

2013-05-21

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
(´・(ェ)・`)

★音量注意★
●リラックマMOVIE
あるあるw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●PlayStation 4の新動画が公開に。6月11日10:00(日本時間)に形状なども発表されそうな気配 - 4Gamer.net
まだ2週間ほど先だけど、もうチラ見せか!

●KDDIの2013年夏スマホ,計4機種をレポート。Xperia ULのベンチマークテスト結果も公開
ふと思い出したけど、リラックマの為にちょっとスマフォ欲しかったんだった。
サイト「いつでもリラックマ」のFLASHとかケータイじゃ重いんですよ(´・(ェ)・`)
でもそれだけってのが踏み切れないんだよなぁ・・・りあじゅーでおにゃのことLINEしまくりとかの人生じゃないしね!
●注目は「HTC J ONE」と「Xperia UL」。KDDI,2013年夏モデルのスマートフォン計4製品を発表

●PS Vita「ヴァルハラナイツ3」は,刺激を求める大人達を本当に満足させてくれるのか? 欲と色にまみれた監獄城での暮らしをレポート
あの・・・キャバクラみたいなのがあるんすけど・・・

●「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」,登場キャラを紹介するPVが公開。発売後のDLC情報も明らかに
ソリダスも使ってたP-90だー。

●「下天の華」の発売記念イベントが開催。織田信長役の松風雅也さんと明智光秀役の野島健児さんがトークを繰り広げた会場の模様をレポート
個人的にはやっぱりおはスタ番長かなぁw

●触ってみたぞNVIDIA「SHIELD」。コンシューマゲーム機と遜色ない使い勝手のAndroid端末
しばらく前から記事で見てるけど、日本市場に来た際はどうなるのかねぇ・・・

●「グランツーリスモ6」の品質には絶対の自信あり。SCEEのCEO兼社長 Jim Ryan氏が語る「グランツーリスモ」15年間の歴史

●「ファンタジーアース ゼロ」,今後のアップデート情報を紹介する特設ページ「2013年のサービス体制について」が公開に
(´・ω・`)くそげー と言われ続けてるけど、まだまだサービス的には安泰みたいだねぇ。
●「ファンタジーアース ゼロ」が「クロニクルズ」をリニューアル。その内容とサービスの現状,そして2013年のアップデート予定をプロデューサーに聞いた

●「一騎当千バーストファイト」,“暴走闘士バトル”が開催。復刻ガチャも登場
呂蒙ちゃんのパジャマとか新鮮だなーとか思ってたらいつも通りだったw
しかし関さんに和服とかおっぱい的に厳しいだろ・・・

●KONAMIのシューティングゲーム「ツインビー」がLINE GAMEに登場
また懐かしいものを出してきたなぁw ポップンツインビーあたりか?

●「ガンスリンガー ストラトス」第2回賞金制公式大会「GUNSLINGER'S BATTLE ARENA -Next-」の詳細が発表に。6月7日よりエントリー受付がスタート
ガンスリ、予想以上に盛り上がっててびっくりしてるわ。ガンシューだから人選ぶだろうなーと思ってたんだけどねぇ。

●「PSO2」,“アークスグランプリ”東京大会のエントリー受付期間が延長に
イマイチ集まってないのか・・・?

●「龍が如く1&2 HD for Wii U」の公式サイトが本日オープン。Wii Uならではのプレイスタイルを紹介するPV公開も

●アニメ「這いよれ!ニャル子さん」のソーシャルゲームがmixiゲームに登場
よりによってmixiとは・・・今ってmixiどうなの?(;´Д`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●日本発売の望みはある? 『SHIELD』製品版を触ってきた
上でも記事があったけど。

●格ゲー大会にライブイベントと、大盛り上がりの25周年記念イベント“アークフェス”をリポート【アークフェス】 - ファミ通.com
ウィザーズハーモニーにプリズマティカリゼーションもアークってことは超昔からアーク作品を触ってるわw
しゃもじはまた着物なのかw
●電撃 - 『ギルティギア』新作や『ブレイブルー』アニメ化発表だけじゃない! 全国大会やライブなど、大充実の“アークフェス”をレポート

●【今から遊ぶ不朽のRPG】『リンダキューブアゲイン』(1997) - Game*Spark
当時は一部にウケたよなぁ。色んな意味でギリギリだった。

[amazon]ニンテンドー3DS メタリックレッド
予約開始ー。あんほりさん赤好きなんで、買うとしたらこれかなぁ。

●当たり判定ゼロ ゲーム業界各社決算まとめ - 2013年春
これは色々考えさせられる数字だな。

●Adobe、Windows ストアアプリ「Adobe Photoshop Express」を無償公開 - 窓の杜

●「Adobe Flash Player 10.3」のサポートが7月9日で終了、セキュリティ更新を打ち切り - 窓の杜

●米ヤフー、Tumblr買収を発表--11億ドル - CNET Japan
企業の買収とかはよくある話だけども、これはどうなるんだろうねぇ・・・
タンブラー使ってないから弊害とか全く予想できんわ。

