

2014-02-10

昨日はワンフェスってことで立体ものの情報がものすごい量ありましたなー


まだこの頃は憑依されてる時に佐藤くんの声のままだったんだよねぇ


ガテゾーンさんの決死の覚悟でRXが負けちゃうー(棒読み

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●声優・内田真礼さんと格ゲーマーのまさかの競演。「ヤタガラス Attack on Cataclysm」ボイス収録現場レポート - 4Gamer.net

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』最新情報をお届け。ゲーム用に描き下ろされたキャライラストも - ファミ通.com
おっぱいお風呂ポスターいいね

●平成ライダーVS昭和ライダー、勝敗はファン投票で決定!2つのエンディングを用意! - シネマトゥデイ
ニコ動にもムービーが上がってたけど、この方式は龍騎のTVスペシャルを思い出すなぁ


●2代目波平は茶風林が担当…「ちびまる子ちゃん」の永沢君役 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
茶風林さんか、確かにオッサン声にはこれ以上ない人だけど

●PC遠隔操作でISP契約、トラブル多発 消費者庁が注意喚起 - ITmedia ニュース

●「iPhone 6」で採用されると噂のサファイアガラスの強度テスト映像
どんだけあいぽんの防御力を求められているんだ

かしんさんのワンフェス写真もアップされとるよ
●:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::

そしてこちらのリンク集も
●RinRin王国

●WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 19 WEB販売について
昨日16時から注文受付開始中~

[amazon]アイドルマスター 我那覇響 予約再開 2/28

●【参考出品】 艦これ単装砲型ジョウロを立体化 「五十口径三年式十四糎砲 如雨露」 - アキバBlog
北上さまのポージングで水やりしなければw

●艦これミュージアム&オンリーショップ開催。大和の原寸艤装、那珂ちゃん(解体済)など - アキバBlog

●脅威のパーツ数!等身大ビッグサイズな春麗のペーパークラフト | そうさめも
でかすぎるわw

●【きょうのごはん】ロシアが舞台のアニメ「ウサビッチ」のカップスープが出たよ! - えん食べ
久々に見たなー

●エステー「消臭力」にガチャピンとムック"るんるん""わくわく" : J-CASTモノウォッチ
珍しい、ムック推しだなこの写真だと

●「ぐりとぐら」50周年記念 「ぐりとぐら展」東京・銀座で開催 - ねとらぼ
ああ、コラで有名な(ぇー

●じゃがりこ新フレーバー香味醤油 にんにく醤油フレーク入り : J-CASTモノウォッチ
期間限定かー、定番化してもいんじゃないのかな

●ASCII.jp:20年ぶりの20cmを超える大雪で秋葉原は大混乱!
行ったことないけど全然違った景色なんだろうな
●雪の秋葉原から歩いて帰るのが楽しそうwwwwwwwww:ハムスター速報

●大雪で雪だるま職人が大挙して出没中 広い範囲で雪まつりを勝手に開催 - ねとらぼ
ふなっしーとかリラックマのは結構見たw

●スバル インプレッサ WRX、雪でスタックした警察車両を救出…米国[動画] | レスポンス
さすがスバル車!

●クライアントよ、お前の依頼の大変さを思い知れ!これが「デザイン修正」だ! | gori.me(ゴリミー)
聞くよねぇこういう話・・・

●「ひとこと」で発想をプラスにする方法 | 「マイナビウーマン」
これで上手くいくならラクだよね(´・ω・`)

●成功したかったら「手をつなげ」! 初デート、女性の6割「手をつないでくるのを待つ」 - ねとらぼ
まずはデートできる相手を探すトコロからなんですが、それは

●あるある! 女子が「冬なのについやってしまう夏みたいなこと10」 | 「マイナビウーマン」
つまり女はMってことですか?

●【速報】サザエさんが神回だと話題に・・・・・(´;ω;`)ブワッ|ニト速
これはメッセージ性ありすぎだわ・・・

●【画像】ガチで写真のうまい人が「東京駅」を撮ると、こうなるらしい・・・ : VIPワイドガイド

●同棲して知った、衝撃の事実wwwwwwwww : 稲妻速報
明確にルール決めされてるのは家庭内だけだからなぁ。同棲じゃなくても修学旅行とかでわかるよねぇ

●【衝撃的】 女の子が考えるエッチ中に男が萌える「Hな台詞」がwwwwwwwww : あらまめ2ch
大体合ってる( ゚Д゚)DTなんてこんなものですよ

●くら寿司で皿入れるとカプセル当たる奴あるじゃん? | 爆笑VIP速報-2chまとめブログ-
そんなシステムなら子供は喜ぶわなw

●暇人\(^o^)/速報 : 絶えずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする - ライブドアブログ
長い記事なのであとで見よう・・・

●2,180万円で話題になったドリームハウスが買えるぞwwwオマエラいそげwww:ハムスター速報
もうこの番組はやめたほうがいいんじゃないの?

●【画像・ネタ】90年代アニメってやたらでかい球体がついて謎イヤリングしてたよなwww  他|やらおん!
なにわのモーツァルトはさすがやで!

●『ゆるゆり』新作アニメーション制作決定!!! やったあああああああああああ|やらおん!
ゆるゆり3期来たか!おだんご取れてるw

●『ラブライブ!』4thライブ1日目の感想まとめ!女性ラブライバーも多く、新規アニメもみれて、曲も盛り上がって最高だったな|やらおん!
●【速報】『ラブライブ!』5thライブが来年1月31日と2月1日SSAのスタジアムモードで開催決定|やらおん!
もう来年の話するのかよ・・・

●【まどか☆マギカ】 暁美ほむら 悪魔ver. 1/8 スケールフィギュアがアニプラ限定で2014年12月に発売決定!|やらおん!
魔女化してからほむほむはまたワンランク上がった感じだよねぇ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
