

2014-02-11

今日の9時からアニソンポッド配信あるよー
●ラジオNIKKEI

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
目はアカン

●ローソンハワイ限定☆アロハリラックマチョコレート発売!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●胃が縮むような緊張感。スマートフォン向けアクション「イライラ棒」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第466回
懐かしいゲームだけど、今までアプリ化されてなかったのか

●「CRANEKING」,2014年3月の商品ラインナップが公開に。「アイドルマスター シンデレラガールズ」のデラックスマルチクロスなど24種類の商品が登場

●「月刊ファルコムマガジンvol.36」,PDFデータの無料DLが本日から可能に

●海外版と日本版ではどうして表現や内容が違うのか。今,あえてCEROに聞く「レーティング制度」の現状について
ありがちなのは暴力シーンとかかなーと思ったら
>審査基準は,「性表現系」「暴力表現系」「反社会行為表現系」「言語・思想関連表現系」という4つの区分に分かれています。
結構あるな

●PlayStation 3版「龍が如く 維新!」の体験版が2月13日に配信決定

●「モット!ソニコミ」と「ダンガンロンパ」がコラボ。撮影衣装にモノクマ/モノミパーカーが登場
あら、これはかわいいじゃないか

●G-Tune公式マスコット「G-Tuneちゃん」のデスクトップテーマ用音声を選ぶ投票企画がスタート。参加者の中から2名にゲームPCが当たる
クール系かなぁ

●「モンハン渋の里」,3月1日からスタートするスプリングシーズンの概要が公開
モンハンはアクティブなユーザー向けの企画が多いよなぁ

●横山プロデューサーと阪本ディレクターが開発秘話を明かした「PlayStation 4 発売記念!『龍が如く 維新!』プレミアムトークショー」をレポート

●「ハイスクールD×D」で“人気No.1 キャラクター決定戦”。1位はURカードに

●PS3/Xbox 360版「セインツロウIV」発売記念にキャラメイク・SSコンテスト開催
スキンヘッドのグラサンヒゲで応募するしかないな!

●「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」のPV第3弾が公開に。パートナーとの連携攻撃,思わぬキャラ達との再会シーンなど見どころ満載

●「GOD EATER 2」,アップデート「Ver.1.30」を2014年2月14日に配信開始。劇場版「タイバニ」とのコラボ衣装,新ミッションなどを追加
なんでまたこの組み合わせなんだ?

●雪にも負けず,連合艦隊が大集結した「ワンダーフェスティバル2014[冬]」に行ってきました
4げまも取材に出てたのか

●TVアニメ「戦国無双SP」は3月21日に放送決定。キャストコメントが公開
ジョージがいるw ナレーションも運昇ちゃんだし、濃ゆいなw

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」の店舗別予約特典第4弾が公開に

●「DQM2」ニンテンドー3DSステーションでモンスターデータの配信がスタート

●「一騎当千バーストファイト」ミニスカメイドの呂蒙などが登場するイベント実施
元々呂蒙ちゃんはミニスカメイドやんけ!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●竹達彩奈も大興奮!DMMがオンランゲームに参戦決定 - 新作TPS『HOUNDS』発表会 | マイナビニュース
あやにゃんなのに食ってないだと・・・!?

●スタイリッシュにゲームボーイを運べちゃう!?「GB-BOX」(新品)を買ってみた! | そうさめも
あったあったこういうのw

●「ガンダムビルドファイターズ」、BD-BOX 2は6月発売。ガンプラ同梱は「ベアッガイIII」 - AV Watch
スペシャルバージョンって何!?

