

2014-03-04

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
コリラのしわざか・・・?

●ホワイトデーフラワー好評発売中♪
もう母上殿しかくれないのでお返しとかしないわ・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「学園ハンサム」,各キャラの設定をシャッフルした新作アプリが配信スタート - 4Gamer.net
相変わらず尖ってんなぁ・・・

●「ECO」,ECOくじ「迅雷の鳳雛」が本日発売。「御魂・ライ」がペットで登場 - 4Gamer.net
今回は中華風なのね。で、今回のは・・・男?じゃあいらね( ゚Д゚)、

●シリーズ初の俯瞰視点型アクションシューティングとして開発されたXbox 360版「Halo: Spartan Assault」のプレイフィールをお届け - 4Gamer.net
すごく進化したレトロシューティングゲーみたいな(ぇー

●「FFXIV」,ゲームカードのデザインが一新。全10種となって4月1日より販売 - 4Gamer.net

●イーカプコン,過去に販売されていたグッズなどを再販するキャンペーンを実施 - 4Gamer.net
クリアファイルのビキニ春麗?がすげぇ

●「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」がVFX-JAPAN アワード 2014のゲーム映像部門で最優秀賞を受賞 - 4Gamer.net
そうね、”映像としては”良かったかもね

●プロジェクトEGGに「グラディウス」「沙羅曼蛇」などPCエンジン3タイトルが登場 - 4Gamer.net
あと1つは「出たな!ツインビー」じゃないか!

●「ファンタシースターオンライン2」の公式番組「PSO2放送局」第17回が3月4日21:00配信。3月実施のアップデート情報紹介などを予定 - 4Gamer.net
いつだか忘れたけどモモーイが言うほどPSO2やってないみたいな感想みたけど、今はどうなんだか

●アグリアスら,ゲスト使い魔のアーツも明らかに。「Ark-cell」の最新情報が続々解禁されたLoVIII公式イベント「ヴァーミリオン フェスティバル」レポート - 4Gamer.net
柴PってLoVで結構表に出てるイメージだけどなぁw

●設定資料集「戦国BASARA4 オフィシャルコンプリートワークス」が3月27日発売 - 4Gamer.net

●「TERA」の新クラス“ソウルリーパー”の先行体験会が開催。プレイレポートと,確認できたアクティブスキル一覧を掲載 - 4Gamer.net
やはりエリーンちゃんでTERAは引っ張って行くしかないんだろうなー

●シリーズ初の12人パーティを結成可能。「テイルズ オブ リンク」,iOS版の配信が本日スタート。キャラ同士を指でつないで攻撃を繰り出すのだ - 4Gamer.net
FF6かよ( ゚Д゚)

●「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」,追加機体第3弾のアクションやパイロットのセリフを確認できるプレイムービーが公開に - 4Gamer.net
エクバの時は機体500円だったのに(ジオングとかは800円だった気がする)100円安くなったのか
追加機体数も多いんだろうな・・・

●「project 575」大坪由佳さんと大橋彩香さんが3月7日開催のイベント「アニトーク!ひな祭り!!」でミニライブを実施 - 4Gamer.net

●「ファイアーエムブレム 覚醒」,ドラマCD第4弾の初回生産特典「全巻収納BOX」のデザインが完成 - 4Gamer.net

●「艦これ」「パズドラ」「ラブライブ!」グッズ&フィギュアが百花繚乱。気になるアイテムがてんこ盛りだった「第35回 プライズフェア」レポート - 4Gamer.net
いやー、またBLACKさんとシャドームーンのフィギュアとか嬉しいなぁ・・・超欲しいけどプライズは
入ってる店を探さないとだしなぁ(´・ω・)そして定番のシステムサービスのリラックマもあるけど
「おじぱん」ってなんだよこれ( ゚Д゚)ハゲとるがな

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●MS、新規PC購入者にWindows XPからWindows 8.1への無償移行サポートを提供 -INTERNET Watch
マイクロソフト自らこういった策を投じなきゃならんのかねぇ・・・

●【ニコ生】アニメ「闘牌伝説アカギ」「ワルキューレロマンツェ」「ゴクジョッ。」一挙放送決定!ほか | オタク.com

[amazon]Berryz工房 祝10周年 3月3日から3日間 配信限定10円キャンペーン!
10円て( ゚Д゚)

