

2014-02-21

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
キイロイトリが!!!

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
今日も記事が多いのでトップページに

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「龍が如く 維新!」,物語の序盤となる第一章のダイジェストをスクリーンショットとともにお届け
桐生ちゃん、いきなり投獄されとるやないか・・・w

●「ストライダー飛竜」,敵キャラや研究施設内のトラップに関する情報を公開。特製Tシャツプレゼント企画やPS4/Xbox 360向け体験版の情報も

●PS4版βテスト直前の「新生FFXIV」について吉田直樹氏にインタビュー。リモートプレイの感触もレポートしよう
プレイヤーの総プレイ時間を算出するのは初めて聞いたなw

●「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」は本日稼働開始。3Dによるビジュアル刷新やシステムリファインが行われた「ギルティギア」シリーズ最新作
石渡バッドガイ氏が「二次元はブレイブルーが極めちゃったんで同じトコ目指しても仕方ない」と言ってたけど
プレイヤーには絶大なる期待を得たものなぁ。インカムとかどうなんだろう

●「仮面ライダー バトライド・ウォーII」の最新PVが公開。平成仮面ライダーをデザインした壁紙の配信もスタート
壁紙配信は楽しみであるな

●「アルノサージュ」ボーカルアルバム,特設サイトで一部楽曲の試聴が可能に

●四本足の巨大クリーチャーが出現。「Titanfall」の最新トレイラーが公開に
超足の長いブラキオサウルスみたいなのが(;´Д`)きもい

●「俺の屍を越えてゆけ2」,一族の“遺言”という形で声優陣のサンプルボイスを公開。プレコミュとのコラボによる体験イベントの情報も
どんどん世代が変わるから遺言とか言い出したらすごい数を用意しなきゃだよなw

●「逆転裁判123 成歩堂セレクション」ドラマCDに登場するキャラなどを公開

●「ドリームクラブ Gogo.」,シークレットホストガール「鈴凛」のプロフィールが明らかに。VIP専用のミニゲームも紹介
鈴凛ならアニキにお小遣いせびらなきゃダメでしょ!

●「ガンスリンガー ストラトス2」が稼働開始。オープニングセレモニーには,ふなっしーが応援に駆けつけたなっしー!
今ふなっしーって着ぐるみ2つあるから分身とかできそうなのになーw
ふなっしーコンビで遊ぶとかパフォーマンスできたんじゃないのかね

●「戦国BASARA4」,27日に「立花宗茂 特別衣装 ジャンボザビーくんVer.」配信
ザビーくん、ちょっとかわいいw

●「World of Tanks」2月21日に新宿アルタで開催されるイベントの詳細が公開に
毎日このイベントの記事を見てるな

●「ドリームクラブ ホストガールオンステージ」,発売日に配信されるダウンロードコンテンツ第1弾の情報が公開に

●「CV ~キャスティングボイス~」の発売日が6月19日に決定。豪華キャストのサイン色紙をもらえるTwitterプレゼントキャンペーンの実施も
Twitterキャンペーンでサイン色紙か。声優陣は豪華だから広まるんじゃないかなー

●故・飯野賢治氏が遺した“最後の企画書”を形に。「宇宙を遊べ 世界を解け!」をテーマとした新プロジェクト「KAKEXUN」が始動
最近この飯野さんを見ると「んー・・・?」と思うようになってたんだけど、ちょっと外道淫さんと似てるんだw
●祁答院慎 - Google 検索

●「戦国大戦 -1477 破府、六十六州の欠片へ-」の稼働が本日スタート。舞台は戦国時代に突入し,新たな計略や特技,武将が登場
中村さんが言ってたバージョンアップは戦国大戦だな、おそらく

●「パズル&ドラゴンズ」は春の大型アップデートで「パズドラW」に進化。「パズドラ2周年記念超絶発表会」で明らかに

●「ドラゴンクエスト モンスターズ WANTED!」iOS版の配信がスタート。悪者モンスターを退治して世界一の賞金稼ぎを目指そう

●「戦国BASARA4」の動画「あしがる君からの挑戦状 その1」などが配信に
チャレンジモードはすごい好きw

●「ブラウザ一騎当千」,けもみみナースが必ず当たるキャンペーンがスタート
呂蒙ちゃんだけ欲しい(´・ω・`)

●「魁!!男塾 ~日本よ、これが男である!~」,塾生達の能力を強化する「昇段の儀」や,「松尾鯛雄」などのプロフィールが公開に
来週だけど、どれぐらい売れるんだろうなぁ・・・ジャンプ黄金期の作品って今に限らず
リメイクとか多いけど、ジョジョ以外は奮ってない気がする

●「パズル&ドラゴンズ」で「ヱヴァンゲリヲン」とのコラボ第2弾が24日開始

●「アルノサージュ」,5時間限定で遊べるPS Plus会員向けトライアル版の配信をスタート。「シェルノサージュ」のフリープレイも同会員向けに開放
イオンちゃんと禊だけやれたら十分じゃないかなー?

