

2013-05-18

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
いくつか情報があるのでTOPページにリンク。
また防災ぬいぐるみ出るのかー。欲しいんだけどねぇw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

昨日もニンテンドーダイレクトがありましたが、まさかあそこが殴りこみかけてくるとは・・・w
●パッケージ版「New スーパールイージU」が7月13日に発売。販売期間は2013年限定

●プラチナゲームズのヒーローアクションゲーム「The Wonderful 101」は8月24日に発売

●ソニックシリーズ最新作「ソニック ロストワールド(仮称)」がWii U&3DS向けに開発中。発売は2013年秋予定

●桐生一馬がWii Uに殴り込み。Wii U版「龍が如く1&2 HD EDITION for Wii U」が8月8日に発売。価格は5229円
ということで桐生ちゃんがWiiで暴れることに。ちょっと予想外だったかなぁ。

●マフィア梶田の二次元が来い!:第156回「時空の乱れに立ち向かう幻想殺しの裏話」
ハゲの連載はラジガメの阿部敦さんの写真やら4げまCMの制作秘話など。
いやー、人の繋がりって大事だよなぁ・・・クズ人間が治らないからゼツボー的だわ(´;ω;`)

●Google,「Google Play」の新たなサービスである「Google Play game services」を発表
そしてぐぐる先生は音楽でも仕掛けてきたご様子。
●【iTunes死亡】 Google音楽聞き放題始まる!月1000円で数百万曲! : 【2ch】コピペ情報局

●「PERSONA MUSIC FES 2013」チケット先行受付がペルソナポータルで開始

●「真・女神転生IV」5月16日から放送中のテレビCMを公式サイトで公開

●「Momoiro☆Billionaire!-ぱいろんmeets大富豪-」の制作陣が発表に
麻雀から大富豪に!?

●「ぱいろん+」に西之園夢衣美とソルシェ=ドラクロワのAnotherカードが実装
黒い髪と衣装に白い肌がたまりませんな(*´Д`)フヒヒ

●「XBLAZE CODE:EMBRYO」の公式サイトが正式オープン。主要キャラクター5人のプロフィールやストーリーなどを公開
前回のぶるらじでゲストだった2人、なかなかデキる人達だったからなぁw
「変態だと思います!」って言われたいw

●「金色のコルダ」シリーズ発売10周年記念「ネオロマンス♥フェスタ 金色のコルダ ~Featuring 4 Schools~」が,パシフィコ横浜で7月末に開催

●「ダンガンロンパ」のグッズショップが京都マルイに登場。6月1日から9日まで
ロンパはアニメも控えてるし、人気出そうよねー。

●「風雲!なでしこコレクション」でイベント「ラーメン風雲録 ~天下分け麺の 戦い!!~」開始。これに関連したミノ☆タロー氏の描き下ろしコミックも公開に
なんか赤塚不二夫先生に怒られそうなキャラがいるぞ!w なんかこのマンガ見てたらSDガンダムの説明書マンガ思い出した・・・

●「RAH 初音ミク -Project DIVA- F」に表情を変える追加パーツの付属が決定
2万ミクちゃん、どれぐらい売れるのかなぁ。

●「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」のアニメーションカットが公開。日向悠二氏による監修のもとマッドハウスが制作

●PS3「ガンダムブレイカー」のBETA版が50万DLを突破。初回封入特典追加,BETA版セーブデータの製品版への引き継ぎも決定
SSの百式、光源の関係なんだろうけど初期キットの黄色プラに見えて安っぽいなぁw

●「舞台ドリームクラブ」オーディションの模様をレポート。プロデューサーの岡島信幸氏と演出担当の深寅 芥氏,さらにはドリームエックスクリエイト代表の3名へのインタビューも掲載
代表はまたハッスルしてんなぁw

●「GOD EATER 2」を最速で体験! 「『プレコミュ』presents! 『GOD EATER 2』最速体験&合同開発サミット」の参加募集が本日スタート

●「エンゲージナイツ」,公式サイトで国主キャラクターを演じる女性声優陣のインタビューを公開
千和ちゃん「国王だぞー、えらいんだぞー!」

●「The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition」とベスト版がPS3/Xbox 360で6月27日発売。Legendary Editionには過去のアップデートとDLC3種を収録

