

2014-01-29

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「アルノサージュ」音楽CDのプロモーションムービーと特設サイトが公開に

●「ソウルキャリバーII HD Online」の配信日が2月20日に決定。プレイアブルキャラクターの情報やティザートレイラーなどが公開に
スポーンさんじゃないか!昔、働いてたおもちゃ屋でフィギュア売ってたなぁ

●「DARK SOULS II」,店頭体験会が東京や大阪など全国7都市で開催決定。試遊して数量限定の特製クリアファイルをもらおう

●映画公開を記念して行われた,「劇場版『アイドルマスター』 765プロ presents 公開記念プレミア舞台挨拶 ~輝きの向こう側へ!~」をレポート
最近は声優陣の写真って大きく掲載しないようになってるのか、クリックできないんだよねぇ(´・ω・`)
どうにかならんのかなぁ・・・もったいないと思うんよ

●「艦これ」の懐中時計などがコスパから登場。2月9日開催のワンフェスで販売
金剛総柄パーカーが迷彩に見えるのがw

●G-Tune,ブランド誕生10周年を記念したセール開催

●「IS2 イグニッション・ハーツ」テレカやタペストリーなど店舗特典第2弾が公開
赤チャイナがえろい!シャル無双かと思ったけどそんなことはなかった。多いけどなw

●「グランツーリスモ6」の大型アップデートが本日実施。「レッドブルXチャレンジ」の後半部分が実装され,新車両も登場

●「カオスヒーローズオンライン」に「BLAZBLUE」とのコラボヒーロー「ジン」が登場。記念キャンペーンを開催中
ハアッ!

●「チェインクロニクル」,200万ダウンロード突破記念キャンペーンが1月29日にスタート
チェンクロ、200万DL達成かぁ。パズドラもだけど、DL数ってちょっとアレな記録だよね・・・

●「戦国BASARA4」はプレイヤーが“戦国時代をゼロから創る”――シリーズ「新章」の真意や新要素の魅力を開発陣に聞いてきた

●8.3インチで解像度1200×1920ドットのWindows 8.1タブレット「ThinkPad 8」が国内発売決定。価格は5万円台半ばから
最近タブレットの記事も頻繁に見るようになったし、そういう時代が来てるって感じるね

●EXIT TUNES×beatnation Recordsの夢のコラボ再び。BEMANIアーティストが集結した「BLUE DRAGON RELEASE PARTY」レポート

●「ELSWORD」,アラの新二次職「小魔」が実装&新二次職実装記念イベントを開催。専用アバター「金剛夜叉」も登場だ
もうちょっとでぱんつ見えそう( ゚¬゚)

●「機動戦士ガンダム EXVS.FB」,追加機体「ウイングガンダムゼロ(カトル搭乗機)」「高機動型ザクII改(シン・マツナガ機)」が2月5日に配信開始
ジョニー・ライデンもいるからこの人もいないとな!

●「幻想神域」,新武器「アークス」が実装。ファンアートコンテストの投票も開始
エフェクトかっこいいねぇ。まぁ幻神はそのエフェクトが派手すぎてわけがわからない(敵の動きが見えなくなる)
ってのが問題視されてたけど・・・

●バッテリー内蔵の新型PS Vita用グリップ発売。約2.3倍の駆動時間が謳われる
遂にハンドル側にまでバッテリー機能が。でもこれ、記事じゃ1/28だけどアマゾンじゃ2/28発売になってるな・・・?
[amazon]PSVITA2000用充電グリップコントローラ2nd

●「THE IDOLM@STER MOVIE」,公開第2週めの特典は「劇場版コミックス0巻」

●「孤独のグルメ」の缶バッチがアミューズメント施設に登場。ロケテストは31日から
ネタ的にはいいかもだけど、ウケるのかなー?

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●パンツァーの精神を感じるXbox Oneのレールシューター『Crimson Dragon』マルチプレイヤーと新難易度を実装 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
マジか!パンツァードラグーンの息吹は残ってたのか!

