

2014-02-14

今日は遂にケッコンカッコカリですね!
●今日は2月14日、みんな大好きバレンタイン! 色んなアニメ公式サイトがバレンタインデー仕様に! 秋葉ではアニメのチョコ配布会があるぞ、みんな急げー!!|やらおん!
今年は人生で珍しく2/14に楽しみがあるわ

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
あーあー・・・

●リラックマ ユニクロ UT発売
うおあーかわいいじゃないか!でも女児向け(´・ω・`)

●東京駅に「すみっコぐらし」SHOPが期間限定オープン!
いいなー東京


シャリバン配信きた!!!今見ても超カッコイイ!!!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●今回の世界同時配信は早朝から。「Nintendo Direct」が2月14日7:00AMスタート。今春までに発売されるWii U/3DSソフトの情報を中心とした内容に
日本じゃ朝7時って時点で広告にならない気がするんだがなぁ・・・

●「IS2 イグニッション・ハーツ」の発売記念抽選会が東京と大阪で開催決定
のほほんさんブロマイドw

●「ストライダー飛竜」,冷酷非道な科学者シュランゲや,クナイの“属性強化”に関する情報を公開。店頭体験会の追加開催情報も

●「ファイナルファンタジーXI」,新エリア「ラ・カザナル宮外郭」の報酬は既存のスカーム武器/防具をさらに進化させる。2月18日バージョンアップ情報

●「World of Tanks」合同演習第2回が2月23日に開催。エントリー受付が開始

●PS Vita「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」,描き下ろしキャラクターイラストなどの最新情報が公開
やっぱ見るからにハデな戦車は目立つなぁw

●「俺の屍を越えてゆけ2」,不死身の陰陽士「阿部晴明」や,主人公一族を蘇らせた神様「夜鳥子」などの詳細が明らかに
林原めぐみ!?またすごい人を連れてきたなぁ

●「仮面ライダー バトライド・ウォーII」がPS3/Wii Uで6月26日発売。今作は劇場版の歴代平成仮面ライダーにフォーカス

●「逆転裁判123 成歩堂セレクション」限定版に同梱されるドラマCDのキャストが決定。綾里千尋役に大原さやかさん,ゴドー役に小山力也さんを起用
あれ、なにこの「うたわれるもの」コンビ・・・w

●「NEWラブプラス+」のプロモーションムービーがカノジョ別に3本公開。PVのラストで聴けるメッセージは必聴だ
今回は万全の体制でリリースして欲しいものだが

●「World of Tanks: Xbox 360 Edition」の配信が本日スタート。プレミアム中戦車などが含まれる「Founders Pack」の大幅値引きセールも実施

●「マビノギ」イベント専用新マップ「恋咲島」が実装。ソウルメイトを見つけよう

●「ガンスリンガー ストラトス2」の稼働を記念するオープニングセレモニーが2月20日に開催。イベントを観覧できる権利をもらえる抽選会の実施も
そこでふなっしーを呼ぶあたりがわからないw

●「ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。」,ハーレム天国とヤンデレ地獄のギャップがアレな初PV公開。バレンタイン企画の情報も要チェック
イソッチもすげぇ役を引いたものだわ(;´Д`)やはり外道淫の影響か・・・?

●新要素“時代の変化”を盛り込んだ3DS「A列車で行こう3D」が本日発売。追加シナリオDLCの期間限定無料配信サービスもスタート
定番ソフトだから一定数は売れると思うけど、久々にやってみたいなぁ

●セキュリティソフトでは守れない!? Windows XPサポート終了を控えてMicrosoftとセキュリティソフトベンダーが警告
こういう説明会をせねばならんほど乗換え率というか継続率が高いってことだろうなぁ
なんで日本の年寄りは若者より金あるくせにこういうの渋るんだろうね・・・

●「パズル&ドラゴンズ」,サービス開始2周年を祝う特別キャンペーンを2月14日から開始。「アイルーでバザール」とのコラボダンジョンが再登場
もう2年になるの!?

