

2014-01-21

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
ウソは言ってない・・・んじゃないかなぁ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「DARK SOULS II」の世界設定や登場キャラの情報がスクリーンショットと共に公開。店舗別購入特典の有償配信はなくなり,ゲーム内で入手可能に

●「うた組み575」,雪景色の鎌倉を舞台に繰り広げられる“冬”のストーリーやコスチューム,収録楽曲の最新情報を紹介
今からサンタ服配信って時期はずれじゃないですかねぇ

●「閃乱カグラ NewWave」2月14日のアップデートで登場する新キャラクターが公開
タヌキとキツネモチーフはいいけどキツネの方は尻尾で武器扱うってw
しかし麗王さんかっこいいよなぁ。ドリルさんとレイr・・・暗記さんもいいデザインしとる

●「ECO」,“北国の吸血姫アルカード”がペットとしてECOくじに登場
今回の娘さんは無難というか普通かなー?と思ったら戦車かよ!!!

●「戦国BASARA4」,ダウンロードコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 DMCダンテVer.」の有料配信を発売日当日から実施
パーリィとショータイムで似たものはあったけどw

●「戦国BASARA4 バサラ祭2014 ~新春の宴~」が開催。声優陣のトークに加え,新アニメプロジェクトの始動も発表されたイベントの模様をレポート
中村さん、体調不良で欠席ってのが気になるけどねぇ

●「戦国BASARA4」がネットカフェ「GRAN CYBER CAFE BAGUS」「コミックカフェBネット」とコラボ。2月1日から

●「戦国BASARA」公式ファンクラブ初のイベントが東京など3都市で開催決定

●「戦国BASARA4」,発売カウントダウン動画シリーズ第5弾は女性武将の井伊直虎にフォーカス

●「戦国BASARA4」デザインの「e-maのど飴」が4月7日から期間限定販売

●これぞまさにカプコンの真骨頂! 爽快アクションとおバカなノリが面白い「戦国BASARA4」をプレイムービーで紹介
BASARA記事、多すぎね!?

●「星宝転生ジュエルセイバー」で使用されたコンテンツが,「ジュエルセイバーオープンコンテンツサイト」で無償公開中。商用利用も可能
少し前に記事になってたけどサービス終了して消えてしまうよりはフリー化してでも残したいという
珍しい展開だねぇ。トラブルが起きないことを祈る(´・ω・`)

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」の店頭体験会が,北海道・東京・神奈川・愛知・大阪・福岡で1月25日より順次開催

●「アイドルマスター ミリオンライブ!」初の単独イベント「THE IDOLM@STER MILLION RADIO SPECIAL PARTY 01 ~2013年はThank You!~」の模様をお届け

●「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 09」発売記念イベントをレポート。「クイズ 麻倉もも」は予想どおりの展開に
アイマスは本家・モバマス・グリマスと波状攻撃でファンは体が3つぐらいいるよね
参加する意味でも資金稼ぐ意味でも・・・w

●「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」,4本構成のPVを一つにまとめたプロモーションムービーが公開に。参戦機体をまとめてチェックできる
98機で分割してたのにまとめるから19分もあるじゃん!

●「コープスパーティー BLOOD DRIVE」の公式サイトが本日正式オープン。2種類用意されるオープニングには今井麻美さんと原 由実さんを起用
千早・おひめちんと見るか斑鳩・雪泉さんと見るか・・・

●「GOD EATER 2」アップデートVer.1.20の内容を解説する生番組が明日配信

●国内発売まであと約1か月のPS4,筐体設計の秘密が明らかに
なんかこういう情報を公開するのは珍しような

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『モット!ソニコミ』のプレイ動画が公開 アニメ『そにアニ』に登場した白ビキニとメイド服にくらくらしちゃう - ファミ通.com
もうそに子は何着ても性的ですわ

●DMに付加された画像をサムネイル表示できるようになった「OpenTween」v1.1.7が公開 - 窓の杜

●Twitterへログインできなくなっていた問題を修正した「Pochitter!」v2.62 - 窓の杜
Twitterの仕様でどこも対応に追われてるなー

●藤岡弘、演じる本郷猛「平成ライダーなどライダーとは認めん!!」―掟破りの平成VS昭和ライダー映画3月公開 | おたくま経済新聞
タイトルがVSなんだからそりゃこういうだろうさw

