

2013-05-25

ウチはアマゾンリンクだけ別ウインドウで開かないんですけど、Ctrl押しながらクリックで別ウインドウで
開くコマンドあるのでそれでよろしく!(他力本願

★音量注意★
●San-Xネット キャラクター劇場スーパー
今回のかわいすぎる(*´Д`)

●ミニカー「トミカ」にリラックマが登場!
かわいい!これは買いだわ!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●マフィア梶田の二次元が来い!:第157回「監獄城で滅びを謳歌する人生の冒険者」
ホントに名人ゲストなんだなぁ。どーすんだよこれw
そして神ゲー認定された「ヴァルハラナイツ3」ですが、やはりハゲはキャバクラ通いかw

●「ファイアーエムブレム 覚醒」ドラマCD第2弾が7月24日発売決定
ああそうだ、これ杉田さんだだったな。悠木さんがハァハァするような内容だったらやばいな・・・

●スマホ向け間違え探しゲーム「おまえは帰れ!」,iOS版が配信スタート
こういう勢いだけみたいなビシバシ系は好きだw

●E3期間中に配信される「Nintendo Direct」は6月11日23:00スタートに決定。任天堂の公式Twitterで明らかに
先過ぎて忘れそう(;´Д`)

●「ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-」も一足早く遊べることに。「カプコン夏の新作体験会 in アクアシティお台場」にプレイアブル出展決定
エルフの足はけしからんなぁ。

●「桃色大戦ぱいろん」,ゆかなさん演じる双子のドール「蜜月ノ煌/冥」を実装
おいおい、姉・貧乳で妹・巨乳とかさすがだな!

●「ディスガイア D2」アレンジサウンドトラックが6月12日に発売決定
最近アレンジサントラってのもあんまり出てない気がするなー。

●舞台「STEINS;GATE」,外岡えりかさんなどキャスト情報の第2弾が明らかに
あとはまゆしぃやフェイリスあたりか。

●今度は舞台で法廷バトル! 成歩堂龍一役の兼崎健太郎さんや御剣怜侍役の和田琢磨さんも登場した,舞台「逆転裁判 ~逆転のスポットライト~」制作発表会をレポート
さてこっちも舞台の話だけど、こういう他メディア展開ってファンはどうなんだろうねー。
BASARAとかは好評だけど・・・
●舞台「逆転裁判 ~逆転のスポットライト~」が7月31日から8月4日まで開催。チケットは6月1日より販売

●「ブラウザ MC☆あくしず」に“カレンダーガールズコレクション Vol.1”が登場
なんかもうおっぱい丸出しみたいなおねーさんがいるんですが(*´Д`)

●「ファンタシースターオンライン2」,アークスグランプリが“1人でも応募可能”になって募集期間を延長。1周年記念特設サイトもオープン
・・・・・応募少ないのかな?(´・ω・`)

●ドスパラから,限定特典が付属する「ELSWORD」推奨PC 3機種が発売に
エルソは推奨モデルが組まれるほどのタイトルってことか。
●「ELSWORD」,村と休息所の間に新たなフィールドが追加。新レアアバター「ドラゴンナイト」や期間限定ペット「ユニリン」も登場

●「DEAD OR ALIVE 5 Ultimate」の発売日が9月5日に決定。初回限定特典“コスチュームセット”や豪華特典満載の“数量限定パッケージ”も明らかに
バーチャキャラ、まだ増えるのかー。鷹嵐・・・無理だよなぁw

●SFC版「FINAL FANTASY V」サントラのリマスターバージョンが8月7日に発売
昨日、FFの話してたトコだよw てかエクスカリパーとネオエクスデス前とかすげぇチョイスだなw

●「FFX」の楽曲などを演奏するコンサート全6回が6月7日から順次開催に
ノビヨ師匠にイトケンさんや下村さんもゲストで参加するのかー。

●「ファンタジーアース ゼロ」,“英雄伝説 軌跡シリーズ”とのコラボレーションがパワーアップして復活。限定アクセサリーや称号がもらえるコラボイベントも実施に
ボイスチケットにカッキーがいるハアッ!

