

2014-01-25

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「クライシス 3」が50%オフの1250円に値下げ中。「Weekly Amazon Sale」2014年1月24日~1月30日

●「.hack//Link」の完全設定資料集が本日発売。「.hack」完全設定資料集シリーズ4冊の値下げキャンペーンも実施
.hackもノータッチでアニメしかわからんシリーズだなぁ

●「超ヒロイン戦記」,戦闘シーンを中心に構成したプロモーションムービーが公開に。キャラクター達が繰り出す攻撃やセリフなどを確認できる
なんだか評判はいい感じだよねこれ。激しくネタゲーだと思ってたのに

●「パズル&ドラゴンズ」,「ハローキティ ワールド」コラボは1月27日にスタート。遊園地のようなダンジョンを攻略して,コラボモンスターを手に入れよう

●「パズル&ドラゴンズ」2200万&2300万DL記念キャンペーンが1月27日より開催。曜日ダンジョンリニューアルや新降臨ダンジョンなど盛りだくさん
パズドラも記事とかはよく見るけどやってる人はまだやってるのかな・・・?
話題には出てこなくなってきてる気がするんだけど

●オールドゲーム機の映像出力を1080p変換できるアップスケールコンバータがマグレックスから発売に
サターンやNEO-GEOあたりまではこれじゃないとダメだろうなぁ

●映画「ラッシュ/プライドと友情」出演者と元F1レーサー 中野信治さんが「グランツーリスモ6」で対決。1月30日のニコニコ生放送番組で実現

●「艦これ」榛名デザインのTシャツがブランド「193t」から登場。予約受付開始

●「World of Tanks」アップデート8.11が近日実装に。同国戦車で自動的にチームをマッチングする「国家戦」が実装予定。新マップも登場
北方迷彩だなー、実際サムネじゃわかりづらいものw

●「ポケットモンスターX・Y」,“ゲンガー”“ハッサム”のプレゼントを2月1日から28日までポケモンセンターで実施。新作グッズ「Pokemon Petit」も紹介

●PS4の体験イベントが東京/名古屋/大阪で2月1日から順次開催。発売前にタイトルラインナップの一部を体験可能
いよいよ来月だものねぇ

●「魁!!男塾 ~日本よ、これが男である!~」,武闘教練の舞台となる「武闘房」の情報が明らかに。男塾総代「大豪院邪鬼」などのプロフィールも公開
塾長と王大人もプレイアブル化するのかよ!

●「ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ」発売記念抽選会開催
大ジュンがじわじわくるw

●「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」,荒垣真次郎と天城雪子と紹介ムービーを公開。公式サイトではクマのキャラクターページがオープン

●「機動戦士ガンダムオンライン」の最新アップデートは1月29日実施。新機能「プレイボーナス」「武器スロットフリー化」「サブフライトシステム」に注目
武器フリーは実際面白いかも知れんが、先に直すべきバグや調整すべきものが山積みだろ・・・
こういうのでお茶濁すんじゃねー('A`)

●マフィア梶田の二次元が来い!:第190回「575のリズムで楽しめるマフィアの参拝珍道中【ぶらり旅編】」
そうそう、梶田くんの正月中のアップした写真がかなり多かったんだよw

●「リネージュ」,12周年前夜祭の特設ページがオープン。記念イベントも

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」,販売店別予約特典情報の第2弾として,特典デザインの一部を公開

●「ガスト20周年記念キャンペーン」第1弾が本日スタート。PSNカードをプレゼント
イオンちゃんのおっぱいを見ろってことですね!?
●ガストショップ出張所が1月24日から1月30日の期間限定で開催

●「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」,「高機動型ザクII後期型」および「インフィニットジャスティスガンダム」の紹介映像を公開
あら、この隠者はラクス様が乗ってるのね

●タイトーくじ本舗「リトルバスターズ!」が1月25日から順次発売
近所のサークルKなくなっちゃったんだよね・・・(´・ω・`)

●「桃色大戦ぱいろん」,大王ゆづなとKAGUYA:UNITのアナザーverが登場
なんか萌えじゃなく燃えのが強いんですけど

●「プロジェクトEGG」にKONAMIが参入。沙羅曼蛇などの配信が決定
小島監督デビュー作の「夢大陸アドベンチャー」がw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●バンダイナムコ、「機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク」を発表 - GAME Watch
バンナムのゲームは発売日に買うのは怖すぎるから評判待ちだろうなぁ
いくらガンダムゲーでも地雷では・・・

●幻の作品が復活:まじかっ! スーパーファミコンの新作ソフトが16年ぶり発売 - ねとらぼ
ああっ女神さまっも復活させるしか!

●【週末ゲーム】第548回:フィールドが360度回転するシューティング「REVOLVER360 RE:ACTOR」 - 窓の杜
なるほど、面になってるから避けれるのか

●リンクのコスプレ美女による、『ゼルダの伝説 時のオカリナ』より「ゲルドの谷」BGMのバイオリン演奏がステキ! | そうさめも
しっかりした作りの動画だなぁ

●ソフトバンク、今年4月からスマホの音声通話にも定額料金制を導入へ ー 他社への通話も定額に
むしろ今まで定額じゃなかったんだって印象。やっぱスマフォ=お金かかるって感じなんだろうなぁ

