

2014-01-22

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

なんかカプコン作品のグッズ記事がメチャクチャ多いんだけど・・・

●「FFXI」1月バージョンアップで2つのジラートミッションが「上位ミッションバトルフィールド」に加わる。松井氏による生放送が本日配信
昨日の配信なのでこの記事で知るとどうにもならんけど(´・ω・`)

●「戦国BASARA4」のクリアファイルや缶バッチが1月下旬に発売決定

●「戦国BASARA4」の広告が新宿駅に登場。品川駅などの9駅にも25日から

●「戦国BASARA4」発売記念に東京駅・K-spotでグッズフェアが24日から開催

●「戦国BASARA4」,発売カウントダウン動画シリーズ第6弾は「柴田勝家」。女性武将達が登場するおまけムービーも同時公開

●「まめ戦国BASARA」キャラクターのトレーディングフィギュアが1月中に発売
BASARA記事も多いなぁ(;´Д`)カプコンは広告費どれだけ突っ込んでんだ?

●「モンハン4」,ステッカーや缶バッジなど1月下旬発売の新作グッスが公開
生活に浸透してきやがるw

●「モンスターハンター4」蒔絵調ステッカー付きの菓子が1月中に販売開始

●「モンハン」ゴア・マガラなど,新デザインの文房具シリーズが2月上旬に発売
グッズで鉛筆とか久々に見た気がする

●「モンスターハンター」,食玩「モンスターマスコットG10」が1月中に販売開始

●「ガイストクラッシャー」,MH4と戦国BASARA4のコラボガイストが公開
ゲイストクラッシャーによる上書きでもうまともに見られないw

●「SOULCALIBUR Lost Swords」の配信日が2月6日に決定。βテストの意見から,チュートリアルや技表の確認機能などが追加
とりあえずアイヴィーがいるなら満足です

●「ネプテューヌRe;Birth2」のOPテーマを収録したCDが3月26日に発売

●「パズル&ドラゴンズ」一部のモンスターの究極進化形追加や強化などを含むアップデートが1月23日に実施

●「一番くじ カプコン30th Anniversary」全ラインナップが公開。特設サイトも

●スマホなどに使える「アイルー」仕様のデコアイテムがガチャガチャで登場

●「龍が如く 維新!」,プレイ動画シリーズ第8回は,開発者がPS3版とPS4版の違いを徹底解説

●「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」,「キュベレイ」「マスターガンダム」など6機体の情報を公開。無料配信される追加ミッションの情報も
やっぱマスターかっこいいなぁ。風雲再起も呼び出せるし、こういう部分はバンナム評価できるんだけどねぇ

●「桃色大戦ぱいろん+」大久保瑠美さん演じる新キャラクター「雛詩ミキ」が登場
お尻ギリギリで危険が危ない!なんで画像でかくなんねーんだよ(#゚Д゚)

●全編これイトケン節! バトル曲から「下水道」までがバンド演奏。「サガ」シリーズ新作についての言及もあった,「One Night Re:Birth Again」の詳細をレポート
セットリスト見るだけでも羨ましくて仕方ないなーw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●バンダイナムコHD、DeNAとの共同出資会社「BNDeNA」を解散 ― 提供ゲームもサービス終了に | インサイド
今のところマクロスとガンダムがサービス終了するっぽいが、グリマスとか大丈夫なんかね・・・?

●NEC ビッグローブを売却へ NHKニュース
あらまぁ・・・

●Twitterで盛り上がる「グラドル自画撮り部」 100人以上のグラドルが投稿 - ねとらぼ
こういうのってやっぱ自信がある娘だけだろうね。とりあえず今野杏南って娘はカバーがコリラなので良し

●「詐欺師」「自己中」「ぶさいく」中傷ツイートの投稿者情報、開示認める 東京地裁 - BIGLOBEニュース
さーてこれで逃げ切るのもできない子供が増えたな。串はどうなるかわからんが・・・

●富野由悠季監督:ハリウッドと新作アニメ制作へ 有名クリエーター多数参加 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
御大、大きなプロジェクトを動かすんだなぁ

[amazon]Mr.ビーン コンプリートDVD-BOX 4/9
ディスク5枚で5000円弱・・・やっす

[amazon]kindleストア 角川書店70%OFFセール
21日の朝で50%OFFセールが終わったと思ったら70%OFFセールが始まるとか
アマゾンにしても角川にしても採算採れてるのこれ?(;´Д`)

●まさに紙装甲! ガンダムのロンド・ベル旗艦「ラー・カイラム」をペーパークラフトで作ってみた - ねとらぼ
ぜひラー・チャターとかもですね

●おいしくてつよくなる「グリコ」がアイスモナカに!--ファミマで数量限定販売 - えん食べ
いつも言うけどこのクソ寒い時期にアイスの新商品とか厳しいです(´・ω・`)

●「たけのこの里」にうれしい冬 「ホワイト」が新登場 : J-CASTモノウォッチ
やっぱたけのこだよな!

