

2014-03-02

●『東京エンカウント』第2シリーズ放送決定! | AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル
やったあああああ( ゚Д゚)


いやー、見たんだけど想像以上にお金も手間もかかっててビックリした
でもやっぱり色々ひどかったw ほんとゲスッチとハゲはいい加減にしろw
ペルソナやってない人間でもこれだけ面白いんだからやってればもっと面白いんだろうけどなぁ

●リラックマ コットンライフ好評発売中
さすがにオッサンが使うにはハードル高いなw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●【PR】今なら「TERA」の最高画質設定も余裕でしょ。ってことで見逃されがちな景色にフォーカスしてレベル40までの名所をぶらつく
そーいやβの時は背景の美しさは魅力的だったなぁ・・・ただまぁ開発もそれを見て欲しいのか
ペガサス移動がムダに長くてめんどくさすぎたのはマイナスだけどな(´・ω・`)
あの頃はまだ人と組んで遊んでた時期だったから楽しかったなぁ

●FFTからラムザ参戦ほか,新カード情報が続々。「LoV III」公式イベント「ヴァーミリオン フェスティバル」で,大型アップデート「Ark-cell」の詳細が明らかに
最近、杉田さんも全く話をしなくなったからLoVの事情も全くわからなくなったなぁ

●「エースコンバット インフィニティ」は絶賛開発中。プロデューサー兼ブランドマネージャーの河野一聡氏が,特別講演で制作の舞台裏を語る
R4懐かしいわぁ。リッジシリーズにストーリー性があったのでインパクトは強かったねぇ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

★えろす注意★
●フロントウィング「イノセントガール」などが発売。2月の“月末エロゲの日” - アキバBlog
ハピメアの続編も出たんだけど、公式サイトで舞亜のアプリ配布しててですね
たまにスマフォじゃないのが悔しいことがある・・・
●モバイルポケット舞亜ちゃん
●ハピメアくろっく舞亜ちゃん
スマフォユーザーなら即効入れてたのに(´;ω;`)

●【特集】【パワレポ連動特別企画】改造バカもMt.Gox使ってました! コイン盗難にもあった! ~自作PCで採掘する高橋敏也が、仮想通貨の実態を緊急レポート - PC Watch

●ASCII.jp:集中力UP間違いなし!? 作業用BGMに使える音楽アプリ5選 (1/2)|スマホで始める「音楽アプリ部」

●ASCII.jp:空母「加賀」「赤城」を忠実に再現した「艦船すのこタン。」が発売
これいいじゃん!と思ったけど数が少なすぎ

●『仮面ライダー大戦』投票は昭和115万、平成76万で昭和優勢、3/1劇場投票開始 | ニコニコニュース
平成がダメとは言わないけど昭和は強すぎる

●ラノベ文庫|おジャ魔女どれみ17 3rd  〜COME ON!〜 ドラマCD付き限定版|作品紹介|講談社コミックプラス
表紙は成長したハナちゃん!
[amazon]おジャ魔女どれみ17~COME ON!~ 3th ([特装版コミック])
レビューでCDの内容について書いてあるな

●機動戦士ガンダム サンダーボルト3巻 「迫力が今まで以上に凄まじい。ますます熱い」 - アキバBlog
やはりとんでもないクオリティだなぁ

●「ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね イグニッションVer.」サンプルレビュー
見栄えはすごくいいと思う。ただぱんつじゃないのがなぁ(´・ω・`)

[amazon]1/3 ハイブリッドアクティブフィギュア No.03 劇場版 魔法少女まどか★マギカ 新編 叛逆の物語 佐倉 杏子 7/31
ピュアニーモキャラクターシリーズ 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 高坂 桐乃 8/31
あんこは1/3ってことで値段もハンパねぇ・・・
●1/3ハイブリッドアクティブフィギュア034:劇場版 魔法少女まどか★マギカ[新編]叛逆の物語/佐倉杏子(さくらきょうこ)

[amazon]HGBF 1/144 クロスボーンガンダム改 4/30

[楽天]艦隊これくしょん-艦これ- 金剛型 共通髪飾り/フリーサイズ[コスパ]《05月予約》
他にも金剛型衣装が一式商品化されたご様子

●ASCII.jp:セガ ラッキーくじに「咲-Saki-阿知賀編」が登場、A賞はエトペンを抱いた原村和! 
どうにも微妙かなぁとは思うが、ポスターが完全に痴女

●<艦これ>京都・舞鶴にファン集結 “聖地巡礼”が話題に | ニコニコニュース
最近、新鯖は国内に戻ってきてるからねぇ。もしかしたら打診でもあったのだろうか・・・?

●『カオスだもんね!』家でも火遊び! 男のロマン全開の薪ストーブに憧れる!!
魅力的だけど、結局は大きな家じゃないとダメってことだよなぁw
日本の住宅事情からすると夢でしかなさそうだね・・・

●ベッドの上では負け組?でも「貧乳女子だからメチャクチャ得すること」3つ - Peachy - ライブドアニュース
おっぱいにしろ、体型にしろ、靴のサイズにしろ、大きいと困るのは仕方ないわな

●ランボルギーニのPCケースがかっけぇえええ!!!!! : 【2ch】コピペ情報局
こういう愛情や熱意はステキよねー

●【悲報】田村ゆかりさん、昨日のライブにて「魔法?ゆかりは魔法使えないよ?ゆかり王国って何?ここ日本だよ?」|やらおん!
先日のツイートもだったけど、ゆかりんどうした(;´Д`)

●【のうりん】ベッキー回のキャラ別ED「ポニーテールと四十」のフル尺はもっとヒドイ! 斎藤千和「結婚してて良かった・・・」|やらおん!
メイドさんロックンロールよりはマシだろう



●【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第26回 提督とKCK43 - コミニー[Cominy]
遂に3-2突入、やはり難所だけあって・・・


●【艦これ】こないだの祭りで大和さんを出さしてもらったんだけどさ 他妄想など : 艦これまとめ速報~かん速~
リランカのハートマークはよく気づくなーと思った

●【艦これ】陣形に防御効果はないってのが最近の通説。 5-4トーク : 艦これまとめ速報~かん速~
さっさと5-3クリアしてボーナスステージに行かないとなー

●【艦これ】これって大和向けの遠征じゃ…w 他5-3攻略など : 艦これまとめ速報~かん速~
なんて言ってたら5-3記事というね

●【艦これ】5-4はボスSとったら8割方レア艦出る感じだなぁ 他海外艦の予定 : 艦これまとめ速報~かん速~
このプチイベント仕様ってのが気になるが・・・あと遂に海外艦かー、しかも今までにない艦種とな


そういや昨日、高雄・愛宕のみことあけみさんがエロゲンガーやってるって見て調べたら
●みことあけみ -ErogameScape-エロゲー批評空間-
見たことあるタイトルだった( ゚Д゚)そりゃあアルペジオのエンドカードとか
こないだのポスターとかえろいのも当然だわと思ったけど、それならなんであの中破絵なんだろうって思うなあ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