●コミックナタリー - 「らき☆すた」10th本、のいぢ・観音らの寄稿や初出し画も

●WEB発人気作あり、Hisasi新作あり!ファミ通文庫2月情報! - アキバBlog
Hisasiさんの絵はたまらんのぅ( ゚¬゚)

[amazon]艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編(3) 2/26
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック横須賀鎮守府編(4) 3/15
よこちんも遂に4冊目に

●コミックナタリー - 「ニンジャスレイヤー」スミス=サンのスタジャン登場
忍殺も来てるねぇ

ワンフェスのコスプレ記事なんだけど
●大雪の影響もあったけど……:艦娘いっぱい! 鬼龍院皐月様も降臨の「ワンフェス2014[冬]」コスプレフォトリポート (1/3) - ねとらぼ
ウルトラマンのサイン会の写真もあるー!ハヤタ&フジ隊員のショットはいいわー

●大雪となったWF2014冬 艦娘大量の激熱コスプレ会場をレポート!!

●ふなっしーのご当地カップ麺が登場なっしー!「ふなっしーの船橋ソースラーメン」 - えん食べ
遂に食品までかw

●「パンケーキデイズ」監修 サークルKサンクスから"もちっ"とした食感の「キャラメルナッツ」 : J-CASTモノウォッチ
メープルシロップやはちみつはあったけどキャラメルも甘そうだなーw

●伝説の一角獣「ユニコーン」の肉が入った缶づめを発見!? - えん食べ

●やじうまミニレビュー - 傾けても倒れず中身がこぼれない醤油差し「COROBA9」 - 家電Watch
便利だわこれ。予想以上に出ちゃう事故もないな

●カシオの電卓に隠されたイースターエッグが発見される - ライブドアニュース
いつから仕込まれてたんだろうなこれ

●イオンを拒んだ町:日経ビジネスオンライン
会員じゃないから1ページ目しか見れなかったけど、あのグンマーでさえあるの!?

●へたな映画セットよりも怖い、世界11の刑務所廃墟 : カラパイア
雰囲気出過ぎ(;´Д`)

●人生を左右するのは「1%の積み重ね」 : ライフハッカー[日本版]
わかっていてもなかなかねぇ・・・

●あなたは何ストレス?効果的に4種類のストレスを解消する方法 | 「マイナビウーマン」

●バストと○○には大きな関係が!? 女子に聞く「美乳女子の共通点10」 | 「マイナビウーマン」
豆類はやはり効くのか?

●カップヌードルミュージアムの前で、カップヌードルが雪かきしてんだけどwwwwwww : ラジック
かわいいんだこれw

●任天堂にエントリーしたらこんなの届いたwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
スーツを着てるこの違和感w

●暇人\(^o^)/速報 : 【衝撃画像】京成電鉄の除雪作業がスゴイと話題wwwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ
力こそパワー!

●【衝撃】100歳のおばあちゃんの名前が読めねえ・・・(画像あり):暇つぶしニュース
( ゚Д゚)!?

●【画像・ネタ】『艦これ』新作フィギュアまとめ画像、多すぎるww全部集める猛者はいるのか?  他|やらおん!
艦これフィギュアは艤装の分で通常より価格が上がりそうだからなぁ。100万コースになるだろ全部って言ったら

●『ガンダムビルドファイターズ』第18話・・・ジムスナvsケンプファー市街戦が熱すぎいいいい!! このジムスナかっこよすぎんよおおおおお|やらおん!
BFはもう絶賛しかないんじゃないか?正史ガンダムシリーズではできないことをガッチリ魅せてる感じだねぇ

●ラブライバーが竹むら(穂乃果ちゃんの実家のモデル)に殺到! 行列すげぇ・・・・|やらおん!
個人的にはここは響鬼の舞台






龍田さんと北上さまに芸人とは何たるかを伝授される如月ちゃん


●【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ024 陸奥/美和美和 - コミニー[Cominy]
えっろ
でも個人的にはこの人の絵はツボからはずれるんだよなぁ・・・


●【艦これ】普通の人は何て読むかもわからんだろ : 艦これまとめ速報~かん速~
メールする女友達がいるアピールうぜぇ('A`)それはさておき、ぐぐるIME使ってると便利だけどこういう誤爆はよくある

●【艦これ】睦月型提督のみなさんへ・・・ : 艦これまとめ速報~かん速~
おいおい、結構コメント欄でハピレス提督が多くて嬉しくなっちゃうじゃんw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
