

2014-02-16

●またまた、南岸低気圧(日直予報士) - 日本気象協会 tenki.jp
水曜に雪だそうで・・・
●大雪で再び雪だるま職人が勝手に雪まつり 渋谷には2匹目のハチ公も出現 - ねとらぼ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

昨日に続き、●JAEPO2014の記事が多く、ほとんどこれ関係なのでタグでどうぞ

●新作アーケードゲームか? タイトーが謎のサイト「PROJECT Z」をオープン

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●niconico|ミコッテ公式コンパニオン募集 聞いて... 感じて... 応募して...
公募するんだ

●おねがい☆ティーチャー/ツインズ 特別編がニコ生で無料配信。BD発売記念 - AV Watch
>風見みずほ役・井上喜久子さんからのビデオコメントも配信される予定。

●ホームズ&ワトソン、現地メディアが選んだ「ロンドンのベストカップル」に! - シネマトゥデイ
アッー!

●RC BERG LTD.
アルペジオ改造キットだけど、それなりの技術がいるなこれ

[amazon]ソードアート・オンライン アスナ -Fairy Dance- 7/31
こっちのアスナさんの立体化は初だっけ?

●すごい……親父が熱中するわけだ お義父さんが作った木彫りガンダムが本当にすごい - ねとらぼ
素晴らしい!バズーカの方は特にいいわ

●いろんなところに押しまくりたい~!「星のカービィ」ミニスタンプセットがカワイイ! | そうさめも
やっぱカービィって女の子向けキャラだよなぁ

[amazon]「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 」 ヨタロウのもふもふスマホケース 4/25
キリクマさんw

●「魔法少女まどか☆マギカ」ケーキ発売 全6種でアルティメットまどかも - ねとらぼ
6種って言うから5人+QBかと思ったのに

●【ガールズ&パンツァー】『サークルKサンクス』コラボ第2弾!「ガルパン×グリコ」フェア詳細公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
昨日から始まってるし( ゚Д゚)

●秋葉原のバレンタインデー 「この雪の中チョコ配布やるとか正気かよ…」→参加者多数 - アキバBlog
オタってすげぇよな・・・
●声優・田村ゆかりさんのライブ物販列、この大雪の中大量に並ぶ王国民の姿が! がんばれ王国民!!|やらおん!

●見つからなきゃスナイプ!画像の中からドイツ軍の狙撃兵を探せ! : カラパイア
わっかんねーよ!w

●軽飛行機から誤って落としたカメラが猛回転しつつ地上に激突。カメラは無事でブタに歓迎される
動画で見たら酔うだろうけど、SSがあるから助かった

●【ランキング】女の子のちょっとした一言に「女って面倒だな」と感じる瞬間ワースト3 - Peachy - ライブドアニュース
気持ちがわかってない、は性別関係なく何度か言われたことがあるわ・・・
面倒とは思わないけど凹むよね(´・ω・`)

●かわええええ! かわいすぎて食べられないポップコーン動画 ひょっとしたらポップコーンじゃないんじゃ疑惑 - ねとらぼ

●【画像】この大雪の中、『馬』に乗ってる猛者が現るwwwwww | アンダーワールド
日本人も遊牧民に倣う時が来たな

●【画像】ガザ地区で謎のアポロン像発見、価値350億円か : 【2ch】コピペ情報局
>>5で言いたいことが書いてあったので満足です

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】日本人女性のオタク部屋がヤバ過ぎるwwwww - ライブドアブログ
1枚目の写真でいきなり弐寺専用コンがあって笑ったw
ただまぁ最初の数点は「作られた部屋だな」って見えるよねぇ。後半からはガチっぽいけどw

●ゲーム史上最高の名セリフってなんだろうな?:ひまねっと
例によって言い出したらキリがないスレだが

●【モバマス】ご当地コレクションは全国のローソンで販売 とりあえず速報 モバマスまとめ
電車で向かえば1時間!=千葉だったのか

●無印良品で買ってマジで捗った物 ぶる速-VIP

●虚淵新作オリアニきたぞおおお! TVアニメ『アルドノア・ゼロ』発表・公式サイト公開! 監督:あおきえい、ストーリー:虚淵玄、制作:A-1 |やらおん!
今回もロボものなのか。鎧武はどうなるんだろうなぁ・・・夏まであるワケだが

●【画像・ネタ】『けいおん!』放送開始5周年プロジェクトの一部商品画像公開、一番くじ第1弾・第2弾も決定!   他|やらおん!
けいおん!も5年目でまた稼ぐつもりなの?「いいとも!」の後番組はやはり日替わりなのね
エフォルダムソフト、今度は銃騎士かよ!ワルキューレでジョスト、銃騎士でデュアルガンと
マビがエロゲの先を走っているのか・・・?とりあえず銀髪さんがおっぱいでかすぎ!
でもこのメンツじゃ2番目ヒロインの赤の娘かなーと思ったけど、サブの銀髪ツインテの娘が一番ええやん・・・

●【地方民歓喜】劇場版『アイドルマスター』3月より、47都道府県全てで上映決定!|やらおん!

●『ラブライブ! スクフェス』今回の新規描下ろしURに“真姫ちゃん”、SRにことりちゃん、エリーチカ、のんたん! 真姫ちゃんは前回のURニコニーと繋がるぞ! にこ真姫は正義!|やらおん!
にこまきのカップリングは正義であったか



●【艦これ】運は6上昇固定かな? 他愛のカタチなど : 艦これまとめ速報~かん速~
ウチのむっちゃんは昨日の記事の通り、+4でしたが。しかし金剛提督すげぇわ

●【艦これ】提督たちの結婚体験 : 艦これまとめ速報~かん速~
しかしまぁケッコンは色んな面で波紋を呼んだなぁ・・・ゲーム的にも大丈夫なんだろうか

●【艦これ】101以降1Lvにつき必要EXP1000しか増えない楽勝杉ワロタwww 他小ネタ : 艦これまとめ速報~かん速~
経験値グラフ、どこかのオンラインゲームみたいに100以降も即アホみたいな数値じゃないだけ良心的に思えるわ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