●40個以上見つけたらアップル社員の素質あり? この図の中に正方形はいくつ? - ねとらぼ
わりとヒネた考えができるかどうか、を試されてるよねw

●ディズニー、「シュガー・ラッシュ」を7月BD化 -AV Watch
シュガー・ラッシュは絶賛の声しか聞かないぐらいだよなー。特にゲーマーは見て損はない!って言ってる人ばかりだ。

●Bravoman Episode 1: The Beginning and End of Bravoman | ShiftyLook
海外でベラボーマンのアニメが!

●進撃の巨人OP『紅蓮の弓矢』6月カラオケ先行配信決定!歌詞は表示されません! - NAVER まとめ
あんほりさん、サンホラは中村悠一3兄弟が暴れてるシーンしか聞いたことないんだけど(;´Д`)
[amazon]自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)

●「ゆるゆり」10巻・特装版描き下ろし冊子の中身大公開♪ - アキバBlog
ゆるゆりも大台に乗るから色々展開ありそうやな。

●ULTRA-ACTに宇宙警備隊の最高指令官「ウルトラの父」が登場!5月25日(土)にいよいよ発売開始! | 円谷ステーション
カッコ良すぎる!!!

[amazon]ソードアート・オンライン アスナ -Aincrad-
28日発売のアスナさん、予約再開。
とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド-
こっちは6/30発売。

●コミックナタリー - 「ドリフターズ」イラストをミニ掛け軸にしたカプセルトイ
今までにないタイプの景品かもw

●秋田のご当地ヒーロー「超神ネイガー」が大忙しな理由にみんな納得 - NAVER まとめ
ネイガーは何やってもサマになるな!

[amazon]まおゆう魔王勇者 魔王様 駄肉 (立体) マウスパッド
そに子と並ぶ一品にw

[amazon]化物語 PremiumアイテムBOX
中身は↓で。
●『化物語 PremiumアイテムBOX』11月発売! セット内容:西尾維新書き下ろし短々編、ねんどろいど戦場ヶ原ひたぎ、クリアポスター、缶バッチ|やらおん!

●『ジョジョの奇妙な冒険』とコンバース“ALL STAR”のコラボシューズがプレミアムバンダイで予約開始ッ! - ファミ通.com
ジョジョグッズはホント増えすぎ。

●サークルKサンクスが「ガールズ&パンツァー」とコラボ ポークカツバーガーなど発売 - ねとらぼ
今日から!!!
●『ガルパン×サークルKサンクス』キャンペーン開始! 沙織んカードの裏のメッセージが重い! この子必死や・・・|やらおん!
やだもー

●【検証】ローソン限定の『パフパフマシュマロ』は本当にパフパフと同じ感触なのか | ロケットニュース24
売ってるトコみたことねぇw

●水木しげる絵の元ネタ - Togetter
全部オリジナルかと思ってたよ・・・

●サーティワンの人気味を復刻、帰ってきた「とっておきの6種類」。 | Narinari.com
どれもスゲェ色してんな(;´Д`)←バニラとかチョコばっかり

●リカちゃん人形による“ごっこ遊び”は、子供へどんな影響を与えているのか?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
おもちゃでのブーンドドはどうなんだろ?w

●万年筆、100年使ってみませんか(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
1本も持ったことないねぇ(´・ω・`)その「手入れ」がめんどくさそうで・・・

●「ヨーグルトを爆食いする」とストレスから嫌われる訳とは?(美レンジャー) - Peachy[ピーチィ]
あんほりさんが近年特にお腹ゆるいのも、やっぱストレスからか・・・
その上、昔から偏食だから余計だなー(;´Д`)

●【速報】うちの猫が完全にPUMA : はれぞう
今日のにゃんこスレ。

●【動画】猫って何で窓の外みてケケケケって鳴くの? | アンダーワールド
ニャス!