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」と東京ジョイポリスのコラボイベントが2月27日に開始
セガはミクちゃん獲得できたのがでかいなー、ファミマもだけど

●「はがない」とコラボしたAndroidタブレットが登場。400台限定で3月4日発売
出るタイミングとしてはちょっと遅すぎたんじゃ・・・

●「maimai GreeN PLUS」,稼働開始日が2月26日に決定。追加楽曲を事前にチェックしておこう
洗濯機も現物見たことないんよね(´・ω・`)ゲーセン行かなくなったからなー

●TVアニメ版「エスカ&ロジーのアトリエ」,主題歌にエスカ役の村川梨衣さんを起用

●「パズル&ドラゴンズW」の概要と「パズドラファン感謝祭2014」の開催が発表に。コラボ情報なども公開された「パズドラ2周年記念超絶発表会」の模様をレポート

●「シェルノサージュ」,各種DLCのセールをを3月5日まで開催
イオンちゃんのぱんつを楽しむなら今か・・・どれか忘れたけど下着みたいな衣装あったよなぁw

●これが新世代のメタルギア。「METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES」のプレイインプレッションをお届け
おお、梶田くんの記事じゃない

●PS4本体と周辺機器完全理解。購入前に知りたいハードウェア関連情報を総まとめ
もう明日!!!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[amazon]機動戦士ガンダム サイドストーリーズ Limited Edition (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱 同梱) 5/29
予約開始!BFで青色1号も出番あったし(ジムスナだったけど)

●第三章の道途絶える? 米国特許庁に登録されている『シェンムー』の商標が失効 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
まぁ今のセガじゃ制作費がもう出せないだろ・・・

●世界中のみんなで、マリオをちょっとずつ操作してクリアを目指す!チャット式オンラインゲーム「Twitch」が海外で流行中! | そうさめも
こんなもんしばらくすればストレスにしかならんわw

●Microsoft、IE 9/10に存在するゼロデイ脆弱性を修正するFix itを公開 - 窓の杜

●【レビュー】ニコニコ生放送の放送開始をポップアップなどで通知「ニコ生アラート(´・ω・`)」 - 窓の杜
個人的には(個人の)生放送とか全く見ないしプレミアムじゃないから追い出される=タイムシフトで見るから
あんまり必要ないけどねー

●「アイドルマスター」のLINEスタンプ配信開始 - ねとらぼ
もうね、千早さんの「くっ」があった時点でw

●注意!スマホが急激に発熱 最高160度まで上昇も(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
マジか・・・あっぶねぇなぁ

●“本当のアンツィオ戦”を描いた「ガールズ&パンツァー」OVAが7月にBD化 - AV Watch
7/25に決定

●実写版『パトレイバー』主題歌は泉野明役・真野恵里菜の新曲「Ambitious!」に | マイナビニュース
笠原弘子さんか良かったなぁ(´・ω・`)

●ナウシカのあの歌を30年ぶりに本人が歌う!収録当時4歳 - シネマトゥデイ
>当時4歳だった音楽家・久石譲の娘である麻衣。
あれ4歳の歌声だったんだ( ゚Д゚)幼い感じだとは思ってたけど

●『キカイダー REBOOT』旧作を継承したキカイダー&ハカイダーの新デザイン公開 | マイナビニュース
ハカイダーはそこまでじゃないけど、キカイダーはもうアレンジがすごい

●カレイドスター:Kaleido Star オリジナル・テレビアニメーション
カレイドスターがAT-Xで再放送されるそうな

●コミックナタリー - ヤスが初音ミクの4コマ描き下ろし、ボカロP共作CD発売で
オチw

●コミックナタリー - 光原伸の初短編集、「アウターゾーン」新シリーズ2巻と同発
いやー、我ら世代には懐かしいよねぇw

●創立25周年本 「マックスファクトリー全仕事」。figmaコンセプトモデル付き - アキバBlog
あの霞は9万も売れたんだ( ゚Д゚)確かにデキは今見てもすごいからなぁ

●「やあ僕を待っててくれたのかい?」絶賛受注受付中★FREEingさんより「渚カヲル」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
なんというセクシャルなポージング・・・w
[amazon]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 渚カヲル 6/30

