

2014-02-01

●立川バス展示イベントのおしらせ!
缶かわいなー

●ある日の食卓、とんかつのある風景。
食べられたァー!(´;ω;`)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「龍が如く 維新!」,メイン/サブのストーリーのキャラ,「バトルダンジョン」隊士カードとして登場するキャラを公開
多いなー、シリーズ重ねてるから当然ではあるんだけど

●「龍が如く 維新!」に現役Jリーガーの稲本潤一さんら4名の有名スポーツ選手が飛脚役で登場。坂本龍馬と勝負を繰り広げる

●「龍が如く 維新!」店頭体験会を2月1日,2日に大阪・愛知の計3店舗でも開催

●名越総合監督も出席した「龍が如く 維新!」と「はなまるうどん」のコラボメニュー試食会をレポート。「はなまる特製龍うどん」の販売は2月3日より開始

●マフィア梶田の二次元が来い!:第191回「敏感肌のマフィアと一蓮托生のHow to Survive」
梶田くんは辛いもの好きだから甘いものは特に摂取しないものだと思ってたよw

●マフィア梶田の珍生エオルゼア:第2回「だってNPCは裏切らないから……」
こっちはFF14連載の方。相変わらず変態SSばっかり撮ってるんだな、非常に共感を覚えるw
しかし14にギルガメッシュいるのか、どういう役回りなんだろう?

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」および「ポーチセット」の発売日が3月27日に変更
同じ3月圏内ではあるけどやはり延期は延期だしねぇ(´・ω・`)

●「Borderlands 2」「GTA IV」など2K GamesとRockstar Gamesの55作品が50%オフ。「Weekly Amazon Sale」2014年1月31日~2月6日

●PS Vita版「Fate/stay night [Realta Nua]」,DL版の期間限定セールを実施中

●「ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル」の体験版が2月1日に配信決定

●「ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ」に5人の新キャラが登場

●「超次元ゲイム ネプテューヌ」の天板イラストと録り下ろし音声データを採用するノートPC計2モデルがユニットコムから発売に
なんか半脱ぎでけしからん絵じゃないか!

●「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」,キャラクター「善」「玲」の紹介ムービーが公開に

●公式情報番組「PSO2放送局」,第16回放送は2月4日21時から

●「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」,レアモンスターを入手できる“カギ”を「マックでDS」で配信
白と赤はメタルとベスでまぁ近しい色は居たけどプリンは・・・w

●KONAMI,「ジャパン アミューズメント エキスポ2014」の特設サイトをオープン。出展タイトルの情報をチェックしよう

●いよいよ明日から開催される「モンスターハンターザ・リアル2014」のプレスプレビューをレポート。巨大ティガレックスの咆哮や,コラボ装備,オリジナルメニューは必見
金かかってんなーw

●「MHF-G」でイベント「第73回 公式狩猟大会」が2月7日から開催

●「モンスターハンター フロンティアG」,新スキル「煽動」や新属性「闇」など“G3.2アップデート”の最新情報を公開
属性”闇”ってありそうだったのになかったのね

●「ブレス オブ ファイア6 白竜の守護者たち」,主人公が暮らす「ドラグニール村」や登場キャラクター,「共同体」システムの情報などが明らかに
褐色メガネおっぱいさん・・・そこだけ抽出すると武蔵っぽいなw

●人気格闘ゲーム「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」のPS Vita版が4月24日に登場

●ファミリーマート限定の「NET CASH×ゲームポットbyGMO×初音ミクキャンペーン」が2月1日から開催
近くにファミマはあるけど、がめぽゲーを今やってないしなぁ

●「To LOVEる‐とらぶる‐ ダークネス バトルエクスタシー」,アクションパートの詳細および,登場キャラであるリト/ララ/モモの情報を公開
果たしてゲーム的にどうなのか・・・エロが大部分を占めてるのにゲーム化はどうかと思うんだけどねぇw

●「テイルズ オブ フェスティバル 2014」,出演者や先行チケットの情報が公開
ヤング師匠の司会も定番だねー

●「機動戦士ガンダム EXVS.FB」,2月5日に配信されるDLC機体のPVが公開に

●Xbox 360版「Halo: Spartan Assault」の配信が本日スタート。Haloシリーズ初となる俯瞰視点型シューティングアクション
新システムのゲームになってるのか。しかも安い・・・

●「アイドルマスター ワンフォーオール」の情報公開。新しいプロデュースシステムと,アイドル達のストーリーの一部が明らかに

●「World of Tanks」×「ガールズ&パンツァー」アキバビジョンの時報を2月1日から“武部沙織ver.”に
やだもー

●「機動戦士ガンダムオンライン」今春までのロードマップを公開
チャージGバズって・・・

●開発はいよいよ最終段階に。アールの「ウルトラストリートファイターIV」ロケテストレポートを掲載。カプコン綾野氏が語った調整のポイントとは

●「METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES」,“THE PHANTOM PAIN”へのデータ引継特典や,初回限定特典,店舗別予約購入特典を公開

