

2014-02-25

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
おい茶色いのw

●San-XキャラShop限定 かものはしかも。&かものはしダス。防災ぬいぐるみ発売!
毛を引っこ抜きたいw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「NAtURAL DOCtRINE」,力尽きた仲間が復活しない「殲滅戦」の概要が公開に。新キャラクター「インゴベルト」やパッケージビジュアルも紹介
確かこれって艦これの田中Pが関係してるヤツだよね。キャストに艦これ声優がちらほらいるなw

●「FF零式」よりマキナとレムが参戦!「THEATRHYTHM FINAL FANTASY CURTAIN CALL」の新情報を豊富なSSと共に紹介
でっかいミジンコことゼロムスさんがw

●「戦国BASARA」のキャラが近畿3府県の車上狙い防止イメージキャラに採用

●アイマスライブ「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」をレポート。アイドルマスター史上最大のイベントでは果たして何が起きたのか
人数が人数だけあって、5人以上がステージに立ってることが多いのがすごいなー

●「真・女神転生IV」のサントラ発売を記念した衣装展が3月11日まで開催

●ベクター,「転生絵巻伝 三国ヒーローズ」「まじかるブラゲ学院」「ぎごしょくマスター」「Angelic Crest」のサービス終了を発表
うわー、一気に終わったなぁ

●「Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセット」の発売日が3月27日に決定。Wii U本体と「Wii Sports Club」などがセットになった新パッケージだ
こういう位置づけは微妙だと思うんだよねぇ。ゲーム機はゲーム機じゃないと・・・

●PS Vita版「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」,各種ゲームモードの詳細が明らかに。3月中旬にはアーケード版のアップデートが実施予定
「ぶるらじ」見てるから色々解ってはいるものの、やはりプレイしてないからストーリーは
わからんままシリーズ重ねてるけど次で決着?らしいからどうなるのか気になるのう

●PS4/PS3「龍が如く 維新!」の発売記念サイン会には100名近くのファンが来場。名越総合監督と横山プロデューサーの合同インタビューを掲載

●「CV ~キャスティングボイス~」,予約受付を開始。初回封入特典は2人の声優が使用可能になるシリアルコード
声優にスポットが当たったゲームって過去にもあったけど、今の時代だとDLCとかもあるし
また違う展開もできそうだよねぇ

●「アイドルマスター SideM」,3人のキャラクターがアイドル衣装をまとった姿や,彼らの新たな一面を見られる雑誌特集の情報が公開に
あんほりさんは男なんでこれが女性受けするのか全くわからん・・・(;´Д`)

●「ROADSTER CUP SHINJUKU GP」の様子をレポート。「SHAKIN' RACER」を使ったメディア対抗戦に参加してみた
4げまが優勝してるじゃんw

●「P4U」のコミック第3巻発売記念イベントが3月1日,2日に秋葉原で開催
着ぐるみ店長なのかな?

●「アルノサージュ」の発売直前イベント「カウントダウンフェスティバル」が開催

●「三国志パズル大戦」が“ガチャピン・ムック”とコラボ。3月9日まで
すげぇカオスな組み合わせだなこれw

●飛竜の遺伝子はどのように受け継がれたのか。15年ぶりに蘇った伝説のアクションゲーム「ストライダー飛竜」をレビュー

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●WebブラウザーからすばやくURLとタイトルを挿入可能になった「OpenTween」v1.1.8 - 窓の杜

●「はてな」に不正ログインの疑い、ユーザー情報が改ざん - ITmedia ニュース

●マイクロソフトがWindows8.1の価格を70%引きにしてChromebookに対抗 - GIGAZINE
そんなに追い込まれてんの!?

