

2014-02-23

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

昨日はやはりPS4発売日の記事が多かったですな
●PlayStation 4のカウントダウンイベントが銀座で開催。多数のゲームクリエイターや著名人が集結した会場の模様をレポート - 4Gamer.net

●PS4で楽しむPlayStation Storeガイド。今日から遊べるダウンロードタイトルのリストも掲載 - 4Gamer.net

●PS4の性能を堪能しつつ,無料で遊べるタイトルない? そんな人は「Warframe」でスペースニンジャになるのがおすすめ - 4Gamer.net
アイエエエ!

●PlayStation 4&PlayStation Vitaでリモートプレイを試したり,PlayStation Appを使ってみたりする - 4Gamer.net

●PS4の内蔵HDD交換,完全ガイド。自己責任ながら難度は低め - 4Gamer.net

●これで分かった初めての「シェア」。プレイ動画やスクリーンショットのアップロードから生放送までを,手取り足取り解説しよう - 4Gamer.net

●サーモグラフで見る「PlayStation 4」の熱処理の実際。縦置きと横置きで少し違いが? - 4Gamer.net
・・・と記事は当然豊富なんだけど実際は多くの店で予約ナシで購入可能という感じだったようで
やはりロンチで強力なタイトルがないってのが大きいわなぁ。遊びたいゲームがないとどうしてもねぇ
発売を遅らせたのにまったりスタートって感じじゃないかなー

●【PR】憧れのALIENWAREを買うなら今だ! メモリ容量2倍増量無料キャンペーンや4Gamer読者限定プレゼントキャンペーンも実施中 - 4Gamer.net
確か梶田くんもエイリアンPC買ったよねw

●「アイドルマスター ワンフォーオール」の最新プロモーションムービー公開。さらに,「アイドルマスター シンデレラガールズ」や「アイドルマスター ミリオンライブ」の新情報も明らかに - 4Gamer.net
アイマスも本家、モバマス、グリマスとあるから動く人数も普通じゃないな

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●e-sports SQUARE AKIHABARA、PS4「開封の儀」を開催 - GAME Watch
巫女さんを見るためのイベントじゃないか!

●イタリア戦車ツリーの実装間近か? 「World of Tanks」戦車トークイベントレポート - GAME Watch

[amazon]ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 特典サントラCD『PERSONAQ SOUND OF THE LABYRINTH』&Amazon.co.jp限定PC壁紙付(2014/6/5注文分まで) 6/5
アマゾン特典の壁紙ねぇ

●なんと500点!?「スーパーマリオブラザーズ」の超・低スコアクリア動画がスゴい! | そうさめも
動画時間も9分ぐらいしかないってのがなーw

●アップルがSSL接続時の問題を解決したiOS 7.0.6を配布|Mac

[amazon]家電・カメラ 50%~100%OFF
100%OFFってあるのか?w

●ガンダムビルドファイターズ GUNDAM BUILD FIGHTERS
サントラなんだけど曲名ひっどいw 新世界楽曲雑技団じゃねーんだぞw
[amazon]ガンダムビルドファイターズオリジナルサウンドトラック(仮) (2枚組ALBUM) 3/12

●コミックナタリー - 「妖狐×僕SS」完結!ガンガンJOKER創刊号からの連載作
凛々蝶さまの幸せそうな顔が眩しい

[amazon]機動戦士ガンダム サンダーボルト 3 プラモデル付き限定版 2/28
ボール付きの3巻ももうすぐ

●艦これxレゴ同人誌「kantai collection ppoinanika」 島風と連装砲ちゃんの作例 - アキバBlog
何回も言うけどレゴはなんでもできるなw

●藤沢カミヤ/ねこのこはな1巻 「なんだこの二足歩行する猫はっ!可愛すぎるぞー!!」 - アキバBlog
なにこれ(*´Д`)かわいすぎた

[amazon][物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- 7/31
太ももの寒そうなこれも予約開始

●【新商品情報】デフォルメの元祖”横井画伯”が手掛けたフィギュアシリーズ「特撮ヒーローズ ウルトラマン」発売! | 円谷ステーション
懐かしい・・・

●実際に乗って運転できるリアル「マリオカート」発売 - ITmedia ニュース
やっぱこういうのはアメリカじゃないと無理なのかねぇ

●【FF23】台湾の艦これ旋風がすごすぎてこれは日本超えたんじゃないのか : さざなみ壊変
台湾はオタ文化の浸透が早いみたいだからなぁ、日本のサークルでも台湾遠征とかあるらしいし
連装砲ちゃん、スニーカーだしw

●「なめらかプリン」をふんわり包んだ “オムレットアイス” コンビニ限定発売! - えん食べ
パッケージがすでに誘ってる!

