

2014-02-15

●2014春のキイロイトリ特集!
キイロイトリはヒヨコじゃないからね!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」収録の「メテオ」「Hello,Worker」「番凩」「ミラクルペイント」「soundless voice」の5曲と15種類のモジュールを紹介

●[JAEPO2014]本日開幕「ジャパンアミューズメントエキスポ2014」。格闘ゲームからガンシューまで,新作アーケードゲームが大豊作
先日からゲーセン閉店の話が話題になってるから活性化に繋がるといいんだが
●JAEPO2014
そこそこ数があるのでタグでリンクしておきます

●天板に「東方Project」のイラストを配したGT 650M搭載ノートPCが販売開始

●「KONAMIアーケードスプリングキャンペーン」が2月15日より開催。毎日プレイして得しよう

●ラージャンをモチーフにした限定版「ニンテンドー3DS LL モンスターハンター4 ラージャンゴールド」が3月27日発売。本日早朝のNintendo Directで発表

●目指せ賞金5万円。「A列車で行こう3D」のシナリオコンテスト作品募集が本日スタート。テーマは「問題を抱えた街」
むしろ逆に問題があることをアピールせにゃならんのかw

●「Jスターズ ビクトリーバーサス」,キャラクターPV第2弾を本日公開。今回はナルト/両津勘吉/浦飯幽助/ケンシロウをピックアップ

●「マビノギ英雄伝」,2月26日に「キャラクター改編」と「ストーリー改編」を実施
あらまぁ、ひでおはそんなことになってるのか。キャラクターの修正はさておき、ストーリーいじるの・・・?

●「World of Tanks」,コラム“イラストで知る日本戦車”第3弾はチニを特集

●マフィア梶田の二次元が来い!:第193回「銀河英雄のポスタル的プレイルーム」
後半はどうにもアレな内容らしいので読んでない!

●3DSでニコニコ動画を視聴できるソフト「ニコニコ」の配信が本日スタート。「3Dコメント」「すれちがいマーケティング」など3DSならではの機能を搭載
これニンダイで紹介してたけど、流行るのかなぁ・・・?
●PlayStation 4のゲームプレイ配信サービスが今春ニコニコ生放送に対応。初回配信時から1か月間は一般会員でも利用できるお試し期間を設定

●ソニックなどセガ歴代の人気キャラがスピードを競う「ソニック&オールスターレーシング TRANSFORMED」が発表。PS3/Wii Uに向けて5月15日発売

●「パズドラZ」に「太鼓の達人」とのコラボダンジョンが登場。2月19日から

●「戦国BASARA4」が米屋「八代目儀兵衛」とコラボ。武将米を3月1日に発売

●「グランド・セフト・オートV」,期間限定の無料アップデート「バレンタインの悲劇」スペシャルが実装。1920年代のギャングになりきれるさまざまなコンテンツが2月28日まで配信

●「MHF-G」の大型アップデート“GG”(ダブルジー)は4月23日に実施。特典満載の「MHF-GG プレミアムパッケージ」発表,穿龍棍の先行体験会情報も
例のトンファーってこんなでかいのか

●PS4と連携し,PSN機能へのアクセスも可能な公式スマホアプリ「PlayStation App」の配信がスタート。PSNチケット2万円分が22名に当たる企画も

●大坪由佳さんと大橋彩香さんのライブや「うた組み575」「うた詠み575」の新情報など,内容てんこ盛りのイベント「お台場に ご~しちご~が やってくる!」をレポート
うた詠みはコケちゃった感じなんだけど大丈夫か(;´Д`)
●「うた詠み575」が全面リニューアルを実施。アプリ名が「うた詠み♪」へ変更

●ニンテンドー3DS「メイプルストーリー 運命の少女」の特設サイトが公開
なんだかんだでメイプルも息長いよなー

●「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」の最新ムービーが公開に。これまでに参戦が明らかにされた8名のプレイアブルキャラクターをまとめて確認できる

●「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」,アイギスとクマの紹介ムービーが公開。公式サイトにはアイギスと白鐘直斗のページがオープン
アイギスかわいい!かっぺーは・・・うん(´・ω・`)

