

2014-02-12

●『リラックマ&ローソン第13弾Loppiカタログ』Vol.1配布スタート!!
10日以上経ってから記事にされてももうないよ(;´Д`)

4げまは更新ナシ。ワンフェスに関しては●RinRin王国

[amazon]NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM (初回特典:『NINJA MASTER』のGAME CARD同梱) 【英語版】 60%OFF
NEOGEO X Arcade Stick (ジョイスティック)
ジョイスティックの方が高いやん!英語版とは言え半額以下って・・・

●CSファミリー劇場でアニメ『機動警察パトレイバー』全7作品を完全放送決定 | マイナビニュース
いいタイミングでやってくれるねぇ

●北海道へワープっ!!「SNOW MIKU 2014」に行ってきました?|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
ワンフェス終わったと思ったら北海道の雪ミク会場かぁ。雪まつりの方はリラックマの雪像とかもあったよーw

[amazon]HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ・ノルン デストロイモード 3/31
HGCC 1/144 ターンエーガンダム 4/30
HGUC 1/144 RX-0 フルアーマー・ユニコーンガンダム (デストロイモード) 4/30
BB戦士 No390 フルアーマー・ユニコーンガンダム 4/30
BB戦士 No389 戦国アストレイ頑駄無 4/30
BB戦士 No391 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン 5/31
BB戦士の方もユニコーン充実してるな

●ヴァイスシュヴァルツ|今日のカード
五十鈴改ニは本家くーろくろさん描き下ろしブラチラ( ゚Д゚)
サイン入りカードとかもあるし、かなり欲しいんだよなぁ。遊ぶことはないんだろうけど(´・ω・`)
●ヴァイスシュヴァルツ|商品情報|艦隊これくしょん -艦これ-

●「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」クレジットカード第2弾はアスカ カラー描き下ろし - ねとらぼ
最初アスカが認識できなかった

●一皮むけたいあなた!まず水のりをご用意ください - デイリーポータルZ:@nifty
親指と人差指でネチャネチャさせて、反対の手の親指と人差指で作った輪(オッケーサインのアレ)に
蜘蛛の巣のように張って遊ぶのはあったな

●エースコックの独自技術で「ドロッ」と感演出 超濃厚のみそ豚骨ラーメン : J-CASTモノウォッチ
パッケージがもう油度たけぇw

●「香るバルサン」登場 煙出さない霧タイプ、火災警報器も作動せず : J-CASTモノウォッチ
バラの香りもオナラと同じ成分だからな・・・

●タッチパネルの年齢確認やーめた イオン、苦情受けて:朝日新聞デジタル
反応も悪かったりでイライラするんよな

●100年以上前の自撮り写真が発掘される : ギズモード・ジャパン
やはり英国紳士

●人里近くで見かけられていたイルカが1918年以来の新種だったことが判明 - GIGAZINE
しかし漁師に狙われるのではまずいよなぁ

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】大雪の影響で、動物園のトラがwwwwwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ
猫じゃないにゃ

●【画像】女装してバイク跨るの楽し過ぎワロタwwwww - 勝つる2chまとめブログ
体格でバレすぎw

●【泣いた】 イラストレーター・岸田メルさんの晩ごはんwwwwwwwwwwwwwwww
この一手間にこだわりを感じる

●【もしも】UC最大のifとは?【あの時】 - ガンダム速報
言い出すとキリがないからそういうのはギレンの野望でやれw

●ローソンで一番うまいあれ買ってきたぞーwwwwwwwww(※画像あり) [2chまとめ]
塩味が利いててうまいんだよな

●無料公開されるマンガを投稿して原稿料が1ページ1万円(月収入20万~50万円)と話題に|やらおん!
Twitterでも話が出てたけどこれは一部特殊な例だろうねぇ
「鳥山明すげぇ、俺もマンガで食っていくんだ!」の縮小版というか

●【画像・ネタ】最近の創価学会はアニメを使って勧誘してくるらしいぞwwww   他|やらおん!
ラブライブ!のシャドームーンは思わずRTしたわw これずるいw



●【艦これ】アニメ化で声優一人芸大会待ったなし! 他慢心 : 艦これまとめ速報~かん速~
特に艦これではコレとコレ同じ人!?って言うのが多いよね

●【艦これ】 大型建造 最低値建造データまとめ/管理人検証考察 【表・グラフ】 : 艦これまとめ速報~かん速~
ウチもついに6隻目のまるゆが出たんで改にしたらむっちゃんに食べさせます
しかし、あきつ丸はピンポイントレシピ出ないものかなぁ・・・

●【艦これ】みんなの入手した正規空母の順番は? 他婚約指輪 : 艦これまとめ速報~かん速~
赤城 蒼龍 加賀 飛龍 瑞鶴 翔鶴だなー

●【艦これ】こんな奴が姉だと困るって艦娘いるか? 他痔など : 艦これまとめ速報~かん速~
むっちゃんが姉で毎日からかわれてたら欲求不満が爆発するわw



友人に頼んでおいた本をようやく受け取り

DSCN1835.jpg
[amazon]GAー芸術科アートデザインクラスー (6)
もう雑誌で読んでるから特に語ることはないんだけど、この人の世界構築は素晴らしいよね
クリアファイル付きだったので嬉しい!


DSCN1837.jpg
[amazon]マジでカガク (2)
完結の2巻。結構好きだったんだけどなー(´・ω・`)確かに味付けがちょっと薄い気はしたから
他のブッ飛んだマンガに比べるともうちょっとだったかも知れない


DSCN1836.jpg
[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (2)
球磨ちゃんマンガのあるアンソロはいいアンソロだクマ
中でも魚雷釣り堀のやつと、瑞鳳ちゃんのやつは良かったw

_
_
_


DSCN1839.jpg
[amazon]らぶコロン
おっぱい出ちゃってるから見えないように・・・
この人はイラストで前から知ってたけどホントえろかわいい女の子を描くんだわ
マンガデビューしてたのを知ってからは単行本が楽しみだったから購入
巻頭のシスター漫画がカラー収録でよかった( ゚¬゚)
で、特典がスティックポスターだったんだけど
DSCN1840.jpg
こっちのネコミミさんもおっぱい出てた!こんなん実家ぐらしでは貼れない!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
