

2014-03-08

●リラックマ「しましまエブリデイテーマ」キャンペーンのお知らせ
かわいい(੭ु╹▽╹)੭ु

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「アフターバーナー」や「パンツァードラグーン」などをモチーフにした「ソニック&オールスターレーシング TRANSFORMED」のコース6種類が公開に。BGMにも注目
パンツァーの世界はまた飛びたいなぁ

●都市開発シミュレーション「A列車で行こう9」,販売が本日再開。アートディンクのサイト内にてダウンロード版の購入が可能に

●「閃乱カグラ2 -真紅-」公式サイトが本格オープン。ストーリーやゲーム概要から,前作とのセーブデータ連動情報までが掲載に
ここに来て「かぐら」なんて名前のキャラを出すってことは何かあるんだろうなぁ

●「龍が如く 維新!」,無料ダウンロードコンテンツ第2弾が配信開始

●「シェルノサージュ」のDLC「イオンExtendTALKパック Vol.3」が配信中

●「Jスターズ ビクトリーバーサス」のキャラクターPV第5弾が公開に。珍遊記の山田太郎ら5名のキャラクターが登場
漫☆画太郎キャラも出るのか・・・荒れるなぁ

●Xbox 360 250GB本体と「タイタンフォール」を同時購入すると,本体価格が2000円引きになるキャンペーンが3月27日にスタート

●「パズドラZ」,月替わりダンジョン「アニマの聖域」を3月8日から再配信
アニマ・・・器・・・うっDISC2が(´・ω・`)

●「戦国BASARA4」,日本体育大学体操部による“リアル陣形合体”映像を公開。よい子は真似しちゃいけない陣形の数々をチェック
やってることがトリビアみたいになってるなw

●「MHF-G」サントラCDの特典武器は“英雄の証”が演奏可能な“狩猟笛”に
蓄音機じゃねーか!w

●マフィア梶田の二次元が来い!:第196回「去りゆく貴方へSOMAをサクリファイスして贈る言葉」
遅れてやってきたバレンタインとして羽海野チカせんせーに編んでもらった兜写真がw
しかし梶田くんの生徒ももう卒業って段階なんだなぁ・・・

●スマホ向け「プリンセスメーカーfor Kakao」の主要システム“エンディングコレクション”が画面写真で公開に
今、プリメを作ったらこうなりましたって感じだよね

●「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」,山岸風花と久慈川りせの紹介ムービーが公開に

●データに埋もれて遊ぶ“ドラクエ”はやっぱり楽しい。「ドラゴンクエスト モンスターズ WANTED!」でモンスターの配合に明け暮れてみよう
戦闘画面の背景が真っ黒だった時代しかロクにドラクエやらなかったものなぁ・・・
時の流れを感じるわーw

●「ウルトラストリートファイターIV」,トリッキーなアクションで相手を幻惑させる「ロレント」のプロモーションムービーが公開
ロレントはZERO時代もかなりクセのあるキャラだったものなぁ

●「モンハン」10周年を記念した番組が3月15日にニコ動とYoutubeで配信
モンハンももう10周年とか言い出すのか!

●恋愛ADV「IslandDays」の発売日が6月26日に延期。本日は主人公やヒロインの立ち絵が公開に
誠死ね(ぉ

●「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」,セガタイトルとコラボしたステージのスクリーンショットが公開
Dr.ワタリが開発に携わってるのにバーチャロンがないってどういうことだオラァ( ゚Д゚)

●「アルカナハートAR抱き枕カバー」にシャルラッハロートと冴姫,リリカが追加
表と裏がいわゆる差分ってのは手抜きだよなぁ・・・

●「ワンダーフリック」の大型アップデートVer.1.2が本日実施に。新コンテンツ「プリンセスシステム」「グランドボス」が登場
銀髪メガネ美人の声がみゆきち!これはえろい

●「タイタンフォール」,3種類のコンテンツパックが使用可能なシーズンパスと,PC向け「デジタルデラックス版」の国内発売が決定

●本日より参加受付がスタート。「ArcheAge」オフラインミーティング,2014年3月23日に秋葉原で開催
AAはオフイベントばっかりやってる気がするんだけど運営というかゲーム自体の収益は大丈夫なのか?

●「モット!ソニコミ」,TVCM映像やOP/プレイムービー,発売記念イベントの情報を公開。ダウンロード版の発売も決定

●ロスサントスデビューは今からでも遅くない! まだまだ進化を続ける「グランド・セフト・オート:オンライン」のプレイレポートを掲載
毎回言うけどGTA4もセインツ4も評判いいんだよなぁ。とは言えオープンワールドのゲームは
PCじゃないとPS3セインツ2で家庭用ハードでは無理だと思ったしなぁ(;´Д`)

●マフィア梶田の珍生エオルゼア:最終回「俺たちの戦いはこれからだ!」
ハゲのFF14連載も遂に最終回か
>久しぶりに直接顔を合わせた社長(※FCのリーダー)と記念撮影。ズッホモだょ……!
おいそれ中村(悠一)さんだろ!?巻き込むんじゃねーよ!w あと記事最後のSSで台無しだよ・・・

●ヒロインと絆を深め,強力な詩によって敵を一掃する爽快感! 「アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~」をプレイムービーで紹介
ツーン王国とデレー王国ってひどいセンスだw やはりこのゲームは禊ぎがえろいな