●「ロウきゅーぶ!ないしょのシャッターチャンス」のPVが公開。特典情報も追加

●「戦国無双4」,一新された姿で登場する雑賀孫市のビジュアルや,武器強化システム,通信プレイの詳細などが明らかに

●グリーが「2014年6月期第2四半期決算説明会」を開催。第3四半期以降は,海外事業のさらなる成長と新規タイトルのリリースに注力
スマフォはハード普及を考えなくていいけどゲーム的には浅いからアイデア勝負だしなぁ
かなり中毒性のあるゲームを生み出すでもしないと続かなさそう・・・
そうなるとキャラゲーとかになっちゃうだろうし、魅力的なキャラを作れるかどうかになりそうだな

●「World of Tanks」,新宿アルタにて2月21日に戦車トークライブが開催
最近はWoTも色々と活発化してるね

●「サガ」シリーズ25周年を記念した何かが,2014年2月19日に始動か……?
なんだこのマーク・・・◯◯市とかのマークみたいにしか見えん

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●「艦これ」ついに“ケッコンカッコカリ”実装 禁断の「重婚」も解禁で真実の愛がいま試される - ねとらぼ
ましんせんせーのツイートがw

●「Skype」のチャット機能が大幅改善、すべての端末ですばやく確実に同期されるように - 窓の杜
いつの間にかオフラインメッセージ機能も使えるようになってたし、やっとスタートラインってトコか

●もうiTunesの曲を持ち出すのにiPhoneである必要はありません。そう『iSyncr』があればね。 | TABROID(タブロイド)
ほー、これは便利そう

●や、やめろー!!! Twitter社が「ぼっちのバレンタイン」まとめ公開 - ねとらぼ
バレンタインって総じて不幸になる人のが多くね?

●艦これ仕様MacPro!? 800円でタブレットまで「艦娘痛化」する方法

●「ブルーライト」の正体とPCメガネの効果 - Miuran Business Systems
古い記事だけど勉強になるな
もちろん、あんほりさんもディスプレイの設定はいじってるけどね

●ブラック・ウィドウの単独映画の可能性あり 関係者が新たな発言 - シネマトゥデイ
柚姉ぇの話かと思った(´・ω・)(ビーストウォーズ脳

[amazon]超時空要塞マクロスII Blu-ray Box (期間限定生産: 2015年7月24日迄) 7/25
なんで今・・・

●ナタリー - 上坂すみれ、“天国と地獄”ジャケ公開&池袋でプロパガンダ
すげぇハデだな、これは見逃さんわ

●コミックナタリー - 「3月のライオン」約5カ月ぶり連載再開、付録は下敷き
羽海野チカ先生、落ち着かれたって判断していいのかな?

●ワンフェス後の恒例行事っ★メーカー合同展示会へいってみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
最初っからクライマックスじゃないかw

●祝!figma6周年!!&いろんなお知らせ。|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
雪ミクさんマフラーはそんなギミックで装着するのね

●【プライズフェア】タイトーオリジナルポーズ『島風フィギュア』の原型がお披露目! 浮き輪に乗る「ぜかまし」ちゃん!! | 秋葉原巡回型情報サイト - ラジ館プレス
おおお!?

●『ワンダーフェスティバル 2014[冬]』で販売した限定商品の今後の販売方法について|美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ|NijigenCOSPA

●ピザハット×「ラブライブ!」で“ピザハット音ノ木坂店”が出現、コラボグッズがもらえるぞ! - えん食べ
ページのソース見るとラブライブ!のロゴが仕込んであるのがビックリしたわw

●これが最新の電車ごっこか……! 新幹線のアナウンスが流れるベルト「ぼくはしんかんせん」発売 - ねとらぼ
これ・・・アクセルドライバーですよね?
●アクセルドライバー - Google 検索

●コミックナタリー - 「ぼのぼの」フェアに原画や等身大ぼのぼのぬいぐるみ
ぬいぐるみは定番

●足元をキティちゃんでお洒落に キティちゃんの40周年と「RANDA」がコラボ : J-CASTモノウォッチ
白い靴に赤いリボンでキティさんの記号になるんだからすげぇわ

●超神ネイガー先生が教える立派なかまくらの作り方 - ねとらぼ
ネイガーは雪かきしたり、畑仕事したりで非常に好感が持てるw

●【スノーボード】ヘルメットに電話番号を書いたスノボ選手にヌード写真付きメッセージ殺到 - ソチ冬季五輪2014 - MSN産経ニュース
こういうの許されるんだーと思ったらw
●【ソチ五輪】五輪マークの“四輪”トラブル 釈明に躍起の中国企業、株価下落も…+(1/2ページ) - ソチ冬季五輪2014 - MSN産経ニュース