●「アイドルマスター ミリオンライブ!」CM開始&天海春香の限定カードを配布
やはりこういう時は閣下だなー。

●「パズル&ドラゴンズ」で碇シンジが“覚醒”。映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」コラボ企画は5月27日にスタート
なんか昨日?にガンホー株がガタ落ちして大変なことになってるみたいですが・・・

●HDMI信号からデジタルやアナログの音声信号を取り出すコンバータ「XDAC-1」が本日発売

●「THE KING OF GAMES」の新作はポケモンがモチーフの「ポケモンカレッジ/マイファーストパートナー」Tシャツ。ポケモンセンターでも発売
ドット絵ってところがオシャレなのかも。

●「ECO」の「ココッコー・アルマ」がペットに。ECOくじ「ぴよぴよぴくにっく」発売
今回のアルマちゃんは今まで以上にロリコン狙いだな!あんほりさんロリコンじゃないけど!
でもヒヨコがかわいい・・・

●「鬼ごっこ! Portable」連続ムービー「浦部 葵と熊吉お兄さんの美夜島学園情報局」第2弾公開。今回は内気な怪力娘「坂上加奈」が登場だ
熊吉動画きてるーw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●【週末ゲーム】第522回:このクオリティで無料! 驚異の2D対戦格闘ゲーム「E's Laf」 - 窓の杜
へ、変態だー( ゚Д゚)

●高橋名人の16連射は無意味? Twitterの指摘に名人が真相を話す - ねとらぼ
今だから話せるんだろうなーw
●Colorful Pieces of Game::ファミコン版ゼビウスの隠しコマンドの話

●採用情報|株式会社SNKプレイモア
KOFやサムスピシリーズの開発者募集・・・だと・・・

●Apple、「iTunes」v11.0.3を公開。40件にのぼる脆弱性を修正 - 窓の杜

●【レビュー】“定義ファイル”を使って自動でパソコンを修復・最適化「iolo System Mechanic」 - 窓の杜
レジストリいじるのめんどくさいしね・・・階層降りていくのが特に(;´Д`)

●ヤフー 2200万人分のID流出か NHKニュース

●リズム時計工業、AMラジオ電波を受信して時刻を補正する電波時計 - 家電Watch
値段が・・・

●超巨大怪獣と超巨大人型ロボの戦闘シーンがこれまでにないほどド迫力なSF映画「パシフィック・リム」メイン予告編ムービー公開 - GIGAZINE
CG映画もここまで来たんだなー。

[amazon]TVアニメ『ガールズ&パンツァー』ファンディスクCD

[amazon]閃乱カグラ 斑鳩~ダメージver.~
カグラでダメージVer.フィギュアか。これはラインナップ増えたら祭りになるな・・・

[amazon]アニメコンテンツエキスポ2013販売のグッズ各種が予約始まったようで。
アイドルマスター 劇場版制作決定記念 B1タペストリー
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 B1タペストリー
<物語>シリーズ セカンドシーズン B1タペストリー
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語 B1タペストリー
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」×「とある科学の超電磁砲S」 コラボグッズセット
ビビッドレッド・オペレーション SPECIAL GOODS SET
B1タペストリーは存在感あるだろうなぁ。

●ASCII.jp:ガルパン展示多め! 「静岡ホビーショー」注目のアイテム&ブース (1/3)
む、フェイ・イェンのリニューアルだと!?

●「ポケモンバッジ151 ~Pokemon Center 15th Anniversary~」。「ポケットモンスター 赤・緑」に登場した151匹のポケモンが缶バッジに - GAME Watch

●初音ミク:「Tカード」の絵柄に 期間限定で発行 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ファミマを利用するようになったので作ろうかなと思ってたトコなんだよ!
●「初音ミク×Tカード」公式サイトが503エラーで撃沈 - GIGAZINE
やっぱりか!w 見れなかったんだよねー。

●「午後の紅茶 ティーパーラー」に“パイン&マンゴーティー”など登場! - えん食べ

●誰かやると思っただろ?:ロッテリアの「麺屋武蔵ラーメンバーガー」でラーメン作ってみた - ねとらぼ
うまいんだw ちょっと試してみたいなぁ。

●東京バーチャルサーキット、実車のポルシェをベースにしたシミュレーター / 5月末まで通常体験コースが割引になるキャンペーン実施 - Car Watch
F355チャレンジかよ!
●sega f355チャレンジ - Google 検索