●「ルーセントハート」,ATELIER-PIERROTとコラボしたアバター衣装を実装
アニメやゲーム作品じゃなく、ゴスロリファッションブランドとコラボ!?

●「機動戦士ガンダム EXVS.FB」,新たなプレイヤー機体「ガイアガンダム」,新ステージ「衛星イオ」を5月28日のアップデートで追加
エクバも久々にやりたいけど・・・PS3はHDD自力交換してうまく動かないかなぁ(´;ω;`)

●「MHF-G」でイベント「第64回 公式狩猟大会」が5月31日にスタート

●「RED STONE」のプレスカンファレンス2013で発表された,2013年夏から2014年初頭までのロードマップをチェック
こんなけしからん乳したメイドはご主人様にえろ奉仕させられる運命!

●「神撃のバハムート」,人気キャラクターがクレーンゲームの景品として登場
バハもえろいえろいと聞いてたけど、パズドラが強すぎてあまり評判も聞こえてこなくなっちゃった感。

●「シムシティ」,Ver.4.0で新マップ「エッジウォーター湾」が登場。利用停止中の「地域フィルター」や「グローバルマーケット」が復活に
どうなんだろ、アルゴリズムとかちゃんと改善されたんだろうか。

●「パズドラ」5月27日にスタートする「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」コラボの最新情報が公開。コラボガチャには「渚カヲル&Mark.06」も登場することが明らかに
なんだこの中途半端な恐竜エヴァw

●「ソードアート・オンライン エンドワールド」の累計登録者数が40万人を突破

●「マビノギ英雄伝」,全キャラクターの“改編”を5月30日に実施
リシタのクソマゾさも改善・・・しないんだろうな _(⌒(_・ω・)_

●「RO」,RJC2013決勝トーナメントを収録したDVDの予約受付が開始に
例によってアイテム付き。

●「1/2 summer+」,やっぱ夏サイコーと思える(?)格好のヒロイン達をあしらった店舗特典が公開に
ふおおおおお半脱ぎ浴衣だろうこれは!いやしかし他もいいの揃ってんなぁ・・・ぐぬぬ。

●「鬼ごっこ! Portable」,連続ムービー「浦部 葵と熊吉お兄さんの美夜島学園情報局」第3弾は住吉暮葉にフォーカス。新たな店舗特典の情報も紹介
熊吉その3w こっちも特典イラストがーってアソビットのおっぱい、なんだこのプレッシャーは!

●「ご不要のRadeonかGeForce,A10 APUと交換いたします」。AMDが先着1000名限定企画をスタート
>Radeon HD 6000シリーズ
うおあああああ、該当するけどその間何もできねえw
>また,キャンペーンはすでに終了しています。
ですよねえええええ!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[amazon]XBOX ONE 商品登録済み
アマゾンはこういうのホント早い。

●『ファイアーエムブレム 覚醒』はシリーズ最後の作品になっていた可能性を示唆 | インサイド
●男同士で何を考えとるんじゃ - Google 検索

●【今日のお気に入り】クリップボードにコピーされたテキストを自動整形「CT Converter」 - 窓の杜
なかなか便利そう。

●Google、「Google Chrome」v27.0.1453.94を公開 - 窓の杜

●【レビュー】IEでのFlashコンテンツの表示を瞬時にON/OFFできる「IE用Flashスイッチ」 - 窓の杜
普段IE使わないけどこういうのは便利だよね。

●シャア専用電話番号にかけて坊や度を診断!|ガンダムインフォ
坊や度の単位がガルマってひでぇw

●ヤフー、暗号化されたパスワード148万件も流出の可能性 不正アクセスで - ITmedia ニュース
ヤフーはオークションがあるし、流出するとシャレにならなそう。

●平野綾がとうとうツイッターを終了 フォロアー38万人「もっと早く止めるべきだった」の声も (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
あんほりさんも向いてなかったなぁ・・・

●displayさん納得の1位:CSSプロパティを擬人化しちゃったリファレンスサイトが登場 - ねとらぼ
未亡人萌えか、趣味が合うな。Piaキャロの春恵さんとかファーストKissの織倉弥生さんとかたまらんよな!