●「ブレイブ フロンティア」と「エンペラーズ サガ」のコラボイベントが14日から
今風にアレンジされたSDキャラは新鮮だな

●スマホ版「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」の公式サイトが本日オープン。ニンテンドーDS版をベースにリメイクされるシリーズ第4作

●KONAMI,アーケード向け新作シューティングなど3タイトルを“JAEPO 2014”に出展
専用筐体じゃねーか!ただでさえゲーセン閉店ラッシュだってのにどれだけ浸透するのか

●「ソニプロ」公式Twitterアカウントをフォローするとサイン入りポスターが当たる

●スマホ版「R-TYPE II」の配信が本日スタート。難易度設定やオリジナル/強化版のグラフィックス切り替えなど多彩なオプションを搭載

●「アルノサージュ」生放送第2回は2月14日。ゲストはデルタ役の三好晃祐さん

●「龍が如く 維新!」×「すしざんまい」コラボメニューの「幕末屋台寿司」は2月15日に提供開始。3倍サイズの漬けマグロ握りはたっぷりの食べごたえ
告知ポスターがずるいw

●「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」,ゲームシステム「マキシマムブレイク」「Dトレーダー」の情報が判明

●PS3/Xbox 360版「セインツロウIV」,10種類の追加DLCを本日配信開始
セインツは会社の問題もあったのに結構元気に続いてるよなぁ

●「戦国BASARA4」,開発スタッフによる連携技の紹介映像「極めろ、戦友アクション!」と,島左近の戦国創世映像が公開に

●ロベリアを軸にしたストーリーが展開。本日より公演が始まった舞台,「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」のゲネプロをレポート
ああ、それで喜久子姉ちゃんが一番前に配置されてたんだね

●「ArcheAge」,次期アップデート「蒼く深き大海」で登場する戦闘コンテンツ情報が明らかに。新PvPやネームドモンスターが登場
ドラゴンはやっぱ気合入ってるねぇ

●【西川善司】ここはリアル・グランツーリスモの街? 中東ドバイのゲーム事情とフェラーリ専門テーマパークをチェック
>ショッピングモール前のロータリーにはLamborghini(ランボルギーニ)やMcLaren(マクラーレン)が路駐していますからね。
さすがドバイ・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~』見事に肌色ばかりな魅惑の描き下ろしイラストが完成!【ebten限定特典】 - ファミ通.com
Lの文字は許さない

[amazon]ソニプロ (【数量限定特典】無料ダウンロード衣装(利用期限:発売後1ケ月間) 同梱) 5/29
3DS版そに子の予約開始

●Windows ストアアプリ版「Skype」の最新版「Skype for Modern Windows 2.5」が公開 - 窓の杜
ストアアプリ版ってのがよくわからんけど

●五輪のカメラワークに「下手すぎ」の声 スノボ陣のジャンプについて行けず、選手見失うことも (1/2) - ITmedia ニュース
全然TV見ないから知らなかったけど、ソチ五輪は色々と残念な話ばかりだなぁ

●『けいおん!』や『ワンピース』がついにLINEに!新スタンプ登場
ムギちゃんの「がんばります」が鬼怒に見えるってネタがあったなw

●ASCII.jp:MMDがいつの間にか女性ユーザー活躍の場に!? (1/3)|myrmecoleonの「グラフで見るニコニコ動画」
おにゃのこの造形だから男の場所かと思ったけど

●みんながブログを書く時間はどれくらい?平均値を調べてみたよ!
ウチはどう頑張っても2時間強はかかるよなぁ。Pixiv抜きで

●「売り切れ?いえ知らない子ですね」艦これ版週アス付録は電子書籍でも読める
さすが、抜け目ないな

●みんなが大好きだった、なつかしのデパートの屋上遊園地を撮影された写真集「おくじょう」に新作が登場! | そうさめも
ホントに見なくなったよねぇ(´・ω・`)

★えろす注意★
●【艦これ】鈴谷同人誌 提督に突撃いたしましょう 「エロボディを駆使し提督を誘惑しまくり」 - アキバBlog
ミヤスリサさんの新刊、鈴谷かよ!( ゚Д゚)

●「性格以外は完璧」な美少女と海辺で・・・!Giftさんより「柏崎星奈 水着Ver.」をご紹介っ☆|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
色んな意味ででけぇよ!
[amazon]僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 水着Ver. 6/30

●WF2014[冬]アフターレポート!【キューポッシュ編】|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
まどかシリーズはあんこが5番目で勢揃いだな

[楽天]BEACH QUEENS Fate/EXTRA CCC キャスター 1/10 完成品フィギュア[WAVE]《09月予約》
キャス狐さんのおっぱいはいいものだ!

