

2014-03-12

[amazon]日本海軍「艦これ」公式作戦記録【巨大! 描き下ろしB3リバーシブルポスター付き】 (TJMOOK)
3/24に再販されるご様子。この本はすごく資料性が高いし、史実を知るとより楽しめるからね
しっかし、ミドッドウィェーはなんでこんなムチャクチャな作戦だったんだろ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●長く語り継がれる作品には理由がある――イメージエポック新作JRPG「闘神都市」レビュー。女の子達の想いを胸に戦う,個性的なバトルシステムに注目
興味がありそうな層はPSPかVita所有だと思ったんだよねぇ・・・プラットフォーム間違えた感はあった

●「逆転裁判123」イーカプコン限定版に同梱するファンブックの収録内容が公開

●「チェインクロニクル」“チェンクロ酒場 in 大阪”の来客数2000人突破を記念して限定コラボ武器を配布
結構な人が来場したんだな

●「THEATRHYTHM FF CURTAIN CALL」ソフトとCDの予約キャンペーンを実施

●「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」のAndroid版が配信開始。アヴドゥルのレアメダルがもらえるキャンペーンも実施中
権利的にバンナムなのは仕方ないか・・・

●「ドラゴンクエスト モンスターパレード」アップデートで新たな冒険の舞台「海」が実装。仲間となるモンスターとして「りゅうおう」も登場
りゅうおうって言うとやっぱこっちのイメージの人は多いんじゃないかなぁ
特にドラクエ4コマとか見てた人はネタバレの関係上、こっちでしか見ないだろうしw

●「ネコアルクずらし」,エクストラステージの追加パック2種類が配信に

●Xbox Oneで「Twitch」を利用したライブストリーミングが可能に
このへんはやはりアメリカンな文化って気はするよねぇ。日本でもニコ動とかで配信はあるけど
まだまだ一般的とは言えないだろうし

●「RO」,超大型アップデートの内容を紹介する特番を3月15日にニコ生で配信
おい設置物の数おかしいだろw

●「ネプテューヌRe;Birth2」OPテーマを歌うnaoさんのインタビューを公開

●「立体マウスパッド 超次元ゲイム ネプテューヌ」が5月中旬に発売
おっぱいマウスパッドもたくさん出てるけど使い心地ってどうなんだろうね

●PS Vita版「拡散性ミリオンアーサー」で「すーぱーそに子」とのコラボイベント
そう言えば次回のアニゲラはジョイまっくす氏がゲストらしい。社長になってからは初かな?

●ポケモンはいつもキミといっしょ。被災した子供たちの未来のためにPOKEMON with YOU募金ページが開設

●「ミリオンライブ!」の「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 10」発売記念イベントをレポート。癒しの空間と実は4問あったクイズと
今回は引率がおひめちんの原さんか

●「DARK SOULS II」,ダークファンタジーな世界観がひしひしと感じられるローンチトレイラーが公開
ダクソ2も気付けば今週か。また悲鳴が各所から聞こえてきそうだなぁw
●「DARK SOULS II」では「より自由に,より厳しく」を意識。発売が迫る“II”の魅力はどこにあるのか,谷村ディレクターに聞いてみた

●「シールオンラインプラス」,6月17日にサービスを終了
オンラインゲーム初期のタイトルが遂に・・・新聞紙かぶって寝転がるのがユニークだったけど
随分過疎ってたみたいだしねぇ・・・

●PS Vita用ソフト「俺に働けって言われても 乙 HD」が3月26日に発売。グラフィックスのHD化,タッチ操作への対応などパワーアップして登場
なぐも。さんキャラデザのアレ

●DSiウェア「ザクロス」が3月19日に配信。六角形の盤上で黒と白の陣営に分かれて陣地を奪い合うボードゲームが登場
これはハマるとやばいヤツじゃね!?

●「桃色大戦ぱいろん+&生」,さみしがり屋の女の子「白檀リリィ」が登場
かわいいなーと思ったらキャラデザがタケイオーキさんじゃん!人気出るで!

