

2014-03-01

時雨やぽいぽい、白露型の親である玖条イチソさんがAT-Xのキャラデザを担当するってことで
特設ページに行ったら
●16周年へ!凸撃のAT-X大作戦 -Follow me! Operation AT-X-
小野坂・中村で噴いたw しかもなんか面白そうな番組やってるじゃないか!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

なんか4げまもアプリ記事が多すぎてほとんどスルーしてるんですよね(;´Д`)
スマフォ持ってないし、タイトルだけじゃ惹かれないし、かと言って全部の記事に目を通してられないし・・・

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」に収録される楽曲「クローバー?クラブ」「指切り」とpiaproコラボを含むモジュール11種類を紹介

●PS Vita「ファントムブレイカー:バトルグラウンド」のPVが公開。8bitハード風のドット絵と滑らかアニメーションをチェック
オッサンゲーマーにはたまらないなw

●「Civilization V 日本語版」「The Bureau」など13作品が50%オフ。「Weekly Amazon Sale」2014年2月28日~3月6日

●「龍が如く 維新!」全8回のDLC配信が決定。第一弾が本日より配信
全8回って言い切っちゃうんだねぇ

●メカアクションを満喫できる新作FPS「Titanfall」がついにマスターアップ。いよいよ3月13日のリリースを待つのみ
今注目度としては一番なんじゃないかなー?

●「ドラクエ」ボスモンスターのフィギュアシリーズが始動。第1弾「りゅうおう」は6月中旬に発売
さすがにコレは高すぎる気がする・・・

●「ダンガンロンパ 希望ヶ峰学園購買部」がマルイシティ渋谷で3月13日に開始

●ユニットコム,「少女兵器web」「グリザイアの果実」の天板イラストと専用テーマを採用したノートPC計5製品を受注開始
グリザイアの絵柄、やっぱり姉ちゃんじゃねーか!しかも描き下ろしかよ!欲しい・・・

●ゲーム大会プロジェクト「共闘甲子園」が始動。第1弾は3月23日に開催されるオープニングイベント「共闘甲子園 春のセンバツ大会」

●「To LOVEる‐とらぶる‐ ダークネス バトルエクスタシー」,モモが本作の魅力を紹介するプロモーションムービーが公開

●発売間近の「アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~」トークイベント開催。志方あきこさんと霜月はるかさんが楽曲に込めた思いを語る
よく考えたらガストの作品も1本もやってないなー

●「METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES」とPUMAのコラボを記念したパーティーの模様をレポート
小島監督もわりかし外見が変わらない人だよね

●シリーズ最新作「うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret」が発表。前作“All Star”のその後を描いた作品に

●「MHF-G」の“緊急依頼!”シリーズに“喰血竜・バルラガル”が初登場

●「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」に「バーチャファイター」からアキラとパイが参戦。それぞれ,ボスキャラ,サポートキャラとして登場
アキラスペシャルきたーw

●「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」,見応え抜群の戦闘シーンやゲームシステムの解説などが収録されたPV第2弾が公開に

●PS Vitaの“Welcome BOX”とタイトルラインナップを紹介するTVCM映像「春のペンギンダンス」篇が公開

●「アイドルマスター SideM」,スマートフォン版のサービスが本日開始に。医者や自衛官など,さまざまな経歴を持つ男性達をアイドルとしてプロデュース
昨日から?一気にツインテメイド服のキャラが話題に駆け上がったねぇw

●「アイドルマスター ワンフォーオール」の情報公開。プロデュース期間はエンドレス。13人全員が参加する「オールスターライブ」の存在も

●「Minecraft」の秘密に迫る書籍「マインクラフト -革命的ゲームの真実- 」が刊行
マインクラフトは何かしらを再現した動画ばかりで本来がどういうゲームなのか全く知らないんですけど
[amazon]マインクラフト 革命的ゲームの真実

