

2014-03-06

昨日、艦これはサーバーメンテ(アップデートはなし)だったのですが、いきなり公式Twitterが
キャスト公開をし始めて
●艦これの新艦娘のボイスはこの声優さんだった!判明した詳細まとめ
何がびっくりしたって8ちゃん=イクちゃんはいいんだけど、=武蔵って予想外すぎw
実装時期からすればありえる話なんだけど、これはさすがに衝撃だったなぁ・・・
そんな武蔵さんも98になったのであと10万稼げば99ですわ


●春のリラックマフェア|ローソン
そう言えば始まってた。近くにファミマができてからローソン行かなくなったのよね・・・
だって家~ファミマ~ローソンって位置関係なんだもの(´・ω・)
リラックマグッズはあるし、からあげクンもあるから強いけど距離が1.5倍ぐらい違うとどうしてもねぇ

●リラックマの傘で雨の日もHAPPYに。
女性用!って感じだな

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●Mad Catz,コアゲーマー向けマウス「R.A.T. TE」を3月14日に国内発売。特徴的なデザインを踏襲しつつ,大幅な軽量化を実現
いつものカスタマイズマウスが国内販売開始だそうで

●人気シリーズ最新作「牧場物語 つながる新天地」の1か月を実体験。ほのぼの箱庭牧場ライフは,けっこうハードな日常だ
好きな人はたまらんゲームみたいですなー。任天堂機はDS系は好調なのにねぇ

●「グランド・セフト・オートV」の新DLC「ビジネスアップデート」でスポーツカーやビジネスジェットなどが追加。新アイテムはGTA:オンラインでも使用可能

●「PSO2」セブン-イレブンとのコラボが3月6日開始。限定アイテムを入手しよう
セガだからファミマかなーと思ってたんだけどねぇ・・・

●「ELSWORD」正式サービス開始4周年を記念したイベント第1弾が本日より開催
もう4年になるのかぁ

●「TERA」,新クラス「ソウルリーパー」の特設サイトが本日更新。スキルや専用装備,ファッションアイテム,キャラメイク情報などが公開に
ダークウィップの範囲でかくないですか( ゚Д゚)

●「熱闘!BEMANIスタジアム」「pop'n music Sunny Park」のサントラが本日発売

●新企画が明らかになった「ニコニコ超会議3」の発表会をレポート。ゲームエリアは遊べるブースが大幅増&アニメエリアには「艦これ」ブースも出展
GINZAの使いにくさをどうにかしろやってここで問題にならないかなー(;´Д`)

●「幻想神域」釣りシステムや巨大ダンジョン「天空の塔」の11~15層が実装に
幻神も釣り実装となるとやりたい欲は上がるなー、マビみたいなミニゲームみたいだし
つーか、これ見る限りじゃマビのパクr

●AC版「機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST」,3月6日に稼働開始。新規参戦する14機体の詳細が明らかに
シャアザクの一環でシャアズゴも出るのかよ!単品ですげぇ使いたい・・・

●「GITADORA OverDrive」の稼働が本日スタート。「ロング曲」の復活に加えて,追加機能「タブシステム」「ミュージックファクトリー」を実装
DDRもロング復活すればいいのに。まぁ死ぬだろうけどw

●漫画「アカギ」の“鷲巣麻雀”を再現したアプリが6日からauスマートパスで配信
途中で地獄とか行っちゃうの?

●「閃乱カグラ Burst / SHINOVI VERSUS」のベスト版が明日発売

●「ミクフリック/02」,ミクの日を記念して本日から9日までセールを開催

●【3月5日のiOS向けアプリセール情報】「ミクフリック/02」の価格が45%オフ。ミクの日こと3月9日まで500円に値下げ中
だから同じような記事は更新時間まとめてくれんかなー(;´Д`)ここ時系列順じゃなくなっちゃうし

●「ヴァルハラナイツ3 GOLD」が“いまいち萌えない娘”とコラボ。なりきり衣装を配信
なんで今さらそこを選んだ・・・

●3月8日開催の「ブレイドアンドソウル プレミアショウ」,悠木 碧さんに続いて大原さやかさんの登場も明らかに

●「PSO2」のホワイトデーイベントがスタート。新ACスクラッチも登場だ
ラヴィ!ラッピーって例の曲でも流れるのかね?フンドシは股のところが綱みたいにねじってあって
エロイSSスレでは超不評だったよ!