●コミックナタリー - ファイブスター公式ガイド4巻、判型変え大判イラスト満載
>またこれまでの3冊は本編の掲載誌・月刊ニュータイプ(角川書店)と同じ
>A4ワイド判で刊行されてきたが、「F.S.S. DESIGNS 4」はB4判にサイズアップ。
こういうことすると本棚的に困るんだけどなぁ

●コミックナタリー - KADOKAWAがマンガ200作を無料配信!22日に新サイト始動

●えっ50%還元!?BOOK☆WALKERのキャッシュバックキャンペーンがスゴい
景気のいい話もあるにはあるんだよねぇ

●うわさのeVocaloid音源搭載「歌うキーボード ポケット・ミク」プレビュー。未公開機能も多数? - Engadget Japanese
あの5000円でキーボードがついてる本のやつだ
[amazon]歌うキーボード ポケット・ミク 4/3
ベストセラー1位か、やっぱ強いなミクちゃん

●ウェーブ開発部ブログ : BEACH QUEENS「タカオ」デコマスのご紹介!
あ、ツンデレ重巡だ
[楽天]BEACH QUEENS 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- タカオ 1/10 完成品フィギュア[WAVE]《09月予約》

[amazon]TERA エリーン スク水ver. 7/25
フィギュアもエリーンちゃん以外って出てない気がするがw

[amazon]小牧愛佳バニーVer.
2/14に出てるものなんだけど、サンプル写真の6枚目がえろすぎるだろ・・・
WEB拍手解析画面はけしからんものを薦めてきよる!

[amazon]S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカリス 6/30
ROBOT魂 [SIDE MS] ガンダムヴァサーゴチェストブレイク 6/30
カリスはカッコイイなぁと思ってたらやはり予約締め切られてるし・・・

●艦隊これくしょん -艦これ- ラバーキーホルダーVol.4 選出艦娘発表!!|青島文化のくまぶろぐ
例によってあまからするめさんのデザイン
[amazon]スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.4 (BOX) 5/31

●【マクロス】人が持てる「ガンポッド」発売決定!予約開始は3月7日予約開始予定【追記】 | fig速
すげぇ!と思ったら値段もすげぇ(;´Д`)

●バンダイ、“筒型”の新カプセル自販機「ガシャポンカン」導入へ フィギュアなども分解不要ですっぽり入る - ねとらぼ
遂にガチャガチャ=球体カプセルの常識を壊したか

●モンハン×ビックリマン 「ビッ狩りマンチョコ」発売 - ねとらぼ
こないだ北斗の拳のコラボもあったのに、ロッテどうした

●吹いても鳴らないパインアメがついに鳴る!? 「パインアメ味」の「フエラムネ」発売 - ねとらぼ
これTwitterで見たw

●アサヒ飲料の「三ツ矢サイダー」がアイスに 130周年記念で森永製菓とコラボ - ねとらぼ
どうなんだろう、うまいのかなぁ・・・?

●コミックナタリー - キン肉ハウスで修行?「キン肉マン」レスリングクラブ発足
やはりプロレスに貢献したいって想いがあるんだろうなぁ

●長年悩まされた花粉症、肥満治療に「期待の新薬」続々  :日本経済新聞
かふんしょおの薬は期待したいなぁ

●エスカレーター工場に行ってきた - デイリーポータルZ:@nifty
前もエスカレーターの記事あったよな?同じ人か?w

●猫飼いたいので猫のかわいい画像ください! : 〓 ねこメモ 〓

●【悲報】VIPに続き「なんJ」も転載禁止に。まとめブログどうなるんだろ・・・ : IT速報
うーむ、昨日も書いたけどトラブルの元というか影響の大きいまとめサイトほど
面白おかしく、速くってことで情報の正確さが欠けてることが多いからなぁ

●【画像あり】吉野家「アタマの大盛」500万食突破!人気声優・竹達彩奈さんが応援団長に就任:ひまねっと
すっかり肉声優だなーw

●史上最もオチが酷い漫画ってなに? : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
マジかこれ・・・( ゚Д゚)版権的にセーフだったの!?

