

2013-05-20


まさかの動画説明コメントが次回のものだというミスw
こんなところでも「ぶっちぎるぜ!」

●Twitter / zatsuhana: 京橋にて激怖物件発見した
大阪の京橋らしいんだけど・・・あんほりさん家じゃないからね?w

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」。新キャラクター3名のプロフィール,フィールドで楽しめるイベントの情報が明らかに
聞いたことがない名前だなぁ。

●「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」“アグラニの町”で展開する連続クエスト第2話と第3話の情報が公開
ドラクエはどうにも弱体化連発でバランス調整してるっぽくて不満の声をよく見る気がする。

●「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」5月23日配信の新DLCで制服系新衣装が登場。「イオンTALKパックVol.5」でねりこさんとのデートも可能に
イオンちゃんとジャンケン!?負けたら脱いでくれるんですよね?( ゚¬゚)(黙れ
しかし、ちょこちょこ出てきてたねりこさんもデートできるとは・・・

●3Dグラフィックスで生まれ変わるギルティギア。最新作「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」本日発表。「BLAZBLUE」のテレビアニメ化も明らかに
昨日の時点でアニメ化は告知されてたけど、いやー楽しみですなぁ。
20130520.jpg

杉田・中村・安元も格ゲー全盛期を通ってきてるから高まってるわーw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●Twitter / sugitaLOV: 梶田君 http://t.co/3v92dTqoCl
杉田さんが作ってたチビキャラの画像。これはどうやらここらしい?
●ちびドットアイコンジェネレータ -Icon Generators-

●【流出騒動】自分の Yahoo! JAPAN ID が流出したかどうか確かめる方法 /?流出者が多数いることが判明 | ロケットニュース24
昔ID取ったけど、全く何にも使わなかった気がする・・・

●残念な写真を修正して!?中国のフォトショ職人に助けを求めたらこうなったpart3 | ロケットニュース24
まさかここまでコラ技術が高いとは思ってなかったw

●“既読”のワナ、元カレとの遭遇……「LINEでの赤っ恥体験」 | 「マイナビウーマン」
LINEはロクな話を聞かねーなw

●Amazonが一部商品のアフィリエイト紹介料を改定 料率引き下げに利用者ショック - ねとらぼ
もしかしなくてもアマゾン、デッドストックのせいで相当厳しいのか?
ウチのアマゾンリンクから買い物してくれてる人はホントありがとうございます(´;ω;`)

●ASCII.jp:ミニ四駆世代感涙! タミヤのストップウォッチアプリ|富士見iPhoneクラブ
ミニ四駆ラップタイマーの話ですかね?

●コインより小さい! 極小サイズのMP3プレーヤーが登場(動画あり) : ギズモード・ジャパン
こないだメガネ店行った時に見た補聴器と同じぐらいだわこれ・・・

●放送中&放送前MFアニメ(「きんいろモザイク」、「ハイスクールD×D NEW」)最新情報! - アキバBlog
きんいろモザイクは正直ちょっとパンチが弱い気がするんだけど大丈夫かなぁ。

●ナタリー - ももクロ、進化の5次元ツアーを映像化&2ndアナログ盤
5次元とかライジンオーだけにしてくださいよ。

●「トップをねらえ!画コンテ集」発売決定!&受付開始
全748ページ・・・( ゚Д゚)

●機動戦士ガンダム 黒衣の狩人 「ツィマッド社好き大感激!MS"ヅダ"の一年戦争秘話!」 - アキバBlog
これまたチョイスが渋い!

●初号機や綾波レイをデザイン 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」のコラボクレジットカード - ねとらぼ

●ガールズ&パンツァー ミュージアム開催 「ひゃっほ~!ガルパンだらけ~ヾ(≧∇≦)」 - アキバBlog
室内でやるには無理があるw

●隅までカスタードの詰まった四角いシュークリーム「シュー キュービック」を食べてみた - GIGAZINE
食べごたえ有りそう!