●MMORPGの面白さってなんだ?――オンラインゲーム開発のあれこれを語り尽くす「DQX」「FFXI」「FFXIV」プロデューサー座談会

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●「2ちゃんねる」転載禁止、運営側の意図は? 「まとめサイトを停止させるつもりはない」の書き込み - ねとらぼ
使用料を払ってまでまとめブログやろうという人間が果たしているのだろうか・・・
ここみたいなアフィで儲けが出てないようなサイトなのに「ウチからネタ引っ張ったんだし、お金払って」とか
言われたらやっていけないわ・・・まぁ2ちゃんが特殊な場所で食い物にされてるって点は否定しないけど

●「映画プリキュアオールスターズ」来場者特典“おともだち認定証” 大人も子供も全員プレゼント | アニメ!アニメ!
先着20万って歴代の観客動員数からすると多いのか少ないのか・・・

●新海誠さんがTwitterで「秒速5センチメートル」の資料を大量公開 こうやって作るんだな……! - ねとらぼ
よく知らないけど公開しちゃうってことは出版物とかの予定はないのかな?

●コミックナタリー - 柴田亜美がgoodアフタに初登場!新境地のサイコサスペンス
ギャグとレポ系以外は初めて見るかも

●E.M.D.2nd 咲―Saki―の裸なお風呂ポスターが付録についてくる - ヤングガンガン 2014年 3/21号より -
あ、これはアウトw

[amazon]閃乱カグラシリーズ 公式イラスト集 -少女達の軌跡- 3/28
カグラの設定本、やっと出るのね

●「グッスマくじ 初音ミク 2014 Spring Ver.」をちらりとご紹介☆【B~LAST賞】|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
このミクちゃんはメガネ・ヘッドフォン付いてるのか!

[amazon]キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0 6/28再販分
ねんどろいどMEIKO 6/28再販分

[amazon]シャイニング・ハーツ メルティ 38%OFF
ブリリアントステージ アイドルマスター 如月千早 A-edition 51%OFF
千早さんは72%OFFまで行かないかなー(ぇー

●『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』『銀魂』『ドラゴンボール改』『ダンガンロンパ1・2』『キルラキル』『世界征服~謀略のズヴィズダー~』『弱虫ペダル』『進撃の巨人』『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』から、新作グッズ登場!|キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ|COSPA
アルペジオのつままれシリーズがラインナップ。やはりキリクマさんが欲しいよねw

●劇場版『パトレイバー』ヴァーチャル二課棟ツアー開設、イングラムを細部まで | マイナビニュース
>このツアーをナビゲートするのは千葉繁が演じる整備班・班長のシバシゲオ
やっぱり千葉さんを主軸にしてくるよな

●高畑勲&宮崎駿のこれが出発点だ! 「ホルス」「カリオストロ」「ナウシカ」3夜連続上映イベント - ねとらぼ

●「わき汗味」のブラックサンダーがあるってホント?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/2)
DearGirl~Stories~コラボかよ!

●バスの屋根にある出っ張りの正体(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
こんな露骨にでかいのは見覚えがないなぁ・・・

●【衝撃】ジオン・ザクが12歳の少女に不適切な写真を要求して逮捕 / おとり捜査員に性行為の要求まで(ロケットニュース24) - エキサイトニュース
(;´Д`)・・・・・

●ジョーブ博士が死去 村田兆治、桑田真澄氏らが謝辞 ― スポニチ Sponichi Annex 野球
パワプロのダイジョーブ博士の元ネタがこの方だそうで

●今更大洗行って来たわwww:かつもくブログ | 2chまとめブログ
実際こうやって行く人がいて地域が潤ってるんだからすげーわ

●今日のドラえもんでサービスシーンに謎の光wwwwwwwwwwwww:キニ速
昨日はTwitterでもこの話ばっかりだったわw

●NHK「双方向クイズ 天下統一」の声優チームで出演した下野と梶君wwwww|やらおん!
また┌(┌^o^)┐が喜びそうな・・・

●【画像・ネタ】秋葉原ゲーマーズですでにラブライバー達が1番くじの列形成してるぞwww  他|やらおん!
そういや今日だな一番くじ。熊本城ちゃん好みだわ、これは好い

●【やべええ・・・】『アニメジャパン2014』 「ラブライブ」と「まどか☆マギカ」のステージ観覧券が転売屋の餌食になってるぞwwww|やらおん!
出品のある座席は排除すればいい。そうやって転売で買っても意味が無いということを浸透させるしかない

●劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』ANIPLEX+限定収納イラストBOX公開! これは欲し過ぎるわ・・・・|やらおん!
もうまどかとほむほむは対になるしかないのかね・・・(´・ω・)



●『艦隊これくしょん -艦これ-』特集記事についてのアンケートにお答えください! - ファミ通.com
ファミ通がなんか募集してるっぽい


●【艦これ】イベントはやはり4月か ツイート反応まとめ : 艦これまとめ速報~かん速~
1周年ってことで記念イベントになると思うから、今までとは違う仕掛けになると思うけどなー

●【艦これ】これでオリョクルから開放されるでち 他艦名など : 艦これまとめ速報~かん速~
建造やってるとどうやっても鋼材は足りないよね
2014-03-08-001.jpg
で、やはり格納庫ってそこか・・・瑞鳳ちゃんとかもう大変な事になってるな!
そして幸運艦・高雄の誕生である


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
