

2013-05-19

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「グランツーリスモ6」が目指したもの,そして気になるPS4対応は。ポリフォニー・デジタル 山内一典氏合同インタビュー
オンラインゲームでもリファクタリングやって欲しいよなぁ・・・開発費からしても無理なんだろうけど(´・ω・`)

●L.E.D.×DJ YOSHITAKA×DJ Genki対談企画。BEMANIシリーズが今,若手を求める理由とは。キーマンの三人に話を聞いてみた
ニーソ姫とかキャラデザ面でたまらんよねぇ(*´Д`)
●突撃!ガラスのニーソ姫!とは (トツゲキガラスノニーソヒメとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●喉から手が出るほど欲しい! 『マインクラフト』専用のゲーミングデバイスを自作した猛者が登場 : Kotaku JAPAN
またニコ技術部かw

●「脱衣麻雀が教えてくれたこと」爆乳プロデューサー・高木謙一郎 | 日刊SPA!
爆乳プロデューサー何やってんすか・・・

●ツイッターを知っているけど登録しない、その理由は何だろう?:Garbagenews.com
無理につぶやくことはないと思うけどね。
あんほりさんは人に教えたいことが多いからニュース系ブログやTwitterやるようになったかなー。
ただTwitterはブログと違って押し付けちゃう面があるから難しいやね(´・ω・`)

●マンガ「どーにゃつ」が劇場ショートアニメ化!田村ゆかり&藤原啓治がメイン声優に - シネマトゥデイ
むろみさんで魚(人魚)やったと思ったらw

[amazon]THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!(Blu-rayBOX)(完全初回生産限定)(BD3枚組)
>2月10日に幕張イベントホールで開催されたアイドルマスター初の生バンドライブイベント
>「THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!」のBlu-ray発売! !
3枚組ってとんでもないな!マルチアングルって一体カメラ何台投入したんだ・・・

●コミックナタリー - 「琴浦さん」5巻はドラマCD付き、えのきづサイン会開催
アニメ化してからの単行本だから相当数売れそう。放送中に全然在庫が足りなかったって話だしなー。

●「Amazonで本買ったら変な紙が挟まってた……」→「怖すぎる」「気持ち悪い」と話題に - ねとらぼ
なんか暗号くさいんだけどなー・・・

●『初音ミク Project mirai 2(仮題)』、Happyくじ、雪ミク! 「初音ミクのじかん」で新情報が多数発表 - ファミ通.com
ダヨーさんこええw

●これぞ無限の剣製! 多国籍の武器を作り続ける「武器職人」のマイリストがスゴイ! : Kotaku JAPAN
聞き覚えのある武器もたくさんあるなー。

●濃厚バニラ入り「夏のホームランバー」登場 もちろん“当たりくじ”付き - えん食べ
バニラって基本的にハズレないよなー。

●消化されないのには理由が!?実は便秘に効くトウモロコシの皮 - NAVER まとめ
昔からギャグというか下ネタとして知ってたけど、こんな理由や意味があったのか。

●「米コメディアンがロサンジェルス上空に書いた文字が海外掲示板で話題に」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬
おいぃ!?w

●男性が傷ついた知人女性の何気ない一言ランキング(gooランキング) - Peachy[ピーチィ]
何気なくないような言葉もあるな(;´Д`)

●妄想だけでキレイになれる!エア恋愛の楽しみ方(ハウコレ) - Peachy[ピーチィ]
妄想は男の方がするものだと思ってたんだが・・・w

●おっさんが風俗で何をしているか知っていますか
すげー切なくなった・・・これは頭ごなしに叱れなくなるだろうね(´・ω・`)

