

2013-05-23

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●iOS版「アイドルマスター シャイニーフェスタ」をレビュー。手軽なリズムゲームで,「いろんな私たち」を魅せてもらっちゃおう
ソーシャルゲーの勢いがありすぎて、こういうしっかりしたゲームが印象薄くなってる気がするけどやっぱ面白そうだねぇ。

●「魔女と百騎兵」,新たな魔女「ヴァレンティーヌ」の情報などが明らかに。制圧行為“ウィッチ・ドミネーション”や能力と見た目を変化させる“ファセット”も
なんか魔王さまで見たような人が・・・w

●「サモンナイト5」が10万5000本。「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」もランクインした「週間販売ランキング+」
サモンナイトが10万越えしてるねー。その下が任天堂3強ってのもすごいけど(;´Д`)

●「TERA」ガチャに海賊アバターが本日登場。4Gamer読者用に用意してもらった特製スクリーンセーバー3種をダウンロードしておこう
なんでTERAのアバターって毎度こう「なんか違う」感なんだろうなw

●「MHF-G」にモンスター「ミドガロン」が登場。G級システムなどの一部改修も
ガロンって言うぐらいだからビーストキャノンでアオーンアオーン言ってくれるんだろうな?

●稲船敬二氏と水口哲也氏がスマホゲームの現状と将来について語った。「mobcastオープンカンファレンス」内の対談企画「ソーシャルゲームの未来」レポート
どっちも今は大きな会社を辞めて独自で動いてる人だからねぇ。

●リビングルームで唯一の“ボックス”になる「Xbox One」はソフトとハードの最新技術が満載。プレミアイベントの詳細を総まとめ
昨日、日本では日付が変わってちょいぐらいでいろいろ発表されたけども、
箱はキネクトとか同梱しないで普通に売ったらどうなんだろうね(´・ω・`)
日本の住宅事情やWiiがそこまで爆発的に普及してないことを考慮したら、キネクトがウケるかどうか解ると思うんだが。

●「RUSTY HEARTS」唯一の遠距離戦闘キャラクター「ナターシャ」のスキル紹介ムービーが公開に
このキャラも随分キワドイよねぇw

●「ヴァルハラナイツ3」と「フェイト/エクストラ CCC」がコラボ。無料DLCとして「キャスターコスチューム」が6月6日より配信
悪いけど衣装が良くても顔でダイナシにしてると思う(;´Д`)

●「ミルキィホームズ ライブツアー 2013」の記念番組が24日にニコ生で配信

●スピルバーグ監督のもと「Halo」が実写ドラマ化。Xbox Oneで視聴可能に
実写化はこのへんでやるべきだよね・・・アニメとかじゃなく。

●多彩な役割を盛り込んだ“人狼”が楽しめる「究極の人狼 第2版 完全日本語版」がアークライトより7月上旬に発売
人狼もメジャーになってきてるから注目度は高そう。

●「Forza Motorsport 5」がXbox Oneのローンチタイトルに決定&アナウンストレイラー公開。詳細はE3 2013で発表
どうしてもForzaは痛車ゲーってイメージがw

●「ラグナロク オデッセイ エース」は8月29日に発売決定。プロモーションムービーで新システム「ACEスキル」などの雰囲気も掴むべし
ギリギリ夏休み中には出るのか。

●「コール オブ デューティ ゴースト」の字幕版が2013年11月14日に,日本語吹き替え版が年内にスクウェア・エニックスから発売

●メガドライブ版「3D 獣王記」が3DS向けDLソフトとして復活。5月29日に配信
>「クラシック」ではブラウン管テレビの画面の丸みと”にじみ”を再現
そんなトコロまでw

●「アイマス」,“双海亜美&真美”の誕生日を記念したTシャツが発売決定に
フルグラはやばいぐらい目立つからなぁ(;´Д`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『プリズマ☆イリヤ』がアクションアドベンチャーゲームになってニンテンドー3DSで登場 - ファミ通.com
3DSで!?( ゚Д゚)

●「バーチャルコンソール」5月29日配信作品 ― 『マリオブラザーズ』『パネルでポン』など(訂正) | インサイド
あんほりさんが最初に買ったファミコンソフトだよ!
そしてアパッチに乗って極秘司令を遂行するパイロットウイングスだよ!
●波動拳の裏技、覚えてる?『ロックマンX』Wii U VCに登場 ― 隠されたパーツで「エックス」を強化せよ | インサイド

●アイドルマスター好きな記者が見たiOS「シャイニーフェスタ」独断偏見インプレッション - CNET Japan
また元GSの佐藤さんが亜美真美記事書いてる!w

●もうすぐ還暦だそうです:「母の手書きドラクエX攻略ノートがすごい」と話題 - ねとらぼ
自分でデータ取るの楽しいよねw

●湾岸戦争の爆撃を生き抜いたゲームボーイをNYのニンテンドーワールドストアで見る : さざなみ壊変
展示してあるんだ、すげぇ。

●定番スパイウェア対策ソフト「Spybot - Search & Destroy 2.1」が公開 - 窓の杜
>「Spybot 2.1」では、ユーザーインターフェイスの簡素化や多言語対応(日本語のサポートはなし)
おいぃ!?