●JALが前代未聞の大失態!? 乗客50名を置き去り離陸「2万円で許して。いや、4万にします」
なんだかなぁ・・・飛行機なんてそうそう利用しないけど、この対応されたらどうしていいかわからんわ
●プリンは液体で水羊羹は固体です 液体の機内持ち込みに迷った時に - ねとらぼ

●指の長さで分かる男脳と女脳の見分け方 - Peachy - ライブドアニュース
あんほりさんは人差し指<薬指ですけど、アテにならんなこれ

●ネコたちがいる部屋に「雪だるま」を置いてみた → 結果 猫の動画 ねこわん!
超びびってるw

●【驚愕】バイト先の本屋の店長が怖すぎるんだが・・・。 たま速報
これぐらいやらないと今は非常識な文句をつける親が多すぎる
こういうのが浸透すれば軽々しく万引き(犯罪)を起こさなくなる傾向になる・・・といいんだが

●暇人\(^o^)/速報 : 学生時代、耳の中にカンニングペーパーを隠す→忘れる→そのまま20年暮らす - ライブドアブログ
んなアホな(;´Д`)

●【マジキチ画像】 広島東洋カープ、謎のモノを売り出すwwwwwwwwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ
こういうふりかけあったよね

●劇場版『ペルソナ3』第2章のPV&新キービジュアルを公開! 水着きたああああああああ|やらおん!
P3の方も安心して見れそうやね

●【ラノベ】3月にでるHJ文庫の新刊にどう見ても電撃文庫の黒の剣士そっくりなキャラが・・・・なお舞台はオンラインゲーム|やらおん!
アウトっぽいなーw

●『金田一少年の事件簿』新アニメとして今春TVアニメ化決定! 『宇宙兄弟』の後枠で放送、土曜夕方が金田一→コナンになるぞ|やらおん!
キャスト変更するのかなー?割りと以前のメンツを揃えるの大変そうなんだけど・・・

●4月アニメ『シドニアの騎士』 関係者「ウチのスタッフは一体何を考えている?!これTVシリーズだと分かっていないの?!初っ端からこんなにクオリティ上げてどうするの?!しかもオモロイやん」|やらおん!
マビの知り合いがこれ楽しみにしてたんだけど、ヒロインは触手らしいんだよね(;´Д`)



今回もミクちゃんじゃない人が出てくるけど気にしない



●【艦これ】夜戦ちゃんは運営、というか艦娘達に愛されてる感じじゃね 他軽巡 : 艦これまとめ速報~かん速~
少なくともみんなが認識する程度には夜戦バカなのは確かだわなw

●【艦これ】アップデート内容まとめ&管理人によるケッコン体験レポート! : 艦これまとめ速報~かん速~
さすが管理人、画像ネタにはこだわりがあるなw

●【艦これ】卯月はピンクの縞になるのかねぇ 他プラモなど : 艦これまとめ速報~かん速~
艦娘のぱんつ事情は提督たちも気になるところであるしな


●【艦これ】龍田のケッコン専用セリフでアンソロでお馴染みの津留崎優先生がガチ凹み【悲報】 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
フォローしてるんだけど、ログ追うのはすごい辛かった・・・
ほんとに津留崎さん、龍田さん好きでカンストしてもずーっと秘書艦だったのになぁ



中の人は貧乳おもらししまぱん声優なのに・・・



さて、あんほりさんも

2014-02-14-014.jpg
2014-02-14-015.jpg

むっちゃんとケッコンしてきました (੭ु╹▽╹)੭ु うおおおおおー俺の嫁ー!!!

しかし運営の言ってた

2014021501.jpg
これなんだけど
2014-02-14-037.jpg

ウチのむっちゃんが運5→9になってるんだよね。元々の数値が低い艦は救済があるのか
あんほりさんの運が良かったのかはわからんけども・・・
ちなみに新婚初夜布団はリランカのボスに行けなかった&嫌な予感がしたので早めに落ちたからねぇ
(実際、23時頃だったかよこちんは猫ったし、深夜まで不安定だったご様子)

あと、リランカ攻略に連れて行って中破絵の回収、修理ついでの改造で

2014-02-14-041.jpg

大和さんも改になりましたわー

ジュウコンもできるっぽいのですが、球磨ちゃん・武蔵さんあたりは好きなんで迷うねぇ



DSCN1842.jpg

あと、ついポチってしまったニャル子さんも届いた ٩( 'ω' )و 黒ぱんつ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