●美女に蹴られたい男子に捧げる「リフティング女子」のムービーがすごい! | ホビー | マイナビニュース
ボール視点で酔う(;´Д`)でもすげーわ。

●かわいいいいい! 三井物産本社プラザ池で5年ぶりカルガモ誕生 お引っ越しくるか? - ねとらぼ
えっ、カルガモブームになったの80年台か・・・

●邪魔されてもめげません 箱を突っつき続けるインコが必死 - ねとらぼ
ヘドバンしてるんだよきっとw

●うちの赤ちゃん子ネコが 母猫の足の下から顔を出して寝ているんだがw 猫の動画 ねこわん!
(*´Д`)ああああああ

●『ガールズ&パンツァー』BD6巻初回限定版の特典収納BOXサンプル公開!:萌えオタニュース速報
まーガルパンも大所帯だからねぇ。

●【ミンゴス】今井麻美さん36歳の誕生日を祝うケーキがひどいwwwww声優☆速報
今井さんかわいい!でも横はアカンで・・・w

●ロボアニメ史上最高の発進シーンといえば?:ろぼ速VIP
>>6は仕方ないわ。今見ても震えが来るもの。あーでもやっぱコレかなぁ。
●ヴェルトール→イド - YouTube
20秒にも満たないシーンなのにこのインパクトはやばい。

●『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第7話・・・黒猫大勝利いいいいいいい! 京介氏と黒猫完全にバカップルや・・・|やらおん!
ほほう・・・これは配信が楽しみであるな!

●海外のイベントの虚淵サイン会にキュゥべえのサラリーマンコスプレをした人がwww|やらおん!
虚淵さん、フランスでえらいことにw

●『変態王子と笑わない猫。』第6話・・・小豆ちゃんと姉ちゃんがエロすぎる回だったな、しかし最後の展開・・・|やらおん!
和服半乳!!!( ゚Д゚)この回だけは見逃してはならんな!

●『デート・ア・ライブ』ゲームで折紙さん妊娠END確定きたな! 大勝利!!!|やらおん!
幸せなその後、の定番演出ではあるけど最近増えたよねぇ。

●『ロウきゅーぶ! SS』の放送に合わせて、“RO-KYU-BU!”が再始動!  みんなの生足たまらんね|やらおん!
問題は日笠さんが動けるかどうかだと思います!w

●TVアニメ「ファンタジスタドール」キャスト発表! 津田美波、徳井そら、赤崎千夏、長谷川明子、大原さやか|やらおん!
赤崎さん来たかー。紫のおねーさんがさーやってあたりはたまらんね!

●実写映画「僕は友達が少ない」の撮影シーンが目撃される! 夜空が北乃きい、子鷹役は瀬戸康史の模様|やらおん!
キバの瀬戸君じゃないか!これは杉田さんが反応しそう。

●一番くじ「ガールズ&パンツァー」の景品一覧&サンプル公開! A賞のTシャツが中々良いね|やらおん!
ガルパン関連は商品展開も、地元も制作サイドもまだ盛り上がってていいねぇ。

●格闘ゲーム『ブレイブルー』アニメ化決定!!|やらおん!
おおおおおー( ゚Д゚)元々ゲームOPはアニメになってたけど、これは期待したいなぁ。
とりあえず「ぶるらじ」更新はよ!w


モチーフはタヌキなのかな?けしからん乳しおって・・・


目が電子っぽい。


生足ひじりんのクオリティがハンパない( ゚Д゚)


なにしろ公式絵からしてあの爆乳ですしねぇw


ふおおおおお(*´Д`)ミニスカニーソでしまぱん!ありがたや~


ハルカチャンの目っていつ見ても不思議な・・・


完全に餌付けw


この圧倒的戦力は勝ち目がない。


かわいくておっぱい。ちーちゃんって最強だなぁ。


( ゚Д゚)!?


けもみみ・・・咲夜さんは結構見るけど3人ともかいw


マビの制服。男用も欲しかったのですが3個も買うのはもったいない気がしたので
1個買う → 初夏(カバンなし
(#^ω^)
もう1個 → 放課後(キュートカバン
お?この流れは来てる・・・女用も買うか
1個 → 初夏(カバンなし
(#^ω^)
もう1個 → 放課後(カバンなし

mabinogi_2013_05_18_007.jpg

コツは逆の性別で開けること(保証はしないがな!
しかしジャイには全く似合わない _(⌒(_・ω・)_

一見マビ漬けの日々に見えるかもですが、AP2倍期間なのにパトナお願いと交易ぐらいしかやってません。
カバンしか課金してないし、ぼっちだし、今でも荒い野蛮人程度の旧時代で時間が止まってる人なのでね・・・
ハードのどっぺる程度でもソロしんどいのよ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
