

2014-03-11

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
あるあるw

●リラックマ 大人気クムクムパズル第二弾が新発売!
かわいいな。立体パズルやったことないから興味はあるw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「NAtURAL DOCtRINE」,格闘術を駆使する新キャラ ゴモリーや,冒険中に相対する「竜族」,店舗特典の情報を公開
艦これの田中Pだけあって、ゆかちがキャスティングされたか

●「Jスターズ ビクトリーバーサス」,キャラクター同士の掛け合いを楽しめるPV第7弾や,テレビCM第5弾が公開に
格闘ファミコンジャンプはどれぐらい売れるのやら

●「ドラゴンクエストX dゲーム版」スマートフォン向けのサービスが本日スタート。先着10万人を対象に72時間無料プレイキャンペーンが開催中

●「パズドラZ」の大会を会場で観覧するとプレゼントコードがもらえる
来場者記念かぁ、こういうので差はつけて欲しくないんだけどなー

●「拡散性ミリオンアーサー」の“進化合成”がパワーアップ。キャンペーンも実施
結構MAも息の長いアプリになってきたねぇ。大型アプデをかけるならまだしばらくは安泰かな?

●ミクの日に行われたイベント「Project DIVA presents MATSURI DA DIVA」をレポート。「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」の発売を“祈願”したライブでは,“中の人”の生歌披露も
艦これでも数々の声をあててる藤田咲さんにリン・レンの下田さん、ルカの浅川さんの3人が

●「パズドラ」の公式スピンアウトアプリが5月26日までの期間限定で再び配信

●「World of Tanks」戦車“T-34”の修復作業をドキュメンタリー動画として公開
また変わった動画をw

●PS4版「重装機兵レイノス」が2014年内に発売。開発は「機装猟兵ガンハウンド」シリーズのドラキューが担当
懐かしい名前だよねぇ・・・

●「METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES」,オリジナル店内放送が全国の取扱店舗にてスタート。生店内放送の様子を収めた動画も公開

●「デカ盛り 閃乱カグラ」,衝撃の「女体盛り」のスクリーンショットが解禁。「焔紅蓮隊」のメンバーらのキャラクタービジュアルも
もやし山盛りやで!つーか、ひろしのカッコが赤影+ルパンなんだけど

●「World of Tanks: Xbox 360 Edition」仕様のXbox ギフトカードが3月13日よりTSUTAYAで発売

●「アルノサージュ」の音楽CD3作品がオリコンデイリーランキングにランクイン
曲に意味のあるゲームだからやぱり強いねぇ。刷り込まれるんだろうなぁ

●声優陣によるライブとトークで会場は大盛り上がり。「戦国無双 声優奥義 2014 ~祝宴 十年の祭~」レポート
昨日、ジョージのアップしてた左近さまのスニーカーすごかったw
●Twitter / joujinakata123: でも、さすが左近殿はこんなん履きこなしてた〜💦 敵ながらあっ ...

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●な、懐かしすぎる…昔のナムコの情報誌「NG」には、ときめく情報が満載でした! | そうさめも
うわー、見たことねぇ・・・

●GRETECH、「GOM Player」を悪用する標的型攻撃に関する詳細な調査結果を公表 - 窓の杜

●【レビュー】IE/Google Chrome/Firefoxのキャッシュに保存された画像を表示「ImageCacheViewer」 - 窓の杜
確かにたまーにあることだけどこれを使っても見つけにくそうだがw

●3月9日の「ミクの日」盛り上がる 「ザクの日」でザクとの共演も - ねとらぼ
個人的にはザクの日率も高かったよ!
●「3月9日はミクの日?いやいや、ザクの日でもあります!本日限定ザク祭り」 - アキバBlog

●『機動戦士ガンダム』35周年サイトオープン、3/20ライブ配信で新シリーズ発表か | マイナビニュース
躍進!ってイメージのガンダムを持ってきたなぁw 有名なシーンだけども

●「ラブライブ!」第1期Blu-rayが特装限定版で7巻一挙発売。2期は4月放送開始 - AV Watch
おお、実質の再生産ってのは難民が救われるなぁ
[amazon]ラブライブ 特装限定版

●「魔神英雄伝ワタル2」BD-BOX、6月25日発売で39,960円。DVD未収録特典も - AV Watch
これ中村悠一さんがDVD持ってるから買うか迷うなーって言ってたけど、結局買うんだろうなw