●バンダイナムコゲームスのキャラクター復刻プロジェクト「ShiftyLook」と,配信タイトルのサービス終了が決定
バンナムめ・・・(´・ω・`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●「乳揺れ禁止令をずっと発令していた」鉄拳の原田Pが女性キャラの乳が揺れるようになった理由を説明 - ねとらぼ
初期DOAみたいにバインバイン揺れてるならおかしいけど、全くもって動かないのもリアルじゃあないよなぁ

●USBメモリで持ち歩き可能な無償マルウェア駆除ソフト「Emsisoft Emergency Kit Free」 - 窓の杜

●Windows ストアアプリ版「Skype」の最新版「Skype for Modern Windows 2.6」が公開 - 窓の杜

●日本相撲協会公式アプリ「大相撲」
なんか月500円で過去の取り組みとか見れるそうな。実際どうだかわからないけど、すごいんじゃね?

●再開が遅れている「アイドルマスター SideM」、「抜本的なシステム改修を行う必要が確認」され再開は3月末に - ねとらぼ
せっかくのチャンスを逃しちゃうんじゃねーのかなぁこれ

●家電製品ミニレビュー - 明るくて用途の広い折りたたみ式LEDランタン - 家電Watch
災害時とかも思うと欲しくなるね

●すごい父ちゃん!ドラゴンボールが大好きな息子の為、息子主演のアニメーションフィルム「ドラゴンボールZ」を製作 : カラパイア
いい子に育って欲しいねぇ

●コミックナタリー - 永野護がニュータイプで川村万梨阿らと対談、PSO2語りも
これ見て「そんなだったらPSO2で川村万梨阿さん出ればいいのに」とか思ったら20日売りのパッケージに
川村万梨阿ボイスがあるそうな( ゚Д゚)マグもキュベレイだし、すげぇなこのパッケージ
●「ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ」発売! | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト
[amazon]ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ
アマゾンだと2割ぐらい安いな

●コミックナタリー - 琴浦さんが琴浦町を案内!?コラボ4コマが読める6巻限定版
琴浦さんももう6巻なんだねぇ

●「パタリロ」幻のエピソード「マリネラの吸血鬼」が文庫50巻で復活 約30年ぶり - ねとらぼ
そんな話があったとは

●コミックス版 月の珊瑚1巻 「かぐや姫をモチーフに紡がれるとても綺麗なおとぎ話」 - アキバBlog
個人的には型月作品ってほぼ触れてないからなぁ

[amazon]【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! School idol diary 8冊セット 豪華ポストカード3枚付 3/25
全部買えばオマケ付きかw

●大胆に小悪魔セクシー?1/6スケールフィギュア「黒咲芽亜」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
まさに小悪魔って感じの娘だなぁ。てかこれぱんつ脱げるよね・・・?意味深なスキマが
[amazon]To LOVEる-とらぶる- ダークネス 黒咲芽亜 8/31

[amazon]figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ 7/31
イカ娘 9/30
イカちゃん高い!

●【コラム・ネタ・お知らせ】 超次元ゲイムネプテューヌ「ネプギア」等身大ドール登場! - アキバBlog
ネプはどうしてこっちに走っちゃったかなー(;´Д`)

●『ゼノサーガI』より即完売の人気プラキット『KOS-MOS』がVer.1として7月発売 | マイナビニュース
顔が優しすぎる気がする。あと一番好きなF・SCYTHEってなんでいつもハブられるんだろう(´・ω・`)
[amazon]ゼノサーガI KOS-MOS Ver.1 7/31

●コミックナタリー - 「カードキャプターさくら」封印の杖&星の杖、予約受付中
バンダイだったら5000円は超えてたね(何

[amazon]
艦これ フルグラフィックTシャツ
蒼き鋼のアルペジオーアルス・ノヴァー 水着のタカオ ビッグタオル 5/30
ヲ級ちゃんもラインナップ。タカオさんアダルト商品扱いなのか・・・ちょっと脱ぎかけで尻が見えてるぐらいだけど

●背景も超キュート!レゴで作られたマリオ3の小型飛行船 | そうさめも
あったあったw

●コミックナタリー - 「アザゼルさん」新作アニメ先行上映会に小野坂昌也ら出演
ヤング師匠にひろCもw

●すーぱーそに子がコトブキヤポロシャツ着用!きゃにめ.jpリアル店舗が秋葉原館に | マイナビニュース
こんなピチピチのけしからん!

●ローソンで「Free!」キャンペーン アニメ2期制作決定を記念 - ねとらぼ
Y.Aoiさんもローソン通いだな

●かわいすぎ! メルヘンチックなキティさんのピアノ登場 - ねとらぼ
120まんえん!?

