

2014-02-19

●リラックマ野菜ぬいぐるみ発売!
( ゚Д゚)!?なぜ・・・

●Loppi限定リラックマグッズ 4月1日からスタートします。
シマックマ発売は4月からか

●【画像あり】 可愛すぎるオムライスの画像集 こんなの食べられない(´・ω・`) - おいしいお
リラックマオムライスばっかりw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「リネージュ」12周年記念イベントがスタート。記念特設サイトには謎のページも

●セガ,連結子会社インデックスの会社分割を発表。分割会社の商号をアトラスに変更
実質、セガがアトラスを悪魔召喚して再生させた形になったなぁ。目黒さんも「アトラスの目黒」と名乗れるんだろうな

●βテストがスタートした「Titanfall」で,「Burn Cards」システムを紹介する最新トレイラーが公開
最近TLでちょくちょく名前を見るんだけどFPSなんよねこれ(´・ω・`)

●「ストリートファイター」の貼ってはがせるステッカー型クリーナーが発売中
チビキャラでかわいい。どちらかと言うと女性層ターゲットかな?

●「マクロス」シリーズを題材にしたソーシャルゲームがMobageで配信中
先日、DNAだっけ?との共同出資のサービス終了が報じられたと思ったら・・・

●漫画「学園BASARA」のグッズが3月下旬に発売。学生手帳型パスケースなど

●「World of Tanks」3か所同時オフラインイベントを新宿で2月21日に開催

●「World of Tanks」総合火力演習第10回が28日に開催。エントリー受付開始
最近WoTの動きが活発化しとるけど、何かあったのか

●「ストリートファイター」のキャラクター“キャミィ”がフィギュアに。7月発売予定
やっぱすごい肉質してるなーw

●「ラグナロクオンライン」“ホラーおもちゃの工場ダンジョン”が本日実装
イメージイラストのマリオネット?セリーヌは好きなんだけどねぇ

●PlayStation 4の全世界での累計実売数が2014年2月8日時点で530万台を突破
多いのやら少ないのやら、今のハード普及率はよくわからんねぇ(´・ω・`)
アプリゲーに移行してると言われてるけど据え置き機もまだ売れてるんだろうな

●「龍が如く 維新!×宅麺.com×ラーメン店」,コラボラーメンが順次登場

●「龍が如く 維新!」のキャラクターがJR品川駅の自由通路ディスプレイに掲出

●「ゴールデンタイム Vivid Memories」に「愛可」(CV:内田真礼)と「秋」(CV:斎藤千和)が登場決定。ゲームシステムの新情報も明らかに
ゴールデンタイム、全くと言っていいほど話題にならなかったな

●「ファイナルファンタジーXI」のバージョンアップが本日実施。21:00からは「もぎたてヴァナ・ディール」の第4回がスタート

●Steamで「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」を購入可能に。通常版/コレクターズエディションの2種類を用意

●NVIDIA,「GeForce GTX 750 Ti&GTX 750」発表。新世代GPUアーキテクチャ「Maxwell」第1弾の詳細をまとめてみた
人がGTX650Ti買った途端にこれかよ!値下がったら凹むわ(´・ω・`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●Re:戯言:[PS3] 機動戦士ガンダム サイドストーリーズ 『発売日が5/29に決定、過去外伝シリーズを最新作システムでHDリメイクしたものを収録』
旧作リメイクも仕込んできたかぁ

●ドラクエの魔法、何を使いたい? 1位は「ルーラ」(マイナビスチューデント) - goo ニュース
そりゃそうだろうw アバカムとレムオルは犯罪臭がするが・・・

●【みります】独断と偏見によるパンツが見えてそうなアイドルランキング(ミリオンライブ編):あーるだっしゅのブロマガ - ブロマガ
グリマスはエロ路線とは聞いていたが、こんなエントリが出るまでだったとはな