●孤独のグルメ:実写ドラマ早くも“Season3”へ 主演・松重豊「過剰に期待しないで」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
公式に発表されたー。メシテロはまだまだ続く、実況とかまた盛り上がるんだろうなw

●『Panty & Stocking with Garterbelt Blu-ray BOX Forever Bitch Edition』2013年10月25日(金)発売!!
>超豪華特典として、「Panty & Stocking with Garterbelt 」の大ヒットサウンドトラックを手がけた
>m-floの☆Taku Takahashiが、今回のBlu-ray BOXのために新たにMixを手がけた「スペシャル DJ Mix CD」を収録!
パンストはサントラがすげー売れたものなー。
[amazon]Panty & Stocking with Garterbelt Blu-ray BOX Forever Bitch Edition(新規収録スペシャル DJ Mix CD付き)

●コミックナタリー - 「ブラック・ラグーン」描き下ろしジャケでBD-BOX化
ブラクラもBOX化かよ。

●コミックナタリー - 「ローゼンメイデン」8人目のドールをゴスロリ誌で募集
本自体はもう発売中なのか。

●電撃 - 『ガールズ&パンツァー』のビジュアルブック『模型道公式教本』が5月25日に発売! あんこう音頭のパラパラマンガも収録
パラパラマンガ形式であんこう音頭がw

●特殊娘大集合!!「コドクの中のワタシ」第1巻特集!! - アキバBlog
オススメは先生とぐれ子かな・・・

●少し先の6月4日辺りから発売開始!「プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

買っていいのよ?(カトウ
[amazon]輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル

●1/7『御剣冥夜』予約開始!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
え、これどうなってるんだ?接地してる髪の一束が支柱で背中に刺さってるっぽいなー。
そして魔王さまおっぱいでっけえ!
[amazon]マブラヴ オルタネイティヴ 御剣冥夜

●【レビュー】這いよれ!ニャル子さん W プレミアムフィギュア (セガプライズ) : UFOキャッチャー~毎日ゲーセン行きたい~
ニャル子さん、黒を穿いてることが多いなー。
[amazon]這いよれ!ニャル子さんW PMプレミアムフィギュア

●よつばと!| ダンボーのトートバッグ | アニ中 ANIMATION ADDICT STORE |
ダンボール製!?と思いきや。

●NHKついにダイオウイカグッズ販売! - 芸能ニュース : nikkansports.com
これも侵略の一貫でゲソ。

●高さ90センチの「ふなっしー」特大ぬいぐるみ発売 雑でゆるい顔も忠実に再現 - ねとらぼ
どう考えてもネネちゃんのママ的使い方しか。

●すごいぜ痛タクシー:最大限の“痛さ”で札幌の新名物に 長栄交通の「痛タク」がつくるフリー経済 (1/3) - ねとらぼ
フランチェスカは前に記事にしたけど、リトルベリーズもかわいいな!

●【グルメ】立ち食いピザ屋『ピッツァサルーテリア』の絶妙ピザ / まさかこの店で衝撃を受ける味に出会うとは | ロケットニュース24
うまそう・・・

●女性にモテる車とは?-- Goo-net が「車のモテコスパランキング」に関するインフォグラフィックを公開 - インターネットコム
免許もない役立たずでサーセン(´・ω・`)

●CNN.co.jp : 人気の巨大アヒル、香港で溺れる?
んなあああああ( ゚Д゚)

●充実したセックスライフがもたらす驚くべき8つの健康増進効果(Googirl) - Peachy[ピーチィ]
マンガ的表現かと思ってたえっち後の肌ツヤツヤは実際あるのか。
まぁ女性は妊娠のリスクを考えたらこれぐらいプラスある方がいいよね。

