

2014-02-28

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
あんほりさん、これ経験ないんだよねー(´・ω・`)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「スペランカー」とM.S.S Projectがコラボしたスマホアプリ「M.S.SPELUNKER」が登場。実現までの経緯などをM.S.S Projectのメンバーに聞いてみた
ホントにそのまんまスペランカーなんだなw

●「コズミックブレイク」“皇月カグラ・舞”などが当たる「リミテッドガラポン」が登場
なかなかにけしからんおっぱいのおねーさんである

●「ドラッグ オン ドラグーン3」シナリオ2種を3月6日配信。「LoV III」とのコラボも
どっちも3だからちょうどいい感じかw

●「ECO」お得な景品や貴重なアイテムが当たるG-MONEY協賛キャンペーン開催
劇場版モーパイともコラボ中かぁ。ガンホートップクラスの集金のはずだし、頑張るなぁ

●「ロード オブ ヴァーミリオンIII」初の大型アップデート「Ark-cell」。「ドラッグ オン ドラグーン3」から参戦する「ゼロ」「ミハイル」など,新使い魔が明らかに
4げまもこのぐらいの時間差なら記事並べればいいのに・・・

●「PlayStation 4のポータブル版」が誕生。……という体裁で作られたPS Vitaとリモートプレイのプロモ映像が公開
安元さんが龍のリモートプレイでのお金稼ぎを中村さんに推奨してたなぁw

●「ぷよぷよ!!クエスト アーケード」バージョンアップを本日実施。スマホ版との連携強化や,キャラクターおよびボイスが追加
ゲーセンで基本無料を打ち出したけど、好評っぽい?

●イギリス国旗をモチーフにした3DS LL用ハードカバー全3種が3月4日に発売
ターゲットは「きんモザ」か「東山奈央ファン」じゃね?w

●「俺の屍を越えてゆけ2」の公式サイトで「出演声優ビデオメッセージ~其の一~」が公開に。第1弾は林原めぐみさんら3名の豪華キャストが登場
わー、中尾隆聖さんの素の声とか貴重だわ

●PS Vita「この歌が終わったら -When this song is over-」の配信が本日スタート。アイドルデビューを控えた少女達の恋愛と恐怖を描いたホラーADV
キャラデザは好みだけどホラーはやだー(´;ω;`)

●「逆転裁判123」ドラマCDに登場するオリジナルキャラなどの情報を公開
キャラの見た目も声優も濃ゆいw

●「アルノサージュ」,生放送「アルノコネクション」第4回が28日21:00より配信

●新型PS Vita用グリップがゲームテックから発売。操作性向上を図るセット品も
こういうアタッチメントが絶えず出るってことはやはりみんな使いにくいって思ってるんだろうねw

●「アイドルマスター ミリオンライブ!」1周年を記念したキャンペーンが多数開催

●3DS「ニンテンドービデオ」および,NDS&Wii「ニンテンドーWi-Fiコネクション」の両サービスが終了へ
敗北宣言だよなぁ・・・

●「ドリームクラブ ホストガールオンステージ」,DLC第2弾「るい」と「理保」のイメージソングを配信開始

●「スカッとゴルフ パンヤ」,初音ミクコラボに雪ミククラブセットなどが登場
あんまりかわいくないな(;´Д`)

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」と東京ジョイポリスのコラボイベントが本日開催。限定コンテンツ満載の「初音ミク -DAIBA de DIVA- F 2nd」をレポート
ダヨーさんに子供が食われる!!!( ゚Д゚)

●「アイドルマスター SideM」,不良からアイドルに転身した「紅井朱雀」「黒野玄武」や,新生「Jupiter」の情報を紹介
ホモマスは反響がわからないんだけど女性陣はキャーキャー言えそうなのこれ?(;´Д`)

●「戦国BASARA4」,特別衣装7種類の配信がスタート&紹介動画が公開に

●「テイルズ オブ ゼスティリア」,天族の青年「ミクリオ」の情報が明らかに。天遺見聞録やマビノギオ遺跡などの詳細も公開

●「魁!!男塾 ~日本よ、これが男である!~」,お笑い芸人によるスペシャル動画が本日公開
こないだのアレが配信かw

●「マビノギ」,ドラゴン育成イベント開催&シャマラの変身箱第10弾を発売
正直、開眼モリアンさまメダルは超欲しい

●「CROSS†CHANNEL ~For all people~」が6月26日に発売。主人公以外の登場人物の視点で描いた新規シナリオやイベントCGを収録
これ、もう11年も前の作品やで・・・