[amazon]セール品
Fate/Zero セイバー パジャマver. 42%OFF
Fate/EXTRA CCC キャスター [Fate/EXTRA CCC] 43%OFF

●キャラアニ.com: グッズ: 艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘リストウォッチ 金剛: キャラアニ
時計はパッと見て時間がわからないとダメだろ・・・

[amazon]すーぱーそに子 キャラポスコレクション BOX 4/25
チアそに子欲しい

●Amazon.co.jpが返品ポリシーを厳格化 使用・開封済みは返金額50%に、使用済みの服は返品不可 - ITmedia ニュース
今の日本の客質を思えば当然じゃないですかねって思っちゃうんだけど

●うわっ、なつかしい!あの「どんぐりガム」が、サクサク感アップして帰ってきたぞ~! - えん食べ
なっつかしw

●東京五輪でボクたちの“エロいもの“は消滅する!? 危惧される秋葉原やコミケへの影響 - ライブドアニュース
決まった時から言われてるけど、これどうなるんだろうなぁ・・・
現状、若者より老人基準で国が動いてるからやばいとは思ってる

●えっ羽のない扇風機がそんなところに! 松山城ロープウェイの車内が斬新 - ねとらぼ
考えられた結果のコレか

●貴重な車が……! 米コルベット・ミュージアムで床が陥没 高級車が大穴に - ねとらぼ
(;´Д`)うわあああああ

●3Dプリンタで絶対に負けないエアホッケーマシン作ってみた - ねとらぼ
フレンドパークに導入すればホンジャマカいらない子にできるな(ぇー

●パブにいるワンコたちが可愛すぎると話題 「お酒は飲んでないワン」 - えん食べ
動物店舗もいろいろあるんだなw

●痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 14日~15日の積雪マップがやばすぎると話題に - ライブドアブログ
あの・・・大阪が赤いんですけど?

●【貴重画像】「国内に一台しかない、旧軍の95式小型自動車」 かっけえええええ : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
Twitterで流れてきてびっくりした。今更こんなものが見つかるんだなぁ
●日本の特攻機「桜花」を修復 英博物館、元の塗装に - MSN産経ニュース

●ガンダム・センチネルのMSかっけえwwwwww : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
プラモデル展開的には5種類(うちSガン3機)だけどな・・・

●【画像あり】「PC-FX」に「プレイディア」 忘れ去られたあのゲーム機たち:ひまねっと
ロルフィーちゃんは忘れてないよ!

●【衝撃画像】 イギリスが248年ぶりの大洪水でドエライ事になっていた・・・((((((( ;゚Д゚))))))) : 【2ch】コピペ情報局
世界規模で気候が狂ってるんじゃね

●【画像・ネタ】某雑誌に書いてある『劇場版 モーレツ宇宙海賊』の名前がおかしくなってるんだがwww  他|やらおん!
東映制作だったのか・・・( ゚Д゚)一番最後の平成ライダー絵、いいねぇ

●【ガンダムBF】新たなる機体が4月に発売されるぞ! このシルエットはフリーダム?ストライク?|やらおん!

●『超次元ゲイム ネプテューヌ』BD&DVD各巻特典ポイントチケットで購入できるアイテムの中に48万円のフィギュアがwwwww|やらおん!
これはダメなんじゃないかなぁ(;´Д`)10数年前にマルチとかこの顔だった気がする
今ならもうちょっとかわいいのあるだろうに・・・



●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
第29話はバレンタインデー


●【艦これ】ロリコンじゃないけど体は少女、心は幼女なキャラが出てきてほしい : 艦これまとめ速報~かん速~
ロリコンばっかりじゃないか!



曲を聞きに行くが良いw



●comico - ネト充のススメ | 黒曜燐
ここしばらくは色々リアルでの動きがあるなぁ・・・



マビは恋咲島が実装ってことで・・・
あんほりさんも色々あって今はぼっち。シーソーのように2人いないとできないとか
そういうイベントは我慢すればよかったんです

mabinogi_2014_02_13_001.jpg

非モテだけを殺す画面かよー!(´;ω;`)
そりゃあビルギットさんにもなりますよ、これがこれから1ヶ月続くんですよ!?
舞空術欲しかったし、1年ぶりぐらいにまともにフレリストとか気にしたけど(ポップアップ切ってるので)
だーれも来やしねぇ・・・まぁぼっちでもできることはあるので頑張るよ・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
