

2014-02-27


サムネかっこ良すぎだろ・・・

●リラックマサンドケーキ<ミルクココア味>が発売中です!!
うまそう( ゚¬゚)

●卓上サイズのリラックマデスクチェスト!
こういうのあると便利だよね

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

実は先日から4げまの記事の並べ替えをやめました
以前は同一タイトルの記事はまとめてたんですが、記事の多い日は把握しきれないので
中途半端になるよりは純粋に上から下へ新しくなる方がいいかなぁと

●PS3/Wii U「ソニック&オールスターレーシング TRANSFORMED」の登場キャラ11人を紹介。映画「シュガー・ラッシュ」のラルフもスペシャルゲストで参戦
>本作の実況アナウンスは光吉猛修が担当!
「逆走だあああああ 逆走だっつってんだろ!!!」って言うに違いない

●「METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES」と連動するiOS/Androidアプリがソフトの発売日に配信開始。「マザーベース」の育成ゲームもプレイ可能
マザーベース育成ゲームやりたい・・・

●Amazon MP3ストアに「PlayStation Game Music」がオープン。PSフォーマットのゲームタイトルに特化した音楽コンテンツ専門コーナー
さすがにまだまだ少ないけどレア盤とか購入できるようになったら一気に伸びそう

●「龍が如く 維新!」のサウンドトラックがiTunes Storeなどで先行配信開始

●注目ポイントは3つの「Live」。「マビノギ」の9周年オフラインイベントが4月13日に開催。参加応募受付が本日スタート
去年はリハすらやってないんじゃないか?ってぐらいgdgdだったから今年は参加者少ないかもなぁ

●「maimai GreeN PLUS」が本日より順次稼働開始。多数の追加曲に加えて,新たなスライドやコレクション機能が実装され,内容を強化して登場
ごまえー収録されてるのね

●伊藤賢治氏に最新アルバム「Re:Birth II -閃- / サ・ガ バトルアレンジ」のことを一から十まで聞いた
昨日発売ですな。全曲視聴もできてたから雰囲気はわかってるけどもアレンジサントラは受けるのかどうか

●「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」,公式サイトで新コンテンツ「クマ徹底解説!5分でわかるペルソナQ」と購入ガイドが公開

●TVアニメを原作とするスマホ向けSTG「マジェスティックプリンス シューティングヒーロー」の配信が本日スタート。アニメ一挙配信やニコ生特番の情報も
ニコ生にはゆかちやブリドカットさんも!艦これファンが殺到しそうでもあるw

●「World of Tanks」,合同演習第3回のエントリーを本日19:00より開始

●「サガ」シリーズのアレンジ楽曲を収録した「Re:Birth」第3弾が本日発売

●セガの新作アーケードゲーム「THE WORLD of THREE KINGDOMS」が本日より正式稼働。“ビデオゲームとメダルゲームのハイブリッド”を謳うタイトル
最近はメダルゲームも忙しくなってるなぁw

●「頭文字D パーフェクトシフト ONLINE」,キャラクター紹介第4回が公開に

●「マビノギ英雄伝」,キャラクターとストーリーの一部を改編
マビ2は開発中止なんでリアル路線だと英雄伝が頑張らないといけないからなぁ

●「戦国BASARA4」,DLC特別衣装7種および無料DLC「伊達政宗 特別衣装 袴Ver.」の配信を2月27日開始。本日は最新のアクションムービーが公開に
どう見てもダンテなんですがw

●「機動戦士ガンダムオンライン」,指定された機体で戦う「限定戦」を開催
遂に機体限定してバランス取りするようになったか・・・

●「聖剣伝説」の新作がスマホで登場。アクションRPG「聖剣伝説 RISE of MANA」が発表に。さっそく事前登録の受付がスタート
聖剣の名前を出されると反応せざるを得ないわけだけども、媒体が媒体なので手が出せん

●「METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES」,名ゼリフが満載の「録り下ろしケータイ用ボイス」の試聴サンプルが公開に
ひどいw

●「グランド・セフト・オートV」のコンテンツクリエイターでオリジナルの“レース”を作成しよう。近日のアップデートでデスマッチも作成可能に
杉田・中村・梶田近辺の感想だとGTA4はかなり面白いらしいんだよなーw