●「スマホでやけど」75件 国民生活センターが注意呼び掛け - MSN産経ニュース
先日からちょくちょく記事を見るなぁ。気をつけて(´・ω・`)

●ASCII.jp:電子書籍シェアはKindleとiBooksで利用率70%超! (1/2)|高橋暁子の「意外と知らない!? 業界ランキング」
やはりKindleは強いんだなぁ

[amazon]Kindle Fireシリーズを買って最大4,000円のKindle本に使えるクーポンをゲット
そしてアマゾンはちょくちょくクープンで釣ってくるねぇ。並大抵の企業では勝ち目ないわなぁ

●任天堂vsセガ!90年代のコンソール戦争を描いた小説が北米で出版 ― ソニー・ピクチャーズによる映画化も | インサイド
説明文を見てるとセガがラスボス任天堂を倒すみたいなw

●ビルドファイターズBD-BOX2[ハイグレード版]付属「HG ゴールデンベアッガイIII」の画像が到着! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
百式っぽいって感じでもないなぁw
[amazon]ガンダムビルドファイターズ Blu-ray BOX 2 (ハイグレード版) (初回限定生産) 6/20

●「劇場版 機動戦士ガンダム」3部作がBD-BOX化。5.1chアフレコ特別版同梱のプレミアム版も - AV Watch
そして1st劇場三部作のBD-BOXも。本家ラルさんが見れるんだぞw

●本当に淫乱?ピンク髪のアニメキャラベスト7!【アニオタ100人に聞きました】 | ダ・ヴィンチニュース
「ToLoveる」みたいなのは別として二次創作が原因だとは思うが、原点ってどこなんだろう?

●1985年発売の月刊OUT編集の“ボトムズ”資料集を復刊 「ボトムズ・オデッセイ」 - アキバBlog
OUT編集部ってのがもう懐かしい

●【コラム・ネタ・お知らせ】 アニメ化が決定した「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の原作2巻が発売です - アキバBlog
ぱれっと買ってるので「ろこどる」も読んでるけど普通にローカルアイドルとしての活動が
描かれてて、劇的な事件とかはないけどゆるーく読めるマンガだよ
ただアニメ化してどう変化させるんだろうとは思うが・・・そのまんまだとさすがに地味すぎる

●あの表情パーツつき☆遂に全貌初公開!「ねんどろいど 百江なぎさ」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
ベベ顔って何( ゚Д゚)この子どういうキャラなんだ・・・

[amazon]リボルテック ダンボー cheero ver.
ダンボーのモバイルバッテリー版の顔をしたリボルテックのダンボーw

[amazon]RAH 纏流子 (神衣・鮮血Ver.) (初回生産限定パーツ付) 11/30
RAH リヴァイ (初回生産限定パーツ付) 12/31
RAHはライダーのスーパー1が超カッコ良くてたまらんのだわ
このシリーズは値段のネックがあるけどデキが素晴らしい

●絵合わせゲーム ドンジャラSmart アイドルマスター ミリオンライブ!- アソビジョン
ドンジャラも来ちゃったw

●「THE IDOLM@STER MILLION LIVE!」のキャラが印鑑に 痛印堂から発売 - ねとらぼ
ここはラインナップの多さもあってどれぐらい注文が来てるのか知りたい

●オープン直前のピザハット音ノ木坂店を、ラブライバー記者が全力レポ! - KAI-YOU.net
昨日はこの話で朝から盛り上がってたなぁw

●ナタリー - 幸子、ふなっしー、自衛隊!「ニコニコ超パーティーIII」開催
古谷徹さんまで!

●イベント情報|県内全体|兵庫県赤十字血液センター
>逢いたかったよ!ハルヒ!! 「涼宮ハルヒ献血応援大作戦」 ポスタープレゼントキャンペーン

●アマゾン、小売業者向け融資サービスを開始 - MSN産経ニュース

●「洗濯カゴ」で乳幼児のお風呂タイムは進化する : ライフハッカー[日本版]
これは頭いいなー!