●岸田メル先生が“うさちゃん顔メイク”の「メル子」に……「コンプティーク」の連載が毎回すごい - ねとらぼ
昨日Twitterで流れて来た時はどうしようかと思ったけどRTしてやった

●『フィギュアJAPAN』の第2弾に付属♡1/10スケール「桜ミク feat.KEI 」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
先日も紹介した10月末に出るフィギュア付き雑誌のミクちゃん
[amazon]フィギュアJAPAN 『キャラクター・ボーカル・シリーズ 01 初音ミク』編 10/31

●発売間近!グッスマくじ 初音ミク 2014 Spring Ver. のフィギュア原案を大公開☆|グッスマらぼ
設定画が公開されてる。ヘッドフォンやメガネは3パターン用意されてたのか

●来週あたりから案内開始予定、figma百江なぎさ!!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
この娘は顔が怖い(´;ω;`)

[amazon]セイバー・リリィ 48%OFF

[amazon]HG 1/144 ベアッガイ III 再入荷
今なら買える!

[amazon]艦隊これくしょん お風呂ポスター
ウチの嫁がおる・・・でも正直むっちゃんの中破の顔は好きじゃないんだよなー

●兵庫のJA支店に高さ2メートルの手作り「Zガンダム」模型 孫喜ばせようと8カ月……関心示さず - ねとらぼ
このZ、完成度高いのになぁ

●「劇場版TIGER & BUNNY」のヒーローがハンコに! 痛印堂から発売 - ねとらぼ
今度はT&Bか。よかったなぁしこりん、折紙さん見切れてないぞw

●スポーツ報知が「初音ミク特別号」 4月9日発売 - ねとらぼ
なんで1ヶ月ずらしたし

●水樹奈々が監修、カレー味のポテトチップス “カレーの深い味わいを再現” | アニメ!アニメ!
ちょいちょいコンビニで見かける奈々さんだけど、こんな企画が

●濃厚クリーミーな「MOW(モウ)」から、香り立ちの良い “ダブルベリー&チーズ” - えん食べ
すごい色してるな・・・

●「魔法の粉」第2弾! レトルトカレーにかけるだけで “本格カレー” に!? - えん食べ
また合法粉かw

●危険な中国産スズメバチ、国内侵入 長崎県対馬で初確認 被害の懸念 - MSN産経ニュース
国はさっさとどうにかしろ('A`)こういうのの対応が遅れるとどうにもならなくなるのに・・・

●『ディーふらぐ!』 第10話・・・ゲロ子さんとタマちゃんの印象が強すぎる回だったな、エンドカードはまさかのアルペジオwww|やらおん!
ツンデレ重巡さんじゃないか!

●【画像・ネタ】ツイッター民「3月11日14時46分の時に1分間黙祷の意味をこめてツイートを控えてみませんか?」   他|やらおん!
MGSに監督また出てるしw そしてなめこ+杉田がw

●【原作再現】アーケード『ガンダムEXVSMB』 ハイペリオンガンダムが無敵になる技が無限にできるバグ発覚! ゲーセン「対人戦での使用控えて下さい。リアルファイトに発展しても責任負えません」 |やらおん!
さすがバンナムやで

●『ガンダムビルドファイターズ』第22話・・・夢の対決、トランザム vs 質量を持った残像! こういうのがあるからBFは最高だな|やらおん!
もうBFはどこまでも突っ走って欲しいなー
●『ガンダムBF』第22話でジュリアン役を演じた本郷奏多さんがガチでガンダム大好きのリアルガンプラビルダーだった!|やらおん!



●【艦これ】犬って何であれスカートの中の匂い嗅ぐんだ 他女性受けなど : 艦これまとめ速報~かん速~
犬社会としては仕方ないということなんだろうけど、ただの変態トークだった

●【艦これ】最近アニメで嫁が切られたらどうしようかと思い悩んでる : 艦これまとめ速報~かん速~
アニメ化は読めんよねぇ・・・

●【艦これ】新海域では何がドロップの目玉になるんだろうね 他嫁とのプレイ : 艦これまとめ速報~かん速~
初風は今でも妙なレアになってるのが納得いかない。後続のレア艦娘はぼこぼこ出るのに(´・ω・`)
そしてまた変態祭りでやだもー

●【艦これ】何故だ…何故谷間が見えないのだ… 他ビンゴなど : 艦これまとめ速報~かん速~
雑コラゥ!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
