

2014-02-04

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
惜しいねw

[amazon]ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.3 (電撃文庫) 2/8
やったー3巻出るー!表紙のアコちゃんえっろ!これだけでも買うわ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」,新プレイアブルキャラ湊 智花(「ロウきゅーぶ!」)の参戦が決定。JAEPO 2014への試遊出展も明らかに

●「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」,石渡太輔氏が手がけたメインビジュアルが公開に。ソルとカイが描かれた力強いデザインは必見
この前の「ぶるらじ」で特集だったけど、杉田・イソッチがテンション上げてたなぁw

●「ECO」,サークルK・サンクス通販サイトでのグッズ販売が本日スタート
今回の娘もかわいいなー(*´Д`)

●MMORPG「夢世界 プラス」「三国志 -SEKIHEKI-」,対戦型アクションゲーム「忍まめ」のサービスが3月31日17:00をもって終了

●「龍が如く 維新!」,JOYSOUNDとのタイアップキャンペーンがスタート

●舞台「戦国BASARA」の公式サイトで新作情報を紹介する映像が6日に公開

●「ドリームクラブ Gogo.」,新ホストガール花里愛のカラオケステージを収録した最新ムービーが公開に

●セガ,2月5日~2月11日に北海道で開催されるイベント「SNOW MIKU 2014」に初音ミク関連タイトルを出展

●「マビノギ英雄伝」のキャラが「カウンターストライクオンライン2」に参戦決定
リシタはダメっすか、そうですか・・・

●「幕末Rock」,AnimeJapan 2014に森久保祥太郎さんの出演が決定
しょーなのぉ!?

●「三国志大戦 TCG」,オフラインイベント「TCGの宴2014in東京」の様子をレポート。最新カードのイラストが発表
見間違えようのないアフロ、ジョイまっくすだ!w

●「モンハン」の10周年記念したグッズやが発売決定。LOTTEとのコラボも

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」,店舗別予約特典情報の第3弾が公開

●「デーモントライヴ」のサービスが3月31日20:00をもって終了
今はもうゲームタイトルが多すぎて、客の取り合いの末に開発費の回収が適わなくて終了してるんだろうなぁ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●GRETECH、「GOM Player」を悪用する標的型攻撃に関する情報の続報を公表 - 窓の杜

●【レビュー】Amazonの商品ページでボタンを押すだけ。最安店舗が手軽に探せる「クローバーサーチ」 - 窓の杜
ちょろめ専用なのが惜しいかなー

●「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」、ニコ生で一挙放送 - ねとらぼ
2/7の16時から

●波平の声、永井一郎さんの代役 スタッフが務める - ライブドアニュース
スタッフってなんだよ( ゚Д゚)役者さんじゃないってこと?

●ナタリー - 田村ゆかり、ドレス姿で農村を走る!新曲PVフルサイズ公開
ドレスで田舎を疾走するゆかりんが話題ですねw

●コミックナタリー - ちゃおっ娘も付録でマンガ家になっちゃお!トレース台も
「なかよし」だけにいいカッコはさせないぜ!ってことかw

[amazon]Xenogears PERFECT WORKS the Real thing -スクウェア公式ゼノギアス設定資料集 4/10
うわーアマゾンでも取り扱うのか(;´Д`)復刊ドットコムで予約しちゃってるよ
まぁ代引き手数料300円だけだしいいけどさ・・・

●【WF商品2014w】「ねんどろいど 巴マミ 制服Ver.」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
かわいい!でもこっちの魔女は顔が怖いんだよなぁ(´・ω・)

[amazon]ROBOT魂 [SIDE MASHIN] 龍神丸Ver.2 5/31
Ver.2出るんだ・・・でも前のは2009年12月だから改修具合では売れるか

[amazon]蒼き鋼のアルペジオ 立体マウスパッド 3/15
イオナ・タカオの私服・水着で4種類

●『艦これミュージアム 決戦! 秋葉原海域!』販売情報|美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ|NijigenCOSPA
つままれセットはかわいくていいんだけど、またネクタイが(;´Д`)
これだけは理解できんというか物欲ゲージが上がらんわ

●『烈車戦隊トッキュウジャー』早くも烈車合体『DXトッキュウオー』2/15発売 | マイナビニュース
何度見てもこのデザインの荒々しさは昭和回帰どころじゃないものを感じる

●レトロかわいい!海外の「パックマン」ヴィンテージおもちゃ&ボードゲームを集めてみた | そうさめも
パックさんも世界規模のキャラだものねぇ

●1188mの「ミニ四駆」コース…ギネス申請へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
うっわー、これ走らせてぇw

●「艦これ」聖地・舞鶴に集え 9日にファンイベント : 京都新聞
まいちんでイベントが!

