

2013-05-22

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●【速報】次世代機「Xbox One」をMicrosoftが発表。2013年内に発売予定

●「Call of Duty: Ghost」「Forza Motorsport 5」「Quantum Break」など,Microsoftの発表会でXbox One向けの新タイトルが明らかに

●Xbox One専用タイトル「Quantum Break」が発表に。実写ドラマとゲームが交差するシステムが特徴

●Xbox Oneのイベントで「Call of Duty:Ghosts」の新たなフィーチャーを紹介する驚愕のトレイラーが公開
箱の新機種、720ちゃうやん!!!( ゚Д゚)

●「NOCTURNE」から早10年……。期待を裏切らないシリーズ最新作「真・女神転生IV」のプレイムービーを掲載
なんだこのドットの荒い亀仙人みたいなの・・・(;´Д`)

●待望の新キャラ「レイラ」登場で盛り上がる「RUSTY HEARTS」。レイラの特徴と,初心者が序盤に見落としやすいポイントを解説&便利アイテムもプレゼント
キャラも随分増えたなぁ。

●「魔女と百騎兵」の予約特典が「複製ミニサイン色紙」に決定。原田たけひと氏の描き下ろし「魔女メタリカ」イラスト入り
初回限定盤とDL版って倍ぐらい値段違うんだな( ゚Д゚)

●RESIDENT EVIL.NETとの連動要素も公開された,「バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション」のメディア向け完成披露会をレポート
最近のバイオの方向性がよーわからん(´・ω・`)グッズ売るためのソフトになってませんか・・・
●「バイオハザード リベレーションズ UE」のコラボメニューがカプコンバーとカラオケパセラに登場。5月23日から

●「バイオハザード リベレーションズ UE」新日本プロレスとのコラボTシャツが5月30日発売

●iOS/Android向け「マスター オブ カオス」の正式サービスが本日スタート。LUNA SEAの新曲や大塚明夫さんのナレーションを起用したテレビCMも公開
キャー明夫サーン!地上波初放送!

●「桃色大戦ぱいろん」,ADVゲーム「乙女はお姉さまに恋してる」とコラボ開始
おおー、おとボクとコラボかぁ。

●「panopticon」は都市の名前だった。SCEJAの新作「フリーダムウォーズ」が発表に。“生きるだけで罪となる”理不尽な世界で自由を求めて戦う
世界観が公開されて色々わかってきたけど、ゲーム性はどうなんだろうな。

●「さよなら 海腹川背」の体験会が5月25日に大阪で,5月30日,6月8日に東京で開催。過去作品の衣装を着用した川背さんのイラストも公開に
懐かしいけど、画像ガビガビやな(;´Д`)

●「進撃の巨人 -反撃の翼-」会員数10万人を突破。記念イベントも実施予定に
チビキャラがかわいいんだよなこれw

●「ドラコレ」と「ラブプラス コレクション」がコラボ。限定カードを手に入れよう
客層が違いすぎてコラボ効果としては微妙じゃね・・・?

●サイコム,GTX TITANとSandy Bridge-Eに液冷ユニットを装着したゲーマー向けPCを発売。価格は26万4000円から
このクラスの値段になると買い替えもホイホイできないだろうなぁ。

●「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」,キャラクターPV「アーサー編」とシステムPVの映像2本が公開。DL版の価格も決定

●「ラグナロクオンライン」サービス開始10周年を記念した無料ワールド「Breidablik」は19:00オープン。カウントダウン生放送が18:00に配信開始
予想通り、ポリンの奪い合いみたいだな・・・スレ見たけど一番効率のいいのが永遠ポリン狩りって('A`)
近年のMMOがお使いでレベルガンガン上がるのにレベル25まで同じ敵を狩り続けるゲームを提供するってどうなんだ?
手抜きの無料化した際のテスト鯖でしかないなマジで。1週間後どうなってることやら・・・

●ROの父キム・ハッキュ氏,新作MMORPG「Wolf Knights」をFacebookで電撃公開
一方ではこんな記事も。

●「The Fist of Wave Motion」の制作秘話も飛び出した,光吉猛修氏の3rdアルバム「From Loud 2 Low SUN」発売記念イベントの模様をレポート
>ファンと共に,「デイトナー!」と叫ぶ本楽曲は,この日一番の盛り上がりを見せ
ここだけのために行きたいw

●「エスカ&ロジーのアトリエ」連続プレイ動画 1st Season「戦闘編 エスカ Ver.」が公開に

●「MH4」の新キャラマスコットや開ける調合書型クッションなどが5月下旬登場
クッション普通に欲しいぞw

●「MIND≒0(マインド/ゼロ)」新たなMIND使い「九条雪斗」を紹介。公式サイトでは子安武人さんら3名の声優陣からのコメントが公開中
子安さんと聞くだけで笑いが・・・

●「すーぱーそに子」1/2スケールのフィギュアが登場。5月下旬に受注開始
でかいだけあって値段もハンパねぇ!!!これ・・・水着にスキマあるよね・・・?