●アニメ主題歌を熱唱するロシアの美少女バンドがスゴイ! 日本語が上手すぎて鳥肌レベル | ロケットニュース24
ただでさえロシア美人の注目度は高いというのに。

●【悲報】日常のはかせがババア化 - なお、まにあわんもよう@なんJ
( ゚Д゚)!?これはまじでどうなってるのか気になる・・・

●ゲーセンのダンスゲーやるやつの精神力ヤバすぎだろwwwwww | アンダーワールド
恥ずかしがってたら負けです。でもダンエボはやったことないな。

●【速報】カステラにザラメ付けた奴、センスなさすぎ: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-
いーとこのカステラだぞ!でもあんほりさんもザラメ入りは好きじゃないわ。

いやー、やらないのかな?と思ってたエロネタもやってくれるんだなw

●ぷりそく! : 『プリキュア ボーカルベストBOX』 特設サイトオープン! 描き下ろしスペシャルパッケージに188P豪華ブックレットが付属
新しく買い直すにはちょい物足りなさそうだねー。

●【画像】ジト目キャラっていいよね:ひまねっと
なんだ志染さんの話か。
●「天見志染」のイラスト・作品検索一覧 [pixiv]

●『デート・ア・ライブ』第8話・・・きょうぞうちゃんエロ可愛いのに怖ええええええええ!|やらおん!
エロ下着すぎる。薄い本はよ!

●『とある科学の超電磁砲S』とナムコがコラボ! どう見てもうまい棒w   他|やらおん!
うまい棒以外ねーよw 途中のマジックの動画、いいなぁw

●『IS<インフィニット・ストラトス> 2』2013年秋にTBS・BS-TBSにて放送!|やらおん!

●アニメ『Free!』放送前にも関わらず同人イベント(オンリー)の開催決定!7月28日と8月18日|やらおん!
うーん・・・結局腐女子のおねーさま方はこれイケそうなの?

●今週のMステランキングで『モバマス』キャラソン(輿水幸子)が9位に、『うたプリ』キャラソン(神宮寺レン)が7位にランクイン|やらおん!
輿水よりうたプリのが上か。

●アニメ『機巧少女は傷つかない』PV第2弾・全キャスト公開! |やらおん!
前から見えるお尻はえろいよね・・・

●これが最新の声優美女図鑑の8人! 【気になるあの声はこんな美女たちが出していた】|やらおん!
画伯はさっちゃんだろ!


ソフトSM程度ならセーフだろう。


厳しいw


肌色が多めな感じ!


くそおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)

ちょ、タグw


おねえちゃんも鉄壁だった(´;ω;`)


なんという少女臭。


今回はハートキャッチかーw


夏の空はいい色してますよねー。


虫の擬人化とはまた種類がとんでもない企画だなぁ。


よーむかわいい!


何気に魔理沙もフリル地獄ですよね。描くの大変そうだー。


昨日、ガンオンの榴弾の動画を紹介したと思ったら

○榴弾武器の着弾地点がミニマップ上に表示されるようになります
砲撃機体の榴弾砲やジム寒冷地仕様(ゴールド設計図)が装備している
グレネード・ランチャーなどの榴弾武器の弾が着弾した後、
着弾地点がミニマップ上で表示されます。

29日のメンテで・・・てかどうしたんだ、今まで前日告知が当たり前だったのに
なんでこんなに告知早いんだ?


マビは部活対抗イベントとホワイトドラゴンが。
部活対抗も音楽部しかまず勝ち目がないんだけど、イベント担当者はどうするつもりなんだ・・・
それにリアル1日で3回しかチャンスないのに各種イスとかREポーションとか10cm宝石とか
担当者はそんなにプレイヤーから恨まれたいのかね('A`)
とは言え、スク水に体操服とマニアにはたまらないものだからそこそこの値段にはなりそう?

白ドラさんは本体のHPが黒ドラさんに比べて低いので、大人数でボコられると速攻で落ちるんだが
なにしろ取り巻きのウザさと現場の重さがやばい。
今の開発チーム、技術面でヘボすぎじゃね?そりゃランスで数十万ダメージとか出るわな・・・


昨日、初めてニコ動のフレンド申請を受けたw
スカイプで話してて「マイリスを見せろ」ということで。
あんほりさんのなんか偏ってて価値があるのかどうか・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
