

2013-05-24

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
やべぇ( ゚Д゚)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」の発売日が8月27日に決定。本日より予約受付がスタート&コレクターズエディションの豪華な特典内容を確認しよう
14ちゃん発売日決まったー、ハゲは買うっぽいぞー!
●Twitter / mafia_kajita: 早速FF14のPS3版も予約したったわ。俺旧コンプ版のレガシ ...
>ミニオン ベビーモス
なにこれブタじゃん(;´Д`)

●「ガンダムブレイカー」,BETA版から製品版へのセーブデータ引き継ぎの詳細と,参戦が決まったガンプラ「キュベレイ」を紹介
キュベレイと言えばファンネルだよなぁ。強機体になるか?

●「次世代ワールドホビーフェア'13 Summer」が6月29,30日に幕張メッセで開催
レポが楽しみである。

●「CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢」の発売日が8月22日に決定
今回のタイトルはお店で言いやすいなw

●インターネット通信に対応した「ファンタジーライフ LINK!」が7月25日発売決定。“謎の島”や新クエストなど追加要素も満載
このタイトルのせいでマビノギはファンタジーライフの名前を使えなくなったのよね(´・ω・`)

●「逆転裁判5」,第1話に登場する被告人「森澄しのぶ」と,検事「亜内文武」のプロフィールが明らかに。「王泥喜法介」の衝撃的な姿も公開
法廷が破壊されとる・・・( ゚Д゚)

●「真・女神転生」シリーズの“みんなのくじ”が2013年秋に発売決定
一番くじ・くじ引き本舗に続いてまたくじ系商品があるのか。

●「PSO2」と「ボーダーブレイク ユニオン」のコラボキャンペーンが6月12日に開始
またおっぱい服じゃないか!しかしPSO民としてはガルドミラの名前は惹かれるものがあるなー。
でもBBでのアイテムだから意味ねーし(´・ω・`)

●「GOD EATER 2」,引き継ぎ要素の続報や,追加DLC「NEW ORDER」の情報公開。無料ソフト「引き継ぎデータチェッカー」の配信も決定!
やっぱ中井さんは剣使わないとな!w

●「閃乱カグラ NewWave」配信から半年を記念した3つのキャンペーンが開催に
最近かと思ってたけどもう半年経ってるのか。

●次々と飛び出す妙技に大熱狂,横浜に5000人の“アークファン”が集結した創立25周年記念イベント「ARC SYSTEM WORKS FESTIVAL」をレポート
今回は格闘ゲーム大会部分のみの記事。ハゲのライターのぶるらじイベントレポを早く見たいけど、
ぶるらじ合わせってことで公開は先になるんだろうなぁ。

●「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」新キャラクターのプレイシーンやTVアニメのティザー映像が収められた最新PVが公開に&「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」ベスト版が本日発売
ひろしー!そして中村さんの血管が耐えれるか心配だわw

●「英雄伝説 閃の軌跡」,歴代軌跡シリーズの流れが分かる「軌跡シリーズ年表」や新戦闘システム「戦術リンク」などの情報を公開
しっかし杉田さんどうするんだろ、メガネで本好きで早見ボイスとかビンビンなんじゃないの?w

●「ガンダムオンライン」部隊支援イベントが開催。原作BGMセット第2弾も追加
なんていうかプレイヤーはもっとゲーム的な改善を求めてるのに、運営はそれをせず、新規取り込みばかり優先して
課金に関しても全く緩めないもんだからギスギスしまくり(;´Д`)
マジでジオン側がボイコットしてゲーム成り立たなくなりそう。

●「パズル&ドラゴンズ」,“プリンセスヴァルキリー”など英雄シリーズ3体の究極進化が実装に。一番くじがセブン-イレブンの一部店舗限定で6月下旬登場
一番くじが東京/神奈川/静岡の一部店舗限定であるっぽいけど、局地的すぎる・・・

●A賞はメタドラのぬいぐるみ。「一番くじ パズル&ドラゴンズ」が6月下旬発売

●「RO」“ラグ缶2013 June”が明日発売。攻撃速度が上がる靴などを入手可能
ださっ!

●「ドラゴンズクラウン」プレイヤーキャラクターに用意されたカラーバリエーションや,ステージ攻略に欠かせない「スキル」の修得方法などが明らかに
安元さんもウィザードで出演してるこれの過去作であるD&Dミスタラが!

