

2014-02-17

ネトゲ嫁番外編とも言える連載、期間限定なんだね・・・読むならお早めに
●ネトゲの記事:電撃文庫ブロマガ:電撃文庫チャンネル(電撃文庫) - ニコニコチャンネル:エンタメ


ごめんなさああああい!の回ですなw


今回ばかりは最強のグランザイラス。そしてボスガンの退場・・・(´・ω・`)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「アルノサージュ」の新情報。主人公とパートナーが合体して強力な詩魔法を繰り出せる「合体技」や,関連音楽CD,限定版の同梱アイテムなどが公開 - 4Gamer.net
月曜0時更新いつものガスト記事はおっぱいであった
水着イオンちゃんがにゃふにゃふ言ってる・・・やはりこの娘はけしからんな!

●PS Vita「アーシャのアトリエ Plus」最新情報。追加要素の新コスチュームやアルバムミッションの詳細をはじめ,女性キャラ「リンカ」「マリオン」を紹介 - 4Gamer.net

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●Steam版『メタルスラッグ3』が2月15日より配信開始 シリーズ最高傑作が追加要素満載で楽しめる - ファミ通.com

●リアルなクラッシュを再現できるドライブゲーム『BeamNG.drive』がSteam Greenlightに登場 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
これもリアリティの追求か

●アップル、iPhone向け『TETRIS(テトリス)』の無料プレゼントを実施中 | Touch Lab - タッチ ラボ

●サザエさん“新”波平お披露目 Twitterでは「違和感ない」「違和感やばい」と賛否両論 - ねとらぼ
国民的作品の代替わりを受けるのにテキトーにやるはずもなく。すごく努力されてるだろうねぇ
「同じもの」を求めるのは酷だろう・・・きっと馴染んでいくよ
●痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 「完全に目暮警部w」 二代目波平の「第一声」が話題に - ライブドアブログ
キャラの見た目から言えばピッタリやん

●フィギュア撮影によさげ! アプリと専用撮影台で360度画像が簡単に撮れちゃう「くるみる」 - ねとらぼ
またこういう妙なものをw

[amazon]ビビッドレッド・オペレーション ねんどろいど 一色あかね 49%OFF
ビビドドは尻アングルが話題になったのに一瞬だったねぇ(´・ω・`)

●【艦これ×インベーダー】 島風のドット絵でゲーム一本作ってほしいよね : さざなみ壊変
ドットしまかぜいいねぇ

●ネット民が思う、ラーメンでいらない具は……「ワカメの味が強すぎて、ぶち壊し」「主張しすぎるメンマ」 - Ameba News [アメーバニュース]
生まれてこの方、メンマを食べたことがないな・・・あれってダシを取るための割り箸でしょ?

●ファミマTカードは、リボ払い専用カードだって知らずに申し込んでしまう方が多い?告知方法について、ポケットカードの株主総会でも問題になりました。 - クレジットカードの読みもの
去年にはミクちゃんのカードがあった、所持率は結構高いと思う

●甲府・前橋などで歴史的積雪 なぜ「大雪特別警報」は出されなかったのか(片平 敦) - 個人 - Yahoo!ニュース
日本は時代に合ってないシステムが多すぎる。公的機関なのに全く点検されていない機器とかアホらしい

●「般若心経 新訳」の衝撃 | PBR(ピーヴァル ポゥヴォーリィ)
これはもうアレを置くしかないですね!


●女だけどおっぱい好き - ハート♥剛毛系
むしろ女性の方が気軽に触ったりしてくる分、タチ悪いんじゃ・・・?w

●絶対モテる!「からかわれ上手」になるコツ・5選 - Peachy - ライブドアニュース
あんほりさんもいじられキャラだったけど、今じゃ絡みづらいからかそれもなくなってきたわー

●【魔都】 上海の超高層ビル最頂部からの眺めがヤバイ 超カリン塔 てんこもり。
KOEEEEEEEEE( ゚Д゚)

●あいかつにゅーす : 【閲覧注意】エロゲのキャラエディットで作ったいちごちゃんがかわいい
●あいかつにゅーす : 【閲覧注意】エロゲのキャラエディットで作ったアイカツキャラがかわいい その2 あおい姐さんめっちゃ似てるやんけ!
●あいかつにゅーす : 【閲覧注意】エロゲのキャラエディットで作ったアイカツキャラがかわいい その3 らいちきゅんも作ってくれたぞ!
「らぶデス」じゃねーかw

●【フィギュアスケート】羽生結弦くんを見守るプーさんまとめ:ハムスター速報
プニキと言えばすっかりロビカスのイメージなんだがなぁw

●山梨に住んでるけどもうすぐ食料が尽きる【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
今年の雪はちょっとおかしいよね。大阪だし、そこまでじゃなかったけど正直こわいぐらい降ったもの
●特急しなの24号が24時間を超える立ち往生、閉じ込められた乗客はそろそろ2泊目に突入 : 市況かぶ全力2階建

●【2ch】ニュー速クオリティ:「好きなだけ持ってってよ!」ヤマザキパン配達のオッサン、渋滞に巻き込まれた人たちにパンを差入れ。
良い判断だわ

●会社をクビになって、しょうがなく70万円分の『ストパン』グッズをヤフオクに出品→43万円で落札される|やらおん!
半額以上戻ってきただけ十分じゃないのかなぁ。レア度はわかんないけど

●【画像・ネタまとめ】『クレヨンしんちゃん』「でっかいネネちゃんのうさぎぬいぐるみ」がUFOキャッチャーで8月に登場するぞ!腹パンしまくれるな!  他|やらおん!
元祖?腹パン要員きちゃったー!むしろ今までなかったのがおかしいw
「ごちうさ」のバレンタインボイスありがたい!

●新番組『烈車戦隊トッキュウジャー』初回からネタ要素満載だったり、ロボのおもちゃが卑猥すぎたりwwwww|やらおん!
やはり通常の路線ではないとは思ってたけど、ここまでだったとはなぁw



●【艦これ】32号電探と33号電探は未実装、いいね? 他電ちゃん : 艦これまとめ速報~かん速~
電探は効果がほどほどなのに出にくすぎるんだよなぁ





●Twitter / kuripoko: うちのTL上だとあまり選ばれてない気がするむっちゃん htt ...
あまりにもツボだったので掲載。これがウチの嫁です(・∀・)

さてその嫁ですが

2014-02-16-003.jpg

遂にまるゆ5隻を使っての近代化改修に!

2014-02-16-004.jpg

ふぁああああああ

2014-02-16-005.jpg

これで人並みの運を嫁に!!!(´;ω;`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
