

2014-02-05

[amazon]日本海軍「艦これ」公式 作戦記録【超巨大! 描き下ろしB3リバーシブルポスター付き】 2/25
描き下ろしは金剛&衣笠の改ニコンビだー!

●リラックマのシリコンケース付・レシピムック発売!

●リラックマーケット テーマ発売!!
今回は色使いがハデだなー(;´Д`)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「DARK SOULS II」の完成発表会が2月15日に開催。参加者の募集が本日開始に。最新映像の上映,製品版デモプレイの披露などを予定
フロムはgdgdになる前例があるから心配だわー

●映画「THE IDOLM@STER MOVIE」公開9日で興行収入累計約2.7億を記録

●「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」,サービス開始から11日で200万ダウンロードを突破。記念キャンペーンの実施も決定
しかし評判としてはガチャが凶悪という悪評が先行してしまってるけどね

●「DQM2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」と「DQモンスターパレード」で連動キャンペーン開催

●「モンスターハンター4」とコラボした「キャラメルコーン」が3月中旬に発売
メラルーないし(´・ω・`)

●「モンハン4」の「モンニャン隊」マスコットなどがAM施設で2月中に登場

●4周年を迎える「GOD EATER」シリーズの累計出荷本数が200万本を突破。「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」とのコラボも決定

●電子ドラムに対応したiPad向け「太鼓の達人」が2014年春に配信決定

●「リネージュ」,正式サービス12周年特設サイトが本日オープン
まだサービス継続してるのがすごいわ。いつも言うけど後続は1年とかの短命で終了してるからなぁ

●「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」の海外版が今春から順次配信

●「RO」でベストカップルを決めるイベント「モテ王・女王タッグ戦」が開催
おもちゃ工場とはまた懐かしい場所にスポットを当てたな

●パズルゲーム「上海3D」がニンテンドーeショップで2月12日に配信
定番のゲームだけど、ワンコインで買えるのはお手軽

●スマホ向け「巫女の杜」が2月下旬に配信。事前登録でSレア巫女をプレゼント

●「戦国BASARA」“きゅんキャラ”のイラストを使用したプライズが3月21日に登場

●GREE版「エンペラーズ サガ」で第2部最終章「戦士たちへの鎮魂歌 -後篇-」が配信
ゲラ=ハがイケメンすぎ

●「龍が如く 維新!」,プレイ動画「第二章 先行プレイ編」が公開に。京都に潜伏する龍馬と重要人物が登場

●「DEAD OR ALIVE 5 Ultimate」,PS3版向けに無料タイトルアップデート「Ver.1.04」を配信。有料DLC「トロピカルセクシーコスチューム」なども登場
毎度言うけどDOAのキャラはあんまり性的に感じないねぇw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●Re:戯言:[PS3] 機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト 『DLCで「ジンクスIII(コーラサワー搭乗)」「ガンダムMK-II黒(カミーユ搭乗)」「インパルスガンダム(ルナマリア搭乗)」が配信』
くっそ、すごいやりたい・・・まぁ買っても一緒に遊ぶ相手居ないから買わないけど
オフモードもあるんだけどオン対戦が面白すぎたからな。オフしかやらないのに買うまで行かん
それぐらいスカイプでゲラゲラ笑いながら遊ぶの楽しかったんだよなぁ

●iOS/Android「みんなでビシバシ」配信開始 - GAME Watch
これほどアプリ向けのゲームもないのに、なんで今まで出さなかったのかw

●キングジム、騒音を約90%カットするけど声や着信音は聞こえる「デジタル耳せん」を発売 - ねとらぼ
効果がどの程度あるものなのか試してみたい気はするね

●実写版『パトレイバー』エピソード0が3/8放送、シバシゲオが特車二課を語る | マイナビニュース
すげぇ見たい・・・

●コミックナタリー - 新劇場版「頭文字D」新ビジュアル公開、公開日は8月23日
そうだ、こっちも劇場版があったんだわ

●高松信司監督によるジェイデッカー話 - Togetterまとめ
ジェイデッカーはショタアニメだったからねぇw

●スマホ向け電子書籍ストア「地球書店」終了 購入代金を「コミックシーモア」ポイントで返金 - ITmedia ニュース
ローソンのもだけど終了するトコ増えてるよなー(;´Д`)Kindle一択なんだろうなぁ