●マフィア梶田の二次元が来い!:第195回「余生は牧場で過ごしたい運ゲー提督のゾンビアイランド」
初春中破で監禁部屋やめろw

●「ペルソナストーカー倶楽部」が本日21時より配信。出演者のメッセージを公開
まだ見てないけどきっとひどいことになっているであろう・・・w

●「ドリームクラブ Gogo.」,大きな夢を持つサブカル好きのホストガール「ノコ」のカラオケステージムービーが公開
ピンクは淫乱

●「Jスターズ ビクトリーバーサス」,キャラクターPV第4弾が公開に。星矢,則巻アラレ,剣桃太郎のアクションをチェックしよう
このメンバーだけ見るとファミコンジャンプかと思うわなw

●日本一ソフトウェアが「謎のサイト」を2月27日にオープン。暗闇に浮かび上がる文字列が意味するものはいったい何なのか
どきどきシャッターチャンスの続編・・・なワケはない(´・ω・`)

●「BD プレイングブレージュ」と「LoV III」のコラボレーションが3月1日に開始
LoVはこっちともコラボしてるのか。まぁ参戦カードの関係上、コラボは珍しくないけど

●GREE版「エンペラーズ サガ」,第3章「光と闇の双子皇帝篇」が配信開始
どっちも女かと思った

●「World of Tanks」,グラフィックスの全面リニューアルの概要が公開に
精力的だなー、モデリングに凝ると読み込みがどうなるかだけども

●「機動戦士ガンダム EXVS.FB」,岡本信彦さんらが全国のプレイヤーとの対戦に挑む
しこりんが!?( ゚Д゚)どう考えてもシコリティ発動で大惨事になると思うんだけどw
●シコリティとは (シコリティとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

●「戦国BASARA4」でゲームソフトなどが当たる3大投稿キャンペーン実施
BASARAファンに飛竜プレゼントしてどうするんだろう・・・まぁこれを機にファン層が広がるかもだけど

●「一騎当千 バーストファイト」,新要素たっぷりの「バースト桜乱祭」が開催
呂蒙ちゃんは単体ではないのか(´・ω・`)

●「みんなでビシバシ」,獲得コインが5倍になるキャンペーンが開催
イマイチ盛り上がってないのかなー

●「桃色大戦ぱいろん+」自称・終焉の女神「相戸優希(Extreme)」が登場
あやねる声の銀髪ミニスカさん!

●「ドラゴンクエストX」,人気ナンバーワン男性キャラを決める投票イベント「アストルティア・ナイト総選挙!」が本日スタート

●日本体育大学体操部が「戦国BASARA4」の“陣形合体”を再現!? 驚異のパフォーマンスにすっかり感動してしまった収録現場の模様をレポート
ゴーグルファイブですでにやってたって!
●ゴーグルファイブ 組体操 - Google 検索
で、↑の検索結果でまどかメンバーの再現なんだこれw

●「Angel Beats! 1st beat」,PCゲーム用の新規エピソードを描いたイベントCGが公開に。Mobage用新作ゲーム「Angel Beats! -Operation Wars-」も紹介

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●みんな大好き『マインクラフト』の映画化がワーナーで進行中 - ファミ通.com
先日、本の話が出たと思ったら今度は映画化・・・

●声優さんへのオファー済み 男の子が地球を救うBLゲーム「魔女っ子少年マジカルピース」がCAMPFIREで出資募集 - ねとらぼ
ど、どうなんだろうなぁ(;´Д`)

●ビットコイン取引所「Mt.Gox」民事再生申し立て 負債約65億円 - ねとらぼ
ここのところこの話で持ちきりだよなぁ。利用してなかったからダメージないんだけど
ネトゲで各社のポイントを利用してる身としては巻き込まれそうなのが怖いねぇ

●歩きスマホ、衝突・転倒36人搬送…駅で道で(読売新聞) - goo ニュース
持ってる人は気をつけてくださいねぇ

●コミックナタリー - セーラームーン新作アニメ、キャラデザなどスタッフ続報
今はバンダイがセラムングッズも展開してるし、注目はされてるはずなんだけど
一向にキャラ設定画とかが出てこないねぇ