●「モンスターハンター フロンティアG」で「第70回狩人祭」登録祭がスタート

●「機動戦士ガンダム EXVS FULL BOOST」追加機体第3弾は3月5日より配信。 アッガイ(ハマーン搭乗),陸戦型ガンダム,Zガンダム(ルー搭乗)登場
アッガイなのにコスト2000( ゚Д゚)

●「アルノサージュ」の漫画がニコニコ静画「水曜日のシリウス」で26日より連載開始
やはりイオンちゃんは淫乱・・・

●「幻想神域」が本日アップデート。「冒険百科」などの新システムや新アビリティが実装に
なんだよ幻神ロボ実装かよ!w 朱雀姉さんもえろいし、エフェクトOFF実装まだなのかな・・・?

●Xbox 360版「ストライダー飛竜」の配信がXbox LIVEアーケードでスタート。体験版もあり

●俺が小早川秀秋だ! 賞品をかけて熱い戦いが繰り広げられたメディア対抗「戦国BASARA4」ゲーム大会をレポート

●PlayStation 4発売から2日間の販売数は30万台越え。新世代ゲーム機の登場で盛り上がった「週間販売ランキング+」

●「ドラゴンクエストX」バージョン2.1は本日実装。追加要素となるどうぐ使い/調理ギルド/釣りの新情報を紹介

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●違和感ないかも?いろんなゲームの「スタート画面」の背景を、実写に置き換えたらこうなった! | そうさめも
全然イケるw

●システムクリーナー「CCleaner」v4.11が公開、内容ベースの重複ファイル検知に対応 - 窓の杜
あんほりさんも長く使ってるけど、色々追加されていくなぁ

●Apple、10件の脆弱性を修正した「QuickTime」v7.7.5を公開 - 窓の杜

●「Mステ出演禁止歌手一覧がとんでもないwww」……拡散されているスパムツイートに要注意(GREEニュース) - エキサイトニュース
●「キム・ヨナと浅田真央のプリクラが流出www」というスパムTwitterが流出 クリックして認証すると自動ツイート – ガジェット通信
似たような話が出てるので、アプリ認証はちゃんと見極めるように注意

●「かまってちゃん」っぷりが痛い独身男のFacebookあるある - Ameba News [アメーバニュース]
あんほりさんも「構ってちゃんを直せ」と釘を刺されたことがあったのに
結局直せないままなのでTwitterで自分の言葉をつぶやくのをやめてRTするだけになっちゃったなぁ

●速報:LINEクリエーターズマーケット発表、自作スタンプを販売可能に。売上は50:50で折半 - Engadget Japanese
昨日はこの話題が盛り上がったけどやはり二次創作はアウトかぁ

●その価値5万ドル たった“1文字”のTwitterアカウント強奪事件、無事本人に返還される - ねとらぼ
こういうある種の事件に巻き込まれるのも怖いものだなぁ
●希少価値の高いTwitterアカウントを持つユーザーが体験した恐ろしい出来事 - GIGAZINE

●サンディスクが世界最大容量128GBのmicroSDXCカードを発表 - GIGAZINE
容量でかすぎ・・・万が一吹っ飛んだ時のダメージもでかいなぁw

●これが「パトレイバー」1万1,000円の前売り券!イングラムがデザインされたB4大判の豪華仕様 - シネマトゥデイ
たっけぇ!

●ASCII.jp:ボーカロイドGUMI、初の公式画集「GUMI GRAPHIXXX」
お、KEIさんの名前も
[amazon]GUMI GRAPHIXXX

●傍観者系ねんどろいど「ブラックゴールドソー TV ANIMATION Ver.」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
さすがにBRSもブームが冷めた感があるねぇ・・・

●「ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ-」最新画像を公開 - GAME Watch
ミクロマンアーツはどうなんだろうなぁ(´・ω・`)正直あまり惹かれないんだけど

[amazon]ES合金 キングスカッシャー 9/30
今どれぐらい売れるのか。やっぱ2つ一緒に出したほうがいい気はするなぁ
もちろん出費が一度に襲ってくることになるけど

●これは…いいものだ!ガンダムのバーニアをモチーフにしたタンブラーグラス発売 | マイナビニュース
あーw

●福岡県・福岡パルコで「よつばとダンボー展」 -オリジナルダンボーの展示も - Ameba News [アメーバニュース]