●「閃乱カグラ NewWave」2月14日からのイベントで登場するカード情報が公開
やっぱえろいな!!!雪泉さんは当然として、総司さんもやばい

●「IS2 イグニッション・ハーツ」パセラリゾーツとのコラボ第2弾が2月3日より実施
パセラもコラボカフェのイメージが定着したねぇ。今までどれぐらいあったんだろうか

●「一騎当千バーストファイト」,スポーツをテーマにしたレイドイベントが開催
呂蒙ちゃんが弓道とな!ちょっと意外かも

●MMORPG「Eclipse of EDEN」のサービスが3月31日15:00をもって終了
またもや1年の短命で終わるタイトルが。やはり後続は長続きしないねぇ

●「Angel Beats! 1st beat」,主人公の「音無」ら4名のキャラクタービジュアルと,新たなイベントCGが公開に
あんほりさんのAB知識は薄い本だけなんでよくわからないんだけど、天使ちゃんがえろ担当なんだよね?(黙れ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●オンラインプレイに関するお知らせ
>上記の現象が解消致しますまでは、オンラインプレイをお控え下さいますようお願い申し上げます。
買わなくてよかった・・・

●日本語版『Fable Anniversary』発売記念『Fable』シリーズ50%オフセールを実施、ゲーム紹介映像も | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

[amazon]閃乱カグラ2 -真紅- にゅうにゅうDXパック 8/7
おっぱい予約開始!今回もにいてんご「焔紅蓮隊 5体セット」付属

●噂: ホワイトカラーのXbox Oneが年内にも発売か?日本の発売時期は4月、次期ラインナップなど大量の噂が浮上 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
どのみちMS社ハードは熱と故障率が明確になってからじゃないと買えない人が多いんじゃないのかなぁ

●見慣れたブロックがクルッ → 「ファッ!?」 3軸回転テトリス「TRIRIS」がくっそむずい - ねとらぼ
頭おかしくなるわ(;´Д`)

●故ジョブズ氏も予言:存在意義失った「iPod」――クックCEOが終焉示唆 (1/2) - Business Media 誠
iPod壊れたまま、PSPwpミュージックプレイヤーとして使ってる人です(´・ω・`)

●「ECカレント」などに不正アクセス、9万件以上の決済情報が流出の可能性 -INTERNET Watch
範囲広すぎる・・・2ヶ月以上の期間って(;´Д`)

●Twitter、災害・防災情報発信用の公式アカウント「@TwitterLifeline」開設 -INTERNET Watch

●「那珂ちゃんはあなたの資材じゃない」――「動物はあなたのごはんじゃない」のパロディが続々発生してる件 - ねとらぼ
流行ってはいるんだけど、あんまし面白いとは思わないんだよねぇ

●板尾創路、謎の仮面ライダーに変身!「夢のよう。死にそう」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
15変身のフィフティーンと50歳のフィフティとかけてあるんだろうなぁ

●コミックナタリー - 恋愛アンソロ「楽園」電子化、次号から蒼樹うめの新連載
うめてんてー、ひだまりも結構お休みが多いのに大丈夫なんだろうか・・・
●蒼樹うめてんてーの新連載発表!キービジュアルも公開!“多感な時期な女のコが同い年のオトコのコと急な事情で生活を共に”|やらおん!

●コミックナタリー - ゆうきまさみ久々の完全新作「白暮のクロニクル」1巻発売
クマちゃんを鷲掴みにしないであげて!
●白暮のクロニクル1巻 「ゆうきまさみ先生が贈る、壮大なミステリー劇場の開幕!」 - アキバBlog

●「アニメ<物語>シリーズヒロイン本 千石撫子」発売 今回は女の子向け雑誌なかよし風 - アキバBlog
っぽいっぽい!w

●参加作家90名超 おとなの萌王マニアックス 「水着に巨乳に貧乳にリボンとのぞき見!」 - アキバBlog
けしからん!けしからん!バスケユニフォームのノーブラって危険が危ない!

★えろす注意★
●瀬奈陽太郎/魔女×ショタ 「お色気ムンムン魔女とケモ耳少年のエロすぎる師弟愛♥」 - アキバBlog
瀬名さんも絵メチャメチャ上手い人だからなぁ。しっかり描ける人の漫画は見やすいよね

●コイスル オトメハ ヨクバリ サーキュレーション♡「ねんどろいど 千石撫子」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
ねんどろの帽子はでっかいなーw

●S.H.フィギュアーツ『スーパーマリオブラザーズ』稼働フィギュアが6月に登場!2種のジオラマセットも同時発売 | インサイド
ヒゲの配管工はアクションさせたいよねー

[amazon]ナナ・アスタ・デビルーク 5/31
向坂環 ナースコスVer. 7/25
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 七海千秋&モノミ 7/25
タマ姉は性的すぎるだろう・・・なんだこれ( ゚¬゚)これ、モノクマの前例から行くとやっぱこの娘が?