●「Google Chrome」の最新安定版v32.0.1700.102が公開、多数の不具合を修正 - 窓の杜

●表計算ソフト「三四郎」に“危険”な脆弱性、アップデートモジュールが公開 - 窓の杜
シャレになってないな(;´Д`)

●Twitter公式のアクセス解析ツール「アナリティクス」が結構便利かもしれない
こんなものがあったのか。しかし調べるのちょっとこわいよねぇ
とりあえず、あんほりさんのアカは使えませんでした(´・ω・`)

●Macの30周年記念特設ページから隠しフォントをゲットせよ|Mac
使いドコロがわからんw

●マイクロソフトが200億画素の360度パノラマ写真を公開中 - GIGAZINE
普通に撮影しただけじゃなくて探させるつもりでやってんのかw

●『ウルトラマン』Blu-ray BOX III発売記念!2/9(日)開催の「ワンダーフェスティバル2014[Winter]」にて黒部 進、桜井 浩子サイン会 実施決定! | 円谷ステーション
このお二人もお元気そうで、しかもこうしてイベントにも出演してくださるのは嬉しいなぁ

●「そに子」でおなじみの津路参汰先生、初の個人画集が2/26に発売! 描き下ろしのカバーイラストを初公開 ≪ 電撃萌王ドットコム
ぽちゃ子も一緒かよ

[amazon]Kindleストア 角川書店
脅威の70%OFFセールが28日朝で終了した・・・のにまた半額に戻ってるやん( ゚Д゚)

●もうすぐ案内な第2回シンデレラガールをご紹介!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
蘭子ちゃんのお顔公開!例の自分で書いて作って衣装を欲しがる際のスケッチブックもw

●新しい可動フィギュア第一弾?『パルフォム アイギス』で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
あの新しいシリーズのアイギスの記事。ねんどろとは頭身が違うし、また違った層を開拓するのかな?
[amazon]ペルソナ3 パルフォム アイギス 6/30

[amazon]千本桜 feat. 初音ミク 初音未來 7/31
昨日記事にした千本桜ミクの予約も始まってる

●【プラモオフ】ビルドファイターズスペシャル画像まとめ【バーザムオフ】 - Togetterまとめ
最初はレポ的なものだったのに、途中からネタに走りだしたw

●またローソンに通う日々が始まるのか……「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーン再び オリジナルトランプが付いてくるぞ! - ねとらぼ
チアガールだと!?(ガタッ

●初音ミクと原宿のガールブランド“MILK”が初コラボ! “一番くじ 初音ミク ブランドコラボレーション Miku wears MILK”が発売中 - ファミ通.com
こっちは女の子ウケしそうな感じかなー

●男性プロレスラーを美少女キャラにする企画「DDT美少女化計画」始動 - ねとらぼ
またアホな企画を・・・ってDDTは男色ディーノさんがいるじゃん!ど、どうするんだ(;´Д`)

●義理チョコ定番・ブラックサンダーが「義理チョコショップ」をオープン : J-CASTモノウォッチ
今年も義理チョコ=ブラックサンだーの図式を浸透させる気か!ゴルゴムゆ”る”さ”ん”!

●中華まん「ガチャピンまん」と「ムックまん」がファミマから登場ですぞ! - ねとらぼ
どっちが売れるのかなー(棒読み

●ミスド【7日間限定セール!!】ドーナツを買えば買うほどおトクになるよ! - えん食べ
多人数向けかなぁ・・・さすがに1人で12個はしんどいで

●カップヌードルに新風Wスープ、コク深いブイヤベース×とんこつ醤油。 | Narinari.com
とんこつはハズレなさそうだ

●ロッテリアがチョコたっぷりのチキンバーガーを限定発売 - ねとらぼ
うーん・・・(;´Д`)

