

2014-02-02

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●PlayStation 4の体験イベント「Try! PlayStation 4! -2.22-」が銀座ソニービルで開催中。発売に先駆けてローンチタイトル16本を体験しよう - 4Gamer.net
もう今月なんだよねー、日本では遅れて発売となるワケだけど、どれぐらいの人が買うのだろうか

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

★えろす注意★
●アトリエかぐや「ばくあね」などが発売。2014年最初の“月末エロゲの日” - アキバBlog
好きな絵柄が多いなー。ってminoriの新作出たのか!実際えろげーの原画って上手い人ばかりだから
エロ抜きでもキャラデザとかいいもの多いんだよねぇ

●「iPod終焉」の誤訳記事はなぜ生まれたのか - Togetterまとめ
昨日取り上げたあのネタって誤訳なの!?

[amazon]コジマ オープン記念セール
コジマも遂にアマゾンに出店かぁ・・・

●タツノコプロ買収で続編期待高まる「ガッチャマンクラウズ」 ボックスが「非常にお得」と話題 : J-CASTモノウォッチ
クロウズもメガネブも色使いがキツすぎて個人的にはそこだけで見る気にならない
好きな人には申し訳ないんだけどね(´・ω・`)

●アマゾン、出版社別ランキング発表――紙版よりKindle版の売上が上回る出版社も - ITmedia eBook USER
KADIKAWAはセールでKindle版メチャクチャ売っただろうけど、集計は去年分だからなぁ

●コミックナタリー - 「ゆるゆり」11巻特装版は、初期リメイク収録の小冊子付き
マジで!?なもり先生はまだまだ描きたい感じなのかなー。どれだけ描くの好きなんだ

★えろす注意★
●スニーカー大賞優秀賞「魔装学園H×H」 乳首を吸って絶頂改装。イラストはHisasi - アキバBlog
こういう発案の作品ってちょこちょこあるけど頭悪いなぁw それはさておき、Hisasiさんはえっろい

●スニーカー文庫版艦これラノベ 一航戦、出ます!「オールスター的な色合いの強い一作」 - アキバBlog
陽炎のシリーズも2冊目が出るし、こっちもシリーズ化するのかな?
爆雷積み連装砲ちゃんだーw

●【コラム・ネタ・お知らせ】 オーバーラップ文庫「閃虹の機巧美神(ダブルイクス)」女性型ロボット発想のきっかけは?来栖宍先生にインタビュー!さらに2月刊のジャケット初解禁! - アキバBlog
おっぱいミサイルが現代で見れるとはw

[amazon]艦隊これくしょん-艦これ- 艦娘クリアカードこれくしょんガムPart2 16個入り BOX (食玩・ガム) 3/17
艦隊これくしょん -艦これ- カードアルバム -艦娘蒐集作戦 報告書- 3/25
エンスカイはチャンスとばかりに商品構成が荒い気がするが・・・

[amazon]ハピネスチャージプリキュア!ストア
今回は恋愛要素があたりするとか見たけど、大きなお友達的にはどう評価されるのか

●ゴーストバスターズ30周年、公式レゴセットに!(動画あり) : ギズモード・ジャパン
オッサンになったのを痛感させるようなこと言うな!w

●ワイルドに食べるぜ! 争奪戦必至「TIGER & BUNNY」×すき家のコラボミニどんぶりデザイン公開 - ねとらぼ
そうだ、もう「牛角さん」じゃないんだよな。ついつい言いそうになるけど

●「日清ラ王」4種、増税を受けて約40円“値下げ” 4/7にリニューアル発売 | ニコニコニュース
ここでまず「食べてもらう」のが重要だろうからな

●意外に可憐「伝説の毒草」 つくばでマンドレイク開花 茨城 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
抜くしかない

●こけし×マトリョーシカが独特なハーモニーを奏でる「コケーシカ鎌倉」(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/3)
コケシ=シノのイメージが強くて笑うw

●女子ウケがいいブサメンが実践している「さりげないモテ行動」9パターン | スゴレン
これだけやってもモテない自信あるわ

●3位「Eカップ」、2位「Cカップ」! 女性が思う理想のおっぱいサイズ1位は? - Peachy - ライブドアニュース
やっぱ見栄があるんだろうなぁ

●地滑りで山から巨大岩石が2つ落下、1つは住宅の壁寸前で止まり、もうひとつはコロコロと(イタリア) : カラパイア
片方は突き抜けちゃってるけど、大きな方がこの状況で止まってるのは奇跡的だろう

●フクロモモンガの赤ちゃん、飼い主の腕めがけてスィー - ねとらぼ
思った以上に一瞬だったw

●ヒロイモノ中毒 【画像あり】 家 に 柴 犬 来 た ン ゴ
シヴァ犬だー(*´Д`)

●青山の「億ション」ネットの書き込みで水道管の孔がない欠陥が発覚 三菱地所・鹿島・関電工の「一流処」による建設 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
一応、対応としては誠実な方ではあると思うけど今の家を処分した人はどうすればいいんだか(;´Д`)

●ツーリングに行きたくなる写真が集まるスレ 18枚目:【2ch】バイク速報
風景写真としてぼーっと見るのもいいスレかも

●フィンランドの国民的人気チーズのイラストコンテスト優勝作がイカ娘だった件:[2ch]お料理速報
アウトだろうにw

●『ニセコイ』第4話・・・もうこいつら結婚しろ!楽×千棘ニヤニヤできる回だったな! 小野寺ンゴwwww|やらおん!
最初の画像で採用決定

●二次元顔(でかい目、小さい鼻、切り込みのような口)がよくて乳袋はダメっていう基準がよくわからない!|やらおん!
二次元は二次元ならではの表現ができるんだから別にいいと思うんだけどねぇ

●【画像・ネタ】『ハピネスチャージプリキュア!』攻撃技・名前が判明 プリンセスちゃん物騒wwww 爆弾ボンバー、弾丸マシンガン!  他|やらおん!
これはプリキュア!バリバリバルカンパンチもありえる
ムスメカって完結したの?(´・ω・`)



●【艦これ】葉月ちゃんと神無月ちゃんと霜月ちゃんと師走ちゃんは居ないんやな・・・ 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
管理人画像で噴いたw それ別だ!何年ぶりにみたかわかんねぇw

●【艦これ】長波×島風もアリだと思います 他紳士の社交場 : 艦これまとめ速報~かん速~
初風や長波はレアリティがなぁ・・・しっかし突っ込みたい提督が多いこと多いこと。やはり男は(ry

●【艦これ】雪風提督(運60)と大鳳提督(ただし大鳳は持っていない) 他改造 : 艦これまとめ速報~かん速~
ここまで極端な例があるのが怖い


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
