

2014-01-26

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「RUSTY HEARTS」のサービスが3月27日24:00をもって終了
これも1年ぐらいで終了かぁ。でもこの件は開発元がポシャったからだけど

●あんこう踊り,踊れますか? 「Taipei Game Show」のWargaming.netブースで行われた「ガールズ&パンツァー」イベントの模様をレポート
振り付け自体は覚えてても、あの運動量ではちょっときついよなぁw

●「英雄伝説 閃の軌跡」の続編「英雄伝説 閃の軌跡II」がPlayStation 3とPS Vita向けに2014年発売
ここも新作が続いてるよねぇ。例によってノータッチなんだけど(´・ω・`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●初音ミクのイベント“MATSURI DA DIVA”が2014年3月9日に開催されることが決定! チケットのオフィシャル先行予約もスタート - ファミ通.com
3声優ももちろん来る!

●「GOM Player」攻撃で続報 12月27日から1月16日にアップデートを行った場合マルウェア感染のおそれ - ねとらぼ
アプデをサボってた人はセーフってのも皮肉な話やね(´・ω・`)

[amazon]【Amazon.co.jp限定】アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray] 3/19
こっちにもfigmaはついてくるのか・・・先に予約開始した方との差ってなんだろう?

[amazon]Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-8.23 [Blu-ray] 3/26
Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-8.24 [Blu-ray] 3/26
アニメロサマーライブ、予約開始

●コミックナタリー - 芦奈野ひとし、新連載!バイクから見える風景を描き出す
買い出し紀行の人がバイク漫画かー

●新雑誌「アニソンオーディオ」、1月30日発売決定!- アニソンを良い音で楽しむためのバイブル誕生 - Phile-web
あんほりさんは安い耳してるので特にこだわりはないなー

★えろす注意★
●ワンダーフェスティバル 2014[冬] ガイドブック発売。版権申請数トップは「艦これ」 - アキバBlog
以前から話には出てたけどやはり艦これが一番多いそうな。とは言え艦娘=艤装必須だからねぇ

●艦これアンソロ 佐世保鎮守府編(2) 「1冊で色々読めるアンソロがありがたくなってきた」 - アキバBlog
アキバは早売りしてていいなぁ・・・

●しずえを当てたい…とたけけも欲しい!「とびだせどうぶつの森」チョコエッグ、2/24に発売! | そうさめも
そーいえばチョコエッグって全くシリーズに手出したことないな・・・

●ビスコ×チロルチョコ、小さくても“最強タッグ”--数量限定コラボ商品発売 - えん食べ
ビスコは前に顔写真入りパッケージを作る企画はあったよねw

●エメラルドの塊をくりぬいて作った350年前の宝飾時計 : とざなぼニュース
これができる大きさってのがまずすごいわ

●これがテニス四天王か フェデラーが「テニスの王子様」の必殺技をリアルに再現 - ねとらぼ
まさに魔球だわw

●やめてあげて!男子が「もう恋なんてしない」と絶望する瞬間4つ | ニコニコニュース
自分がクズ人間で彼女どころか他人と接するのを控えようとした時も入れておいてください(´・ω・`)

●「掃除なら任せるニャ!」自らモップと化して床掃除を手伝うネコ - ねとらぼ
手伝ってない!

●暇人\(^o^)/速報 : 【衝撃】力士の塩まき画像がマンガみたいだと話題 すげええええ - ライブドアブログ
ゼノギアスの弱だか中攻撃にこんなのあったぞw

●【食レポ】リュウグウノツカイって食えるんだなwwwwwwwwww:ハムスター速報
最近、発見報告多すぎね・・・?海底でなんかあるんじゃないだろうな(;´Д`)

●【モバマス】ご当地ラバーストラップが2月15日発売予定! とりあえず速報 モバマスまとめ
大阪って誰がいるんだろうか?

●【画像・ネタ】『ガールズ&パンツァー』台湾のイベントに集結したファンみんなが『あんこう踊り』を踊れるwwwすげーなw  他|やらおん!
今の「おはスタ」ってこんなのやるの?レイモンド復活したら見るのに・・・
かまぼこクーラーで噴いたw

●劇場版『アイドルマスター』最速感想・・・ 「ライブシーンが凄すぎる! この5分の為に観る価値がある」|やらおん!
この記事タイトルはネタバレってことはないよね・・・?アイマスで歌わないなんてことはないんだし
記事の中身は感想のまとめだから多少ネタバレになってるけど


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