●島田フミカネさんデザイン・岡山地本の萌えキャラ3人娘のPV登場 歌は「イカ娘」の金元寿子さんなど - ねとらぼ
そこでイカちゃん起用とはなかなかやりおる

●ナタリー - しげるが出たら、もう1箱!ロッテの“濃い”キャンペーン
化粧なしでこの黒さなんだろうかと疑問に思うわw

●“トレーディングカード” 入り!現代風に進化した「神ビックリマン」、中国・四国地方で先行発売 - えん食べ
あ、これはダメだわ

●揚げたてサクサクの「フィッシュ&チップス」がミニストップに!タルタルソースを付けて召しあがれ - えん食べ
いつも言うけど近所にミニストップねーんだよ・・・

●サークル K サンクス「窯出しプリン」のアソートパック、2日間限定で登場! - えん食べ
キタコレ!

●銀座のイタリアン「スケベニンゲン」で、スパゲッティ「スケベニンゲン」を食べてみた - えん食べ
アホなレポがw

●【関西の議論】実は“モグリ教師”だった「アイデア先生」、生徒たちは慕っていた…教師版“ブラックジャック”がバレた顛末は(1/3ページ) - MSN産経west
今時、こういう熱意のある先生は貴重だと思うし、無免許は良くないからこの際に免許発行して
先生にしてあげていいんじゃないのかなぁ。切るには惜しいだろう、こんな人は今時居ないぞ

●戦争とかやめて、それぞれの国のトップがリングで殴り合えよ - ゴールデンタイムズ
ホントにもうガンダムファイトみたいにすりゃいいよ。で、あのへんの国全部どうにかしてくれ('A`)

●テレ東のブレない姿勢が大好きです : 2chコピペ保存道場
いつも通り

●ゲームで覚えた言葉を挙げるスレ : ゲーハー黙示録
こんなの言い出したらキリがないわ。小学校でファミコンに触れたから英語っぽいものは全部そうじゃないかなぁ

●【戦争】『ラブライブ!×ローソン』コラボキャンペーンきたああああああああ!  ローソンイメージガール決定戦もあるよおおおお|やらおん!
あんほりさんはにこちゃん派なのでどうしたものか・・・今リラックマキャンペーンもやってるというのに

●声優・田村ゆかりん、ライブにて「福田パンがおいしい」 → 王国民が殺到 → いつもより早く完売 → 福田パン「何が起きたんだ・・・」|やらおん!
やはり影響力のある人は違うということだ

●ゲーム『ソードアートオンライン -ホロウ・フラグメント-』リズとの事後っぽいイベントCGとかコード解除シーンが・・・・|やらおん!
そりゃキリトさんがやることやらないワケもなく

●『ラブライブ!スクフェス』 この誤植はアカンでしょwwwwww|やらおん!
昨日流れていたアナドルってここかw

●プリキュア10周年記念コメントで声優・小清水亜美さんと桑島法子さんのコメントの差www|やらおん!
両極端だなぁw

●【艦これ】艦娘たちの魅力を担う声優陣・総勢22名と担当艦娘を紹介! もちろん全員知ってるよね|やらおん!
こうして見ると逆にしおい・づほの両名が1隻ってのが浮くよなぁ。さて海外艦はどうなるのか・・・



●【艦これ】やっぱり龍驤ちゃんがナンバーワン! 他方言など : 艦これまとめ速報~かん速~
そうそう、このRJちゃんかわいあいんだよ・・・ってあー!( ゚Д゚)あのウスイ=ホン、この人だったか!

●【艦これ】木曾って改二があるのにあんまり話題になんないんだよな~ : 艦これまとめ速報~かん速~
えっ、そうか?キソーの二次創作って改ニになってからすごく見るけどなぁ

●【艦これ】木曾って改二があるのにあんまり話題になんないんだよな~ : 艦これまとめ速報~かん速~
でち公Gifとかあるんだw

●【艦これ】赤城って意外にデカイんだな… 他ゴーヤ : 艦これまとめ速報~かん速~
今日も変態しかいない(´・ω・`)・・・ってブルネイじゃないだと!?

●【艦これ】社畜提督の人達って遠征10回のクエとかはやってない? 他扶桑姉様の髪飾り : 艦これまとめ速報~かん速~
3回、10回の遠征はいろいろ考えるよね。ただ回数を稼ぐだけなら15・20・30分があるからねー

●【艦これ】ミッドウェーに向けてある程度空母育てたものの : 艦これまとめ速報~かん速~
ミドッドウィェー対策はそこそこ頑張ってるよ

2014-03-12-001.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