●砂漠にゼロから巨大都市を作り、1週間後に燃やして全てを無に帰す祭典・バーニングマンの様子を映した「Art & Culture of Burning」 - GIGAZINE
日本じゃできない企画だよなぁ。

●真っ青なキャンバスに一本の白線のみ...超シンプルな抽象画がなんと44億円で落札される! - ABC振興会★ニュースはみだし課
芸術はわからん!
●【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】 59億円の絵をご覧ください

●CNN.co.jp : カナダの鉱山で太古の水を発見 26億年前の可能性も
ロマンあるけど水質ってどうなんだろ?って思ったら最期の一文が。

●2500万円かけたキリスト像に1発の雷が落ちた結果・・・ : 面白画像のファニピクで暇つぶし
これは・・・

●驚愕! 神様のイタズラにしか見えないレンズ雲 | roomie(ルーミー)
そしてこっちもだけど、やはり何かの力としか。

●デザイン? 色? 「ブラを選ぶときに重視するポイント」 | 「マイナビウーマン」
下着とはいえオシャレ部位だからそうなるか。

●女子アームレスリング選手の形相がすごすぎて試合の結果よりも気になる - ねとらぼ
どう考えてもコラ素材。

●1920年代のロンドンの街並みが本当は当時どうだったのかがカラーで体験できる貴重なムービー「London in 1927」 - GIGAZINE
2階建てバスのイメージだよなーw

●鉄オタ以外も感動するレベル! 個人が作った鉄道運転シミュレーターの完成度がハンパない - ねとらぼ
手作り感満載だけど、レベルたけぇ( ゚Д゚)

●子猫を自在に操る少女
かわゆす(੭ु*´>ω<`)੭ु⁾⁾

※虫注意
●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ハリネズミ飼ってるやつーwww
ミルワームは抵抗あるなぁ・・・(;´Д`)

●暇人\(^o^)/速報 : 【波紋】荒木飛呂彦がまた若返る
この人はホントどうなってるんだろうって思うわ。そして続きがあったw
●ジョジョリオン4巻の作者コメントで荒木先生がキレてるwwww  他|やらおん!
って雪ミクは8に決まったのかよ!昨日5か8って言ってたけど当たってたわw

●【モバマス】CoPの現状 : デレマス -アイドルマスターシンデレラガールズまとめサイト-
クールPって資金繰りどうやってんだ?w

●TVアニメ『ゆゆ式』1~6話エンドカードまとめ どれが好み?声優☆速報
>>221も言ってるように6のKoiさんが描いてる「ごちうさ」は確実にアニメ化候補の筆頭。
アニメ化しなかったとしても、あの作品を見逃すのは女の子好きとしてもったいないので見れ!
[amazon]ご注文はうさぎですか? (1)

●マジで絶望感与えてくれた敵キャラ挙げてけ:ひまねっと
ワールドヒーローズ2のDIOをJマキシマムで対峙した時(投げハメ以外道はないとゲーメストですら認めた
あ、モンハンのティガも絶望というか「あ、モンハンできねーわ」って思ったから入るなw

★えろす注意★
●はいらな ビジュアル、キャラ、シチュ、シーン。そしてハートを狙い撃つ! 分類不可能なピンポイント萌え
なにこの性癖暴露大会( ゚Д゚)あんほりさんは節操ないのでたいていイケます(ぁ
でも血ぃ出るぐらいのきっついSMとかスカとかはさすがに無理・・・
やっぱ恥ずかしがってる女の子はいいものですよね。いじめたくなる(*´Д`)

●『キャトられ❤恋はモ~モク』のAnotherが解禁! ついに黄のラピカ来たあああああああああああああ! │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ
弐寺はまたこういうキャラを!一見ロリかと思ったらおっぱいあるし。

●暇人\(^o^)/速報 : 昔の思い出の匂いがふと鼻を過る時あるけど
あるよなぁこれ。で、「あれ?これどこで嗅いだ臭いだっけ・・・」って立ち止まったりしちゃうんだよなぁ。

●結城焔氏による『IS<インフィニットストラトス>』のコミカライズ連載が始まったけどやはり絵のレベル高い!|やらおん!
おっぱいしか見てないイチカさんさすがやで!