●[ドラえもん]「のび太の恐竜」「おばあちゃんの思い出」など22時間一挙放送 | マイナビニュース
おばあちゃんは泣く、間違いなく泣く

●Huluが日本国内サービスを日本テレビに売却、日テレ制作番組の追加も予定 - Engadget Japanese
動画配信サイトとしてかなり有力なHuluですが、これで妙な独占・締め出しが起こらないといいんだけどねー

●鋼の正義はプライスレス! 映画『ロボコップ』の被害総額を計算してみた : コタク・ジャパン
プレステのパトレイバーはその事件の際に特車二課が出した被害金額が出るんだわw

●コミックナタリー - 蒼樹うめ、楽園でお年頃の男女描くストーリーマンガ新連載
ひだまりも結構休みがちだけど、大丈夫なのかな・・・

●品薄? 日本海軍"艦これ"公式作戦記録 「どこに売ってるんや」 アキバもかなり完売 - アキバBlog
元々、宝島社ってことで発行部数が少なかったみたい?でアマゾンも速攻在庫切れ起こしてたものなぁ
あんほりさんも買ったけど、これはマジで時間泥棒

●奴隷市場で売られるエルフのカタログ同人誌 「エロス感漂うエルフをご堪能下さい!」 - アキバBlog
記事を見る限り、行為中はなくて下着や半脱ぎまでっぽいけどいいねぇ・・・
販売店を見るとR指定みたいだけども

●「かけっこしたいんですかぁ?負けませんよぉ!」絶賛予約受付中♡「島風」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
さてさて予約は始まっているけどこの島風、やはりしずまさん絵の再現度が高いのがいいよね

[amazon]はたらく魔王さま! 佐々木千穂 水着deてんてこまいVer. 6/30
さすがちーちゃん、おっぱいでけぇ
久寿川ささら・体育授業 プール編 6/30
久寿川ささら・体育授業 プール編 白水着ver. 6/30
白水着は透けててアダルト商品になってるし!

[amazon]トイズワークスコレクション にいてんごむっ! そのに ラブライブ! BOX 6/30
昨日これTLに流れてきて「またサイフが軽くなる・・・」って悲鳴がw
トイズワークスコレクション 光る☆にいてんごむっ! 艦隊これくしょん -艦これ- BOX 6/30
そして同じ日に艦これ、しかも光る!ってむっちゃんいるじゃん( ゚Д゚)欲しい!

●娘たちと一緒に戦いたい提督のしょくーん!:大阪で“艦これ提督”歓迎のウォーゲームイベント開催 - ねとらぼ

●天才! 12歳の少年がレゴで点字プリンターを制作 : コタク・ジャパン
これはどこかの企業が目をつけそう

●スタンプのおまけつき!ハイチュウ×スーパーマリオ 「マリオハイチュウ<ソーダ味>」、3/4から新発売! | そうさめも
オマケつきハイチュウとか初めて見たよ

●極上のなめらかさにうっとり! スープの味わいが驚くほど変わるスプーン 日経トレンディネット
面白そうだなー、メチャクチャお高いわけでもないしプレゼントもありかも

●アダルトグッズ? いいえ「性家電」です 次世代オナホ「A10サイクロン SA」がやばい 値段もやばい - ねとらぼ
なんでこれ取り上げたかって絶対サイコガンとかアドン・サムソンネタでコラ出てくるだろw

●明るい廃墟「ピエリ守山」、ついにWebサイトが更地に 全店舗撤退し施設は閉鎖 - ねとらぼ
ああ・・・

●「ぞうさん」作詞 まど・みちおさん死去 NHKニュース
ほぼ誰でも知ってるレベルだよね、「ぞうさん」とか「一年生になったら」とか
104歳というご高齢になっても執筆は続けられていたそうで・・・残念だね

