

2014-03-09

●「3.11」検索で10円寄付 | ニコニコニュース


配信始まったあああああ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●BitSummit2014で行われた,水口哲也氏の基調講演レポート。ジャンルからではなく,何が人間にとって面白いのかを考えることがインディーズマインド - 4Gamer.net
セガラリーも水口さんだっけかー

●稲船敬二氏が「Mighty No.9」と,新作「蒼き雷霆 ガンヴォルト」の開発エピソードを語ったBitSummit 2014の講演をレポート - 4Gamer.net
稲船さんも最近活発化してるねぇ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●マウス・キーボード・ジョイスティックが両手に収まり、ロボットを操縦するかのようにPC操作が可能になる「King’s Assembly」 - GIGAZINE
シートに球体がついててそこに手突っ込むタイプはこうなってるのかも

[amazon]春の生活応援セール
消費税のこともあるし、ウチも色々買い込むか悩んでるわぁ(´・ω・`)

●【コラム・ネタ・お知らせ】 史上初!ガチでミニ四駆に興じるオトナたちを描いた、オトナのミニ四駆マンガ「二ツ星駆動力学研究所」!3月19日発売! - アキバBlog
表紙がアバンテってだけで本屋で手に取るわw

[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- 島風 予約受付中
あれ?尻の島風の予約いけるのか

[amazon]ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね 52%OFF
ビビドドは振るわなかったねぇ

●コミックナタリー - Ark Performance&虎哉孝征がMSV-R語るガンダムイベント
ジョニー・ライデンの赤はかっけーなぁ

●「マクロスF」とロボット工学がコラボレーション! 実物大VF-25が東京スカイツリーに登場! - ねとらぼ
ガンダムに負けていられないしな!

●こんな玩具あったよね! お絵描きボードつきiPhone 5s/5用ケースが登場 - ねとらぼ
「せんせい」のパクリじゃないかw

●ついに出たッ!コーラ味の “やさしい” チューハイ「ほろよい コーラサワー」 - えん食べ
イメージでは飲みやすそう

●そういえばなかった 森永製菓、ゼリー飲料「ウイダーinゼリー カロリーゼロ」発売 - ねとらぼ
ウイダーは緑のビタミンが好き

●ASCII.jp:JALのジェットエンジン整備はミリ単位の繊細な作業だった! (1/4)
男の子ドリームだなこの記事はw

●やっちゃってた!? 男性にとって「18歳以上のニーハイはNG」と判明 - Peachy - ライブドアニュース
えっ、全然大丈夫だろ・・・

●あったかいニャ……! お風呂でしっぽだけお湯につける猫がかわいすぎてつらいことが判明 - ねとらぼ
しっぽで満足するのかw

●「そんな大きいの入らないよう」なサメの浮き輪を強引に犬小屋にぶちこむ犬 - ねとらぼ
記事タイトル自重しろw

●荒ぶるネコのポーズ! 掃除機のノズルと死闘を繰り広げるにゃんこが必死すぎる - ねとらぼ
立ってる姿がベムラーっぽい(ぁ
●ベムラー - Google 検索

●【二輪】若者のバイク離れに歯止めをかけたい--ホンダ、『くまモン』とコラボした原付『くまモンキー』発売:【2ch】バイク速報
コイツは最近いいイメージなくね?

●ロボコップ、始球式で球速314キロを記録!まさかの世界記録更新に会場から笑い : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
フォーム・・・(;´Д`)

●痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 自販機から黄金のコーラが!? Twitterに続々と報告 - ライブドアブログ
純粋に飲みたかった人には罠だけどなw

●【速報】atwikiのサーバー情報が流出し改ざん可能な状態に。大戦、LOV3、ガンストなどのアケゲーwikiも該当する模様 : アケゲ速報
ちょっとこれはシャレになってない

●『仮面ライダー大戦』公式が平成&昭和ライダーの必殺技映像集公開! やっぱり平成のほうがいいよね?|やらおん!
BLACKのライダーキックはフラッシュしまくるから注意。これ、当時おもちゃの変身ベルトが
画面のフラッシュと連動して光ったりするギミックのためなんだけど、目が弱い人にはきついんだよなぁ

●【艦これ】痛板艦これ勢力がまた増えてる・・・立体痛板は艦載機が乗ってたりとかすげえなぁ! |やらおん!
飛行甲板っていうまさに板にうってつけのものがあるからなー

●『ラブライブ!』一番くじ 2ndステージを求めてお前ら人並びすぎ! だけど地方では・・・・|やらおん!
昨日は「ラブライブ!」に「ミクちゃん」と一番くじの日だったねぇ

●【進撃の巨人】CMに和田アキ子さんを起用決定wwwwwwwwwwwwwwwwww|オタクニュース
マジか( ゚Д゚)よくOK出たなぁ



●【艦これ】そもそも揉むって字面がすごいよね。 他ドラム缶 : 艦これまとめ速報~かん速~
むっちゃんとか武蔵さんは揉んでくれと言わんばかりのおっぱいだよね
あれは触らないとシツレイなレベル。イヤーッ!

●【艦これ】従順はあたごんとカカオの2大おっぱいにがんばってもらうのがベターかのう 他イギリスなど : 艦これまとめ速報~かん速~
2連続でおっぱい話かよ!だからそのドラムは英国に返してこいw

●【艦これ】雪風とシャルンホルストが出会ったらどうなるのっと エヴァ艦隊他 : 艦これまとめ速報~かん速~
そう言えばいたなぁ・・・

●【艦これ】霧島がパンツ被ってるように見えて困る 他麻雀など : 艦これまとめ速報~かん速~
初めて見たわそんなAAw

●【艦これ】ついに、ついに4-3を突破したでち! 他那加賀ちゃん : 艦これまとめ速報~かん速~
加賀さんは人気高いよなぁ。実質最強(搭載数)空母だし。そしてでち公単騎提督すげぇ・・・



さて、マビノギはついに

mabinogi_2014_03_08_004.jpg

サケも200cm達成したのでネコ島限定のお魚は★5達成。そろそろキャッツアイ集めも終了かなぁ

あと、マビスレでギルドの話題が出てたのですが

2014-03-09-002.jpg

これ見て「あっ、ウチもメッセージ白紙だわ」といじってた際に気付いたのですが

20140309001.jpg

ここから2段階レベルアップさせて無駄にメンバー数250人にしてやりました _(⌒(_・ω・)_
あんほりさんしかいないのにね・・・

mabinogi_2014_03_08_005.jpg

ギルマスは中二とぼっちとこじらせてるので困ったものです(´・ω・`)



★えろす注意★
買ったよ!

DSCN1852.jpg

[amazon]Candy Puff 初回限定版 (ホットミルクコミックス)
小宮裕太名義になってから3冊目ですな。巻頭カラーで蘭奈ちゃんマンガだったのがたまらない
(蘭奈ちゃんは1冊目の単行本以降、毎回何かしらで登場。画像の表紙の銀髪の娘)
高校の時にこんな美人でかわいい同級生家政婦さん欲しかったなぁ(´;ω;`)

まぁ正直なところ激的に絵が上手い人ではないけれど、えろかわいい女の子を描く人なので
絵の雰囲気が気に入ったのならオススメできるかな?
あんほりさんは御堂明日香名義の時から買ってるw
今回の単行本も2004年の漫画が収録されてて、絵柄が急に戻るからビックリしたわ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
