

2014-03-07

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
そこに入れるのか・・・?

●リラックマーケット 好評発売中☆
結構ハデだな

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「GROUND ZEROES」は「MGSV」の本編へと続く道。小島秀夫監督へのメディア合同インタビューを掲載
MGS記事ということで聞き手は梶田くん

●「チャイルド オブ ライト」,PS4/PS3向けに初回生産限定パッケージ版を用意。天野喜孝氏の描き下ろしポスター,アートブックなどが同梱される
アートブック目当てで買う人も多いだろうなぁこれは

●噂の剣豪ギルガメッシュ,流れ流れてエオルゼアへ。「新生FFXIV」パッチ2.2「混沌の渦動」最新情報
次元の狭間のおかげでどこにでもいるようになったなw

●「ECO」で1日数回,獲得経験値がUPするフィーバータイムが期間限定で発生
ECOでこういうガチャ以外の記事は珍しいような。

●「ファンタシースターオンライン2」エピソード2のパッケージ版の発売を記念したイベントが3月20日に秋葉原で開催
永野護氏デザインの各種装備のクリアカードも

●「俺の屍を越えてゆけ2」,出演声優ビデオメッセージ~其の弐~が公開に。福圓美里さんと高山みなみさんからのメッセージをチェックしよう

●「サガ」シリーズと佐賀県のコラボイベント「ロマンシング 佐賀 LOUNGE」 ,展示品や販売予定の限定商品が決定
ロマ佐賀の続報が。絵皿すげえええええw

●「聖剣伝説 RISE of MANA」iOS版の配信がスタート。無料でダウンロードして3DアクションRPGを楽しめる,完全新作の「聖剣伝説」
聖剣は出れば出るほど質が下がって・・・(´・ω・)今回は果たして

●フルHDの60Hz録画に対応するAverMedia製ビデオキャプチャデバイス「CV710」が3月上旬発売。保存とエンコードにはPCが必須
昔はビデオに繋ぐしかなかったのになぁ

●「ドリームクラブ ホストガールオンステージ」,DLC第3弾の配信がスタート。「ナオ」と「魔璃」のイメージソングが登場だ
まりりんきたー( ゚Д゚)やっぱこの人数でってインパクトはでかいなぁ

●「戦国BASARA」新作プライズ投入に合わせてキャンペーンを実施。21日から

●PS3/Xbox 360用「バイオハザード6」の廉価版が本日発売。本作のグッズセットをもらえる発売記念キャンペーンも開始に

●「戦国BASARA4」,黒田官兵衛の戦国創世映像が公開に

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」仕様のPSNカードが3月6日発売
KEIさん絵だ、これは欲しい!

●3DS「マリオパーティ アイランドツアー」は新作ミニゲーム80種類,ルールの異なるボードマップ7種類を収録して登場。1本のソフトで4人までプレイ可能
マリオパーティもどっちかってーと携帯機で仲間内で遊んだほうがいいかもなぁ
家庭用機でやるよりはお手軽だし、ミニゲーム集だから各自個別の画面で処理したほうが良さそう

●ゲーム音楽のコンポーザー達によるオリジナルアルバム「IN FLUX」が配信中

●PS3「アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~」は本日発売。3月20日より配信されるDLCやGP(ガストポイント)の情報が公開に
禊もDLCで追加キャラいるのかー、商売上手だな

●「スカッとゴルフ パンヤ」,大型アップデート「パンヤグランプリ」の特設サイトが公開&コラボ衣装「2012年版 雪ミク」が登場
おっぱい(アリン)のぱんつ見えそう!

●CD「ファミソン8BIT SP」,高橋名人と桃井はるこさんへのインタビューが公開
時代を感じさせるものを集めたもんだなぁこれw

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」のテレビCMが公開に

●「ストライダー飛竜」デザイナー直筆のイラスト色紙を入手可能なキャンペーン
やだ、カッコ良すぎる・・・

●「閃乱カグラ NewWave」,チアガール姿の少女が登場するイベントが開幕
チアガールは大好物です!!!しかも雪泉さんのおっぱい、南半球が!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!

●「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」,参戦作品をバンダイチャンネルで視聴して強化パーツをもらおう

●PS3向けSTG「カラドリウス ブレイズ」および「雷電IV OverKill」が正式発表。発売日や追加要素などが明らかに
今も確実にいるであろうシューター人口を守って欲しいねぇ

●PC版「DARK SOULS II」は4月25日に発売。パッケージ版に加えてSteamでの配信も

●“残虐”な罠を“華麗”に決め,“屈辱”を味わわせる快感。「影牢 ~ダークサイド プリンセス~」のレビューを掲載

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●LINE、“既読”の表示が可能になったWindows版「LINE」v3.5.1.36を公開 - 窓の杜
PCでLINEができるって初めて知ったわ・・・( ゚Д゚)

●ページが読みやすくなる新フォント「Sitka」とは何か? - GIGAZINE

●第三次ブログ連戦争へ:なぜ2ちゃんねるは「転載禁止」を選んだのか――「まとめサイトVS住民」繰り返す歴史 - ねとらぼ
悪い点は無視できないんだけど、書き込みを「ふるい」にかけてくれるのはすごくありがたいんだよね