●「ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-」がPlayStation 3向けに8月22日発売決定。アーケード版2作品を1本に収録し,オンライン協力プレイに対応
去年アニゲラで安元さんがゲストに来た際に「移植しようよー、オンライン対戦も入れてさー」って
言ってたのが実現したー( ゚Д゚)それどころか
>「ゲーメストムック Vol.34 D&D シャドー オーバー ミスタラ(復刻)」
まじかよw 誤植大丈夫!?(あってもそのままだろうけどな
20130524_2.jpg
安元さんは当然予約入れてたw

●本日発売の「ヴァルハラナイツ3」で己の信念を貫くか,金と女に溺れるかはアナタ次第
昨日のラジガメでこれやってたんですけど、どうも早見さんボイスのおねーちゃんに
あんなことやこんなことできるっぽいんですよね・・・杉田さん、買うゲーム多いなー大変そうだなー(棒読み

●「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」本日発売。竹中プロデューサーの解説付きのムービーも公開に

●「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」先行体験会でのプレイレポートを掲載。Wii U版はWii U GamePad対応でひと味違う仕上がりに

●「Call of Duty: Ghosts」のテクノロジーデモ公開。“Modern Warfare 3”との比較で圧倒的なグラフィックス性能を確かめてみよう
ピースウォーカーの時も思ったけど、映像クオリティが上がると迷彩はマジわからんよね・・・

●「ECO」心の貸し借りができる“たまいれ”システムが実装。他キャンペーンも
相変わらずガンホーはでかい金額突っ込んだらアイテムゲットキャンペーンやってるのか(;´Д`)

●「真・女神転生IV」が本日発売。“真・女神転生”シリーズ10年ぶりのナンバリングタイトル。DLC3種の配信も本日スタート
なんか超あっさりと死ぬらしいんですよね・・・チュートリアルですらw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone」ロケテストのお知らせ! - 週刊ディーヴァ・ステーション
急すぎるw

●Apple、12件の脆弱性を修正した「QuickTime」v7.7.4を公開 - 窓の杜

●この疎外感...。Twitter公式「日本以外では2段階認証が始まりました」 : ライフハッカー[日本版]
日本だけハブられとるがな(;´Д`)
でもこれだとハックされた際に電話番号とメルアドがバレるよなぁ・・・

●ナタリー - 椎名へきる、2年半ぶりのオリジナルアルバム「Ermitage」
なんか随分顔が変わった気がする。

●米Amazon、ファンが二次創作を公認で販売できるサービス「Kindle Worlds」発表 - ねとらぼ
くそ、エロい薄い本は無理そうか・・・

●コミックナタリー - ドラマCD「ぽちゃぽちゃ水泳部」キャスト追加、一挙14名
ここにも信長くんが。最近どこにでもいるなw しかしまんがタイムってどれに乗ってるんだ?と思ったら
まんがタイムファミリーって聞いたことすらなかった・・・

●来週発売のドラマCD続報!&明日からは「アニくじ」開始です! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ
キャスト20人クラスじゃないかw

●Art of Penguindrum アート オブ ピングドラム:刊行情報 | 幻冬舎コミックス GENTOSHA COMICS
表紙はちょいえろい(ぁ

●対戦車ライフル(魔法)をぶっぱなす銀髪少女 コミックス「棺姫のチャイカ」3巻 - アキバBlog
あ、チャイカ3巻出たのか。2巻があんなトコで終わってるし買いに行かないと・・・

●アノ着ぐるみの魅力を余すところなく再現!1/8スケール「ミクダヨー」5月29日辺りから発売開始!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

PSO2でダヨーさんマグ見るたびに笑うw

●キューポッシュ 星井美希 登場 ☆ミ|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
やはりおにぎりは必須ですよねー。

●figma すーぱーそに子 虎パーカーver.発売 「figma最大級サイズのおっぱい」 - アキバBlog
隠し切れないわがままぼでぃ!

[amazon]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 セクシービキニVer.
きりりん氏はかわいいのぅ。
ソードアート・オンライン アスナ~ティターニアver.~
美人なアスナさんも予約始まった。
ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! 予約開始
後に続くためにも予約必須!

[amazon]再販決定。例によって→のアマゾンの方で。
figma METROID Other M サムス・アラン
METROID Other M サムス・アラン ゼロスーツver. 予約開始
ゼルダの伝説 スカイウォードソード figmaリンク

[amazon]閃乱カグラ つままれキーホルダー&ストラップ
雪泉さんが出るには遠いな・・・

[amazon]ジョジョの奇妙な冒険/石仮面クッション
( ゚Д゚)!?でも結構安めw

●「魔法の天使 クリィミーマミ」のリップクリーム 魔法のステッキ型でハートが回る! - ねとらぼ
黄色いハートの部分がクルクルまわるのか。

●Twitter / ULTRIDERX: 昔のガンダムのぬりえがおかしい http://t.co/cM ...
( ゚Д゚)さすがに死ぬ。

●モテるためには着ていません、ロリータ服は装甲。声優・上坂すみれの戦い(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
すみぺはかなり珍しい部類の声優だからなぁ。前々からウワサは知ってたけど。

●バーガーなどいらん! 「替え玉」と「おかわりスープ」のみ注文してロッテリアをラーメン屋として利用できる - ねとらぼ
バーガー屋完全否定w

●スターバックスが併設されたTSUTAYAが図書館代わりになっても平気なのは、再販制度とライセンス経営のため / ネットに書かれていないことを綴る
これはひでぇな・・・

●鍛冶屋の親父がFFVIIのバスターソードを本気で作る→破壊力やばすぎ - ねとらぼ
そりゃ切れ味というか重さで叩き切ってる感じだしなぁ。

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ネコがだらしない(´・ω・`)
(´・ω・`)仕方ないよ

