

2014-03-05

どうやらPSO2は「進撃の巨人」とコラボのご様子。予想はできてたわな
どっちも人vs巨大生物(モンハンみたいなもんだし)だからねぇ、あとは立体機動装置で

ttp://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up94611.jpg

しかしまぁロビーも大掛かりなものを用意したなぁ(;´Д`)筋繊維丸出しきもい・・・
左上の和服はいい感じなのに今回ばかりはPSO2やってなくてよかったと思うわ。ご飯がおいしくなくなる

●リラックマ折りたたみ自転車 好評発売中☆
やはり欲しいなw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●放置が後ろめたいなら見守ろう。スマートフォン向けRPG「てくてく勇者」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第484回
かわいいし面白そう・・・

●「もっと姉、ちゃんとしようよっ!+PLUS」,家庭用版で追加される新規CGが公開に。新キャラ「和泉わかば」のキャストには原 由実さんを起用
田中涼子さん、氷青さん、ひと美姉さんの3強がいるのは安心するな
この3人がいれば・・・いや、やめておこう

●「モンハン4」と「ガツン、とグレープフルーツ」のコラボアイスが3月18日発売
昨日ビックリマンとのコラボ記事を見たのにw

●「機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク」は,「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」に収録されるタイトルのひとつだった。発売日は5月29日に決定
イフリート改かっこいいなぁ

●「MGS V」とPS4本体を同時購入すると特典がもらえるキャンペーン。20日から

●「MH」と「ばかうけ」がコラボ。はちみつを配合した「ばかうけグレート」が登場
だから昨日ビックリマンとだな!?どんだけコラボ打ってんだモンハン・・・

●「ゲームマーケット2014大阪」が3月9日に開催。さまざまなゲームを購入したり体験できる国内最大級のアナログゲームイベント

●セガ,PS Storeで「龍が如く 1&2 HD EDITION」など9タイトルのセールを実施

●「モンハン」とLOTTEがコラボ。「アイルーちょうGOガム」が3月25日に発売
(;´Д`)・・・・・だから4げまは似たような記事はまとめて更新してくれんかねー?

●「World of Tanks」のイベント「戦車トークライブ『語っていいとも!』」が開催。4人の戦車好きが八九式中戦車とイタリア戦車について熱く語り合った

●PlayStation 4の全世界の累計実売数が600万台を達成。「シェア」機能で共有されたゲームプレイは1億回以上,PS4専用ソフトの実売本数は1370万本を突破
なんだかんだでPS4の一人勝ちかぁ

●「NEWラブプラス+」,日光・鬼怒川旅行の体験ツアーに抽選で参加できる
40名を招待だそうな。しかしいきなり今月末に旅行、しかも現地集合ってなかなかハードル高いw

●モバイル用フライトシューティング「精霊の翼for Kakao」が韓国で人気。日本でのサービスも準備中?
過去にもヴァルキリースカイとかあったけど難しいんじゃないかねぇ・・・

●「DEAD OR ALIVE 5 Ultimate」で新キャラ「マリー・ローズ」の配信日が決定
あのペチャパイさんの配信決定だけども、新キャラ何これ( ゚Д゚)アサクリっぽいんだけど

●アイルーの文房具が3月中旬からガチャガチャで登場。プーギーの新作プライズ情報も
ブタのぬいぐるみ欲しい!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[amazon]XBOX ONE
お?ページができたということは・・・

[amazon]PlayStation 4 3/7入荷予定あり

●電撃 - PS4など豪華プレゼントが当たる! “電撃オンライン公式Twitterアカウントフォロワー10万人突破感謝キャンペーン”を開催
ほほう?

●テトリスもプレイできる!ゲームボーイ風、カード型デジタル名刺が未来すぎる…! | そうさめも
薄さ以前に小さすぎてやりづらいわ!w

●サービス開始したばかりの「アイドルマスター SideM」 人気殺到すぎてずっとメンテ中 - ねとらぼ
ホモマス、まだメンテやってんの!?