●コミックナタリー - コクピット内も公開!実写版パトレイバー場面写真が到着
やっぱ千葉さんが出てるだけで見てみたい気になるんだよなぁw

●【艦これ】居酒屋鳳翔2 「海域攻略の打ち上げ!お艦・鳳翔が自慢の腕を振るいます♪」 - アキバBlog
鳳翔さんの女将っぷりは素晴らしいな

●マリみて×艦これ同人誌 「薔薇様が鎮守府に着任しました」 - アキバBlog
ああ、やっぱUGOの人なんだw

●ぱないの!【再販大決定】1/8スケール『忍野忍』で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
あのドーナツまみれの娘、再販かー
[amazon]化物語 忍野忍
現時点でプレミア3万かぁ・・・えげつねぇ

[amazon]ブレイブルー クロノファンタズマ μ-No.12- (ミュー・テュエルブ) 55%OFF
Megpoid GUMI 54%OFF
尻のすごいμが半額、GUMIも半額かぁ。GUMIはデキいいのに叩き売られてるイメージだわ
いいと思うんだけどねぇ・・・ミクさんが強すぎるだけなのかなぁ?

[amazon]天空戦記シュラト 修羅王シュラト アクションフィギュア 4/30
もうどれぐらい売れそうとか全く読めんw
ダイナマイトアクションNo.13 六神合体ゴッドマーズ ゴッドマーズ 4/30
同じ日にゴッドマーズ出ちゃうしさー、勝ち目あるのかなw

●スマホを使って楽しむ、驚愕の映像エンターテインメント食玩 ハコビジョン|バンダイキャンディトイ公式サイト
スマフォ持ってない人間は置いてきぼりですが(´・ω・`)
[amazon]ハコビジョン MOBILE SUIT GUNDAM 2個入 BOX 4/16

●ASCII.jp:角川書店がワンフェス初参戦! ストライクウィッチーズと艦これを出展予定
なるほど、以前に今回のワンフェス最大手が艦これ(250以上)って見たから
艦これ目当ての人が公式の参加で余計に増えそうだなぁ

●ニッポン放送、「アニメ紅白歌合戦 Vol.3」で『ガールフレンド(仮)』とコラボステージを開催! 声優の井上喜久子(17歳)が制服姿で熱唱! | Social Game Info
ぴちぴちの17歳やで!

●くそみそテクニック公式コラボカフェ開催 「すごく…くそみそ尽くしでした…」 アッー! - アキバBlog
これがガチホモのすくつ・・・

●【急げ!!】ほっかほっか亭「唐揚2コ付き。」キャンペーン--のり弁を買うと、唐揚がタダで2個付いてくるぞ! - えん食べ
今日と明日しかねぇ!

●【ガンダムビルドファイターズ】15話まとめ 熱すぎるバトル! 素晴らしい回だった…:ひまねっと
少し前に中村さんが熱いって言ってたのはこのへんのことかなー?
実際、昨日のTLは後半誰もつぶやいてなかったものなぁ(そもそも数人しか実況してないけど
ただこの記事、途中コピペかぶってる・・・
●『ガンダムビルドファイターズ』第15話・・・スタービルドストライクvsフェニーチェ戦が熱すぎてやべええええええええ!! 文句なしの神回でしたわ|やらおん!

●【画像・ネタ】カゲプロ信者「アニメ始まったらにわか増えるんだろうなぁ ほんとやだ!軽いノリで見るのは許せない」  他|やらおん!
ひわかがうざいというのは解るんだが、新規ファンです入れる気がないのはどうかと思うんだがなぁ
それにその判断は制作側が決めることだろうし

●『劇場版 アイドルマスター』劇場鑑賞券第3弾 13種セッが発売中止に・・・・|やらおん!
チケットよりその後の各所のコラボ写真がすごかった
●【これがアイドルの理想像】すげええええ! 新宿駅の地下通路の壁、全部『劇場版アイドルマスター』に|やらおん!

●『劇場版アイマス』と『ラブライブ!』のCDが同日に発売するぞ!|やらおん!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