●B型男子を攻略する方法4つ - Peachy - ライブドアニュース
>「自由でよくわからない」と言われる、B型男子。独特な魅力があり、
>ついつい目で追ってしまう人が多いと思います。
(´・ω・)←B型なのにモテない
>一人が好きなのに、意外と寂しがり屋のB型男子。
(´・ω・)←ぼっちだけど構ってちゃん

●VIPPERな俺 : ジャンプアニメOP主題歌45曲収録!DVD『JアニメTV主題歌大全集』発売!!!
これよく権利関係クリアしたなぁ。しかしもちろん足りない作品も・・・

●古代祐三さん「初代ファミコンで世界樹のBGM鳴らしてみた」僕「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」:ハムスター速報
さすが古代さんやで・・・元曲を知らずに聞いても涙が出そうだわ

●【画像・ネタ】アニメ『ジョジョ 第3部』モハメド・アヴドゥル&マジシャンズレッドのPV公開!!   他|やらおん!
よこちん4巻表紙は大和・武蔵か!そして安心のウザ那珂ちゃんw
「この声ラジがすごい2014」で洲崎西がトップかぁ・・・そりゃそうだろうなぁw
20代女性声優がおもらし・貧乳・頭皮の臭い・しまぱん・クタぱん・肛門・ガチレズとか飛ばし過ぎだしな!

●【悲報】『ホモマス(アイマスサイドM)』女性P&オトコの娘好き 男性Pの進攻により陥落! オトコの娘キャラの二次絵も増え始めるwww|やらおん!
上でも書いたけどすげぇな・・・
●モバゲー『アイドルマスター サイドM』に女装アイドルとかショタアイドルとかがでてくるぞwwww|やらおん!

●『第八回声優アワード』 主演男優賞:梶裕貴(2年連続)、 主演女優賞:佐藤利奈、 新人男優賞:石川界人、山下大輝、 新人女優賞:内田真礼 など|やらおん!
これも発表されてるけど無難というか偏ってるイメージだなぁ



●【田これ】あーおでん食いたい : 艦これまとめ速報~かん速~
たまご・ちくわしか買わなくてすいません

●【艦これ】ひな人形可愛い!で購入したら眺められないぞ 他vitaなど : 艦これまとめ速報~かん速~
家具はなー(;´Д`)どうにかならんのかねこれ。一番見やすいのはしおいちゃんだと思う
で5-4で航巡大勝利っぽい?すずくま60以上あるから攻略時は連れて行くかな
最期は安心の変態談義w

●【艦これ】従順の嫁を育てるのには相当苦労したわ 他懐かしトーク : 艦これまとめ速報~かん速~
誤字はさておき・・・確かに重巡は夜戦で強いとは言え、ルーティング要員だよねぇ
戦艦ほどでもなく、軽巡より激的に強いワケでもなく・・・

●【艦これ】新遠征含む1時間あたりの実質報酬をまとめてみた。 他探照灯 : 艦これまとめ速報~かん速~
ドラム缶遠征の実装でいわゆる「おいしい」遠征も変わったようで

●【艦これ】ロケランはあまり魅力を感じないなあ 他天才など : 艦これまとめ速報~かん速~
機銃カテゴリが有効性薄すぎるんだよね(´・ω・`)一応残してるけど光は当たるのかなぁ
あとマイクネタは変態過ぎるわw

●【艦これ】「艦これ公式作戦記録」 台詞の元ネタが解ったりして味わいに深みが増すんで読んでおいて損はないと思う : 艦これまとめ速報~かん速~
>>412と同意見である



全く来てなかったので何時ぶりかわからないWEB拍手レス

>なんとなく思い立って3年ぶりくらいに来てみたら、まだ更新が続いていたとは・・・うひゃあ。
>お疲れ様です、またたまーに立ち寄らせて頂きます

特に変わることもなく続いております。オンゲー日記とかは個別記事にしなくなりましたけどね
3年ぶりのウチの記事が肌に合うといいのですが。またおいでくださいませ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
