

2014-02-09

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「World of Tanks」のWargaming.net,次の展開はどうなる。「Taipei Game Show 2014」で同社の偉い人達に新作タイトルの話をたっぷり聞いた

●「IS2 イグニッション・ハーツ」,バレンタイン特別イベントを開催

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●故・飯野賢治氏が残したテーマとは!? 謎のティザーサイトがオープン! - ファミ通.com
やっぱ痩せられた後だとイメージ違うよなぁ

●「DQMスーパーライト」ガチャの確率上方修正へ 高ランク地図出やすく 消費ジェムも値下げ - ねとらぼ
もうガチャ商法やってるところは確率開示しろ。それでもいじってたりするんだろうけど

●川村敏江プリキュアワークス発売 「超眼福!川村女神の描いたプリキュア達!」 - アキバBlog
キュアマリナが表紙にいるのが嬉しいねぇ

●『アイマスシンデレラガールズ』水着姿の神崎蘭子がフィギュアで登場 - ニュース - アニメイトTV
どう見ても下着・・・
[楽天]BEACH QUEENS アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 1/10 完成品フィギュア[WAVE]《09月予約》

●『ワンダーフェスティバル 2014[冬]』出展情報[2014/2/3更新]|キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ|COSPA
ワンフェスって今日だけど天候とかどうなっているのやら

●とるナビ | 特設-ハイスコアガール 押切蓮介先生読みきり複製マンガ原稿プレゼントキャンペーン!
西のチャロン聖地のアビオンでもやってるな。欲しいのぅ(´・ω・`)

●「カリオストロの城」のスパゲティーが食べられる! アニメの食事を再現する「アニ飯屋」始動 - ねとらぼ
やっぱ量があるから見た目がすごいなw

●パンダが大雪にテンションMAX ふかふか地面にダイブしてごろんごろん転がる - ねとらぼ
完全に遊んでるよねw

●“ガラケー男子”はモテる!?「メールが丁寧」「硬派な感じ」…スマホ快進撃の影で復権の兆し : SIerブログ
(´・ω・`)モテないんですけど?

●FFでトラウマになってるボス ←もちろんアイツだよな:オモテウラ
カルコブリーナは本気で怖い

●「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」というカップルの画像からパロ絵がツイッターで流行に!|やらおん!
これ、艦これ版もかなり流れてたねぇw って最後の優勝のやつ、また「も。」さんじゃねーか!

●アニメ『ラブライブ!』第2期キービジュアル公開! 他に発表無し|やらおん!
ライブもビューイングも行くまでがかなりキツかったみたいやね・・・
●『ラブライブ!』4thライブの物販列が凄いことに! 雪の中冷えピタ配る人や、小学生ラブライバーも! パンフの中身も良いぞ~|やらおん!

●「かっこいい女性キャラ」やらせたらピカイチな声優は? 1位:みゆきち、2位:池田昌子、3位:戸田恵子|やらおん!
みゆきちはその上、英語もできるからな



●【艦これ】4月に発売予定の「艦これRPG 建造ノ書 壱」 TPRGって何? : 艦これまとめ速報~かん速~
先日も書いたけどこの本はスルーかなー。よくわからんしのぅ(´・ω・`)

●【艦これ】中破、大破したら逆に強くなる艦娘とか出ないかなぁ 他セクハラなど : 艦これまとめ速報~かん速~
この話題が出て式条先生が出ないとは・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