●「ストライダー飛竜」シリーズの魅力に迫るムービーが多数公開

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」収録の36曲を紹介する最新PVが公開
これ、川内型・妙高型のbobさんだけじゃなく、青葉のhatsukoさんもいるんだねぇ

●「幻想神域」に「デート・ア・ライブ」とのコラボアバター第6弾「四糸乃」が登場
今回は緑のようじょか

●「閃乱カグラTCG UNLIMITED VS」の第4弾が3月28日に発売
カードゲームも各社色々出てるから昔のトレカブームを思い出すわー

●「ブレイブルーTCG UNLIMITED VS」,ブースターパックVol.2が4月25日発売

●PS Vita用アドベンチャー「穢翼のユースティア」が2014年に発売。作品のあらすじや世界観,登場キャラクター情報などが一挙公開に
さすがにPC版の設定そのままってワケにはいかなかったみたいやね

●三つの「覚醒」で遊びの幅が大きく広がる。「ラグナロクオンライン」次期大型アップデート「覚醒」プレイレポート
今更ラグナのプレイレポが記事になるとは思ってなかったわ・・・

●「見えない壁」に取り囲まれたゲーム業界への想い。ヨコオタロウ氏が「ドラッグ オン ドラグーン3」やゲームの未来を語ったインタビューを掲載
やはりシリーズのファンってことで梶田くんが記事担当になったのねw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『デカ盛り 閃乱カグラ』ついに“女体盛り”に関する情報が! - ファミ通.com
いきなり詠ちゃんのぱんつとかわかってらっしゃる!

●タブバーをなぞってスクロール可能になった「Sleipnir 5 for Windows」v5.1が公開 - 窓の杜

●Apple、「iTunes」v11.1.5を公開 - 窓の杜

●シンプルな文面のフィッシングメール、楽天銀行バージョンも登場、注意を -INTERNET Watch
またか・・・スクエニやUFJ以外も増えてるんだろうなぁ

●気球基地局も登場!移動基地局が勢揃いのソフトバンク災害対策訓練
気球型基地局カッコイイw

●『アイカツ!』映画化決定! 今度はスクリーンで“アイドルカツドウ” - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!
いやはや、アイカツおじさんも忙しくなるね

●『ろんぐらいだぁす!』メディア展開のお知らせ : ロングライダース
三宅さんの描く女の子は良い

●コミックナタリー - 月スピにゆうきまさみネーム集、カレー皿プレゼントも
ボツネームなんだw

★えろす注意★
●小宮裕太/Candy Puff 「健気で清楚な女の子たちとH。なんという羨まシチュ本!」 - アキバBlog
うわ新刊出たのか!買おう・・・

●figma 瑞原葉月
おっぱいでけぇ!
[amazon]figma 闘神都市 瑞原葉月 6/30

●「dots and lines」ツアー公演会場にて販売中★「ねんどろいど May'n」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
衣装がいいねー

[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- 島風 9/30
ワンホビ生放送とかでも散々「尻がやばい」と言われてた島風の予約開始。しかし予想通りお高い・・・
これから先、ワンフェスで告知された艦娘フィギュアも1万~2万コースなんだろうなぁ(;´Д`)
むっちゃんの欲しいけど厳しいわ

[amazon]FW GUNDAM CONVERGE EX03 1個入 6/4
2000円超える食玩ってどうなのw

[amazon]リボルテックハローキティ TAMIYA Ver. 5/15
なぜコラボした( ゚Д゚)

●にゃんぱす扇子 [のんのんびより] | 美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ|NijigenCOSPA
この夏はこれで決まりか

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない×ブラックマスクコラボ│メンズファッション通販|JIGGYS SHOP公式
うーん・・・