●都内唯一の屋上観覧車、45年の歴史に幕 最後の1週間は無料開放 - ねとらぼ
なんだか寂しい話が多いね・・・不景気を痛感する

●あの夢を見たのにはわけがあった。夢に影響を与える驚くべき6つの事 : カラパイア
>うつ伏せで寝るとエッチな夢を見やすい
へー・・・でも首がキツイんだよなあ(;´Д`)

●【画像あり】 テトリスのテクニックwwwww 初心者「なにこれ!」 上級者「基本テクだろ・・・」:【2ch】ニーてつVIPブログ
1回目はわかるんだ、2回目は入るって思わないだろうこれ・・・軸が完全にズレてるじゃん

●オタクライフハック : 【悲報】 PS4でソフトをダウンロードしようとした結果wwwwwwwwww
DL版はDLならではのメリットがあるし、時間の面は仕方ないんじゃないかなぁ

●『ラブライブ!』2期OPが4月23日、EDが5月8日発売きたああああ! OP特典に「Loveca+1種類(全9種)」「スクフェスシリアルコード」が同梱!|やらおん!
また難民が出るパターンかもなぁ・・・

●メガハウスからガンダム00のティエリア女装Verが発売決定www 原型も公開されたけど美しい・・・|やらおん!
杉田さんと梶田くんは買うよな!

●『ガンダムビルドファイターズ』第20話・・・・やっぱり自爆しとくべきだったな、アイラちゃんどうなってしまうん・・・|やらおん!
で、セイ君は1st知ってるのにラルさんに何とも思わないのか?w

●ネットゲームで暴言を吐く子供たちが増加中 「自分の要求ばかりを連呼、叶えられないと『死ね』『殺す』、学年を聞いてきたりするプレイヤーは小中学生の可能性が高い」|やらおん!
DQ10、モンハンは特に聞く話だわな。このタイプの暴言ではないけどあんほりさんみたいな
コミュ障で人に嫌な思いさせる人間もいるから注意だわ・・・

●『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』TVアニメ化きたっぽいぞ!!!|やらおん!
まだシュタゲで引っ張れるってことだよなぁ、そこはすごいわ

●【祝】『ARIA The ANIMATION』水無灯里役などで知られる、声優・葉月絵理乃さんが結婚してた事が判明! おめでとうございまあああす|やらおん!
おおおおお( ゚Д゚)おめでとうございますー

●ABすげえええええ!世界史の教科書に『Angel Beats!』が紹介されてるぞ 「コメディ色が強いが、「人間賛美」をテーマとした真面目な作品」|やらおん!
天使ちゃん効果か(ぇー



●【艦これ】応援イラスト Vol.04 イチリ - コミニー[Cominy]
っしゃあああああイチリさんのイクちゃんけしからんのう!


●【艦これ】???「片腕で根絶やしにしてくれるわ」 踏み踏み他 : 艦これまとめ速報~かん速~
経験値泥棒じゃねーか!

●【ケッコンカッコカリ】アンケート結果発表! : 艦これまとめ速報~かん速~
やっぱ戦艦・正規空母が多いなー、とりあえず点蔵はもげろ

●【艦これ】サンフランシスコ航路を夢見た艦娘ってだれ?【グラフィック追加】 : 艦これまとめ速報~かん速~
夜戦バカだろうと思ってたらまさかの商船改造空母だった

●【艦これ】ヲ級とかタ級とか目とか光ってるけどあれなんなんだろうな : 艦これまとめ速報~かん速~
(>>258)で、ウマいのか?

↑の30秒ぐらい

●【艦これ】家具コインどれだけ貯まってる? 他鈴谷の薄い本 : 艦これまとめ速報~かん速~
一度20万振りきって、最近新しく実装したのを買ってちょっと減った程度だなぁ。198800だった
鈴谷ん人気高いよなぁ、あんほりさんも好きだけどw


●「最後の特攻機」流星の風防見つかる 熊本県八代市:朝日新聞デジタル
艦これの範囲ってことでここに。まさか現存してるとは・・・



DSCN1848.jpg

買いに行けてなかったのでMAXとぱれっと、昨日発売のまいちんアンソロ3巻
[amazon]艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 参 (カドカワコミックス・エース)

いやー・・・MAXの巻頭カラーはアニメ化を控えてる「ごちうさ」なんだけど
今月は青ブルマ先生メイン回!!!あんほりさん大勝利だ!!!
青ブルマ先生まじ天使だわ・・・

ぱれっとは「Rewriteオカ研」が終わってしまった・・・
会長のおっぱいがもう見れない(´;ω;`)

まいちんアンソロはカラーページに爆天堂さんのえっろいむっちゃんがあったのでこちらも大勝利だった!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/26 09:03)
八代市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