●2013年は日本を狙ったオンライン銀行詐欺ツールが急増、トレンドマイクロ分析 -INTERNET Watch
フィッシング詐欺も全く減る気配がないよなぁ。今でもスクエニやUFJのニセメール来るし・・・

●大人の科学マガジン特別編『歌うキーボード ポケット・ミク』を発売|株式会社 学研ホールディングスのプレスリリース
5000円で買えるというのは中高生には浸透しやすそう
[amazon]歌うキーボード ポケット・ミク 4/3

●ねっと部:「烈車戦隊トッキュウジャー」、列車映像を鉄道会社から公式募集 - ITmedia ニュース
今回のトッキュウジャーは色々とイレギュラーな企画が多いな
コンセプトかプロデューサーが変わったのかな?

●細田守作品、劇場で4作一挙復活上映! おおかみこども、サマウォ等 - KAI-YOU.net
横田守作品?4つで収まるわけねーだろ、とか空目してすいませんでした(´・ω・`)

●萌王4月号の付録がスゴイぞ! くーろくろ先生描き下ろしの名取が表紙に降臨した「艦これ」小冊子 « 電撃萌王ドットコム
ここで名取とは予想外

●コミックナタリー - なもり百合姫表紙が画集に、ゆるゆり新作アニメも制作決定
買った人は絶賛してるね、この本。興味あるわー

●ガンプラムック「僕たちのガンプラ大全」 1980年からのガンプラの歴史やインタビュー - アキバBlog
くっ、これは読みたい・・・

●ちょっと残念な天才美少女プログラマー1/8スケール「神代フラウ」をご紹介♡|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
ロボノのキャラは全くわからんな・・・シュタゲの時はそうでもなかったけど
ルックスは激しく好みですが( ゚¬゚)フヒヒ
[amazon]ロボティクス・ノーツ 神代フラウ 7/31

●キューズQ - Event & Blog side -
>大雪で来場できなかった方などへのフォロー販売を明日18日から開始致します。
[楽天]あみあみ

●パンツをかぶる変態ねんどろいど 「とある科学の超電磁砲 白井黒子」発売 - アキバBlog
頭ぱんつが付属されるというこの変態性

[amazon]咲-Saki-全国編 ねんどろいど 宮永咲 7/31
昨日の咲さん予約開始

[amazon]
「すーぱーそに子」 1/8スケールフィギュア すーぱーそに子 歯みがきVer. 61%OFF
ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね 49%OFF
GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ 48%OFF
そりゃアマゾンもフィギュアの紹介料0.5%にするわな・・・(;´Д`)

[amazon]ダンガンロンパ つままれシリーズ
モノミはつままれてないだろ!w

●コミックナタリー - 「超電磁砲」美琴の短パンをグッズ化、動きやすさも考慮
わざわざグッズ化せにゃならんほど特殊なものなの?( ゚Д゚)

[amazon]きんいろモザイク アリスのNO! Tシャツ
きんいろモザイク 九条カレン フルカラー Tシャツ
シノ大興奮間違いなし!

[amazon]北斗の拳 汚物は消毒だ サングラス 7/15
梶田くんに買って欲しいけど、頭のサイズあわなさそうだしなーw

●[ガールズ&パンツァー]西住みほら「あんこうチーム」がJ2・水戸のサポーターに | マイナビニュース
最初見た時は背中のあんこうがデカすぎてコラだろうと思ってたのになぁ

●史上最大のモデル「ウルトラの母」誕生! JR博多シティ「アミュプラザ博多」リニューアルオープンでウルトラの母、バルタン星人、ダダ、ピグモンが初のファッションモデルに挑戦! | 円谷ステーション
なんという関口宏立ち・・・カラータイツのバルタンきもいw

●愛と正義の使者・ウサミミ仮面がサンリオピューロランド登場決定 - ねとらぼ
おっきー!おっきー!

●なくなる前にぜひ行こう!2/28に閉園する、梅田阪神百貨店の屋上遊園地に行ってきました! | そうさめも
ゲーセンもだけど、こっちも絶滅危惧じゃないの?

