

2014-02-26

DSCN1849.jpg
[amazon]日本海軍「艦これ」公式作戦記録【巨大! 描き下ろしB3リバーシブルポスター付き】 (TJMOOK)
これねー、わかってたけど資料性が高すぎ。ちゃんと読もうとすると何時間かかるかわかんねぇ
艦これ抜きにしても作戦の進行や日米両軍の配備、被害とか抜かりがない
こういうの好きな人にはたまらないと思う。ただ最初の真珠湾はどうあれ、ほとんどの戦いが
辛勝、もしくは負けなのが辛いねぇ・・・

●一番くじ リラックマ?キイロイトリといっしょ?登場♪
うーん・・・今回のは小規模だなぁ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「リネージュ」12周年記念特設サイトで,これまでの歩みを画像で紹介

●「勇者のくせにこなまいきだ。G」,本編とダウンロードコンテンツをセットにした「遊び放題パック」の配信がスタート。3月24日までの期間限定

●「StarHorse3」が「北斗の拳」とコラボ。ラオウの愛馬「黒王号」がレースに登場
負けないんじゃないの?w

●「ソニック&オールスターレーシング TRANSFORMED」,予約特典が「セガオールスター プレミアムサウンドコレクション」に決定
パンツァーの曲はずるいわー

●「ラグナロクオンライン」レベル上限開放や3次職新スキル追加な,多数の新要素が追加される大型アップデート「覚醒」が,3月18日に実施決定
精霊とかやっと実装か・・・正直遅すぎだろう(´・ω・`)
バランス取りもロクにできないんだしプロ綿が聞いて呆れるわ

●PS4「とってもE麻雀ぷらす」,PV第2弾とオープニング映像が公開に
ぶるらじでもお馴染みですね

●「セブンスドラゴン2020」,ドラマCDのジャケット絵とキャストのコメントが公開
集めるのも大変そうだなぁ、豪華メンバーだべ

●「MHF‐G」のサントラCDと「逆転裁判」のピアノアレンジアルバムCDが4月23日発売

●「カオスヒーローズオンライン」,「BLAZBLUE」とのコラボキャラクター第3弾「レイチェル・アルカード」が実装
姫様が不死軍勢ってのは適材適所だなw

●「アイドルマスター SideM」に登場する新たなアイドルの情報が公開に。軽音部ボーカル,歌舞伎役者,パティシエとユニークな経歴の持ち主が揃う
略称がホモマスって聞いたけどマジなんか(;´Д`)

●「魁!!男塾 ~日本よ、これが男である!~」,お笑い芸人が過酷な試練に挑むスペシャル動画が27日公開
なるほど、確かにこれはお笑い芸人向きだわ

●音楽CD「PIANO OPERA FINAL FANTASY VII/VIII/IX」が4月23日発売決定

●「桃色大戦ぱいろん」天才ヴァイオリニスト「ルイ・ローウェン」が登場
ドレスで生足チラリとは素晴らしい!

●「桃色大戦ぱいろん・生」長い眠りから目覚めたお姫様「ローゼリッタ」を実装
こっちも姫様でたまらんなー。フリル多めでかわいい

●実に9年ぶりの復活。敵を罠にかけまくる異色のアクション「影牢 ~ダークサイド プリンセス~」をプレイムービーで紹介
ピタゴラ惨殺ゲーの復活だー

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●機動戦士ガンダム サイドストーリーズ THE BLUE DESTINY PV - YouTube

●IE10/9のゼロデイ脆弱性を狙った攻撃、日本国内のウェブサイトでも確認 -INTERNET Watch
解決策で有効なのがIE11推奨ってのがなぁ・・・

●(1/2) アップル「iOS」に深刻なバグ iPhoneからカードなど個人情報盗まれる恐れ : J-CASTニュース
連日報じられてるけど、ガラケーで良かったと思ったわ

●「キルラキル」美木杉先生の“謎エフェクト”をチクビに当ててくれるソフト爆誕 - ねとらぼ
頭 悪 い w

[amazon]セキュリティソフト「ノートン」PC版・モバイル版がクーポン利用でさらに1000円OFFキャンペーン
3/31いっぱいまでだから新生活向けかなー?

