

2014-03-03


放送当時、ソードフォームがアレなもんだからロッドフォームもなぁ・・・と思ってたけど
まさかのロッド拘束からのライダーキックで興奮したわーw やっぱキックだよねぇ


RXも遂にラスト前、ジャーク将軍により犠牲者が・・・(´;ω;`)


ジュウレンジャーが終わって次はダイレンジャーだ!転身だァァァ!!!
参考資料↓

名乗りシーンは歴代でもトップクラス、作品自体もいまだに人気があるからなぁ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「アーシャのアトリエ Plus」,初回特典&プレミアムボックス付属のコスチュームや新登場の水着情報がお披露目。女性キャラ「ニオ」と「オディーリア」のプロフィールも公開に - 4Gamer.net
また文鎮かよ、どんだけ好きなんだよ!w
オディーリアさんいいねぇ好みだわー

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●衣装カラーのモチーフにはあのカプコンキャラも、新生『ストライダー飛竜』のイースターエッグ情報をCapcom Unityが紹介 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
リメイクってこともあって色々仕込んであるものなんだなぁw

●もしも、現代のゲームや映画が電子ゲームだったら…?をリアルに表現したピコピコgifアニメ集 | そうさめも
なるほど、ゲームウォッチ化するとこうなるってことなw

●[戦記もの]「ガルパン」「艦これ」ヒットで注目 人気の理由 | マイナビニュース
時期はズレるけどストパンもモチーフとしてはそうだしねぇ
ただまぁ普通に過ごしてくるとなかなか通らないミリタリー知識を吸収する欲みたいなものを
誘導するのは確かにあるし、オタ心をくすぐるのはあるよね

●どういうことだってばよ? キーボードで文字を「描く」ソフト登場 - ねとらぼ
すごっ( ゚Д゚)

[楽天]【楽天市場】楽天スーパーSALE|ポイント最大20倍
消費税が上る前に・・・ってのは誰でも思うよなぁ。特に家電とか新生活が始める人とか”今のうち感”がすごいし
3/6の明け方までなので注意

●実写版『パトレイバー』全7章がスターチャンネルで史上最速の独占放送決定 | マイナビニュース

●フィギュア付きホビー専門誌「フィギュアJAPAN」 第2弾は「桜ミク」フィギュア - ねとらぼ
当たり前だけど高いなぁ。今に始まったことじゃないけど本がオマケになってるような値段配分なものも
かなり増えたよねぇ

●「もうほぼケツじゃん」 グッスマ艦これ“島風”フィギュアのローアングル尻 - アキバBlog
やっぱ尻かw

[amazon]ラブライブ! School idol project 高坂穂乃果 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. - 19%OFF
あれ?普通に買えるのか。このシリーズはにこちゃん出たらちょっとヤバイかもなんだよなぁ

[amazon]
Fate/EXTRA CCC キャスター [Fate/EXTRA CCC] 49%OFF
アスナ ALO ver. 49%OFF
境界線上のホライゾン 本多・二代 54%OFF
すーぱーそに子 Sweets & Bikini ver. 63%OFF
ホライゾンのフィギュアはどれも安くなってるイメージだなぁ。しかしキャス狐さん半額かぁ

●ゲーマーズ本店店頭に「一番くじ ラブライブ!2ndステージ」。カウントダウンも開始 - アキバBlog
近所で買えるかなー・・・

●『P4』シリーズの「クマ」が有隣堂ヨドバシAKIBA店の店長に2日間限定で就任! 登場時には女性ファンが殺到 | 秋葉原巡回型情報サイト - ラジ館プレス
やっぱり着ぐるみのクマだー、ペルソナストーカー倶楽部でも後ろで見てるよねぇw

●これは良いものだ 「ガンダム」ドーナツ、ガンダムカフェに登場 - ねとらぼ
上からつぶしたみたいだな(;´Д`)

