

2014-03-10


ウラタロスのお遊びが発端となったこの話、相性的にもモモじゃ相手できないんだよなぁ


2年に渡るてつをの戦いもこの大爆発で終了。放映当時とはいろんな意味で印象が変わったなぁ
変わらないのはてつをのイケメン度、次郎さんアクション、シャドームーンの素晴らしさだわ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ドラゴンクエストX」,新職業“どうぐ使い”の連続クエスト「ロード・オブ・どうぐ使い」第1話が本日配信開始。第2話は13日を予定 - 4Gamer.net

●「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」,操作する戦車を切り替えながら戦う「リアルタイムザッピングシステム」の情報が公開 - 4Gamer.net
劇中とは違う視点で、ってのは面白そうだな

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ファミコン、スーファミ……、思い入れのある家庭用ゲーム機とは?「1位 ファミリーコンピュータ」 | ニコニコニュース
思い入れって点ではファミコンは強いだろう、初めて触れるゲーム機って人も多かっただろうし

●テレビゲームをすると、キレやすくなったり思考力が落ちると言われている「ゲーム脳」はウソだった!? | ニコニコニュース
元々そういう性格だっただけだろう・・・

●実はほぼ毎回進化。1987年から現在までの『テトリス』のテーマ曲の変遷 | コタク・ジャパン
テトリスを一番やってたのはGB時代

●[アイカツ!]売り上げ140億円に急成長 大ブームの裏側 | マイナビニュース
基本は女の子のオシャレしたい欲をうまく突いたんだろうなぁ
ただおじさんのハートも掴んだのがでかかったのも事実w

●「艦これ」が火付け役! タブレット市場に異変 (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
ここ1年以内で今タブレット購入を考えてる&買った人は提督率高そうw

●「転載禁止なんて言ってない」と述べはじめた2ちゃんねる新運営 - Hagex-day info
ここ最近の2ちゃん運営のヘボさはなんなの・・・

●「ゲームセンターCX 有野の挑戦 in 武道館」DVD化。7,000人を前に魔界村などに挑戦 - AV Watch
ベタというか定番のタイトルばかりだな、「パンチアウト」はメジャーとは言いがたいがw

[amazon]THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER
026~030まで予約開始。あのヘビメタの娘もいるよ!
●星輝子 - Google 検索

●コミックナタリー - 「キルミーベイベー」のカヅホ最新作、1巻記念でサイン会
カヅホさんはちょくちょく新作があったりするから興味あるんだよなぁ
前の読み切りの吸血生き物マンガもかわいかったし

[amazon]フィギュアJAPAN 『キャラクター・ボーカル・シリーズ 01 初音ミク』編 10/31
>イラストレーター・KEI氏とのコラボフィギュア「1/10 桜ミク feat KEI」が付属。
10月末だけど一番くじダメだった人はこっちにかけるしか

[amazon]フレームアームズ NSG-Z0/D マガツキ [初回限定仕様] 【完全受注生産品】 5/31
あらやだ、カッコイイ

●「一番くじ ラブライブ! 2ndステージ」 第1弾に続き今回も初日で全滅 - アキバBlog
全滅どころか、ロクに買えなかったって話もあるしなー(;´Д`)すごいよね

●仕事の息抜きにパンツァー・フォー!:「ガールズ&パンツァー」痛ネクタイ登場 裏地に西住殿やオッドボール三等軍曹が待機中 - ねとらぼ
またこの形式のネクタイか!

●そっくりすぎヤバイ。「マリオ」っぽいキャラがトレードマークの海外のパスタ「MARCO PASTA」 | そうさめも
さすがにこれはモロだろ!

●たばこ値上げ、正式決定…メビウス430円に : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
個人的には喫煙者が減る方向に世の中が動くのはありがたい。煙で息ができなくなる人種なので

●雪が積もってうれしいゾウ! 雪にはしゃぐゾウの子どもが天真爛漫で癒される - ねとらぼ
本来の生息地域にはまず存在しないものだろうからなーw

●なにこれトナカイ 大移動するトナカイの群れを空から撮影 - ねとらぼ
この距離だとアリの大群みたいでちょっと気持ち悪い(;´Д`)

●大阪ナンバーのヤキイモ屋がすっげえwwwwwww:ハムスター速報
ああ大阪ナンバーだけど見たのは東京で、なのか

●素人が作った初音ミクのアニメPVが凄すぎる! 結構エロくできてるし良いね|やらおん!
独学ってマジか( ゚Д゚)今は探せば情報はあるとは言え・・・

●『スペース☆ダンディ』 第10話・・・エンドレスエイト回でワロタけどいい話だったな! テムレイのパーツwwww|やらおん!
ダンディは毎回方向性がw

●【画像・ネタ】ニコ厨歌い手 「オタクはミクの日とかって祝ってるけど、アフリカでは子どもたちが苦しんでる現状がある、現実に目を向けろ」   他|やらおん!
@wikiの公式発表やっと出たか。艦これ2chの方のwikiも@wikiだったから誤爆しないようにブクマはずしたけど



●【艦これ】軽巡って五十鈴、神通、中、矢矧、夕張がまぁ最有力だろうけど : 艦これまとめ速報~かん速~
球磨ちゃん、強いし可愛いクマー(´・(ェ)・`)それはそうとキラ付けによる回避UPって裏取れたのね
ツール解析っぽいからアレだけど・・・

●【艦これ】輸送船が爆発するとこうなる 他描きおろしなど : 艦これまとめ速報~かん速~
まぁむっちゃんは提督の冬休みで描きおろしあったからね・・・でもむっちゃん改ニ欲しいよねぇ
改ニでなくとも改グラ差し替えで



mabinogi_2014_03_09_001.jpg
ずっと放置だった灯台のじーさんクエを終わらせたんだけど、ホントG12以降のマビって
ストーリーつまんねーなぁ(;´Д`)つまらないだけならまだしも、胸糞悪い展開ばっかし
不具合とかもあるけど、RPGなのにメインストーリーがつまんないってダメだよねぇ
そりゃ人も減るわな・・・

2014-03-10-001.jpg

何気にぼっちギルド立ち上げてからもう3年近いのね・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