●プリキュアオールスターズが池上本門寺で豆まき初挑戦、キュアラブリーも参加 | マイナビニュース
仕方ないとはいえ、ブラックだけ黒なんだよなぁ
●ロボコップが27年ぶりに姿を変えて復活し柴又帝釈天で豆をまいて鬼退治 - GIGAZINE
で、こっちもブラックな人が

●そっくり!テンションあがる「仮面ライダーまん」--東映ヒーローワールドで手に入るぞ - えん食べ
ライダーまんにショッカーまんw

●キティさん、クリィミーマミとのコラボきたー! グッズ展開今夏から - ねとらぼ
キティさんが魔法少女マスコットに

●【きょうのおやつ】謎すぎる「コンポタゼリー」--スイーツというより冷製スープ? - えん食べ
うわー、コンポタ好きだけど冷えたのっておいしくなさそうだなぁ

●“花のハーゲンダッツ”にうっとり--30周年記念フレーバー「サクラ・ローズ」発売 - えん食べ

●【悲報】せんとくん、ついに奈良市観光協会にも見捨てられるwww | @attrip (アットトリップ)
あーあー・・・

●臭いとうわさになっていたふなっしー1号を2号が洗浄する動画公開 きれいになったなっしー - ねとらぼ
うわぁ・・・なんだろうこの絵面w

●ニーハイの聖地でいろいろ履き比べ! ニーハイ専門店「絶対領域」へ行ってきた - ねとらぼ
先日記事になったニーソ専門店のレポが

●いますぐエスカレーターファンが名古屋に行った方がいい理由 - デイリーポータルZ:@nifty
言われてみればサイドが光るエスカレーターって見なくなったなぁ

●4日立春 東京23区でも 積雪の恐れ(日直予報士) - 日本気象協会 tenki.jp
(;´Д`)寒いのやだー
●【画像】 氷点下64度を記録したロシアが完全に死の街になってる・・・ : ゴールデンタイムズ

●JKと一瞬で仲良くなる方法、ポイントは「○○を褒める」こと - ライブドアニュース
JKかどうかはさておき、自分の趣味に理解を示してくれるのはうれしいよねぇ

●「SNOW MIKU 2014」公式テーマ曲でミクさん英語ラップ披露 なまらファンタスティック - ねとらぼ
ミクさんは楽曲多すぎてもうわけわからんよ

●暇人\(^o^)/速報 : 「おなか痛いです」 東京メトロ銀座線、車掌が腹痛のため一時運転見合わせ - ライブドアブログ
搬送されたって時点でどうにもならんよなぁ・・・あんほりさんもお腹弱いけどこれは辛いわ

●オタクライフハック : 漫画の初版帯付きにこだわる奴wwwwwwwwww
確かに初版で欲しいけどあまりに時間が経ちすぎてるモノは諦めてるな

●くまニュース : ドラクエのガチャが低確率すぎて炎上→スクエニの修正方法ワロタwwwwwwwww
オンゲー・ソシャゲ運営はどうしてこうも対応がおかしいんだろうか
腹立つよりもがっかりするんだけどなぁ

●【すげー】のんのんびより・れんちょん役等で活躍の声優・小岩井ことりさんがPCを自作!パーツ構成が素人とは思えないと話題にwww|オタクニュース
コレ見てグラボ変えたくなったんだけど、合う規格を調べたりしてるうちにめんどくさくなった(;´Д`)
というのも今のグラボのちょい上にしようかと思うものの、型番を検索しても近しいのがいっぱい出てきて
本来探してる商品に行くまでに時間がかかり過ぎやねん

●【悲報】 お宝マークで有名な雑誌『パソコンパラダイス』が休刊 - ゴールデンタイムズ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 あのお宝マークの歴史がもう途絶えていたと・・・

●『ディーふらぐ!』 第5話・・・ついに船堀さんきたああああ!そしてあの有名なシーンも! イジメかっ!!|やらおん!
あー、あの「かわいい!かわいい!」ってアレってこれだったかw

●『そにアニ』第5話・・・そに子の密着取材編!と思ったらBBA記者の話だった・・・|やらおん!
作画はいいからシナリオの問題かぁ

●【画像・ネタ】鳥山明先生っぽく描いた『ハンター×ハンター』絵がかっけええええ!!  他|やらおん!
薄い本とかでも本家そっくりに描ける人っているからなー

●2月11日(火・祝)のラジオNIKKEIで『アニソンポッド』放送決定!  新しめのアニソンがかかるぞ!|やらおん!
あー、このアナウンサーがガチの番組だw

●『ガンダムビルドファイターズ』第17話・・・X魔王vsスタビルドストライク戦熱すぎるうううう!! マオきゅんは頑張った(´;ω;`)|やらおん!
バウンドドックがあああああ( ゚Д゚)



●【艦これ】一緒に恵方巻きを食べるなら、誰と一緒がいい? 他絵師の違い等 : 艦これまとめ速報~かん速~
姉妹艦の途中からイラストレーターが変わるのは何かしら理由があるからねぇ

●【艦これ】リアル大型艦建造が完了したので報告。 他おっぱいなど : 艦これまとめ速報~かん速~
痛空母・翔鶴がすげえw

●【艦これ】ケッコンカッコカリしたら当然鎮守府で夜戦できるんだよな? 他観艦式 : 艦これまとめ速報~かん速~
おまえらホントAC好きだなw


コメント

No title
波平代打>
本人が一番プレッシャーうけてんじゃないかな(^^;

農村においてドレス姿の般若が走り回る事案が発生>
ゆかりんかわいいよね~^^
ん?王国のほうから誰かきたようだ・・・



No title
もちろんそうだろうけど公表しないのはどうなんだって(;´Д`)
タマみたいに?で済ませるのだろうか

命知らずな・・・( ̄人 ̄)なむなむ

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