●ニコニコ動画のユーザーらが生んだ萌えキャラ「橘夏恋(たちばなかれん)」が密かなブームに!|やらおん!
橘ギャレン?(黙れ

●4月アニメ『棺姫のチャイカ』先行PV公開! いなこんの後枠で放送|やらおん!
チャイカは基本、バトルが多いからそこのクオリティを終始維持できるかどうかってのもあるかなぁ

●『ガンダムビルドファイターズ』第21話・・・ガンダムお約束の不思議空間きたあああ! 熱いガンプラアニメだと思ったら熱いイチャイチャアニメだったぜ・・・・|やらおん!
で、まだ出てない機体はどうなるんよマジで(;´Д`)出番ある?

●サンデー創刊55周年だから新連載55本始めます! 4月アニメ『キャプテン・アース』もサンデーに連載されるぞw |やらおん!
インパクトはあると思う、が・・・

●声優・田村ゆかりさんの最近のインタビュー内容がちょっとやばい・・・ 大丈夫かよ・・・|やらおん!
やはり表舞台に立つ人は色々あるんだろうね(´・ω・)でもファンの為に、と頑張ってるんだろうけど
人間だからくじけることもあるよなぁ・・・
●声優・南條愛乃さん「ライブって時々トラブル起こったりするの目にする、ファン同士がもめたりしてたら凄い悲しい」|やらおん!



●【艦これ】苦い/// とか大きい/// とか興奮止まらないな! 他パンツなど : 艦これまとめ速報~かん速~
あーあー(;´Д`)しかしブルネイ楽しそうでいいなぁ

●【艦これ】ドラム缶かぶって遠征するシュールな駆逐艦ちゃん想像した 他入渠ネタ : 艦これまとめ速報~かん速~
すげぇマンガだ・・・( ゚Д゚)>>144がMGS4ネタだしw



DSCN1850.jpg
[amazon]Aチャンネル (5)
今回の巻頭カラーはユタカとミポリンの出会い編だったw
先日も記事になってたけど女子がえろいね!


DSCN1851.jpg
[amazon]だんちがい (1)
こっちは新刊ではないんだけど、最初から読みたくなったので購入
「ぱれっと」を買い始めた時にはもう始まってたので最初は知らなかったのよね
でも最近夢月姉ぇのおっぱいがけしからなさすぎるので我慢できなかった!
お話としては団地住まいの5人兄弟(長女・長男・次女・三女・四女)の生活ラブコメ・・・かな?w
唯一の男・晴輝がいろいろとうらやましいことになるんだけど、結構苦労人なのでw
夢月姉は完璧超人なんだけど、春輝の前でだけだらしなかったりするのがたまらん!
こういう姉が欲しかった(´;ω;`)



さて、マビノギはカップル飛行をゲットして個人の戦いになっていたのですが

mabinogi_2014_03_03_009.jpg
mabinogi_2014_03_03_002.jpg

PT組めないのでミニゲームによる箱乱獲ができず、キャッツアイ交換で箱開けまくってなんとか
大好き・告白エモは人間・ジャイでゲット!

何年か前のバレンタインのカップルスーツとかの際のイベントはぼっちだったので持ってなかったからね・・・
ぼっちで使うような相手も居ないけどな!(´;ω;`)


飾りつきペットも結果的にシャム猫x1 スコティッシュx4 ボストンテリアx1 ラブラドールx3と揃ったし

mabinogi_2014_03_03_008.jpg

ミュージックボックスを必要とする人(イベントが終わっても遊べるだろうし?)がいるかも知れないので
プレゼント用に5個、

mabinogi_2014_03_03_010.jpg

オリエンタルドラゴンアーマーも女性用は頭以外揃えた

トーテムはまぁ数値の振れ幅がでかすぎて真剣になれないので、エルフで告白エモが出るまで箱に使うぐらい?
ということで

mabinogi_2014_03_03_007.jpg

またやることがなくなってしまったので釣り放置。SSの通りマタタビ鯛が★5達成できたので
ネコ島特有のもので残るはサケ200cmのみ

ドラゴンイベントは真剣にやるほどでもないから釣り放置しつつ、また良さ気なオンゲー探しですわ

ソウルメイトを組んでもらった方に「ソロギルドしてるんならウチに来ないか?」と誘われたので
マビを続けるならそれもアリかなぁと思ったりもするけど・・・悩むなぁ(´・ω・)


ttp://yaplog.jp/suzuran-po/archive/2268

こんなペットを実装する程度にはブッ飛んでる開発だし、長くなさそうって気もするしなぁ(;´Д`)
どうしようかねぇ・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