●「Google Chrome 27」が安定版に、Webページの読み込み速度が平均5%改善 - 窓の杜
ちょろめはいまだに使ってないなぁ。

●結局「GIF」ってどう読むの? 生みの親が「ジフ」と明言 - ねとらぼ
日本は特にジフじゃないかな?

●TVアニメ『<物語>シリーズセカンドシーズン』新規キービジュアル&放送情報公開! 7月6日(土)よりスタート ED主題歌では「春奈るな」と「じん(自然の敵P)」がコラボ! | 日本最大級を目指すアニメポータル「AniFav」
真宵ちゃん、もうちょっとで見えそうなんだけどな・・・ _(⌒(_・ω・)_

●「ローゼンメイデン」、「にゃんこい!」が無料配信 -AV Watch
新アニメも放送決定したタイミングだしなぁ。キャラデザは変わるけどw

●NHK、世界初の生きたダイオウイカ映像を6月にBD化 -AV Watch
そうか、これまだ出てなかったっけか。

●自衛隊×ガルパンのDVDが快挙、教養DVD史上初のオリコン総合首位に。 | Narinari.com
秋山殿大勝利!

●庵野監督「どうか、助けて下さい」 特撮の歴史と現状をまとめた「日本特撮に関する調査報告書」 - ねとらぼ
今は特撮と言うと撮影技術とCGのハイブリッドが多いからねぇ。
実際CGで済ませば巨大な模型とかの必要が無くなるのは確かなんだけどね。
でも今ニコ動でRXとか見てるとやっぱ知恵や工夫、スーツアクターの身体能力で魅せる文化も残って欲しいなぁと思う。

●モバマスCD第4弾発売 「ウサミン電波度高すぎw」「日野ちゃん最高。でもうるせぇww」 - アキバBlog
オリコンの結果やいかに。

[amazon]ラブライブ! パーフェクトビジュアルコレクション ~Smile~
6/29発売だけど、予約締め切られたのか、まだ始まってないのか・・・

●制服とステージ衣装で立体化!「ねんどろいどぷち ラブライブ!」の3人で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

にこにー出るには予約がいるのか・・・やはり売れる!とならないと厳しいのね(´・ω・`)

●その名は・・・ デイジーちゃん!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
尻がえろい。

●コミックナタリー - 黒子、承太郎、アラレちゃん…ジャンプ歴代キャラが景品に
新旧入り混じりすぎだろw

[amazon]すーぱーそに子 予約開始
果たしてどれぐらい売れるのか(;´Д`)

●双海亜美&真美Birthday記念アイテム
いおりんの方もまだ間に合う!

●コミックナタリー - 「ぼのぼの」ジグソーパズル、いがらしみきおの言葉付き
深いな・・・

●"フォトカノ展"開催 「うらやまけしからん写真がこれでもかっ!と」 - アキバBlog
えろえろしいなぁ。女体の神秘だわー。

●パピコをイメージした乳飲料「パピコ オーレ」 8月までの限定販売! - えん食べ
最近の昼間はもう夏だからパピコもいいね!

●森永ミルクキャラメル「ドリンク」発売 おなじみの味を 500ml 紙パックで! - えん食べ
と思ったらこっちはミルクキャラメルがw

●10~15倍も高速にエアーマットレスや空気枕へ空気を入れることができる「Windcatcher」 - GIGAZINE
よくわからんがすげぇ!

●雲ひとつない、MapBoxが目指す世界一美しい地図の作り方 « WIRED.jp
単純明快だが気が遠くなるな・・・

●親の死後、遺族が困ることとは?(R25.jp) - Peachy[ピーチィ]
縁起でもないけど、大事なことだからちゃんと聞いておくべきだよね。

●【画像】中国の動物園で撮影された「お昼寝してるトラ」が可愛いと話題に : 【2ch】コピペ情報局
ネコでは見たことあったけどw

●最近の駐輪場が凄いことになっててワロタwwwww海外からも称賛の声wwwwwwwww:ハムスター速報
まんま、リッジのスペシャルマシンだろwww

これの2分ぐらいからを見ればわかってくれると思うw

●痛いニュース(ノ∀`) : 中国紙が公開した“日本自衛隊の新型武装ヘリ「風神」”の完成予想図がすごいと話題に
グリス置きかっこいい!参考画像出そうとしたけどグリス置きないな・・・
メカ系がミサイルとか地面に並べてるのって名称ないのかな?