●ヴァニラウェアは命がけでゲームを作る会社――クリエイター神谷盛治氏・ロングインタビュー
D&Dシリーズは30代ゲーマーには絶大な支持があると思うから幅広くウケそうなんだけどなー。
てかこのインタビューなげぇよw 読み応えありすぎ。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●【速報】SONYがプレイステーション4の情報を誤ってフライング公開か / 250GBモデルは53000円 | ロケットニュース24
正方形てことで箱oneとデザインかぶりはしなかけども。

●画像共有サイト「flickr」の保存容量が無料で1TBに
たんぶらの買収があったと思ったら・・・WEBサービスもあれこれ動いてるなぁ。
●ヤフーがどのようにFlickrをダメにしたのか? スタートアップが大企業に買収されるということ : ギズモード・ジャパン

●消費者庁がKDDIに措置命令 「iPhone 5の75Mbpsサービス、人口カバー率96%へ」 → 実際は14%でした - ねとらぼ
おいおい、au何やってんだ。スマフォじゃないからどうでもいいけど。

●【番外編 2013年5月26日まで】サークルKサンクス、Amazonギフト券1000円値引きクーポン | アイチューンズカード割引販売速報
ギャー、カルワザ入ってればよかった!

[amazon]JAPAN TOUR 2013 「5TH DIMENISON」 LIVE Blu-ray
このマスク怖いからやめて(´;ω;`)

●まおゆう魔王勇者コミックアンソロジー 「駄肉祭りご馳走様でした」おっぱい - アキバBlog
お?クール教信者さんも描いてるのか。

★えろす注意★
●日吉ハナ初単行本 シークレットエデン 「シテいる時の女の子の表情がエロ可愛い」 - アキバBlog
わぁ、日吉ハナさんも初単行本出たのか。この人も線が細くて綺麗なんだよなぁ。
黒髪を綺麗に描ける人は好きだわー。「イツワリノヨル」入ってるし買うか。

●祝・300番!「ねんどろいど 初音ミク 2.0」が来週辺りから発売開始!!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

こないだふと、ねんどろの初期作品見てたらナオって24とかなんだね・・・
今見るとやっぱデキの良さが違うから2.0とか出たらなーとは思うけど無理だろうなぁ。

●オンライン ショッピング 通販 | 角川グループホールディングス・角川書店
もう来年の話か・・・
[amazon]デート・ア・ライブ 水着ボックス にいてんご×3

●To LOVEる -とらぶる- ダークネス 結城美柑:商品紹介|株式会社アートスピリッツ Art Spirits
>見えない所も妥協しないクォリティーで服の下もバッチリ再現!!
アウトォー!( ゚Д゚)
[amazon]プレシャスコレクション To LOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑

●コミックナタリー - 手には霊剣!「幽☆遊☆白書」桑原フィギュア、ついに見参
ちゃんと4人揃ってよかった。

[amazon]予約開始
【俗・】さよなら絶望先生 ねんどろいど 糸色望 1.5
【俗・】さよなら絶望先生 ねんどろいど 糸色望 1.5 久米田康治指定カラーVer.
Fate/stay night 間桐桜 浴衣ver. 予約開始
これで全員かな?
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ワンピースver. 予約開始
かわいい!と思ったけど12/31て遠いな!

●一平ちゃん夜店の焼そばに、イタリアンな味わいのピザマヨ味登場 - えん食べ
あ、これはうまいわ。

●ヒット商品を連発してるセブンプレミアムの戦略 - NAVER まとめ
セブンは近くにないんだよなー(´・ω・`)

●ミニストップ「ハロハロ」に巨峰味! ラムネ・宇治金時なども販売中 - えん食べ
ミニストップも近所にない・・・(´・ω・`)

●1日15回のスクワットで驚くほど痩せる方法! - NAVER まとめ
ちょっと前にも黒柳さんの記事でスクワットが話題になってたけど。

●フリーのライターになるなら、注意したい「お金」の問題(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
エロゲンガーの話でもよくあるけど、キチンと支払わないケースがなんでこんなに多いのか。

●あなたに友達がいない理由:大人になってからの友達作りはなぜ難しいのか? : ライフハッカー[日本版]
なかなか難しいよね・・・マビでも新しいギルド探すのとか大変だし。

●地球に土星のような輪があったら、空に浮き上がるリングは世界中の国々からどう見えるのか : 驚天動地ロラパルーザ!面白き世界の車窓から
うわー・・・神秘的だなぁ。

●肉眼でも閃光を確認:「月面に流星衝突」の動画 « WIRED.jp
そしてこれも天体ショーのひとつと言えるか・・・?

●理科室の実験で先生が大失敗すると生徒たちがすごく楽しそう - ねとらぼ
ギャグかw

●Twitter / udama1212: ケツにドライヤー当てられた瞬間のうちの猫の顔 http:// ...

●AKBオタが握手券に161万円つぎこむ画像が壮大すぎてワロタwwwww:ハムスター速報
こういうの見たらあんほりさんの情熱とかレベル低いなぁと思うわ・・・
ここまでガチになったものってないんじゃないかな(;´Д`)

●NHKの集金を警察に引き渡したったwwww : あじゃじゃしたー
あんほりさんもここ数年全くTV見なくなったからTV無くしてもいいレベル。PS3も遊べないしな!!!