●【動画あり】 ウンコをしながらかっ飛ばせる!?最高時速89kmで走行できる世界最速のスーパートイレがカッコイイ!! - ゴールデンタイムズ
アホすぎるw 思いついても作ろうとしないものだがなぁw

●日本市場に今年一番のあかんやつ、日経平均先物がサーキットブレーカー発動 : 市況かぶ全力2階建
>コレはもうあかん奴や: テレ東が速報
これはあんほりさんでもわかる異常事態w
●ガンホー先生「俺が90万円まで押し目つくってる間何してたんだお前ら?」 : 市況かぶ全力2階建
そしてガンホー株は迷走中かぁ。

●ゲームボーイで一番の良曲といえば : ゲームだらだら速報
聖剣とSaGaは全部だろ。あ、3はステスロスだけでいいです(酷

●昔のペットボトルって底に台座がついてたけど覚えてる??:暇つぶしニュース
急に見なくなったものなぁ。おかしいな、飲み物のスレなのに暴暴茶が出てないだと・・・?
マイニチ ヌンデマス

●とりあえず速報 【モバマス】ガチャSRは姫川!フェス上位SRは乃々!
チア好きなんで姫川ちゃんかわいすぎる!しかしだ・・・
●NaNじぇい : 【朗報】姫川友紀、SR化
どうやら☆の球団の予言があったようで。何気にこれ怖いよw
●Twitter / aicm2: ベイスターズがAクラスに入ったら、罰ゲームでこうだからね # ...
てことで☆の球団コスコラまで・・・

●アイマスの曲ガチすぎワロタwwwwwwwwwww:ひまねっと
アイドルで歌が手抜きはありえないだろう。

●『フォトカノ』第8話・・・いい最終回だった(1週間ぶり4度目くらい) 盗撮して脅して始まる恋もあるんだな・・・|やらおん!
おかしい・・・盗撮ならあんほりさんもマビ内でなら・・・

●アニメ『銀の匙』番宣CM公開! 八軒勇吾は木村良平 【全キャストも発表】|やらおん!
ニワトリ絞めてる _(⌒(_・ω・)_ やめてー

●『Panty & Stocking with Garterbelt』&『青い花』のBD-BOX発売決定! 仕様詳細も公開!|やらおん!
パンストは杉田さんも出てたけど、何と言ってもトランスフォーマー回だわw

●アニメ『戦姫絶唱シンフォギアG』放送局情報公開! 最速はMBS! なおMXは・・・・|やらおん!
たまにMBS頑張るよなw

●朝日新聞夕刊に声優の杉田智和さんの記事が掲載!愛犬可愛い!   他|やらおん!
お、ナオジじゃないかw

●『はたらく魔王さま』第8話・・・30分経つのはえええええ!ちーちゃんの顔芸が色々みれて最高だったな|やらおん!
ちーちゃんギャグ要員になっとる(´・ω・`)

●『劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』新キービジュアル公開! 成長した新八と神楽のデザインwwwwww|やらおん!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 今のマビのイベントにいるNPCがぱっつぁんみたいだって思ってたトコなのに!
mabinogi_2013_05_23_018.jpg

●中日新聞に『ガールズ&パンツァー(静岡ホビーショー )』記事! ガルパンの魅力や今後についてが掲載|やらおん!

●アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』キャラクター設定画公開! もこっち可愛すぎる・・・|やらおん!
この子は見てる分には面白いけど痛々しいのがな(;´Д`)


東方メガネも5冊目ですか。


R-15なのでセーフ!いじめたい顔してるなぁ・・・


全部黒ニーソ、忍者ってえろいな!


やっぱ蘭子ちゃん可愛い。モバマス始めるとしたらクール一択な気がする。


なんちゅーえろい体しとるかなこの娘は!


チアなのに生パンっぽい!


よし、バリカンを貸せ( ゚¬゚)


罵られて踏まれたい(*´Д`)


この予告の見せ方は上手いなー。


ビビドドは尻マニアから絶大な支持を受けましたからなw


最近続いてるなーと思ったらもうその6までw


狐で黒は初めて見たかもですわw


心綺楼でどのような位置づけになるのか。



もう西部警察MADは「ダアアアアアア」の部分で確実に噴くw
そしてにこにーかわいいよ(*´Д`)


20130524.jpg
中村さんもかなりキてるっぽいなぁ。中村さんはガチだから仕事で呼ばれたFF14ですら愚痴るトコは愚痴るからなw
ホント、もうちょっとどうにかならんのかねぇ・・・運営がロクにデバックしてないのがモロに分かる程度に
穴があるからハラ立つんだよなぁ。ネクソンもだけどさー、オンゲー運営は搾取ばっかりで顧客満足とか考えろよ。
既存ユーザーほっといて新規の取り込みしたってゲーム的に荒れてたら定着しないだろ?
運営側が短期決戦ばかり視野に入れてたらそりゃ業界も衰退するわな・・・






NY水中からはちょっと予想外だったかなぁ、箱拠点だし、位置が高い方へ投げ込むってできなさそうに思ってたからな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