●【きょうのおやつ】おかえりなさい!やさしいピンク色の「桜ミクまん」 - えん食べ
何度見てもスライムっぽいw

●ビックリマンと北斗の拳がコラボ!!『北斗のマン』を2月18日(火)より全国のセブン-イレブンにて先行発売!! - 北斗の拳 OFFICIAL WEB SITE
名前もうちょっとどうにかしろw

●ASCII.jp:「ペヤング」にポテトが入った! とてもジャンキーな新顔登場
生まれてこの方、ペヤングは食ったことないのよねー

●売り切れ続出だった “すた丼のタレ” が追加販売決定!!今度こそ手に入れろ! - えん食べ

●埼玉県 自衛隊の災害派遣要請を断る NHKニュース
タクシー代わりに救急車を呼ぶみたいなバカはさておき、こういう場合は・・・
お役所は対応力低すぎだろ、この国はこういう部分がホントだめすぎ

●編集部通信:冬の秋田では「かまくら」の交番が常識 幻想的な横手の雪まつりをご覧ください - ねとらぼ
キレイにできるものなんだなー、美しいわ

●女子はやっぱり「車デート」が好き!? ドライブで距離を縮める方法(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/3)
そうですか(´・ω・`)←免許すらない

●努力の方向音痴:悲しすぎるマリオTASネタ「多分これが一番早いと思います」を無駄にMMDで再現する猛者が登場 - ねとらぼ
1-1でこんな方法思いつくのがおかしいよw

●MMDで「うしおととら」を完全再現 原作愛にあふれた作品のクオリティが高すぎる - ねとらぼ
また懐かしい作品を

●日本の軽自動車は世界一ィィィィ! 小さなボディでものすごいものを牽引するジムニーたん萌え動画 - ねとらぼ
チイサナカラダニ オオキナパワー オマカセクダサイ

●暇人\(^o^)/速報 : AVのラストにある出演者全員でダンス踊るの結構いいよな - ライブドアブログ
「そんなミュージカル仕立てのAVとか聞いたことないわw こんなアホスレ立てやがって」と思ってたら
>>28・・・( ゚Д゚)いや、実はあんほりさんってAVはほとんど見ない人だからあなどってたわ

●進研ゼミが受験生の心を粉々にするマンガを配布wwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
重い

●痛いニュース(ノ∀`) : 子供のなりたい職業に「シャーマン」が登場 「傭兵」もランクイン - ライブドアブログ
今更シャーマンキングですか(ぇー

●暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】明治ブルガリアヨーグルト、砂糖添付終了! - ライブドアブログ
砂糖入れてもまだ酸っぱいと思ってたのに(´;ω;`)

●韓国政府、日本成人漫画販売禁止のはずなのにワニマガジン社の2冊に対して異例の販売許可|やらおん!
Hisasiさんは認めざるをえないということか・・・アコちゃんもえろいものなぁ

●『劇場版 まどか☆マギカ 叛逆の物語』メイト、ゲマ、ソフ、とら、の購入特典の描きおろしラフ公開!  これはとらのあな1択ですねええええ|やらおん!
あんこ派だからとらだなぁw

●【画像・ネタまとめ】なぜ『ラブライブ!』は『アイマス』と間違えられるのかwww   他|やらおん!
ハルナ・キリクマ色紙いいなぁ!

●アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』花京院など主要キャラのスタンドのアニメビジュアルきたあああああ!|やらおん!
3部はシナリオがどうなるかだよねぇ。絵は問題ないだろうけどどうまとめるのか・・・

●虚淵&あおきえい新作ロボアニメ『アルドノア・ゼロ』のロボット全身が描いてあるビジュアルが公開! 結構かっこいいんじゃね?|やらおん!
主人公機なのかと思ったら量産型なのかな?なんだろう、すげぇVガンに見える




おや、修正版に差し替えられてるな


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