●サイボーグ009:50年の歴史に幕 石ノ森章太郎の巨編 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
未完のままよりは意思を継いだ人の手で完結する方がいいのかも知れないねぇ
中身を見てないから判断できないけど

●コミックナタリー - 室山まゆみ直筆色紙付き!「あさりちゃん」100巻セット
4万ってことはお得感はほぼない計算か

●蔓木鋼音イラストレーションズ 「GA文庫イラストを網羅。200点以上を収録!」 - アキバBlog
好いしまぱんがあるのでこれは買いですわー

●【WF商品2014w】「ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver.」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
箱デカすぎだろw ただデキに関しては文句のつけようがないなー

●「進研ゼミ」の漫画に登場したお母さんがかわいすぎると話題に→コトブキヤ「商品展開検討しております」 - ねとらぼ
確かにあのお母さんは色気がやばかたけどブキヤ反応早すぎw
●進研ゼミのお母さん » 4 1 6 H O M E
そしてご本人サイトによる新規描き下ろしがw

[amazon]超合金 ハローキティ 6/21
化物語 ねんどろいど 千石撫子 6/30

[楽天]BEACH QUEENS 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- イオナ 1/10 完成品フィギュア[WAVE]《09月予約》
BEACH QUEENS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 ver.2 1/10 完成品フィギュア[WAVE]《09月予約》
アマゾンじゃ速攻予約締め切られてたので

●連載・データサイエンティストの視点:「きのこの山」VS.「たけのこの里」戦争に決着!? 購買データ分析で“大差”あり - ITmedia ニュース
知ってた

●ブロッコリースプラウトには育毛効果がある!? - 近畿大とリーブ21が確認 (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース
以前からちょくちょく名前は出てたよね。これで一気に品薄になりそう?

●やったあああああ! 2015年9月に大型連休があるぞ! - ねとらぼ
は?と思ったけどこれ月曜始まりのカレンダーかよ

●プリキュアエンディングムービーコレクション ジャケット公開! : じょじあにそくほー
これももう来月かぁ。当たり前だけど昨日の節分の記事みたいにピンク一色だなw

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】お風呂にコレあった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ
見たことないな

●LRボタンを酷使するゲームwwwwww : ゲームだらだら速報
バーチャロンなんかLR封じられたら移動しかできん(一部機体の特殊技だけはできるが)

●「最も期待されていなかったアニメ『ガールズ&パンツァー』はなぜこれほど多くの人に受け入れられたのか!」 その真相に迫る本が発売されるぞ|やらおん!
前評判的なものは全然なかったものなぁ。艦これもそうだけどミリタリー系が開始前から
盛り上がるってことはほぼないよねぇ

●『まどか☆マギカ』ネトゲイベントでバレンタインをくれる新規描き下ろしイラストが可愛すぎる! やっぱりさやかちゃんが一番なんだよなぁ|やらおん!
うるせえ!コンビニで買っただろうともらえるだけいいだろ!

●【画像・ネタ】これがファンの本気!『テニスの王子様』“不二周助”宛に8千個の不二家のLOOKチョコが届くwwww SUGEEEEEE  他|やらおん!
まぁ人の想いって傾くとすごいからね・・・しかし8000個はさすがにどうするんだろうこれ(;´Д`)

●声優の荻原秀樹さんが同じく声優の瀧本富士子さんが結婚!!おめでとうございますううう|やらおん!
瀧本さん、ご結婚されたのか!



●【艦これ】敷いてある布団(ペア)が出たら大枚はたいても買います(迫真) 他叢雲 : 艦これまとめ速報~かん速~
ケッコンしたんなら夜戦も当然したいしな!

●【艦これ】北上さんと付き合えたらどんな感じだろうとか30分に1回ぐらい想像してる 他4-4ドロップデータ : 艦これまとめ速報~かん速~
うさみちゃんで撃沈したw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