●【モバマス】ブルマが廃止されたのは… : デレマス -アイドルマスターシンデレラガールズまとめサイト-
アイドルは大変だからね・・・(´・ω・`)

●一ヶ月前の俺「アイマスの菊地真ってどう見ても男だろwwww」 : M@STOKU -アイマス・グリマス ミリオンライブ・モバマスまとめブログ-
こっちは真。学ランはホントイケメンだよなw

●うるるんロギー 『まどか☆マギカ』5人のウェディングドレス姿が可愛い!
やっぱりあんこは身軽そうなデザインを選ぶのかw

●ニュー速VIPコレクション 【中二病でも恋がしたい!】森サマちゃん16才とは思えないむちむちな身体してるよね【画像】
モリサマーえろいよねー。あんほりさんチアガール好きだからホントたまらんわ。

●銭型警部ってタイマンならルパン一味の誰にも負けないらしいけど
アニメのとっつぁんは随分と違うのね。

●『カードキャプターさくら』って今放送してもオタ量産できんじゃね? : わんこーる速報!

●らんま1/2面白すぎワロタwwwww:ひまねっと
今のアニメと比べたら制作環境とかの違いで見劣りはあるかもだけど、面白さは劣化しないからな。

●ガンダムで一番笑ったシーン:マジキチ速報
「グラh・・・いや今はミスター・ブシドー~」のあたりかなぁw

●ドラクエ3のアストロンって何のためにあるんだよwwwwwww:オモテウラ
補助系とか全然使わなかった人だからなぁ。

●声優の江口拓也さん「なんで小野友樹はいつもトイレ行く時、俺トイレ行くけど、どう?って聞いてくるのん?つれション派なの?」   他|やらおん!
小野くんへの風評被害きたーw 途中の進撃とはがないのマンガよかったw

●声優の緒方恵美さん「“ダンガンロンパをアニメから入る”と考えている方へ。 この作品に限ってはゲームをまずやった方が良いと思います」|やらおん!
コレは確かにあると思う。アニメでネタバレするなってのも無理だろうしなぁ。
(完全にオリジナルストーリー展開にするならどうあれ。

●アニメ『げんしけん 二代目』新キャスト・放送局発表! 大野さん:ゆかな、斑目:興津和幸、春日部咲:佐藤利奈|やらおん!
ここでゆかなさんが来るのは予想外。


おっぱいがいっぱい!


えろい!と思ったらえろげーの話でござったw


キイロイトリも立体起動装置なら!w


師匠、お美しいです・・・


真っ黒な制服に対照的な白髪が。


日傘は必須でございますな。フランちゃんはかわいいなぁ・・・生足・・・( ゚¬゚)


グッズデザインっぽいですねー。マグカップとかであったら欲しい感じ。


ラノベのお仕事告知が。アリスちゃんいいですねー。


確かにデザイン的には悪者っぽいですよねこれw


ロリババアっぽい!


魔理沙はこういうイメージで見てる方も元気になりますなー。


ローアングルもここまで来ると清々しいw


激しいアクションですからパンモロも仕方ないこと!


白スクまで幻想入りしてるのですね・・・



彼岸花が似合いますなぁ。


頭の上に乗せてください、お願いします!


綺麗な色使いですなー。青系統でまとめてるのに埋もれていない。


この二人は仲良しでいて欲しいですな。


なでなでしてあげようねー、フヒヒヒ(*´Д`)



今まで名前は頻繁に出てたゲンブさん、前回の女装回で・・・








綺麗なSS撮れれば満足だろうなー。


今月のぱれっと
うしのこくまいる!:最終回に巻頭カラーって初めて見たかも。お色気マンガが終わってしまった(´・ω・`)
みりたり!:こっちも終わった・・・アリア大佐好きだったのに(´・ω・`)
スターマイン:水着を見に来たのはいい。雪華さんでスリングショットてw
ひむてん:また鍋フラグ、そしてパーティに温泉とイベント盛りだくさんぽいぞー?w
魔女とほうきと黒縁ロリコン:みかんちゃんかわいい。
たらちねパラドクス:おかーさんかわいい。
マジでカガク:ロボこもん起動。もちろん何のトラブルもないハズもないw にしても燃費悪っ!
オレンジぐんだん:ベア子いいよね・・・こういう子嫁に欲しい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