●pixivでパピコ擬人化“白沢パピ子”のデザインコンテスト パッケージになるぞー - ねとらぼ
コーヒー牛乳の成功を真似たか

●花粉をブロックする防御力高いフード登場 ただし装着には勇気が必要 - ねとらぼ
養蜂場とかのヤツじゃないかw

●ソニー、ラケットに装着しショットを即時分析するテニス用センサー。音響解析技術活用 - AV Watch
うわーなんだこれ。近未来すぎ!

●雪道、ぬかるんだ道、どこでもガンガン走れます! Track N Go(動画あり) : ギズモード・ジャパン
このゴリ押し感、かっこいいわw

●<写真シリーズ・表情>かわいすぎる寝姿!木の上で寝るパンダに来園客はメロメロ(Record China) - 写真 - Yahoo!ニュース
苦しくないのかな?w

●【速報】氷柱がおれを殺しにきている : あじゃじゃしたー
うへぇ(;´Д`)と思ったら>>41の写真でビックリした。これはあかんw

●萌えを卵に取り入れた「もえたま!」岐阜の卵がブヒれると話題にwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
これアウトだと思うけどなぁw

●くまニュース : 【悲報】アニメ『ウィッチクラフトワークス』のパロを正しく見抜いた人がフルボッコにされる
今はネットの民度が本当に下がってるからなぁ

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】コンピュータもない時代にエンパイアステートビルを設計したアメリカすごすぎだろw - ライブドアブログ
なんかもう写真見てるだけでも震える(;´Д`)こえぇ・・・

●TVアニメ『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』スタッフ&キャスト発表! 監督:名和宗則 、制作:feel. |やらおん!
ぱれっと買ってるので「ろこどる」も読んでるけど最近、魚心くん(着ぐるみ)を
リアルで制作し始めたんでおかしいなーとは思ってたんだよね

●【画像・ネタ】 漫画『妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)』が来月号のガンガンJOKERで完結! 他|やらおん!
妖狐X僕SS終わるのか・・・原作7巻あたりまでは買ってあるけど6巻だか7巻のとあるシーンで
ショックでかくてそこから先を読めてないんだよなぁ(´・ω・`)

●「AnimeJapan 2014」詳細発表!『ガンダムシリーズ発表会』や『艦これステージ』もあるぞ! 「ストパン×ガルパン×艦これ」のコラボグッズも販売wwww|やらおん!
陸海空制覇してしまったか。ガルパン+艦これ+ストパンのコラボは早く見たいねぇ

●映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Reflection」の公開は2014年!|やらおん!
一応は今年圏内なんだなー、さて他との兼ね合いはどうなるのやら



●【艦これ】金剛改造できるんだけどイベントまでしない方がいいかな? 他魚雷 : 艦これまとめ速報~かん速~
金剛改ニにするか・・・

●【艦これ】武蔵は褐色メガネ爆乳ツインテと盛り込みすぎだ 他小ネタ集 : 艦これまとめ速報~かん速~
むっちゃんが居なければ嫁だったかも知れんぐらいの上位なんだが

●【艦これ】アニメ遊戯王なんて見るんじゃなかった… 他小ネタ集 : 艦これまとめ速報~かん速~
潜水艦aa、全員いるんだなw


コメント

No title
>●Twitterで盛り上がる「グラドル自画撮り部」 100人以上のグラドルが投稿 - ねとらぼ

案外普通のスタイルの人もやってるよw
まあ、某大型アイドルグループ系列が色々なマンガ誌のグラビアを完全に制覇してるからね。
昔と比べれば、『グラビア誌』って呼ばれる本も激減したからね。
今残ってるのは一部のアイドル誌とゴシップ込みの情報誌だけやけど、それもやっぱり某グループ多いからね・・・。
この企画の発案者の倉持結香さんも結構紆余曲折して、やっと今落ち着いた感じやもんな・・・。
最初の事務所辞めて、一時期はゲーセンのマネージャーやってたりしてたしw
色々な意味で、行動に出て言い出す人がいて、それに賛同して注目を浴びるのは
、芸能界にとっては良いんやないかな。
個人で売れるのが前提かもしれんけど、知られなければ個性すら分からんねんし、そういう意味では、「今仕事がしたい人」が色んな人の目に止められるからいい規格やと思う。
No title
なるほどなぁ、自分アピールの手段というわけか。
確かに知られることから始めないとダメだものなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