●自然は芸術的だ。薄く透き通った雪の結晶をタイムラプスでどうぞ : ギズモード・ジャパン

●レーザー砲・レールガンなどの未来兵器をアメリカ海軍が実戦配備の見通し - GIGAZINE
やべぇ!この先に実装の海外艦が超重力砲のアレやってくることになるぞ!w

●2ちゃんねるニュース速報VIPが「転載禁止」に|| ^^ |秒刊SUNDAY
まとめサイトって非常に便利なんだけど(勢いのあるスレを追いかけたり、どうでもいい書き込みを見る手間がいらない)
マスゴミみたいに情報の抜き方次第では真実と違う印象を与えたりもして問題になったりするしなぁ

●VIPPERな俺 : メガネかけてるやつにしかわからないこと
この時期、マスクすると曇って曇って(´;ω;`)

●ホンダ、ミニNSXきたーーー!!値段的にもちょうどいい!!!!|ねたAtoZ
NSXという名前に憧れはあるからなーw

●北極圏がこの世のものとは思えないwwwwwwwwゲームの世界かよwwwww : あじゃじゃしたー
サイコフレームの光が・・・
●オーストラリアで光の嵐が見えていた頃、宇宙では月が地球の大気に寄り添っていた : ギズモード・ジャパン

●【声優】田村ゆかりさんのコンサートを妨害した疑いで会社員を逮捕 「田村さんのファンで気持ちを断ち切りたかった」:ひまねっと
昨日Twitterで流れてきて最初からライブやり直したって見て感心したわ

●【衝撃的】ハーフの従姉妹がうちに泊りに来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwww|ニト速
こりゃアカンわ・・・

●『ラブライブ!』BD5巻初回限定版の買い取り価格がヤバイ事になってるwwww にこっちはお高い女!!|やらおん!
やっぱにこちゃんだよ!!!

●【画像・ネタ】まじカゲプロ厨怖えええええええ!!! 「直接訴えますから(キリ」   他|やらおん!
トッキュウジャーは昨日の放送で伝説を作りすぎなw

●漫画誌「ストレンジャーソレント」で虚淵玄氏が『まどか☆マギカ』の今後の展開を語るぞおおおおお!|やらおん!
コンテンツとしてはまだまだいけるだろうけど、どこかで決着は付くのかなー?

●『ハピネスチャージプリキュア!』第5話・・・眼からビームとか何でもありすぎるwww ママンが病弱な時点で話重くなりそう・・・|やらおん!
でじこかよ(´・ω・)

●人気絵師・カントク氏が体調不良に(入院中)『変猫。8』、『変猫。 カントクアートワークス』が発売延期|やらおん!
えええ・・・カントクさんマジかよ・・・



●【艦これ】ドラム缶、航巡には載って重巡には載らないのか 単なる差別化かな? 他趣味艦隊など : 艦これまとめ速報~かん速~
探照灯に関しては確かにヘイトは集めてる気はするけど、敵カットイン率は怪しいなぁ
5-3クリアするのに1・2戦目大破撤退は相変わらず多かったよ(´;ω;`)

●【艦これ】比企編集長による、艦これ先行情報まとめ 他グッズなど : 艦これまとめ速報~かん速~
とりあえず潜水艦任務は全部終わらせてあるから安心

●【艦これ】全部の改二実装予定って話だったよね(ニッコリ : 艦これまとめ速報~かん速~
改ニでなくても新グラは欲しいところだよねー

●【艦これ】中破している空母は普通、艦載機発進できないよね。 他豆知識など : 艦これまとめ速報~かん速~
最初の変態トークはさておき、途中の艦載機の計算式は重要だねぇ。そして管理人画像のザンキさんかっこいいなぁw



ということで

2014-03-02-005.jpg

5-3クリアして5-4開放したんだけども

2014-03-02-001.jpg
2014-03-02-004.jpg

途中で榛名ちゃんが戦闘開始して最初の1手(しかも輪形陣関係なし)でピンポイントで沈めたり、
ゲージ破壊時も中破しながら爆殺したりと、完全に榛名ちゃんがMVPですわ・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