●世界最大のビットコイン取引所『Mt.Gox』が夜逃げ? 会社に押しかけ生中継する人も 「お金返してっ!」 ? ガジェット通信
あーあー・・・まぁ最初からちょっとアレだったしな
●ビットコインのMt.Goxがアクセス不能──大手6社が共同声明 - ITmedia ニュース

●コミックナタリー - 「ひめゴト」TVアニメ化!男の娘専門誌・わぁい!連載作
で、その「わぁい!」自体は休刊だそうな。やっぱ男の娘ってニッチなんやね
●コミックナタリー - オトコの娘専門誌・わぁい!が休刊、約4年の歴史に幕

●『ゴジラ』生誕60周年記念、歴代計28作品の予告編をYouTubeで順次公開へ | マイナビニュース
メカゴジラとメカキングギドラは必見

[amazon]ラブライブ!2期CD予約開始
TVアニメ ラブライブ!2期 OP主題歌(DVD付) 4/23
TVアニメ ラブライブ!2期 ED主題歌 5/8

●コミックナタリー - 金髪碧眼娘と暮らす「妹はアメリカ人!?」、平松伸二が推薦
オビどうにかしろw

●すーぱーそに子をはじめイラスト約190点 「津路参汰画集 Sweet Meats」発売 - アキバBlog
そに子はどうあれ、ぽちゃ子はちょっと守備範囲外なんだよねぇ(;´Д`)

★えろす注意★
●こもりけい画集Pure Fetishism 「おっぱいとか脇とか大変なことになっております!」 - アキバBlog
プリラバ、ロマンツェとどっちもアニメ化され、特にオパンツェはヒットしちゃたからなぁw
プリラバのメイドの優さんはドストライクなんでマジおすすめ!まさに理想のメイドさんやで

●『城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver.』案内開始です!|Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"
飾っておくには抜群にいいデザインしてると思う
[amazon]アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver. 8/31

[amazon]劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ 6/30
昨日のなぎさ予約開始

●ガンダム食玩GUMDAM CONVERGEで「ディープストライカー」立体化、15弾詳細も | マイナビニュース
このディープストライカーはさすがにバランス悪いと思ったw

●【コラム・ネタ・お知らせ】 天気が良かったので、等身大ドールと公園に行ってみた! - アキバBlog
例の着ぐるみ企画かと思ったらドールの方だった

●ポン・デ・ライオンのランチボックスがもらえる! 今年もミスドに登場 - えん食べ
組み立て式・・・最近電王見てるからデンガッシャーを思い出すわw

●やじうまミニレビュー - 電子レンジで、簡単にやきそばを作れるアイテム - 家電Watch
ほー?面白そうではある

●「プリキュア」バナナ発売 プリキュア総勢36人がバナナとコラボ - ねとらぼ
これで全国の女児がバナナを欲しがる事案発生だわー

●「魔法少女まどか☆マギカ」のキャラ焼きがかわいすぎて食べられない(でもいただきます)! - ねとらぼ
マミさんの首だけもぎった写真アップするなよ?絶対だぞ?

●ハーゲンダッツ、カップ容量減らし6%値上げへ : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
おおおおお・・・更に高級品のイメージに
●ハーゲンダッツ「クリスピーサンド」に、濃厚な味わいの「マンゴー」登場! - えん食べ

●横浜のブランド豚肉「はまぽーく」を使ったランチパック “カレー味” が登場! - えん食べ
カレー好きとしては気になる!

●京大の自由の象徴・折田先生像、2014年は「キョロちゃん」になって出現 - GIGAZINE
( ゚Д゚)人型でもない上に連装砲ちゃん・・・
●折田先生像 - Wikipedia

●21人が死亡…日本全国に広がる“殺人ダニ”に注意(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
>このウイルスに有効なワクチンはなく

●エジプトの砂漠に数十年間も存在し続ける不思議な文様の超巨大アート・プロジェクト「Desert Breath」 - DNA
人工物だけど知らずに見たらビックリするわなぁw

●もしも、オリンピックのスピードスケート競技が「マリオカート」だったら…!? | そうさめも
アホ動画すぎるw

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】大根おろしアート拡散中 クオリティが高すぎる - ライブドアブログ
給食のお陰で大根が大嫌いになりました _(⌒(_・ω・)_

●PCゲー『Angel Beats!-1st Beat-』イベントCGは「CLANNAD」より多め!1巻でKey作品史上一番の選択肢量、分岐が多いゲームに|やらおん!
Key作品まともにやってないからわからんけど何時間かかるのか

●【画像・ネタ】南ことりちゃん役などの声優・内田彩さんがソロデビュー決定!!   他|やらおん!
RJちゃんかわいいじゃないか・・・

●アイマスの星井美希役などの声優・長谷川明子さんが入籍!おめでとうございまああす!!|やらおん!
美希の中の人がハニーを見つけたようですなw

●同業者をトリコにする「声優界の天使」 小倉唯ちゃん! 「小倉病」にかかった患者一覧wwww|やらおん!
ああ、男性声優ではないのかw

●プレイステーション4が発売2日間で32万2083台を販売! 売れたほうなの?????|やらおん!
うーむ・・・昔CMで行ったぜ100万台ってやってたことを思えば十分なのかなぁ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