●ねんどろいど「田村ゆかり」&「水樹奈々」発売決定!:萌えオタニュース速報
これはビックリしたねぇ。今までに実在人物のねんどろはあったけども、なのは・フェイトの中の人2人がw

●【画像】不器用だけどフィルター作ってみたら予想外のマーライオン・・・ - アクアカタリスト
やばい・・・腹筋が死ぬ・・・

●【2ch】ニュー速クオリティ:iPad mini 買っちゃった奴(´;ω;`)
まぁ家電に限ったことではないからなー、こういうの。欲しい時が買い時と思うしか・・・

●暇人\(^o^)/速報 : 上野駅のトイレが改装工事wwwwwwwww
どうやら有名な場所らしいなぁw

●痛いニュース(ノ∀`) : 距離を保ったままガン見して自慰行為…処罰できず無罪に-韓国
言うしか無いよな、「しょうがないにゃあ・・・」

●VIPPERな俺 : 大人の男同士って何して遊ぶの?
趣味の幅が広がるだけで高校の頃と大して変わらんよねぇ?

●戦車プラモデルはじめて作ったので大洗に行ってきた : 旅スレVIP
●戦車プラモデルはじめて作ったので大洗に行ってきた 2 : 旅スレVIP
ガルパン一色。

●読みゲー ドラクエ10で大規模障害発生。 ログインしようとすると他人のキャラに入れ替わるかも! 注意しろ!
昔ROでもあったらしいけど、まさかドラクエ10で起こるとはなぁ。

●早見沙織、喜多村英梨、竹達彩奈が『絶対防衛レヴィアタン』の実写特番に出演!牛丼を頬張るあやち声優☆速報
後ろのグラフィグでけぇw 一応「キャラの好物」ってことで牛丼らしいけど、あやちの場合は・・・うん。

●【グリマス】お前らのオススメアイドルとその理由教えてよ : M@STOKU -アイマス・グリマス ミリオンライブ・モバマスまとめブログ-
モバマスでなくグリマス勢の話みたいだけどね。

●アイドルマスターの春香って人気あんの? : M@STOKU -アイマス・グリマス ミリオンライブ・モバマスまとめブログ-
一方こっちは初期メンバー話。閣下はアイマスの顔だしなぁ。

●初めてシムシティに手を付けたい:オモテウラ
現行最新作はまだ不安定で4をオススメされてる時点で悲しいな・・・w

●『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』 新SRのパジャマ&バニー海未ちゃんが可愛すぎる・・・6月中旬にはAndroid版もリリースするぞおおお |やらおん!
ラブライブのアプリって対応アレだったけど大丈夫なの?

●声優の鈴村健一さん&坂本真綾さん、2人揃った写真が結婚後、初公開|やらおん!
言われてみたら式の写真とか公開されてない・・・よね?

●「機動戦士ガンダムAGE ~MEMORY OF EDEN~」最新PV配信開始! ロマリーの水着きたな|やらおん!
キャプ画だけ見たらいい感じに思えるが、はてさて。

●ファンが描いた『俺の妹』原作小説最終巻表紙ネタ漫画が素晴らしすぎる・・・|やらおん!
いつもの人だな。この人はホントに公式でお仕事すればいいのにって思う・・・

●男性向けファッション誌「smart」が初の声優特集! 茅原実里、茅野愛衣、三森すずこ、小倉唯ら旬の声優美女が大集合!|やらおん!
これは久々に専門誌以外がバカ売れするか?



うおおおおお( ゚Д゚)おっぱいの人がおっぱい描いてる!
ドストライクすぎてやべぇ!


お嬢様に責められる咲夜さん・・・イイね!


オチというか勇者のくだりはホントひどかったけどw


これはけしからなさすぎる!ちゃんとしないと変態が寄ってきますよ!


ギリセーフなのかな・・・?しかしえろいわー。


これが自機抜擢の貫禄。


イケメンすぎて惚れる。


やみのま!蘭子ちゃん、何気におっぱいでかい( ゚¬゚)フヒヒ


関係なくもないけど、昨日は6年ぶりぐらいにイラストを描いたっていう知り合いとスカイプで話してて
「巨乳がバランス取るの難しくて・・・」みたいな話からあーだこーだと色々言ってたんですが、
参考画像やらでおっぱいぱんつ言いまくってたけど、セクハラだったんじゃないかと心配になってきた(;´Д`)
中の人の性別はハッキリ知らないとこういう時困るんだよなぁ・・・どこまでぶっ込んでいいかわかんないしw



なぁ・・・B型って最初に毎回自分でB出してないか?w つーか前回からA型はそっち方面なの?


今月のきららMAXは表紙のカレンが可愛かった!
ホイップノート:しんみりしちゃったなぁ・・・さくらさん(´・ω・`)
ごちうさ:お洗濯の話ってことでシャロちゃん大活躍だったなー。しかしティッピーの着ぐるみやべぇw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