●紳士服のはるやま、秋葉原に「ヱヴァ」コラボアイテム限定ショップ再出店 - アキバ経済新聞

●お台場がヤバイことになる――国内最大級のアニソンライブ「TOKYO アニメパーク」開催決定 - ねとらぼ
ガンダムの件もあったし、お台場もオタイベントの定番化が

●実物大のザク整備工場も登場 那須ハイランドパークで機動戦士ガンダム 特別展 | アニメ!アニメ!
とか言ってたら( ゚Д゚)すげー見に行きたいw

●「聖書」で命拾い 胸の銃弾食い止める 米オハイオ州 (CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース
ホントにあるんだな、こういう例・・・

●史上最大の「ルナ・インパクト」で月面に巨大な光が発生する瞬間をとらえた貴重なムービー - GIGAZINE
これも天体ショーだなー

●ドメサカ板まとめブログ : 【小ネタ】「進撃の広島つくったよー」 → 映像制作プロダクションからオファー
何がどう繋がるかわかったもんじゃないなw

●ゲーセンで起きたちょっといい話 : 大人のゲーム2ch雑談所
見づらいけどいい話だったので。ゲーセン=怖い場所の時代だったから最初はビクビクしてたわ

●【祝】本日、2月27日は声優・田村ゆかりさんの17歳と252ヶ月誕生日です!!!!おめでとおおおおお|やらおん!
おめでとうございます!

●【画像・ネタ】NHKWEB、今日のつぶやきビッグデーターに「飛鷹、神通改二、探照灯」 神通改二より飛鷹の方が大きいw  他|やらおん!
艦これアプデの日はもうどうしようもねーなw
杉田さんと早見さんの距離は笑えない。人に距離を空けられることほど辛いものはねーよ・・・
相手が気持ち悪がってたら仕方ないとは思うけどさ
漫画版の艦娘抜錨シーンはかっこいいなー

●【アニメジャパン2014】コラボグッズの画像きたぞ!! 「艦これ×ストパン×ガルパン」は「西住殿、大和、芳佳」の3人がグッズに! 「QB×ラスカル」のグッズは可愛すぎだろwww|やらおん!
QBラスカル、やっぱムカつくw

●来月の「娘TYPE」で『リリカルなのは』最新情報発表! 『艦これ』衝撃の最新情報発表! ピンナップは描き下ろしの川内|やらおん!
那珂ちゃん筆頭に川内型のイメージが強化されてきてるなー

●劇場版『アイドルマスター』興行収入5億円突破きたあああああ!さらに6週目の特典も発表! これは欲し過ぎる・・・・|やらおん!
やはり毎週通うコースだなぁこりゃ。以前に特典目当てで本編がオマケって記事もあったけどね・・・

●映画『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦』特報PV公開! 出演者が今までで一番豪華だwww|やらおん!
嬉しいのは昭和・平成ライダーの変身前で本人が出演されてることだよなー



さて艦これは昨日アプデがありましたので色々と記事も上がってますな



●【艦これ】新遠征 スレ情報まとめ&上方修正遠征成果 : 艦これまとめ速報~かん速~
遠征は一部以外は先の遠征を出すためのフラグでしかないからねぇ

●【艦これ】5-4「東京急行」攻略&ルート検証まとめ 【管理人検証】 : 艦これまとめ速報~かん速~
●【艦これ】5-4MAPのマスの多さワロタ ルート&ドロップなどスレまとめ : 艦これまとめ速報~かん速~
まだ5-3クリアしてないので個人的な感想は言えない(´・ω・`)探照灯で5-3ぬるくなったかなー?

●【艦これ】新家具・新装備&神通改二 グラフィック/ステータスまとめ【管理人検証】 : 艦これまとめ速報~かん速~
ウチもジャスト60だったので神通さんは難なく改ニに ٩( 'ω' )و
2014-02-26-006.jpg

●【艦これ】徹甲弾使ってる人いるかな? 他漫画など : 艦これまとめ速報~かん速~
46・46・徹甲・電探が定番だなー。ポンさんのマンガは好きだわw

●【艦これ】「探照灯」説が現実味を帯びてくる 他紳士トーク : 艦これまとめ速報~かん速~
変態ばっかりじゃねーか!!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