●札幌雪まつりの会場でミクダヨーさんのラーメンが発売されるぞ! – ガジェット通信
ダヨーさんは何やっても味があるからな!

●「ドルアーガの塔」アーケード版ポスターが再復刻! 「ノーコン・キッド × ゲームセンターCX カフェ」にて先行発売 - GAME Watch
うっわー懐かしいなぁこの雰囲気

●Tシャツ界の悪童・コアチョコから『シェンムー』と『ファイティングバイパーズ』のTシャツが登場! - ファミ通.com
いてまうどオラー!( ゚Д゚)

●コミックナタリー - 麻宮騎亜、アメコミや自作を語るイベント出演&サイン会も
なんばかよw

●「サッポロポテトバーベQあじ」に新たな味「てりマヨチキン」登場 - ねとらぼ
ピザポテト並にうまいの確定

●これが走るぬいぐるみだ……! ディズニー「ダッフィー」のバス誕生 中も外もふわふわです - ねとらぼ
かわいすぎるw

●マン島TTレースとかいうキチガイ二輪レース:【2ch】バイク速報
羊で走るマンクスTTの話と聞いて!

●女の子のパンツと傘の柄の趣味は一緒 : 妹はVIPPER
まじで!!!

●【画像】アフリカにあるホテルのサービスすげえwwwwwwwwww
ふれあい動物園w

●劇場版『魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』BD完全生産限定版のパッケージビジュアル公開! アルティメットまどかとほむほむうう|やらおん!
まぁもう「わかってる人」しか買わないだろうから大丈夫だよ・・・w

●劇場版『まどか☆マギカ』「暁美ほむら時間遡行ver.」のフィギュアが発売決定! ほむらフィギュア何個目だよ!!|やらおん!
ある意味まどか以上に物語の軸だからなぁ

●ストライク・ザ・ブラッド』 第16話・・・さやかちゃんもすっかりコジョー君の嫁に・・・生足シーン最高すぎる|やらおん!
この「見えそうなのに見えない?いや、見えた!」のがたまらんよな!
あとスイカヘッドやめろ、カトちゃんケンちゃんでトラウマになってるオッサン多いんだぞ(´;ω;`)

●日本人のゲーム離れ・・・ゲーム機、スマホゲー共に関心低下|やらおん!
重課金疲れじゃないの・・・あとはファミコン時代よりも悪質な乱発だろ
名作だ!!!って思えるものに出会う前にゲームへの熱が冷めるんじゃないかなぁ

●PSVita『艦これ改』はパッケージに対してお金を払った方にお渡しするものなので、『艦これ』とは立ち位置が違う|やらおん!
とにかく艦これに関しては手が足りなさ過ぎるんじゃないかなぁ
田中Pのワンマンだとは思わないけど、さすがに人員面でムチャしすぎだと思う

●SUGEEEEEEEEE! 『ラブライブ タカラモノズ』1月30日付デイリーでまさかの1位に!!!!|やらおん!
音楽業界は面白く無いんだろうねぇきっと

●『ラブライブ! スクフェス』今回の新規描下ろしはバレンタイン!URに“にこに”、SRにホノカチャン、海未、凛、かよちん|やらおん!
にこちゃんかわいい!><

●声優・花澤香菜さん、4月から出演するライブ・アニメイベント多すぎwwww|やらおん!
はなざーさん、多忙はいいけど体調管理とか心配になるねぇ・・・

●【Fate】奈須きのこ「極端な話ですが、物語性においても映像面においても新作stay night はzeroとは別のモノと考えてください」|やらおん!
型月作品は全くやってないからコメントしようがないけど、ひむてんの出番はあるんですかね?

●ソフマップのワゴン商品に『IS<インフィニットストラトス>2』のBD1巻が大量にwwww|やらおん!
あ、あれー・・・?いやまぁ確かに盛り上がってる様子ないけどさ・・・

●【角川決算】売上貢献作品→ラノベ:SAO、魔王さま、カゲプロ  円盤:シュタゲ劇場、デートアライブ、 漫画:超電磁砲、坂本ですが、となりの関くん|やらおん!
アマゾンでのKindle版セールもあったけど、KADOKAWAって今好調なんだろうなー




ゲストがイソッチ&石渡バッドガイさんだったんだけど、イソッチが杉田さんに誕生日プレゼントとして
贈った薄い本がどう聞いても↓の本なんだよなぁ・・・ここのサークル、BBの薄い本10冊弱は出してるから
半公式認定おめでとうございますとしかw(何
●[R-18]「C84新刊サンプル」/「TANABE」の漫画 [pixiv]



●【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第23回 提督、開発する - コミニー[Cominy]
2-4クリアして一息って感じの回



2014-02-01-001.jpg
自然回復が止まってたのでやってみたら出ました( ゚Д゚)
これで大型建造はもうあきつ丸しか残っていないという。通常建造とDROPのどちらかで弥生、
DROP限定でも初風・卯月のみ。これくしょんとしては揃ってきた感


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