●「MHF‐G」,ホワイトデーイベント「想いよ届け!恋するハンター」が開催中
チュッパチャップスみたいな武器ひどいw

●「恋姫†演武」の公式サイトで「馬超」「楽進」「周泰」など登場キャラクター13人分のスクリーンショットやボイスが公開に
孫尚香はー?

●「戦国無双4」が大河ドラマ「軍師官兵衛」とコラボ。日本赤十字とのタイアップも決定し,献血会場に戦国武将達が登場するポスターを掲示
献血は大事だけど今はいろいろ病気があるし、誰でもいいワケじゃなかったりしないのかなぁ?

●「戦国無双4」の完成発表会が開催。最新タイアップ情報の発表や,“ももち”こと嗣永桃子さんによるデモプレイが披露された会場の模様をレポート

●「牧場物語 つながる新天地」13万本,「カセキホリダー ムゲンギア」5万8000本などが登場の「ゲームソフト週間販売ランキング+」
牧場が1位かー。ぶつ森といい、やはりこの手のものは好きな人多いねぇ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[amazon]ニンテンドー3DS LL モンスターハンター4 ラージャンゴールド 3/27
予約再開してるー

●ソニー、初代PSを分解する「プレイステーション ワークショップ」。PS4体験会も同時開催 - Engadget Japanese
余ってるだろうからなぁw

●“Outlook.com”から直接話せる「Skype for Outlook.com」が全世界で利用可能に - 窓の杜
WEBからメッセに繋がるようになってたのがSkype対応したって感じかぁ
これ知らずに繋がっててメッセで話しかけられてても気付かないから困るんだよ(;´Д`)

●転載禁止の影響? 「2chまとめブログ売ります」 - ねとらぼ
買うとしても企業になるのか?果たしてそんな価値があるんだろうか・・・
しかし1月で15万の収入ってすごいなぁ。ぶっちゃけウチとか月収3ケタ届かないことも普通なのにw
●2ちゃんねる転載禁止の余波で「痛いニュース」が迷走中 - Hagex-day info

●第12回MMD杯、「艦これ」が一大勢力に 暫定集計でトップ3独占 - ねとらぼ
間違いなく、今は一番勢いのあるジャンルだろうからなー

●シャアで、アムロで、セイラでボケよう! 角川が漫画のコマを使った大喜利キャンペーン開催 - ねとらぼ
また遊び場になるぞこれw

●役所広司、震災記録映画の“やらせ”に怒り「二度と上映されるべきものではありません」 - シネマトゥデイ
ドキュメンタリーなら真実を伝えろよ・・・演出を入れたらそれはもうドラマなんだし

●劇場版 あの花BD発売 「鮮やかで切ない夏をありがとう」 - アキバBlog

●本日発売! 「プリキュア」ED曲の“2番”が歴代プリキュア大集合 これは泣ける…… - ねとらぼ
歌詞に仕込んであるって言うとレイアースを思い出すな

●コミックナタリー - 藤子不二雄(A)のエッセイ、80歳祝って荒木飛呂彦らが寄稿
もうそんなお年に・・・

●春だ! ミクの日だ! 『MIKU-Pack 06』が8日発売ですよ~!!
卒業ソングもミクちゃんで染まるのか。いや、中高生がメイン層だから当然なのか

★えろす注意★
●【コラム・ネタ・お知らせ】 おとなの増刊が今年も来る!「電撃おとなの萌王 Vol.03」 3/26発売 - アキバBlog
これもうB地区隠してる意味なくね!?かぐや消しぐらい意味ないだろ!

●かなり本気です!スーパーアロイ・アイアンマンシリーズ!なんとっ!アイアン軍団42体全て立体化!しかも1/4と1/12展開!本気にも程があるぞー!とにかくスゴイ!是非見てね! | 豆blog / 豆ブログ:豆魚雷のフィギュアレビュー
需要は確かにあるかも知れんが、よーやるわw

[amazon]リボルテックヤマグチNO.140EX 雷電 ホワイトアーマー 6/15
おお・・・ポージング決まってるなぁ、さすがだわ

●ガンダム食玩ポータル FW GUNDAM STANDart: 「Ex-S ガンダム」|バンダイキャンディトイ公式サイト
食玩で3600円!!!でもこれは仕方なし!

