

2014-02-24


さてウラタロス登場。電王は展開が早い・密度が濃いから中盤ぐらいまで一気に駆け抜けた感じだったよね


こっちはグランザイラス後編。記憶ではマリバロンの顔の傷ってもっと前だったと思ったんだけど
こんな終盤だったんだなぁ・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●アイマスライブ「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」で発表された「アイドルマスター SideM」では,Jupiterを始め個性豊かな「男性アイドル」をプロデュース - 4Gamer.net
情報が出ていたアイマスMの事前登録がスタート。毛色が違うから既存ファンを
そのまま取り込めるワケはないんだけど女性層にどれぐらいウケるのか・・・

●iOS版「R-TYPE II」のプレイレポートをお届け。再現度抜群のグラフィックスやサウンドで手のひらがゲームセンターになる - 4Gamer.net
SFCに「SUPER R-TYPE」として移植されたものだからやったことがある人は多いかも

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『FFXIV: 新生エオルゼア』PS4版のベータテストが開始 アクセス集中で繋がりにくい状況も | インサイド
PS4自体はアッサリ買えるのでそれで混み合ってるとか鯖大丈夫なのかって思っちゃうけど
接続数的にはどれぐらいなんだろうなー

●ファミコンが……走った!(動画あり) : ギズモード・ジャパン
セガの人かと思ったw あと音うるせえw

●【悲報】劇場版「涼宮ハルヒの消失」の舞台「サイゼリヤ北夙川店」が閉店 - トゥギャッチ
「氷室の天地」作者の磨伸映一郎せんせーでこの話は知ったなぁ
建物の老朽化とは聞いたけど・・・

●コミックナタリー - 柴田亜美が有楽町でサイン会、美容本のリリース記念
( ゚Д゚)は!?柴田亜美先生って今こんな路線なの?と思ったけど表紙見たらいつも通りだった

●[押切蓮介]売れっ子マンガ家は「本当に大変」 「プピポー!」などアニメ化続々 | マイナビニュース
ハイスコアガールしか読んでないけどあの作品だけでも相当な時間がかかってるはずなのに・・・

●角川版 艦これアンソロジー舞鶴鎮守府編3 「艦娘たちが織りなす華麗な日常」 - アキバBlog
早売りはもう出てるのかー、今回も買うべか

●【コラム・ネタ・お知らせ】 発売直前!ファミ通文庫「艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!2」+えんため受賞作情報ですよ - アキバBlog
こっちでは小説の挿絵が見れるんだけど、鳳翔さんの女将ムードがマジパナイ!

●消費増税に備えて...電卓メーカー各社の税率変更方法まとめ : ライフハッカー[日本版]
なるほど、言われてみるとこの操作はなかなかやるもんじゃないからわかんないよね

●ゲレンデで迷わない スノボがより楽しくなるゴーグル(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/2)
スカウターの時代も遠くないな

●やじうまミニレビュー - 雪道も安心! 普通の靴をスパイク仕様に変える「すべり止め君」 - 家電Watch
普段の靴にプラスするのは便利だね

●枝豆型の製氷グッズがカワイイ 押すと氷がぷりっと出てくる - ねとらぼ
そのまんまだったw

●空き缶が一瞬でつぶれると気持ちいい : ライフハッカー[日本版]
面白いかもだけど、かかる手間がw

●痛みを伴わない虫歯の根管治療法が開発される - GIGAZINE
歯医者はしばらく通いになるのが大変なんだよね(;´Д`)

●アニメ好きに聞く、この人は早く結婚した方がいい!と思う女性声優1位は?「まつらいさん」 | ニコニコニュース
やめてさしあげろ

●ヴァン・ダムを自作の動画に出演させられる公式素材が公開&コンテスト開催 : コタク・ジャパン
ヴァンダミングアクションが素材化だと・・・

●あっぶねぇ! スタントマンが魅せるバイクの超絶テクニック : コタク・ジャパン
チャリでドリフトすると楽しいからなぁw

●もしも猫がウルヴァリンと合体したら? 究極生物ニャルヴァリン誕生(`・ω・´) - ねとらぼ
これは飼うのも命がけだわ

●さいたまの駐輪場にアイマスの痛チャリが集結wwwwww:ハムスター速報
1台や2台じゃないのがまたすごい

●『咲-Saki-全国編』 第7話・・・はっちゃんの登場シーンが完全にオカルトを超えてる・・・のどっちはやっぱり穿いてない!盛り上がってきたな|やらおん!
この作品は痴女ばっかりかよ!女多いからって風紀が乱れとる!

●【画像・ネタ】京都大学に『桜Trick』のキスシーンの立て看板がでかでかとwww   他|やらおん!
キリトさん浮気現場じゃないですかー!

●『ラブライブ!』「μ’s」がルート案内してくれるカーナビ(約40万円)はこんな感じ! ラブライバーならもう付けたよな|やらおん!
こういうのはナビとしての精度の方が大事だと思うからなぁ・・・

●PS4の機能や環境の店頭注意書きを見たら酷いwww これじゃあ子供じゃ無理だ|やらおん!
こりゃあ確かに親御さんが設定してあげないとロクに扱えないだろう


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