●【これは凄い】まさに人間TAS…ファミコンの名作「アトランチスの謎」 3分でクリアwwww
そもそもアトランチスは面の構成を理解しないといかんのが・・・w
そのへんは火の鳥も同じだけどめんどくさいんだよね(;´Д`)

●株の”空売り”の意味が理解出来ない人は2ちゃんねるで分かりやすい説明をしてくれた人がいたのでこのスレを読んでみるといいよ。 : FX2ちゃんねる-投資系2chまとめブログ-
わかりやすい。何度か言ってると思うけどあんほりさん説明とかヘタだからこういうセンス欲しい。

●【モバマス】新アイドル3人追加! またキャラが濃いwwwww:ひまねっと
そして杉田Pが過剰な反応を示してて笑うw
20130522.jpg

●とりあえず速報 【モバマス】CD第4弾のSR・SR+イラストバレ
やはりアイドルは露出の多い衣装を着るので格差が。

●如月千早(72)のわがままボディ : M@STOKU -アイマス・グリマス ミリオンライブ・モバマスまとめブログ-
だんだん千早スレでもなくなってくるけどw つーか楓さんをオバサン扱いすんな( ゚Д゚)25とか全然セーフだろ。

●高橋留美子「乱馬は男女とも同じ声優の予定だった」「女体の描き方は永井豪の影響」「押井監督はあり」:ひまねっと
そうだったのか・・・でも分けたのは正解だった気がするなぁ。

●自公が児童ポルノ禁止法改正案 わいせつ画像「所持」禁止! 「性的好奇心を満たす目的」の所持には1年以下の懲役、または100万円以下の罰金を科す|やらおん!
自分でも所持に気付かないことだってあるだろうに。膨大な資料の中のわずか1ページの存在を忘れてただけで犯罪かぁ。

●『ソードアート・オンライン』BD/DVD第9巻ジャケ絵公開! リーファちゃんが(アカン)|やらおん!
つまりハゲは妹にモテるということですか!?

●『ゆゆ式』第7話・・・ゆいちゃんのいいとこのオマメ(性的な意味で)  オヤジにもほどがあるww|やらおん!
このネタやったのかw となるとジグソーパズルもやるのか?

●NHKスタッフは東方好きが多いww  他|やらおん!
NHKはアニメに優しいからな!蜻さま何してんのw

●「ワンピース」作者・尾田栄一郎先生が入院 5/27及び6/3発売号は休載へ|やらおん!
そんな短期で平気なんか・・・?

●声優の竹達彩奈さん「頭の中で『おっぱいがいっぱい』が離れない。」|やらおん!
食べるだけじゃなくてそっちの肉欲まで(ぇー


2ケタ行ってれば大丈夫ですって!

遂に竹達ボイスでの幸子が解禁ですねー。


綺麗な髪でございますなー。


サバンナみたいな衣装で忍んでない!w


文ちゃんのーぶら!


脱いでもいないのにこの色気・・・


ダージリンさんの尻が!


連載終了が惜しまれる(´・ω・`)

そしてリヴァイアさん名物腹筋が( ゚Д゚)

ちーちゃんマジおっぱい。


もう擬人化というよりメカ少女ですなw


蘭子ちゃん抱き枕やべえええええ!隠れてるのでセーフ!

こっちもギリ隠れてるのでセーフ・・・だろう多分!


これまた楽しそうな表紙だw


これは最近の絵ではないんだけど、見つけたので。


●地味な子が好きだとエロ漫画の地味な女の子がすげえエロい体してた展開はがっかりなものですという思いのたけをらくがき。 ... on Twitpic
わかります!でも個人的にはメガネ取ったら美人+エロボディでもイケます!(節操なし

●みんなRO楽しんでおいで。おいちゃんはお留守番やけん... on Twitpic
皆村さんもROで薄い本を描かれてた人だからなぁ。

●Twitter / mishima_kurone: あまりの暑さに思わず描いた_(:3 」∠)_ http:// ...
ヒャッハー!くろねさんの白髪おにゃのこ水着だー!


20130522_2.jpg
アニゲラでも名前が出てたゼクスさんってたぶんこの人だと思う。
しかしまぁ調整ナシって信じられんわ・・・ガンオンは確かにコツコツ改善はしてるんだけど
ゲームバランスが悪くて片方の陣営に人が偏ると負け陣営にどんどん人がいなくなるのがマズイ。
勝てない=階級維持がつらい・GPも稼げない=ログインしない&勝てる陣営で遊ぶ=負のスパイラル
一方の勝ち陣営は待ち時間こそ増えるけど待機ボーナスは付くからねぇ・・・
「時間効率だけで見たGPの稼ぎやすさ」で言えば回数多く回せる陣営が得してるように見えるけど
実際はPPマイナス食らったりで割りに合ってないからな(;´Д`)
運営が頑張ってないとは言わないけどセンスがなさすぎる。やることが極端だし、対応も斜め上なのがダメだわ。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