●【復刻!】はとむぎ、玄米、月見草~♪ あの「爽健美茶」が、20年ぶりに帰ってきたぞ! - えん食べ
そうそう、近年は中身変わってたよね

●みかんの白いスジを取り除かないほうがいい理由 : ライフハッカー[日本版]
とっちゃダメなのかよ!( ゚Д゚)

●ドラゴンボールに出てきそうな電動一輪バイク「RYNO」がかっこいい - ねとらぼ
デカブレイク、デカブレイクじゃないか!
●デカブレイク バイク - Google 検索

●【そうとも言える】バツとも言えないテストの秀逸な珍回答10選(画像) | CuRAZY

●PSVita『Fate/hollow ataraxia』フルボイスで2014年に発売予定!バゼット:生天目仁美、カレン:小清水亜美、「あるサーヴァント」:寺島拓篤:萌えオタニュース速報
どうも「氷室の天地」の磨伸映一郎さんも「今年は色々と仕込んである」って言ってたし
Fate関係は今年いろいろありそう?
●【フラゲ】アニメ『Fate/stay night』2014年秋放送開始きたああああああ!「原作では描かれなかった新事実をこのアニメで」 『Fate/ha』Vita移植決定!|やらおん!

●お前らBEMANIシリーズの好きな曲上げてけ │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ
外部プレイヤーが大量に貼ってるので重いから注意。しかしビーマニシリーズからどころか
DDRから好きな曲を挙げるだけでも一苦労なんだが・・・w

●うるるんロギー 【ガンダムBF】HG『K9ドッグパック』のパッケージがコラ感溢れてる
なんんでこんな愉快なパッケージになっとるんや

●Macの『角マウス』が復活!開発「アンケートでほぼ全員から『復刻して欲しい!』との声をいただいた」 | オタク.com
使いづらそうw

●NHKで声優・神谷ヒロCが紹介されたぞ!! 「神谷さんの声はあたしの心を射止めるよ~きゅんきゅんが止まらない!」|やらおん!
ひろC、さすがだわーw
●1月28日は人気男声優・神谷浩史さんの誕生日! ツイッターで盛大にファンが誕生日祝う!!|やらおん!

●アニメ『リトルバスターズ』 原作「バスが爆発する!」  アニメスタッフ「最大の問題点は“バスは爆発しない”ということでした」|やらおん!
バスガス爆発は早口言葉だけってことか

●映画 『仮面ライダー大戦』板尾創路さんが演じる仮面ライダーフィフティーンのバレを板尾さん自らのツイッターで明かす|やらおん!
ブラックとRXが同時存在してるのに平成勝てるのか!?w

●『ガールズ&パンツァー』Vitaソフト・戦車道極めます「ライバルは宝物BOX」特典のお風呂イラストポスター公開! みんな水着!!|やらおん!
やだもーさん、えろいなー。むっちむちやん

●エロ漫画家Hamao氏が描いた『世界征服~謀略のズヴィズダー~』コミカライズが可愛くてエロくていいね!!|やらおん!
Hamaoさんが描くの!?すげぇ興味あるわ・・・

●『ひだまり』作者・ うめてんてーがウェディングドレスで嫁に行くゆのっちを描く!|やらおん!
お幸せに!って思うよなぁ、いい絵だわ



●【艦これ】1/29メンテにて駆逐艦新艦娘も投入予定 どうなる大型艦・新型艦建造 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
とりあえず初風をそろそろ救済しませんかね?正直、二次創作でほとんど見ないのは浸透してないからでしょ?
しかもただレアなだけでユニット的には駆逐艦だし、どうにかしようよ

●【艦これ】個人的でいいんだけど面白い艦これマンガ教えて 他プロポーズなど : 艦これまとめ速報~かん速~
最初のAAで笑ったw なんであるんだよw そして艦これマンガ特集はいいヒマつぶしになる
しっかし資材を投げ打ってプロポーズ失敗は泣くに泣けんぞ・・・(´;ω;`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