●『2chまとめビルダー』を販売終了した会社の『ツイッターまとめビルダー』が話題 – ガジェット通信
(;´Д`)・・・・・

●転載自由「おーぷん2ちゃんねる」投稿数が急増 1日のレスが1万件超える - ITmedia ニュース
で、新しく立ち上がったのがこれね。さてどうなるのかなぁ

●米ピザハットがタッチ操作で注文できるテーブルを開発中 ピンチやスワイプでピザをカスタマイズ - ねとらぼ
近未来だわー、こういうのたまらんw

●TVアニメ『聖闘士星矢』BD-BOX化決定、ジャケットは姫野美智の新規描き下ろし | マイナビニュース
全114話かぁ、もっとあったような気がしてたな
[amazon]聖闘士星矢 Blu-ray BOX I 6/20
聖闘士星矢 Blu-ray BOX II 9/24

●生誕60周年、「ゴジラ」16作品が初Blu-ray化。既発売13作品も低価格化 - AV Watch
一般的な古めの映画のBD化に比べると割高だよなぁ(´・ω・)
もっと気軽に見たいものなんだが・・・

●「魔女の宅急便」の番外編「ソノちゃんがおソノさんになったわけ」 ネットで連載 - ねとらぼ
ほーw

●【キューポッシュ】暁美ほむら 案内開始!!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
ジト目がいいね!
●「キューポッシュ」鹿目まどか&美樹さやかの再生産決定、2014年7月発売へ | マイナビニュース
そしてまどか・さやかも再販
[amazon]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キューポッシュ 暁美ほむら 8/31

[amazon]P4U (ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ) ナノリッチVC (ボイスコレクション) アイギス重武装 (ヘビーウェポン) ver. 4/30
P4U (ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ) ナノリッチVC (ボイスコレクション) エリザベス 5/31
新たなシリーズのペルソナキャラ2体の予約開始

[amazon]ローゼンメイデン 雛苺 4/30
スケールとして1/3だけど、この子たちはドールだからかw
しかしローゼンのキャラ人気って今はどうなってるんだろう?

●2014年3月発売の最新「ガンプラ」ラインナップ! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
多いな!!!

●花粉が・・・かふんがぁぁぁぁ|青島文化のくまぶろぐ
陸奥・加賀・神通のプラモの記事が。むっちゃんとかは新金型だそうで

●「グッスマくじ 初音ミク 2014 Spring Ver.」をちらりとご紹介☆【H~C賞】|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
大きな意味ではミクちゃんだけど、千年桜だけ狙いたい人とかだと厳しいかもなぁ

●「BRAVE合金」「グッとくるフィギュアコレクション」で知られるシーエムズコーポレーションが破産 (帝国データバンク) - Yahoo!ニュース BUSINESS
昨日スカイプで詳しい人に聞いたんだけど、「すぐ壊れる」と評判だったらしいし
売れ筋とはちょいとはずれたラインナップだったらしいから予想の範囲ではあったそうな
シリーズ化してたプリキュアやカグラとかも絶望的になったねぇ・・・

●立体機動装置風ボストンバッグ登場 肩に掛けて駆逐しに出かけよう - ねとらぼ
なるほど、一見オタグッズには見えないからいいねぇ

●ガンダム大型像製作へ…アニメ会社が特別に許可 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
まぁあのガンダムが観光名所になってる以上は後に続こうってのはあるとは思ってたけど

●四万温泉に誕生した萌えキャラ「摩耶姫ちゃん」がかわいい ※すでに彼氏がいます - ねとらぼ
わかってないな・・・これは流行らない

●公式アカウント、反応しすぎ! 「おやつ写真」をめぐるやり取りにほっこり - えん食べ
シャープ公式はよく話題になるよなw 中の人が上手いんだろうなー

●映画『相棒』とコラボ!右京さんの “紅茶” を練り込んだメロンパン--ローソン各店で - えん食べ
とは言え、相棒ってことは右京さんファンだからなぁ。かなり限定された層な気はするんだが

●進撃の巨人とロッテリアがコラボした「10m 級進撃の巨人捕食セット」を食べてきました - GIGAZINE
やっぱ食べることを考えて欲しいわ(;´Д`)

●マックフライポテトが全サイズ150円 恒例キャンペーンは3月20日まで: 東京バーゲンマニア

●人気No.1のじゃがりこ商品化、ファン投票で決定「アスパラベーコン」。 | Narinari.com
アスパラっておいしいの・・・?

●マンハッタンで青信号連続55回(動画) : ギズモード・ジャパン
これは日本でもそうだったよねぇ確か。信号機の変わる基準ってそうだったはず


ネコはノドの下が気持ちいいそうな

●【画像・ネタ】『ラブライブ!』矢澤にこちゃんの前髪を切りそろえると徳井青空さんそっくりwwww  他|やらおん!
あ、これはホントだわw あやねるのおっぱいの写真の場所、前にラジガメでも使われてたスタジオだよねこれ・・・w




昨日教えてもらったけどなんかすごそう



●酒保鳳翔
( ゚Д゚)!?


●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
今回はひな祭りのアレに関してのお話。家具で実装されたのにはこんな経緯が・・・w


●【艦これ】阿賀野型は手袋がいい 他エラー : 艦これまとめ速報~かん速~
手袋と言えばぬいぬいのイメージだったんだけどねー
あとあんほりさんも火狐使いだけど艦これだけはちょろめ使ってます


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