●「iTunes」v11.1.4が公開、CVE番号ベースで25件の脆弱性を修正 - 窓の杜

●「削除の大艦巨砲主義」:“オタク弁護士”のネット風評被害対抗サービス「白い巨砲」がなんか太くて長くて硬そうな件 - ねとらぼ
すごく・・・大きいです。巨砲と言えば
●「撃ちます!ファイアー」「ご飯の準備中デース」 筑波海軍航空隊記念館がサイトにこっそり艦これネタを仕込む - ねとらぼ
このキャプションが東山奈央ボイスで再生されてつらい

●なにこれ、ゆる~い 伊丹空港がマスコットキャラの名前募集 - ねとらぼ
普通にかわいいじゃないw でも襟巻きのせいでくいだおれ人形の印象が

●【岐阜】「イキイキ無精卵もえたま!」はネタ画像です【のうりん】 - Togetterまとめ
やっぱりネタだったのか。ウチでも取り上げたからなぁこれ

●艦これ軍事読本 アイドル号外 「那珂ちゃんの改二実装を記念して、緊急号外発行!」 - アキバBlog
那珂ちゃんは愛されてるよなぁ

●大和田秀樹 ガンダムを創った男たち上下巻 「伝説の作品を創った男達!燃える!」 - アキバBlog
こんなにイケメンのスキンヘッドがいただろうかw

[amazon]日本海軍「艦これ」公式 作戦記録 2/25
>本誌だけのオリジナル描き下ろし大判ポスターも付録予定です!

●情報更新☆『 WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 19 』公式サイト!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
おお!figma蘭子ちゃん!

●「南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. -」予約開始!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
ラブライブ!のって全部デキいいなぁ・・・にこちゃん見て惚れ込んだらどうしよう(;´Д`)
[amazon]ラブライブ! School idol project 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- 6/30

●【ドラゴンクエスト】1/1サイズ「ロトの剣」発売決定!!全長約110cm! | fig速
かっこいいよねぇ・・・今じゃもっとぶっ飛んだデザインの剣とかいくらでもあるけどこれには勝てないなー

●★限定★タカオスイングトップ [蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-] | キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ|COSPA
ツンデレ重巡w

●『劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』『IS <インフィニット・ストラトス>』『境界の彼方』『艦隊これくしょん -艦これ-』『THE IDOLM@STER』から、新作グッズ登場!|美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ|NijigenCOSPA
艦これファッション系が色々と

●『烈車戦隊トッキュウジャー』から早くも大人向けアパレルが2/3に予約開始 | マイナビニュース
こっちもファッション系。トッキュウジャーは昭和っぽすぎてウケるかどうかわからんけどなぁw

[amazon]自宅警備隊 N.E.E.T. 武器装備品運搬用 折りたたみ コンテナ 3/25
アルペジオでもあったコンテナがw

●コーン+バター=コンポタ味? キャラメルコーンに新フレーバー - えん食べ
そのまんまだったけど、今までなかったよな

●【きょうのおやつ】スナックなのにシュワシュワ...!? 炭酸飲料「マウンテンデュー」味のスナック - えん食べ
ピースウォーカーで知りました。おいしいよね

●噴火「新島」東京ドームの7倍に…EEZ拡大も : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
あのスヌーピー島、まだでかくなってんの!?

●岡村隆史、日テレ・ドラマ批判に苦言「お門違い。批判のターゲットに。テレビ終わった」(1/2) | ビジネスジャーナル
「この後スタッフがおいしくいただきました」のあたりから既に狂ってたけどな・・・

●「フォアグラは残酷!」→ファミマの弁当販売中止 : 妹はVIPPER
こんな話に付き合ってたら何も売れなくなるぞ。国民総草食にでもする気か

●パワポケの名言wwwwwwww:ひまねっと
戦争編?の野球エンド?いいなぁ

●劇場版『アイドルマスター』1週の特典は複製原画&クリアファイルセット(全11種) 、2週目に劇場版第0話な漫画!|やらおん!
アイマスはファンを試しすぎじゃないですかねぇ・・・
●めざましTVで『アイドルマスター』が取り上げられる、劇場版の独占映像も流れたよー 水着と風呂!!|やらおん!

●この先どうなる?エロゲー業界これからの10年! 昔はエロゲを出せば売れるバブル期だった → 今は・・・・|やらおん!
ユーザー層が変わったのもあるし、制作側も変わったのが大きいな
今はブランドも多すぎるし(解散ももちろん多いけど)音楽業界みたいに浸透する前に次が出ちゃうのが悪い



●【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第22回 提督と決戦 - コミニー[Cominy]
2-4攻略、後編!



●【艦これ】提督のつくった艦娘一覧表がすごい : 艦これまとめ速報~かん速~
もう公式かKADOKAWAで採用しろ

●【艦これ】炬燵にするか雀卓にするか 他3-4など : 艦これまとめ速報~かん速~
RJちゃんいじめも改ニが来るまで・・・と思ったりもするが、くーろくろさんの絵で行けば
どう考えてもまな板からは逃げられそうにないんだよなぁ

●【艦これ】全裸待機なんてしてる場合じゃねえだろwww : 艦これまとめ速報~かん速~
インフル提督爆誕w

●【艦これ】カ号観測機の動画があったでござる 他軽巡 : 艦これまとめ速報~かん速~
あきつ丸、おっぱいでかいから欲しいんだけどねぇ・・・残りが大和とあきつ丸だから大型建造やる気がなかなか

●【艦これ】レア駆逐・潜水艦レシピ2種 各200回検証データ集 : 艦これまとめ速報~かん速~
なんという資料性の高い記事・・・実は168が2隻なんでもう1隻欲しいんだわ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
