

2014-01-27


さて平成ライダーでトップクラスの反響だった電王の配信がスタート
実写るろ剣の佐藤健くんですよ


こっちはここに来て妖怪BBAとか・・・と思ったら遂に昭和ライダーが集結、遂にクライシスとの最終決戦が

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●【速報】シリーズ最新作「モンスターハンター4G」が発表。ニンテンドー3DS向けに2014年秋発売予定。ティザー映像も公開に
まぁ出すよねって感じかなー?しかしどうやらセーブデータに関しては「ほぼ」ということで
何かしらは引き継げないってことだよねぇ・・・例のチートクエスト絡みなんだろうかなー?

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●PS3版「Minecraft」の販売が早くも100万本を突破 ≪ doope! 国内外のゲーム情報総合サイト

●極小USB液晶の自作キットが来週発売、Arduinoを活用 - AKIBA PC Hotline!
これはこれで何か面白い使い道がありそうだが

●[Free!]京アニの人気水泳アニメ 2期放送決定 | マイナビニュース
異常とまで言える人気というか男性からも支持を得てたからなー
また悠木さんがテンション上げるんだろうなぁw

●剛力彩芽:劇場版「プリキュア」に声優出演 - 毎日新聞
(´・ω・)・・・・・なんでこの人って批判されるような話しかないんだろうな

●艦これノベライズ「陽炎、抜錨!」2巻のカバーイラスト初公開! - アキバBlog
2巻の表紙はぬいぬい!1巻で随分かわいい描写だったそうなので気になってきたw

●[>▲<] ←この顔の連装砲ちゃんチャームがワンフェス2014[冬]限定で登場! ≪ 電撃萌王ドットコム
被弾Ver.も出る!w

●WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 19 - ステージ&生放送情報
まぁTLで情報が流れてくるのを待ちますかねぇ

●【艦これ】ファニーナイツ「雪風 1/7スケールフィギュア」Amazon予約開始!! | fig速
この透け具合、すごいなぁ。どうなってんだろ・・・

[amazon]UDF きれいなジャイアン 7/31
誰得w

●アイマス劇場版の公開にあわせ「一番くじプレミアム アイドルマスター PART2」発売 - アキバBlog
アイマスファンってどこからお金捻出してるんだろうね・・・

●今度は大人が夢中…ミニ四駆、三たびブーム : ニュース : 新おとな総研 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
大人になって金をつぎ込めるようになったら昔とは違う楽しさが見えるんだろうなw

●艦これ同人カフェ「砲雷撃戦!よーい!水交社スペシャル」開催 フード・夜戦ライブ・艦娘 - アキバBlog
大盛況すぎる

●北海道のカラオケチェーンが雪ミクコラボ 豪華な雪ミクルームも - ねとらぼ
今回の雪ミクさんは魔法少女風だから色々と企画展開は面白そうなんだよなー

●「桜Trick」×「Patisserie Swallowtail」コラボスイーツをK-BOOKS秋葉原新館にて期間限定販売!
桜Trickは注目度高いからねぇ

●【速報】2月8日「ニーハイの日」、世界初「ニーハイ専門店」が秋葉原にOPEN!! 開店2週間前に直撃取材!! | 秋葉原巡回型情報サイト - ラジ館プレス
専門店だと!?遂に時代が追いついたのか!つーか・・・パンダ何w

●中野龍三Web > 日記・ニュース一覧
先日、自転車がいっぱいだったって話の続きだね

●モデラー垂涎。汽車で庭を回れる家(動画あり) : ギズモード・ジャパン
日本じゃこんな敷地がまずないもの(´・ω・)

●猫「おう、朝やぞ。起きんかい(顔パシー」:どうぶつちゃんねる
猫飼ってみたいと思わなくはないんだけど、生き物は大変だからなぁ

●暇人\(^o^)/速報 : 4時起床の生活はじめたが、早朝って楽しすぎるよなwwwww - ライブドアブログ
朝からカツ丼はしんどくないですか!

●iTunes 11.1.4は不具合だらけの地雷。Windowsでアプデすると高確率でエラー、起動しないぞwww : IT速報
これに描いてる方法でなんとかアンインストールは問題なく出来ましたが・・・
よく考えたらあんほりさん、iPod壊れてから全然使わなくなったのでインストールする必要がないという

●特撮「烈車戦隊トッキュウジャー」追加キャスト公開 車掌:関根勤、声の出演:山口勝平、堀江由衣、福山潤、久川綾 ほか|やらおん!
今までも敵幹部が豪華声優だったことはあれど、今回もすごいねぇ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