●100円なのにウマ過ぎ! 話題の「いなばのタイカレー缶詰」簡単アレンジレシピ集(1/3) - ウレぴあ総研
これも絶賛の嵐だよねー。タイカレー自体の経験がないのでまだ試してないんだよなー(´・ω・`)

●「“粉もん、初めてやねん” 大阪新名物「たこ焼き缶」誕生へ」:イザ!
うええええ(;´Д`)これはどーなんだろ・・・

●@nifty:デイリーポータルZ:歩いて渡れる楽園・由布島
水牛車の移動は有名だよね。

●なぜ赤ちゃんはどこの国でも最初に「ママ」と言うのか - GIGAZINE
これは有名だと思ったんだがな。

●有効に使おう!ツイッターモテ女になるコツ(ハウコレ) - Peachy[ピーチィ]
実際やったら「あざとい!」って言われるんだろうけどな!

●「生理的にムリ」このセリフが出る女性の本当の心理(マイナビウーマン) - Peachy[ピーチィ]
男でも「この人とは気が合わんわ・・・」ってフラグが立つときってあるけどねぇ。

●人が去り、緑色のカーペットを手に入れた苔むした廃墟 : カラパイア
中には室内練習場みたいなものも。

●万華鏡みたい! 最強にサイケすぎる音楽ビジュアライザーの正体は...ただの「水」(動画) : ギズモード・ジャパン
水って身近なのに形が不定形で被写体としても優秀で・・・水って何?( ゚Д゚)(ゆゆ式

●ゴミ収集車は乗用車を丸ごと一台収集できるのか?実際に飲み込ませてみた実験映像
クレージーゴンかよ!

●ゴロゴロしているアザラシの近くでゴロゴロしたら受け入れられた動物カメラマン
郷に入りては、か。

●こ、これは何かニャ……バナナの皮を怖がりまくるネコ - ねとらぼ
ネコ動画ってどれだけ多いのやらw

●『波打際のむろみさん』7話感想 川端くん登場!尻子玉抜かれるぅー!:萌えオタニュース速報
なんでカッパの股間ガードが硬いんだよw
そーいや昔、知り合いにあんほりさんはカッパだって言われたな・・・(´;ω;`)

●ガンホーのせいで全財産失ったwwwwwwwww :あげあげニュース
ガンホー株、ガタ落ちしたからなぁ(;´Д`)急な手のひら返しだったから被害が余計に。

●痴漢だと疑われたら絶対に法廷で無罪を主張してはいけない:ハムスター速報
今までも散々言われてきたけど、これってどうにかならんのかねぇ。冗談ナシで電車に乗れなくなってきてるだろ・・・

●TBSドラマにて『けいおん!!』ならぬ『くうおん!!』の発表きたああああああああああ!!!!|オタクニュース
氷川君どうしたw

●『進撃の巨人』の巨人にマモーの顔を混ぜたらwwww   他|やらおん!
途中のユニコーンの
>・まだ言えないが、フロンタルひいては池田秀一さんが
>搭乗する宇宙世紀最後のMSにふさわしいものになる。
これは・・・( ゚Д゚)

●『波打際のむろみさん』BD全巻購入者対象イベント詳細発表!アマランで全巻が一気に動いたな|やらおん!
予定とは言えほぼ主要メンバー揃ってるな。

●榊一郎『棺姫のチャイカ』ドラマガ9月号で重大発表アリ! アニメ化だな|やらおん!
お?チャイカもアニメ化くるー?

●『たまこまーけっと』次の企画に向けて色々動き出してるぞ!|やらおん!
たまこはじんわり評判良かった気がする。ハマる人はしっかり見てたような印象。あと鶏ネス先生(ぁ


クリアファイルも黒スト霊夢だそうで。スカートすけすけですなぁ。


凶フランちゃんもいいですが、少女フランちゃんもいいものです。


えろすぎるので回収ですわ・・・w


昨日に続いてハイクオリティなひじりんが。


ヒュドラさんなのにヤンデレじゃない( ゚Д゚)


世知辛いなぁ・・・w


これはエロ展開しか予想できない!


えっろ( ゚Д゚)衣玖さん凶悪ボディ!


黒髪ロング、いいっすねぇ・・・


自機に抜擢ということで描かれることが増えてますねぇ。


こっちも参戦で見る機会が増えてますねー。


BBAヌキひっでぇw


お?いつもより頭身高いw


生足!普段露出しないと余計にえろく見えますよね。



3秒でウケなかったらダメだと思うw あんほりさんは30分ぐらいリピートしてましたが・・・



素晴らしい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
