwwwwwwwwwwww:キニ速
気持ちはわかるが、実際にはやらんなー。

ちょwwww自作トロイ作ったら大変なことになったwww
これはシャレになってないなぁ・・・w

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】食べた瞬間飽きる食べ物
>>2はすごく同意するw なんでなんだろうねぇ・・・?
人間は潜在的に油をウマいと感じるらしいからそこか?

ゆとりのドッジボールのルールwwwwwwwwww : わちゃちゃww
ぬるすぎる、あんほりさんの小学校はドッジボール大人気だったからずーっとやってたけど
顔面セーフ+ノーバウンドならセーフぐらいだったぞ。

痛いニュース(ノ∀`) : 路上にスーパーマリオの「ハテナボックス」が出現
 警察総出動の大騒動に…アメリカ

このタイプだと、何か蹴飛ばして当てなきゃだな。

【2013年春アニメ】アニメ化効果で一番売れている原作作品は「はたらく魔王さま!」
|やらおん!

それより冬アニメの結果報告の方が衝撃だわ。

『波打際のむろみさん』3話感想 ひぃちゃんかわいい!勉強になる回だった:萌えオタニュース速報
マジでムテキングじゃねーかよ、オッサンホイホイすぎんだろw
とりあえず3話でもリヴァイアさんの出番あるみたいだから楽しみだわ。

買って一ミリも後悔しなかったゲーム教えれ:哲学ニュースnwk
とは言え人の趣味嗜好ってものがあるからなぁ。
万人受けしたとしても自分に合うかはわからんしのー。

うちの猫が鍵の概念を理解してるっぽいんだがこれって普通なの? - ゴールデンタイムズ
くっそwww >>54で腹筋が死んだw

【モバマス】友達に見せてもらったアイドルが誰かわからない…
: デレマス -アイドルマスターシンデレラガールズまとめサイト-

「堕ちていく瞬間」がここに。

星井美希と四条貴音のムチムチボディwwwwww:オモテウラ
美希もおひめちんも好きなあんほりさん得!そして我那覇くんも参戦してくる流れ。
そして結局全員集合になるw

【祝】中田譲治さんが59歳の誕生日を迎える!声優☆速報
ジョージ、お若いなぁ。

ちょっと昔のアニメを思い出して懐かしむ画像スレ:ひまねっと
あれ?これなんだっけ?ってのがいくつかあるな。
しっかし、今見てもりぜるは可愛いなぁ。

漫画で女の子がカァァァァァって赤くなるシーン:オモテウラ
なんでかAチャンネルが続いてるのでw

カポエラの蹴り技名、カッコよすぎワロタwwwwww : 無題のドキュメント
鉄拳やってると嫌でも見ることになる格闘技だよな、餓狼でもいいけどw

似てるアニメキャラの画像くれ:ひまねっと
>>1は卑怯。



このアニメは血液型うんぬんじゃなく、男性声優の声を楽しむものだなぁ。
あんほりさんBだし、空気を読めないのは認めるけど他人の注文まで決めることはしねーわ。


さて買った本の話をしようと思うのですが・・・
なんていうか、雑誌やコミックをまるごと1冊データ化したものをアップするとかならいざ知らず、
表紙や1コマ切り抜きとかを著作権侵害でアウトにはして欲しくないんだけどなぁ・・・
いわゆる黙認・グレーゾンとして、ファン活動の一環として、許してほしいと思うのは
ワガママなんですかねぇ。
手間や人件費を考えないで提案すると、出版社がアップローダーを用意して表紙と1コマ単位でなら
公認アップロードを許可してそこに直リンクする形で画像が使えればいいんだろうけどなぁ。
ま、こんな小さいブログで言っても仕方ないんですけどね(´・ω・`)=3


19日売り、きららMAX
「ごちうさ」の青山さんの水着だけで350円の価値はある!!!
「ホイップノート」はお風呂回!レコちゃん可愛いよハァハァ(*´Д`)

22日売り、ぱれっと
「スターマイン」は耳かきの話なんですが
志染さんの生太ももで膝枕とか( ゚¬゚)
絶対ヨダレ垂らす自信あるわ・・・つかそのまま死んでもいい。
男女で膝枕エモのあったRO2は神ゲーだった。してもらえなかったけどな(´;ω;`)
「氷室の天地」はシム市長ネタw ましん先生テイストが入るとホントやばいゲームに化けるなぁw


https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/information/content.php?information_no=337&category=News&page=1
どうやらガンオンは今週のメンテで局地戦をぶっ込んでくる模様。
テストなしで実装とかもうヤバイ臭いしかしない(;´Д`)
あとはLAちゃんに盾とかアクトザクの強化とかビーム兵器の弾速アップとかも。
そうじゃないんだけどなー、運で強機体を引けないと課金してもロクに戦果が挙げれず
古参に新規が金を積んでもほぼ勝ち目がない現状をどうにかしろと。
接続もすげー減ってるみたいだし、ガンダムブランド最大の黒歴史になるで・・・
あ、ケツアゴシャアさんは来なくていいです(´・ω・`)


http://mabinogi.gameabout.com/uploads/mabinogi/bbs/2013/201304211212004b872.jpg
ランスカウンターさいきょお

コメント

No title
>なるほど。LINEを使わない人達の4つの理由 | ニコニコニュース

正直、無料通話だけのアプリやったらやってたかも・・・。
ホント「情報漏洩」とかって別にデータ云々だけやなく、個人的な『行動や発言』が漏れるのも漏洩やと思うんよね。
僕みたいに「一人でいる時間」がどうしても要る人間には、面倒くさいだけのアプリやからな。


>『爆走兄弟 レッツ&ゴー!!』『アイカツ!』など計7作品がバンダイchで配信へ
| ホビー | マイナビニュース

バンダイチャンネルは契約してもう1年くらい経つけど、便利やよ。
ただ「家にTVが無い」ってのが一番便利に感じる理由かもしれんけど。
基本テレビを見てる時間にアニメ見るくらいやと、元はめちゃくちゃ取れる。
まあ、サンライズ系の作品がどうしても好きやから見るもん多いしね。
ガンダムなんてテレビシリーズやったら月額会費はファーストからAGEまで全部観れるからね。


>ちょっ…これは凄い!!午後の紅茶のパッケージをよくよく見ると、恐ろしく手の込んだ秘密が隠されていた:らばQ

こういうのはすごいね♪
ディズニーらしいし、ファンの気持ちを掴んでる感じがする。


>暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】食べた瞬間飽きる食べ物

チキンラーメンとUFOはホント「一口満足系」やと思う。
インスタントはしつこいんやろうな。
僕はレトルトのカレーとかも1口で満足する(笑)


>カポエラの蹴り技名、カッコよすぎワロタwwwwww : 無題のドキュメント

ちゃんと言葉の意味が分かればね(^^;
音だけ聞いてたら、変な外国のお菓子みたいな名前ばっかりやしな。
あと個人的には「テコンドー」の技は全部「焼肉のメニュー名」に聞こえるんやけど。
No title
やっぱLINEは抵抗あるよなぁ。お国柄というか人種の違いなんだろうけど
日本でウケるとは思えないんだがなー(´・ω・`)

そうだなぁTVがないとネット配信とか頼りになるだろうからな。
いい時代だな・・・

特にディズニーはコマ数から言ってもアニメーションの滑らかさで勝てんw

UFOも濃いよなぁ・・・食べてる途中できつくなることは多いw

焼肉メニューもそれっぽいわなw
カルビとか特にw

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
