

2014-02-03


巨大戦もある第2話。電王は仲間の登場ペースも早いし、中だるみもほとんどないから見逃すと損!


こっちは遂にゲドリアンが・・・しかしまぁRXがいかにチートかよくわかる話だわ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」,セカイパックVol.10ではついにイオンとの結婚が可能に。1月30日に配信された最新DLC情報まとめ
うおおおおお( ゚Д゚)釣りかと思ってた情報はガチだったのか
イオンちゃんと結婚するためにVita買うか(ぇー

●PS Vita「アーシャのアトリエ Plus」のストーリーとバトルの流れを紹介。ユーリスとキースグリフ,男性キャラ2人のプロフィールも公開

●2つの視点から描かれる世界の真実。「アルノサージュ」序盤のストーリーなどの新情報が公開
週明けはガスト情報ラッシュが定番化してるな
こっちでもねりこさんのけしからん乳を拝めるのはいいね!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●華麗な指さばき…!電子ピアノを「鉄拳」コントローラーに改造してしまった男性 | そうさめも
特化した人って「こっちのがラクじゃないか」って思う変態的なものがあるよね

●「ドラえもん打ち切り決定」「松本潤と井上真央電撃婚」などのデマツイートに注意 うっかりスパムアプリ認証→さらにTwitterで拡散の事態 - ねとらぼ
アプリ許可はホイホイやるものじゃないぞ

[amazon]ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) 3/5
昨日始まった新プリキュアOPは来月発売

●コミックナタリー - 石ノ森章太郎「キカイダー」完全版刊行!島本和彦も寄稿

●手のひらサイズの“小さな巨艦”!? 「艦これ」のアクションフィギュアなどミクロマンアーツが登場
ミクロマンアーツは売れるんだろうか?(;´Д`)

[amazon]アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. 3/31
アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. 4/30
個人的なイメージだけど、ここまでデキのいいものは速攻予約終わってたんだけどなー

[amazon]艦隊これくしょん 島風の連装砲ちゃんチャーム
発売したばかりだけど在庫あるっぽい

●コミックナタリー - Fミュージアムで犬がテーマの展示会、「大魔境」原画など
大魔境も3作目とかだったっけ?古いよねぇ

●いちごに “れん乳” をかけて食べる、あの味わいが「アイスモナカ」になって登場! - えん食べ

●のり弁とから揚弁当を凝縮した、ほっともっとの恵方巻「のり弁巻」と「から揚巻」を食べてみました - GIGAZINE
無理やりだなぁw

●ワシの劇的瞬間を撮影する道具!? 死んだ魚を川に投げ入れる“フィッシュ・ランチャー”(AP) - エキサイトニュース
ピースウォーカーで見た(ぁ

●時事ドットコム:「たる爆弾」で85人死亡=犠牲者13万6000人超に-シリア
魔界島かモンハンか

一応★えろす注意★
●女性向けAV「シルクラボ」の撮影現場に潜入取材! あの女性向けAVはこうして作られていた!
女性向けAVがあるってのを初めて知った。女性はこれを見てどう思うのだろうなぁ・・・
男は健康上、ソロ活動はしなきゃいけないものだけど女性はそうじゃないからねぇ

●ちゃんと戻ってくる「バットマン」のバッタラン型の手作りブーメラン : コタク・ジャパン
ぜひ空手と組み合わせたまったく新しい拳法をですね・・・

●いくぜ座礁! 豪快すぎるフェリーの解体場への入場シーン : コタク・ジャパン
うおおおおお

●【画像】 猫に 「ノートパソコンの上に乗っちゃダメでしょ!」 と注意した結果wwwwwwwww:どうぶつちゃんねる
このネコの表情むかつくw

●歴史上の意外な話してくれ :  ナルキッソスの黄昏 歴史雑学と世界的ニュースまとめ

●ハピネスチャージプリキュア! 第1話 「愛が大好き!キュアラブリー誕生!」 : じょじあにそくほー
最初から弾丸マシンガン使ってるw アイキャッチの><と白目が良いw
しかしブルーはなんだかマリンを思い出すな・・・
●『ハピネスチャージプリキュア!』1話感想 ひめポンコツ!顔芸満載で可愛くて面白い!:萌えオタニュース速報

●【画像】ロシアの用務員さんが ”ほうき1本” で描き上げたアートが半端無いと話題に・・・
ヒマなんだろうなぁw

●なんで仮面ライダーBLACKって2年続くほど人気でたの? : ニコニコVIP2ch
ばっかお前、超がつく名作だろう!

●内容は別としてガンダムで一番女性陣がかわいいのって : ガンダムまとめ連邦軍
今だとBFがあるからなぁw

●鉱山の画像ってなんかイイと思うので鉱山の画像貼ってく : はれぞう
廃墟写真に近いものはあるけど特殊な場所だものね

●バナナ彫刻職人がリヴァイ兵長を彫った結果wwwwwwww:ハムスター速報
うそつけえええええw

●【画像・ネタ】東京霧がすごくて都庁がラスボスダンジョン状態にwww  他|やらおん!
完全にミッドガルじゃんw

●ufotableの『艦これカフェ』でufoが制作した艦これアニメ動画が流れているらしいぞ!!|やらおん!
完全予約制だから混雑はないだろうし、うらやましいよね



●【艦これ】任務報酬は如何に ネタ含 : 艦これまとめ速報~かん速~
48時間遠征を4回やった報酬としては・・・

●【艦これ】大和は調理場で料理作ってるイメージが合うんだが、武蔵が作る料理ってどんなのだろう 他日向マンガ : 艦これまとめ速報~かん速~
あ・・・れ・・・?メロンちゃんって時報あったっけ?( ゚Д゚)←ガチで知らなかった

●【艦これ】新サーバ「宿毛湾サーバ」誕生、四国にも艦これ聖地がきたな 他伊8 : 艦これまとめ速報~かん速~
ハゲてないよ!!!例によって管理人画像が雑コラだろうと思ってたらw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