●12種類のピカチュウがかわいい! ポケモン新グッズ、メタルマスコットとマグカップが発売決定 - ファミ通.com
相変わらずぺかちゅーさんは人気高いな

●「円谷英二 特撮の軌跡展」開催 ウルトラマンのスタジオセットを大ジオラマで再現 - ねとらぼ
ゴドラ星人がちょっとかわいいw

●ロッテリア×進撃の巨人 “大型”バーガーにポテト、オリジナルグッズが登場! - えん食べ
10段とかキツイわ(;´Д`)

●使徒? あ、オオサンショウウオか──京都水族館のキャラ「オオさん・ショウさん」が味わい深い - ねとらぼ
色が合ってたらモロだなw

●そうだ京都、行こう。確率は700分の1! 四つ葉をしのぐヤサカタクシーの激レア車両とは - トゥギャッチ
タクシー乗りまくってたらそれだけでお金減るわw

●男子の本音! よく食べる女子は好き?「はい(78.8%)→幸せそうに見える」 - Peachy - ライブドアニュース
ペットとかでも一生懸命食べてる姿ってかわいくね?

●東京都内で「猫付きマンション」が続々と拡大中 | マイナビニュース
こういう売り方は好きじゃないなぁ・・・

●【これはひどい】史上最高に笑いの神が舞い降りたスケボー動画 : ギズモード・ジャパン
( ゚Д゚)!?ってなるわw

●暇人\(^o^)/速報 : 社会に出て「これは強い武器だったんだな」と気付いたもの - ライブドアブログ
あんほりさんにゃ何もねーや・・・(´;ω;`)

●NaNじぇい : Aチャンネルの原作絵の謎のエロさ
大半はユー子なんだけど、ホントえろいよね!メロンのクリアファイルいいなぁ・・・

●痛いニュース(ノ∀`) : コカ・コーラ、120円→130円に 消費増税に対応 - ライブドアブログ
色々めんどくさいことになるよなぁ

●『宇宙戦艦ヤマト2199』「新見薫」1/8スケールフィギュア登場!左右の腕の差し替えで、眼鏡を直すポーズに変更可能:萌えオタニュース速報
新見さんはえっろいねぇ。しかもメガネ直しを再現とか非常にフェチを刺激する

●「ワルキューレロマンツェ More&More」購入者限定通販で宅配テロ → 公式謝罪|やらおん!
リコッタ何やってんの・・・せっかく好評だったのに(;´Д`)

●【画像・ネタ】もうやだこの国・・・おとこの娘用はじめてのメイクセット!!買う人いるのか?   他|やらおん!
わぁい休刊のタイミングでこれはダメだろう

●漫画『ひだまりスケッチ』に新キャラきたああああああ!! まだまだ漫画も終わらないな|やらおん!
マジかよ( ゚Д゚)ネタバレしたくないから記事見てないけど!



●【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ027 扶桑/おたべさくら - コミニー[Cominy]
今回は扶桑姉さま。新規絵は・・・無理なのかなぁ(´・ω・`)


●【艦これ】ドラム缶&零式艦戦62型(爆装)レシピ考察 【管理人検証】 : 艦これまとめ速報~かん速~
ドラム缶は1個だけできたけど、なかなか出ないのは確か

●【艦これ】唐突に雑コラの流れにしよか 他服装など : 艦これまとめ速報~かん速~
最近は雑コラの意味をわかってない職人が多い!

●【艦これ】艦これ三大良妻 他艤装など : 艦これまとめ速報~かん速~
鳳翔さんがトップじゃないかなー?あれほどの人妻オーラはなかなかない。って管理人画像なつかしすぎるw

●【艦これ】最近思うんだけど錨ぶら下げてる娘は可愛い法則 他羅針盤 : 艦これまとめ速報~かん速~
ウチの嫁=むっちゃんがそうだからその通りだわ



さて、ぼっちで諦めていたマビの飛行アクション。どうにか相手が見つかり、頑張ってたのですが

mabinogi_2014_02_27_016.jpg

ようやく100%になったのでゲットできましたわ ٩( 'ω' )و

mabinogi_2014_02_27_024.jpg

やはりこれは恥ずかしい _(⌒(_・ω・)_

mabinogi_2014_02_27_025.jpg

もちろん一人ででも飛べるのですが、レッドラのようにペット出せない場所でも飛べるので色々有効かもですな
相変わらずイベントにイベントを重ねるネクソンなのでドラゴン育成もやらなきゃってなると
かなり忙しくなると思いますが・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