●ガンダム×PORTERコラボ第3弾予約スタート、RX-78-2モチーフのバッグ全4種 | マイナビニュース
一見オタグッズに見えないのはいいけど、「どこがガンダム?」って思っちゃうね

●マリオスタンプのおまけつき!「マリオハイチュウ」をさっそく買ってきて、スタンプで遊んでみました! | そうさめも
思ったより遊べるかもだな・・・絵かける人は特にw

●タカラトミーアーツ、和食最高のエンターテイメント「超ニギニギおうちで回転寿し」 - 家電Watch
プラレールですよね?

●[ドラえもん]“巨神像”が横浜赤レンガ倉庫に出現 9日に一日限定イベント | マイナビニュース
あのわんこ像がw

●京都市営地下鉄のアニメ列車「京まふ号」第2弾 「いなこん」「有頂天家族」など4作品でラッピング : J-CASTモノウォッチ
「いなこん」って桑島さんの狐さまがかわいいとはハゲが言ってたけど
あまり話題を見ないな(´・ω・)
●『いなりこんこん恋いろは』 京都市営地下鉄の内装が結構凄いwww|やらおん!

●北海道ご当地アニメキャラ「フランチェスカ」が石狩振興局の公式PRキャラに決定 | マイナビニュース
フランチェスカちゃん、メジャーデビューなるか!
●フランチェスカ|株式会社ハートビット

●ASCII.jp:雪印コーヒー、「オレたちのゆきこたんプロジェクト第2弾」始動! ゆきこたん個々の名前を募集
今度は名付け親かー

●【沈没から70年】 戦艦「金剛」のカップが発見され、筑波海軍航空隊記念館に展示される! | プロジェクト茨城 | 『映画、映像』を利用して、『街の活性化』『文化発信』『記憶の継承』を行う団体です。
・・・・・ん?スタッフさんの着てる衣装って・・・( ゚Д゚)

●口どけなめらかな「パルム」アイスに “カスタード” 登場--コクのある濃厚な味わい - えん食べ
まだアイスはつらい時期

●カリッ、ザクッと新食感!黒糖入りの「かりんとうシュー」--ビアードパパより - えん食べ
シュークリームはやわらかでいてほしいなw

●作家・東浩紀さんが樋上いたるさんから観鈴ちんのイラスト色紙をもらい大歓喜 「この色紙がいかに神であるかは、わかるひとはわかるはずである」|やらおん!
今、描かれたってことに意味があるよなぁ

●『ガンダムBF』ミスサザビーのパイロッが判明! やっぱりアノコヤネン|やらおん!
15日売りのプラモなのにもう写真とか出ちゃうのか

●劇場版『アイドルマスター』第7週目特典きたあああああああああ!! 8週目まで特典あるぞおおおお|やらおん!
某さんが言ってたけど交通費だけでもバカにならんだろうしなぁ・・・



●【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ028 五月雨/小梅けいと - コミニー[Cominy]
服、どうなってんの・・・?(;´Д`)


●【艦これ】そういやケツがいいキャラってあんまりいないよな・・・ ケツフェチにはつらい 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
最初はホントに山城ぐらいだったけど、長良の改変あたりから増えてるよね

●【艦これ】雛飾りのながもんとむっちゃんがかうぃくてつらい 他ケモミミ : 艦これまとめ速報~かん速~
>>448でまさか元夢さまを見るとは・・・


さて5-4に行ってみましたが、確かにぬるいかもなこれ

2014-03-05-009.jpg

ボスまで行って小破すらなし・・・かなりのぬるゲーなので今は戦果稼ぎのメッカと化しているよう

さてさて、資材もほどほどに溜まったので(最近は自然回復上限になったら適度に減らしてる)
あきつ丸目的で大型建造だー (੭ु╹▽╹)੭ु 大鳳2隻目よりは先にあきつ丸来るだろう、同じ能登ボイスなんだし

2014-03-05-004.jpg

(゚Д゚)

2014-03-05-005.jpg

アイエエエエ!タイホウ!?タイホウナンデ!?
あきつ丸着任の道は、遠い


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