●『ガンダムSEED DESTINY HDリマスター』でアスランとカガリの新規キスシーンが!|やらおん!
カツラン・ヅラの記憶のせいで笑えるw

●『ぱにぽに』作者「ドラクエの「通報する」が「応援」や「ついていく」と同じぐらい身近なコマンドになってて怖い。」|やらおん!
でもこれぐらい手軽にできないと子供に通報フォーウであれこれ入力して・・・ってのは敷居高すぎるんじゃないかなぁ。

●『映画 けいおん!×伊藤園』タイアップキャンペーン正式発表! 5月27日から開始!|やらおん!
まぁほら、お茶なら体にいい・・・飲み過ぎたらマズイのかな?w

●『機巧少女は傷つかない』スタッフ&キャスト公開! |やらおん!
キャスト豪華だなーと思ったらジョージもいる!



アンニュイ黒子とエロフィギュアの人(それはどうかと


お嬢様も美人度が高いですよねぇ。


メガネな早苗さんは珍しいー。


むちむちしてるボディラインにこの手の衣装は反則。


ぱんつ脱げてる!( ゚Д゚)


>最初裸で描き始めたんですが、あまりに生々しかったんで仕様変更となりました。
全あんほりが泣いた(´;ω;`)せめて栞さんだけでも・・・


切り絵風味だーとか思ったら2枚目( ゚Д゚)


最近よく間違われる人たちがw


もういっそタムタムも女体化してコンビで売っていけばいいんじゃないですかね(酷


どっちも怒ってる人がいるんですけどw


死ぬまでにおっぱいに顔をうずめてみたい・・・


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20884160
さて今回は「そんなことより~」のコーナーでガンオン話だったのですげぇ面白かったw
やっぱ「話がわかる、共感できる」ってのは大きいよねぇ。そしてやっぱ思うことは同じなんだなぁって(´・ω・`)
モバマスみたいな札束燃やして遊ぶゲームと同じような重課金はさすがについていけるの一部だけ過ぎると思うの。
あっちはカードゲーム、こっちはアクション性の高いTPS、そもそもの土壌が違うんだしね・・・
梶田くんが「長い目で見ようよ」っていう気持ちはわからなくはない。でも1年もβ期間があったにも関わらず
いまだに週一で武器の強さが変わったり、システム面で変わったりってのはどうかと思う。
長い目で見て「ようやくまともになったよー、みんな帰ってきてー」と言ったところで、
既に興味がなくなってたら意味が無いからな・・・企業や商売としては失敗でしかないもの。
●次のマップはベルファスト!? 「機動戦士ガンダムオンライン」“ソロモン”インプレッション&ミニインタビュー - 4Gamer.net

ゲーム部分はいまだに未完成、強機体を引けなければ(タイマンでは)基本的に勝ち目がない、
改造に課金しても産廃化の可能性・・・誰もが時間や金が無尽蔵にあるワケじゃないんだよ?っていう。

http://mmoloda-msgo.x0.com/image/4202.png
接続人数としてはやばい域だよなぁ・・・
ゲームバランスいじるより、先にマスチケの金額下げるか失敗なくすとかするのと
ガチャの確率が低すぎるのをどうにかした方がいい。


変態ネタ注意
20130518.jpg
なるほど・・・つまり

あの、すいません、お願いが。
なにかな
ロビアクの座る3♂と座る3♀を交互にしてもらえないでしょうか・・・?
交互に?
はい。
あー 判った、そういうことか・・・
いいでしょうか?
うーん。騎乗位、ってやつなのかな?
はい
しょうがないにゃあ・・いいよ。

PSO2は変態ばっかりだな!!!(一部だけです


おっぱいとあっては黙ってられないので3個セットを買ってみた。
mabinogi_2013_05_17_016.jpg
おっぱいの方は1つも出なかった・・・(´・ω・`)でもカバンは2個とも出たから妥協する。

mabinogi_2013_05_17_018.jpg
イメージカラーはヤクト・ドーガ(ギュネイ専用


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