●喉が痛いならアイス、鼻炎なら大根。風邪を引いた時に食べた方が良いもの : ライフハッカー[日本版]
アイスはなるほどなと思ったが、お腹壊すんじゃないのかね

●ヤフー検索で偽ネットバンク - NHK 首都圏 NEWS WEB
シャレになってない。まぁぐぐる先生しか使わないけど

●「チケットぴあ」サイトで二重請求、約3億円分 - ITmedia ニュース
こっちもこっちで・・・(;´Д`)

●異字同訓使い分け手引 42年ぶり見直し NHKニュース
変換時に迷うことは結構あるものなぁ

●リオのサンバ学校、ダンサー応募条件は「シリコンなし」(ロイター) - エキサイトニュース
「そこは改造してないわ、自前よ~」

●温泉旅行のとき、男子が「ぜひ見たい!」と思っている女子の姿5選 - Peachy - ライブドアニュース
そりゃ浴衣は見たいだろうけど、カップルってこんなんなの?(;´Д`)
酒も呑まんし相手も居ないし、ホントつまんない人生だわ

●【祝!】アイカツ!映画化決定!2014年12月上映予定! : じょじあにそくほー
やはり来たか。女児向けとは言え商業的効果で言えばぶっ飛んでるみたいだからねぇ

●魚の化石の名前が(アカン)wwwwwww:ハムスター速報
そうですか(´・ω・`)

●素人「唐揚げにレモン」 ニワカ「唐揚げはそのまま」 玄人「唐揚げにマヨネーズ」 - おいしいお
マヨはホントいい味になるよね

●ロータス、バイク C-01を発表!MARTINIカラーも! メチャクチャかっこいい!本気で欲しい!:【2ch】バイク速報
完全に伏せるの前提かー、乗らないからわかんないけどつらそう

●【動画】 これはワロタw 「自動車保険など必要ない」と言う男の前にストⅡのリュウが現れ車を破壊するCM - ゴールデンタイムズ
舐めプすぎw

●うるるんロギー ガンダムBFに登場する新たな改造ガンプラが判明!&UC ep7登場の「ネオ・ジオング」が全高80cmモデルでキット化!
ネオ・ジオングでかすぎだろう

●東方シリーズ第10回人気投票の投票者アンケートに『艦これ』についての質問があり、東方ファンが激怒|やらおん!
まぁ無視できないってことなんだろうけど、ファンからしたら複雑な気持ちにはなるだろうな

●【ガンダムSEEDイベント】 石田彰「キラ・ヤマトは山本太郎みたい」 福田監督「BD買ってくれたら次の展開に繋がる可能性がある」|やらおん!
あーさんは相変わらずぶっ飛ばすなぁw

●SD絵が可愛い!『魔法科高校の劣等生』よくわかる魔法科動画!公開!  妹怖い・・・|やらおん!
もうねんどろを視野に入れてるようなものだろう

●人気声優の鈴村健一と神谷浩史が、映画『仮面ライダー大戦、平成ライダーvs昭和ライダー』に出演する事が決定!|やらおん!
まぁラジレンジャーやってるし、予想の範囲内だわなぁ

●【PS4】PS4のブラウザはFlashをサポートしてないから『艦これ』ができない!! 秋葉では転売屋がPS4買いまくってるwww|やらおん!
大損こいて爆死すればいい

●アニメ『ご注文はうさぎですか?』新ビジュアル絵公開! きんモザ、のんのん級のアニメになれるのか・・・|やらおん!
バカ言うなお前ら、一番人気になるのは青ブルマ先生だよ!!!

●声優と似ている芸能人を並べてみた結果www   小野友樹さんはそっくりすぎるww|やらおん!
ぽそやんは本気で似てるな



●【艦これ】中破時「攻撃来るな来るな……」 大破時「攻撃来い攻撃来い……」 他一人称 : 艦これまとめ速報~かん速~
2つめのネタのニ航戦の呼び方で噴いたw

●【艦これ】第一艦隊オール戦艦にして放置してたらログが勝利で埋まってた・・・ 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
モチベはあんほりさんも下がってるからなんとも(´・ω・`)そして管理人画像ずるい

●【艦これ】大和ちゃんのPADすっげぇな 他夢など : 艦これまとめ速報~かん速~
変態トークしかいていない・・・

●【艦これ】大抵の人が求めてるのって書き下ろしか設定集だよな… 他家具ネタ : 艦これまとめ速報~かん速~
キャラグッズとして既存絵が使われるのは別におかしいことではないんだが、
艦これに関してはゲーム中で散々見まくってるからねぇ(´・ω・`)
イラストレーターが多いから足並みそろえるのが大変なのはわかるんだけどさー

●【艦これ】RJちゃんの時代が来たか 他やっぱり駆逐艦最高だぜ!コースなど : 艦これまとめ速報~かん速~
そろそろ5-3クリアする方がいいかねぇ・・・E-4を思い出すから心が折れそうになるんだわ



マビのイベントでペットがランダムで4種手に入るのですが

mabinogi_2014_02_21_014.jpg

ようやく揃ったので長い付き合いだったシヴァ犬4匹を解雇、生まれ変わってもらいました
いやー、やっぱりラブラドールがカワイイんだわ。帽子と襟巻きがいい!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