●「アイカツ!」女児に人気でカード1億枚突破へ 2014年12月劇場公開も決定 
アイカツに関しては幼女先輩よりおじさんの方が(金額的には)貢献してそう

●コインの音までそっくり 伝統楽器で吹いてみた「スーパーマリオブラザーズ」がファミコンサウンドっぽい - ねとらぼ
すげーそれっぽいw

●コイツは気になる! 次期Apple TVはゲーム機能を搭載するとの情報が登場 : ギズモード・ジャパン
りんごの会社も色々考えてるねぇ

●セガサミー、全社員に1.3%のベースアップを実施・・・月額約1万円の給与アップに | インサイド
最近アトラスを救済したりでセガの株が上がってる

●Google、「Google Chrome」の最新安定版v33.0.1750.146を公開 - 窓の杜

●Mozilla、ホワイトリストに登録されていない「Firefox」プラグインを原則ブロックへ - 窓の杜

●【レビュー】Webページ上で指定されているフォントの種類を特定できる「WhatFont」 - 窓の杜
たまに「このフォント見覚えあるけど何に使われてるヤツだっけ・・・」って思うことあるよねw

●Microsoft、Windows XPからの移行ツールを無料ダウンロード提供 -INTERNET Watch

●「スペシウム光線」をPhotoshop CCで作ってみた!Adobeサイト内「Pen+デザインラボ」でウルトラマンシリーズを題材にしたチュートリアル連載特集がスタート! | 円谷ステーション
ほあー、言われてみれば画像加工だものなぁ

●10周年メッセージ | ハピネスチャージプリキュア!
歴代プリキュアのアレが見れるようになってる

●新「黄金聖闘士」は山寺、宮本、平田、井上、森川、浪川ら!ベテラン声優陣が勢ぞろい - シネマトゥデイ
これは本当に豪華な顔ぶれ

[楽天]超合金魂 無敵ロボ トライダーG7[バンダイ]《06月予約》
に・・・にまん・・・

●護衛艦「しまかぜ」がニコニコ超会議に!? 今年も自衛隊が陸海空そろいぶみ - ねとらぼ
マジかよ( ゚Д゚)

●レイバー、出動せよ 吉祥寺に「パトレイバー」がやってくるぞ - ねとらぼ
まぁトレーラーの荷台に積まれてて、それが走るんだろうなぁ

●コミックナタリー - 今年も開催「絵師100人展」高河ゆん、蒼樹うめら参加
白露型の玖条イチソさんなど、艦これに関する人もいるよー

●ASCII.jp:アクセス集中で激重! 藤岡弘、がグンマーの謎を解き明かす「群馬探検隊」を公開
昨日Twitterで流れてきたけどサイト重くて開かなかったわ(;´Д`)

●もうすぐエレンの誕生日 名場面がプリントされたケーキでお祝イェーガー! : J-CASTモノウォッチ

●“夜食テロ”のあのピザをイメージ? 映画「銀の匙」コラボ商品がローソンで買える - えん食べ
食品業界コラボもよく見るようになったねぇ

●消費税増税で発行された2円切手がかわいいと話題に - ねとらぼ
爆天童さんも買ってた
●Twitter / bakutendo: 話題の2円切手買ってきた。、可愛い。 1シート100枚と聞い ...

●3万年前のウイルスが復活、シベリア永久凍土で発見 研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
バイオ・ハザード( ゚Д゚)イヤアアアアアア

●お刺身の下に敷いてある大根の糸みたいなやつって何の意味があるの?:[2ch]お料理速報
なるほど、生魚食べないからどうでもよかったけど意味があるのね

●VIPPERな俺 : 【芸能】中居正広、SMAP結成26年目で衝撃告白「どうしても…稲垣さんと仲良くなれない」
人間だからどうしても波長の合わん相手っているものなぁ(´・ω・)

●【悲報】ウイニングポスト8が完全にエロゲ化 馬だけでなく、人間にも種付けシステムを導入 : アニゲー速報VIP
「杉田さんの種付けできる牝馬は1頭もいませんよ」

●痛いニュース(ノ∀`) : シー・シェパード 「日本の捕鯨船から竹やりが投げ付けられた」 - ライブドアブログ
B-29も落としたしなぁ

●【画像・ネタ】『戦姫絶唱シンフォギア』ライブBD&DVDが7月30日発売決定!!  他|やらおん!
あの杉田さんがウェル博士のコスプレしたってアレかw ベアッガイⅢ、万能だなぁ



●2428 2巻(Kindle版)発売情報
お兄ちゃん大好き純佳たんの伝説が再び(何



●声優・藤田咲「艦これ」赤城を描く!「力を入れて描きました!」 | ニコニコニュース
中の人すら大盛りキャラw


●【艦これ】5-4「東京急行」ドロップデータまとめ 【管理人データ付】 : 艦これまとめ速報~かん速~
まだ5-4行ってないけどうーちゃん出るかなぁ・・・

●【艦これ】新規遠征を含む遠征成功条件表作ってたら休みが終わりそう 他イ級 : 艦これまとめ速報~かん速~
遠征条件表は便利。管理人画像は別のドラムだろ!



マビはキャッツアイ140個使って箱20個開けるもエルフで告白エモが出ず惨敗 _(⌒(_・ω・)_
大好きばっかいらねーよ・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