●『戦場ヶ原ひたぎ –恋物語- 』予約開始!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
このフィギュアに限ったことじゃないけど、こういうカッコしてると太ももを暖めてあげたい( ゚¬゚)

[amazon]予約開始
艦隊これくしょん -艦これ- 艦これ 連装砲ちゃん ぬいぐるみパスケース 4/30
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷらす 艦これクリアカード 4/30
ファンタジスタドール ねんどろいど ささら 6/30
ゴッドイーター2 ねんどろいど アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 7/31
ソードアート・オンライン アスナ ~囚われのティターニア~ 7/31
こっちのアスナさんはえろい
●もうすぐ案内、1/7アスナ ~囚われのティターニア~!!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

[amazon]アスナ ALO ver. 50%OFF
こっちは安売りですが・・・

●世界初 ストラタシスがマルチカラー&マルチマテリアル出力に対応した3Dプリンタ発売 | Fashionsnap.com
わあ、魔法少女の雪ミクさんじゃん!かわいいなぁ

●「ガシャポン戦士NEXT18」2月下旬発売!「ガンダム0080」&「Vガンダム」の人気MSが勢ぞろい! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
ケンプ欲しい!!!

●[Free!]一番くじに初登場 美少年たちがポスターやタペストリーに! | マイナビニュース
これはY.Aoiさんが買い占める予感!

●横須賀の「艦これ」インスパイアカレーに「陸奥」登場 青森産りんごをドーンと搭載 - ねとらぼ
ウチの嫁を食べたい!(性的な意味で

●民主党も「単純所持禁止」導入で妥協? 児童ポルノ法改定をめぐり後退が続く規制反対 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天WOMAN
うーむ・・・(;´Д`)

●私のパイパン日記
この方は女性のようだけど、男でもいわゆるシモの毛っていらないって人は多いよねぇ
とは言え安物のクリームとかだとやっぱダメみたいだからちゃんとしないとダメらしいけど
衛生面ではどうなんだろうなぁ・・・?

●彼がしてくれるとキュンとなる20のこと | 女子力アップCafe Googirl
あんほりさんも来世ではモテたい(´;ω;`)

●お姉さんとお風呂に入るネコちゃんが楽しそうでうらやましい - ねとらぼ
ネコって濡れるの嫌がるイメージなのに( ゚Д゚)

●ミニゲームに釣りがあるゲームは名作 : ゲームだらだら速報
あんほりさん、リアルの釣りはそこそこ好きだけどゲーム中の釣りは妙にハマるんだよなぁ
釣りがあるってだけでオンゲーやりたくなるという・・・

●声優・釘宮理恵さんがいよいよ重たい腰を上げて荷造りを始めようとしてる・・・つまり・・・|やらおん!
これは・・・遂に!?またまつらいさんいぢられるの?

●【画像・ネタまとめ】ガンガンJOKER連載の『繰繰れ!コックリさん』次号重大発表!アニメ化きたな!   他|やらおん!
咲 -saki-のポスターでけぇw

●モバゲーに『アイドルマスター SideM』ってのがあるぞwww 完全に女の子向けwww|やらおん!
まさかのジュピター大復活か

●SANYOから「CR 咲-saki- 美少女×ガチ闘牌(バトル)」を発表! ビジュアル絵も公開|やらおん!
衣のラスボス感すげぇw



●【艦これ】複縦陣だからといって硬くなるわけじゃない 他ヲっちゃんなど : 艦これまとめ速報~かん速~
陣形はWikiにもいろいろ書いてあるから一度は目を通すとイイ

●【艦これ】戦闘シーンがどのようになるのかが気になるな : 艦これまとめ速報~かん速~
ゲームもアニメも情報がなくて妄想するしかないものなーw

●【艦これ】5-3に少々手を付けてみたが、3-2以上の運ゲーっぷりに心が折れました 他水これ : 艦これまとめ速報~かん速~
クリアしてません!

●【艦これ】あきつ丸が出たんだけど この娘、どう使うの?? 他海上自衛隊カレー : 艦これまとめ速報~かん速~
欲しいけどピンポイントレシピまだー?

●【艦これ】艦これやっててさ、一番「ツイてる!」て思った時ってある? 他オカルト : 艦これまとめ速報~かん速~
アルペジオイベで秋雲・夕雲・長波が出たことかなぁ。あと妙に46砲が連発することがあるとか
装備は偏りがあるのか、連発でいいものができることがあるよね

●【艦これ】駆逐艦は全体的に見て嫁と言うより娘とかさ… ラブじゃなくてライクというか 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
球磨ちゃんは嫁というよりペットとかマスコットなんよねー(´・(ェ)・`)かわいいんだけどね


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
